みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ3 そうま2 刺身1 しらす丼1 うな丼1 丼1 うどん1 炭火焼き1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ご飯1 晩御飯1 あつた蓬莱軒1 うなぎ四代目菊川1 こりゃうめぇ1 ごはん1 しらかわ1 ひつまぶし名古屋備長1 ひまつぶし1 もうもう亭1 エスカ1 コメダ1 コンパル1 コーチン1 サンド1 ペッパーミル1 叙々苑1 近江牛1 ene1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/29 06:03現在
遊んでるわけでは無いですが
仕事で静岡の出張
道の駅富士で今食べた桜エビのひつまぶしが美味すぎました✨
これをこうしてこうしたりしてまさに口福でした😋人生初のひつまぶし🙏✨
うなぎ一本ひつまぶし美味しい😋♥️
会社の子はうなぎ一本重✨
これから会社のパーリー…その前の腹ごしらえwww
最近食べて美味しかったうなぎ四代目菊川の蒲焼き一本重。300gでボリューム満点、関西風でカリッと美味い…卓上にある山椒も、プジョーのペッパーミルで粗め挽きたてを味わえるのが良かった。個室も無料で使えるので、予約がオススメ!また行く、今度はひつまぶし
久々にひつまぶし食べた
旅先で食しました。んまかったです。
【岩手:厳美渓】
郭公だんご:団子3本セット(2014.4)
【神奈川:江ノ島】
天海:生しらす丼セット(2015.11)
【愛知:エスカ】
ひつまぶし名古屋備長:上ひつまぶし(2018.11)
【北海道:二条市場】
丼兵衛:本まぐろサーモン丼(2022.10)
蓬莱軒さんでひつまぶしとうまき😀
こ、この世にこんな美味いひつまぶし
存在したんや(;゚д゚)
美味すぎる(;゚д゚)
いとこの結婚式以来の名古屋!
少しだけ早めの新幹線に乗ってこれからひつまぶし…🫶🏻🫶🏻🫶🏻
でもこっから三重県伊勢市まで特急で1時間半、車で30分…2時間のミーティングのために往復10時間、一泊かけて行くの本当につらいしんどいコロナ禍のままでよかったのにな
まずは、一言。。。娘よ!ごめん🤣
ひつまぶしが880円❣️
それは、行かなきゃダメでしょ~
と、車を走らせ1時間。
これは、嬉しい🤭美味しかったよ~
ひつまぶし食べて早くお家帰ります
@pachiwakameme それはやっぱ、ひつまぶしじゃない?😋😆
ひまつぶしじゃないよ😂🤣
@tmg_0916 美味しいもの…。
ひつまぶし食べたい
昨日は ひつまぶし 食べてきました。この夏元気で過ごせるかな?😀来月の土用の丑は 家族で食べまーす。
名古屋名物 ひつまぶし✨✨
おはようございます😊
昨夜は熊本からの先輩経営者がいらしたので御園座で、ひつまぶし🍻
新しくなった熊本空港のナゾとか色々、先輩方のお話しは面白くて学びに溢れてる
さあ!本日も刺激いっぱいの一日になりそう♪張り切って参りましょう!
@MorningTune761 #モニチュン
ひつまぶしです
@MorningTune761 ひつまぶし
朝からガッツリです
ここの飯はやっぱり美味い😋🍽
ひつまぶし食べ放題なのが嬉しいけど朝からはあんまりおかわり出来ないよね😅
信号色になってるのあとで気づいた😳
おはようございます😃
水曜日、ひつまぶし弁当。
先日geneさんのスタジオで撮影した時お昼がめっちゃ美味しいひつまぶしやったん。
張本さん改めてごちそうさまでした。
そして今晩のリハノメは大村先生の脳画像の話。
職場のPTOTST全員にアナウンスしたけどみんな視聴してくれるかな
今朝は出世の街、浜松からおはようございます☀️
今日は名古屋行ってきます🗾
帰りはひつまぶし食べて帰ろうと思います😋
それでは今日も良き1日を☕
明後日から名古屋出張。絶対ひつまぶしと味噌カツとエビフライと手羽先を喰らう。全く関係ない夏デブ画像を添えて
@nabuna451 次はひつまぶしにしよな☺️
⇊
名古屋で美味しいもの食べられてよかったですね> ·̫ < 私もひつまぶし食べました!新幹線で食べておなかいっぱいですぐ寝ちゃうそまくん最高にかわいいです😭✧︎
改めてお話し会お疲れ様でした!
今年の夏もそまくん達とぶちかましていけるように全力でついていきます🤜🏻🌟
⇊
@so_ma_spiii
そうまさん配信ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです💞
名古屋で天むすとひつまぶしをたくさん食べたときいて私も幸せな気持ちになりました…聞いているだけで美味しそうでした🥰
そうまさんと一緒に、浴衣やパーソナルカラー調べるの楽しかったです!
↓
@Giorno_onsajo41 ひつまぶし
あげとく〜🤤
へ
配信ありがとうございました⭐
そうまくんと今日もたくさんお話できてすごく楽しかったし幸せでした✧*。
歌ってみたのお話やお話会についてもたくさん聞けて嬉しかったです🎶♡
ひつまぶしと天むすの美味しさを熱く語ってるのまじでかわいかったです🥹💛
↓
@cool8REVOLUTION 矢場とんの味噌カツとか
コンパルのエビフライサンドとか
味噌煮込みうどんはやはり冬に食べるべき
去年ひつまぶしは食べたよ
画像はあつた蓬莱軒のひつまぶし(一半)
実はひつまぶしも食べてた
ひつまぶしを食べたい
(前食べた時の写真)
感謝しています⭐️
【幸せの種🍀】
🌿熱田神宮で参拝✨
龍さん🐉がいたり
カラスさんや亀🐢さん
癒しの空間✨ 幸せ💓
🌿参拝の後は名古屋名物の
【ひつまぶし】美味しくて幸せ💓
🌿今日も色々な場所を
運転出来て楽しかった♪
地球の醍醐味🌏幸せ💓
熱田神宮の癒し空間✨
わかるー!ひつまぶしまじ美味しいー!
今日は日帰り名古屋出張で5000円のひつまぶし食べて、フルスタックで肩トレしてから片手逆立ちを練習する日でした。
生鯛めし
うなぎのひつまぶし
刺身5点盛り
コバンザメ
太刀魚岩塩炙り
天然はも
関いさき
天然生本鮪中とろ
出汁巻き玉子
ココナッツじゅーちゅ
姪の結婚式で名古屋へ
私が結婚する時に両親が作ってくれた黒留。姪のおかげで、ようやく袖を通す事ができました~😊前髪は立てずにおとなしく今回は控えめに。
翌日はひつまぶしを堪能。並ぶ店だけあり炭火焼きの鰻が、外はバリっと中はふっくらで美味い‼️
来週の土曜日、名古屋までドライブします。
高島屋でエシレのシュークリーム買って、もうもう亭で牛まぶし、名古屋港水族館、ぴよりんテイクアウト、晩御飯は鳥開で名古屋コーチン、ホテルでシュー食べる。
2日目はコメダでモーニング、ランチは備長でひつまぶし。
あれ?食べてばっかりでは……🤔
久しぶりにひつまぶしLINEが動いた話も、ななほちゃんと花梨ちゃん週1ペースで連絡取ってる話も、ももるんが定期的に連絡くれる話も聞けて今日は幸せすぎる🥲🥲命日かもしれない、、、
2時間待って食べた鰻。
ひつまぶし。
@sqpm_br 日頃からの感謝を込めてひつまぶしの写真をお送りいたします
今日の昼ごはん さんのひつまぶし風うな丼
鰻なんていつ以来か忘れたけど、こりゃうめぇ😋他のメニューも美味しそうなのでしばらくローテーションの一角を担いそう。
唯一の問題は、昼飲み🍺のおっちゃんの誘惑に負けそうになる😂
ごちそうさまでした☺
お友達が誘ってくれて…
初・ひつまぶし。
美味しかったー😋
ひつまぶしれべちでうまい
帰りは名古屋から帰京だったのでひつまぶしは欠かせない✨✨お米たくさん食べたかったからご飯300gの上ひつまぶしにしたけど味変するからペロリだった😋
@X_0122_ls 味噌カツ、ひつまぶし、手羽先あたりは名物で美味しい😋
昼公演なら行けるね!!
観客も楽しくて、演者も楽しくて
相思相愛な空間だったなぁ(o^^o)
そりゃカメラもブレますナ。
ライブ前のひつまぶしも美味でした!
明日も岡山だ、Fuーーーー٩( ᐛ )و
















































