みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| あつた蓬莱軒4 ラーメン2 カレー2 うなぎ2 昼ごはん2 カフェ2 トランク2 茶漬け1 豚丼1 丼1 うどん1 きしめん1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 焼き鳥1 豚汁1 ランチ1 昼食1 うなぎの1 うなぎ屋1 うな忠1 しら河1 ほうらい1 みそかつ1 コンパル1 サンド1 チャチャ1 ネオ和食居酒屋1 ハロハロ1 パナス1 ブロンコビリー1 ミニストップ1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/29 04:26現在
名古屋でひつまぶし食いたい。
ひつまぶしはいつから名古屋名物になったんだろう?
エビフライも手羽先もそんな昔から名古屋名物だった記憶はないのだが。。。
マークシティの三芳亭初めて行けた🤤✨
牛ひつまぶし美味しかた🥺⭐️
お昼は木屋のひつまぶし☺️
気になったからひつまぶしに…🤔
名古屋遠征無事終了しました😆
グッバイ名古屋👋
チャチャさんちが楽しくて長居、チャチャさん行きつけのショップの店長さんの話が楽しくて長居、名古屋っぽさはカエル神社とひつまぶしだけでした🤣
一日じゃ足りん🤣
カエル達へのお土産は店長のお店のイエコと整腸剤、名古屋産のコオロギは貴重😂
名古屋メシ美味かったなぁ!!
手羽先とひつまぶしなんで写真撮らなかったんだろ?
参っちゃいますよねー!!
まためちゃくちゃ食べよう!!
7月の生息スケジュール🗓️
7/3(月) エビフライ県シャチホコ市🍤
7/7(金) みそかつ区
7/15(土) ひつまぶし区
7/17(月) 手羽先区
7/20(木) きしめん区
7/23(日) 天むす区
7/29(土) ういろう区
みんな会いに来てな❤️きゅぴん💓
♡あんくる♡
やあ、暴力植物。ぼくだよ
ひつまぶし楽しみだね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
Repost @use.repost
・・・
♡ 2023.06.16 ♡
ネオ和食居酒屋 あなたに会いたくて
*
金曜日の夜にお友達とお外ご飯♡
ずっと気になっていたお店でお肉のひつまぶしを注文しました😋
これねお肉がめちゃくちゃ柔らかいの❤️
タレとの相性も最高すぎてヤバかったです✨
丸小@新栄
黒毛和牛ひつまぶし
目当てのラーメン新店臨休😢の為こちらへ。絶妙な火入れのロースとヒレの2種の肉と白米とガーリックライスの2種のご飯が悶絶級の美味さ😋✨お茶漬けしないほうが美味さを堪能できる。大満足💯✨
呟き忘れ。ひつまぶし 名古屋 備長にて、あほ食い。鰻をあほ食いとか幸せすぎる。
名古屋のひつまぶしのお店で¥ellow Bucksがめちゃ普通のお兄さんみたいでワロタ
4年ぶりに名古屋に遊びに行ってきましたー🚄食べた物シリーズ
赤福氷、あつた蓬莱軒のひつまぶし、コンパルのたまごサンド、ブロンコビリーのハンバーグ
ミニストップにも寄ってハロハロも食べれた。満足😋
お散歩してて見つけたお店
鴨のひつまぶし
鴨肉ロース柔らかくてお出汁も美味しかったー✨
ごちそうさまでした😌
今日はお休みを使って名古屋旅行✈️ひつまぶしうますぎた♪
@mii_5983 つい2〜3週間前に名古屋行ったからひつまぶし載せとくね
あつた蓬莱軒ってお店
あと味仙っていう有名な中華料理屋があって、そこの台湾ラーメンがおすすめ(辛いけど)
これから北海道帰りまーす😆
ひつまぶし、どて煮美味しかった😁
瑛厘アッ!情報『名古屋市熱田区』
といえば🤔
あつた蓬莱軒(ほうらいけん) の
ひつまぶしですよねぇ😋
しつこい❔しつこい🫣❔
消防検査お疲れ様✨
次は建築確認検査(ง •̀_•́)ง
各務原の有名なうなぎ屋さん
にて
ひつまぶし 鯉のあらいつき
滑り込みセーフ💦
八丁堀のトランクカフェさんの周年記念メニューのひつまぶしうなカレー。
圧倒的な存在感😳
薬味もたっぷり、中に挟んであるキャベツの歯触りも心地よい☺️
浅利ラッサムをかけての味変やライスの下に潜んでいる鯖キーマなど目にも舌にも楽しい🤤
堪能いたしました。
→
ちゃんとしたひつまぶし食べるの初めてかも?
すーっごく美味しかった!!今までの鰻ランキングTOP3に入るくらい美味しかった!🤤
ひつまぶし食べて帰ってます!
良い経験ができて良かったです∩^ω^∩
あ、新幹線の車内販売でしっかり手に入れてます😆
うちに帰ってから楽しもうと思います〜。
@FATE_AIMER_FAN おすすめありがとう💙
昼食はひつまぶし食べたよ!美味でした✨
矢場とん余裕あったらぜひ食べようと思う🐷
たくさん歩いてお腹すかせます!笑
今日はランチに行ってきた。
「ひつまぶし風オムライス」
ライスがケチャップライスじゃなくて鶏めし。初めての体験。
私はお出汁をかけて食べたのが、1番好きだなー💕
ごちそうさまでした😋
ウーバーイーツで4000円超えのひつまぶしを注文したら1000円くらいの豚丼が届いて、他人が注文したのが間違えて届いてるのかな、得体の知れないもの食べたくないし、お金はかえってくるけど納得いかない、餓死にしそう。私のうなぎ、どこいったん。
ひつまぶし!💖 とビール
昼風呂の準備が出来るまでの間の
ひつまぶしに描いた識ちゃん
ひつまぶし
名古屋で早速ひつまぶし★
ノリと勢いだけで昨夕から名古屋来たけど、特に何もする事なく、今から帰阪する事になりました😂
また名古屋リベンジするので、オススメとかあればご教示願います🙇
あっ、ひつまぶし食べました✌🏻
ちーん🥺
とりあえずひつまぶし食べて考える。
マッサージがスーパー銭湯にいきたい。。。
おやすみなのでひつまぶし食べに来ました₍ᵔ· ̫·ᵔ₎💖
酒を浴びるほど飲むぞの気持ち
総会帰りに、名古屋熱田でひつまぶし食べて来ました😋
ここが一番旨い👍
そういえばパナスタ帰りに名古屋に立ち寄ってひつまぶし食べてきました。あつた蓬莱軒は3時間待ちだったからお初の備長へ。うなぎのカットがあつた蓬莱軒より大きめだから裏がカリッと香ばしく、こちらも美味しかったです。というただの報告です。
名古屋名物ひつまぶし。
熱田神宮でヘルシーなひつまぶしを頂く
トランクカフェさん(@CafeTrunk)
5周年メニュ一「ひつまぶしうなカレー」
うなぎ×カレーと言う未知の料理でしたが、うなぎも美味しくてちゃんとカレーでもありました!
こんな逸品を作るなんて天才✨✨✨
っはーーーーーー!!!
ひつまぶし美味しかったーーーー!
お茶碗4杯分ってめちゃくちゃ米食ろうてるな
ひつまぶしー!
本当に久しぶりにゆっくり
妻と2人きりでご飯食べました。
美味しかった!
大分道 山田パーキング
これ美味かった!
タレみたいに見えるやつ海苔なんだなー😍
最後はひつまぶしにしました👍
海鮮ひつまぶしと野菜炒めというよく分からない組み合わせでお昼食べます
遊んでるわけでは無いですが
仕事で静岡の出張
道の駅富士で今食べた桜エビのひつまぶしが美味すぎました✨

















































