ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 うなぎ3 ラーメン2 ハンバーグ2 味噌汁2 刺身1 湯豆腐1 天ぷら1 うどん1 カレーうどん1 豚骨ラーメン1 きしめん1 カレー1 牛タン1 フォンデュ1 唐揚げ1 パン1 トースト1 アイス1 パンケーキ1 深蒸し茶1 朝ごはん1 あすか1 あんかけスパ1 いっちゃん1 うなぎ四代目菊川1 うな善1 うな富士1 かつや1 くうてん1 しら河1 すゞ家1 ねぎま1 ひまつぶし1 ふうか1 ますた1 みそかつ1 カフェ1 コーチン1 スガキヤ1 トリトリ1 マリオ1 明日香1 蓬莱軒1 KOMO1 Tomo1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 09:57現在

2月7日 15:10 ?
博多鶏ひつまぶしとマリオ pic.x.com/DKYeBpfH5x
2月7日 14:32 MOTOI
お昼はしら河🎵 まずは運動後のビール🍺 最高🤗 そして上ひつまぶしに肝の塩焼き😁 う巻きも頼んで満足😆 旨いなぁ🎵 pic.x.com/Sp5S37PiDQ
2月7日 14:12 いな
@takoyaki1223味噌口かつやひつまぶしもあった pic.x.com/QDdu7Ce61v
2月7日 14:12 ୨୧⑅*. ゆ ゆ め ろ ???
名古屋名物ひつまぶし🩷 pic.x.com/juKTVlFRZ4
2月7日 14:11 だいず
タカシマヤ「京都 清水 和牛 八重郎」の和牛ひつまぶしと湯豆腐御膳。お肉が柔らかで美味しかったです。食べ終わった後、直ぐに温かいお茶を出してくださるのが嬉しかったです💖 pic.x.com/YhtedgcWOL
2月7日 13:52 jθse
ひつまぶしとうまき pic.x.com/HrbQdzuP7n
2月7日 13:50 ねおん&キラちゃん
今日は会社の人と集まってひつまぶしと芋アイス食べたよ〜( ˙༥˙ ) 解散後は期日前投票したンゴ(`・ω・´)ゝ pic.x.com/ErDvhwvjZ8
2月7日 13:50 ゆーり
炙り和牛ひつまぶし🐃 pic.x.com/gd6LrylMyO
2月7日 13:32 まい
ひつまぶし pic.x.com/3qwf3O8my0
2月7日 13:32 マサヒロ?☁️??
ライブ間のひつまぶし pic.x.com/TpJtLrR4LN
2月7日 13:31 ゆうり
肉ひつまぶし〜😄 pic.x.com/pAh0seamco
2月7日 13:30 ななりん
海老ひつまぶし御膳 ご飯はもちろん天ぷらも刺身も海老があって海老づくし🦐 pic.x.com/rpWHeCoL0o
2月7日 13:10 miyu
昨日の仕事終わりに名古屋へ前乗り🚄 ひつまぶし食べようと張り切って行ったら、オープン同時に入店できるとのことで、早速梅酒の炭酸割りとひつまぶしで景気付け😆 さて、ライブまでだいぶ時間あるけど、何をしようかしら… pic.x.com/M4QfWxbIFR
2月7日 12:42 かみいずみさω
これは美味しいのですが、ひつまぶしとはってなる x.com/atsukohigashin…
2月7日 12:30 まっぷる編集部【公式】
\名古屋/ご当地グルメスポット23選🥢 🥢味噌カツ 【矢場町】矢場とん 【栄】黒豚屋 らむちい 【栄】味処 叶 【名古屋駅】みそかつ双葉 【上前津】すゞ家 【鶴舞】気晴亭 本店 🥢ひつまぶし 【名古屋駅】炭焼 うな富士 【名古屋駅】うなぎ四代目菊川 【名古屋駅】うな善 【栄】錦三丁目 いば昇 pic.x.com/9oBDgQLup3
2月7日 12:30 白パンツ研究所
最後は登河て店でひつまぶしと名古屋コーチンで〆!このねぎま美味い😋! pic.x.com/7Cg704AeLm
2月7日 12:29 信繁
今日は限定ランチがあったのでひつまぶし pic.x.com/pCuPWPEiVB
2月7日 12:12 ちぃむぅ
箱根【cafe KOMON 湖紋】 国産牛ひつまぶし 石焼きハンバーグご飯 去年も来たとこ 行くちょっと前にまたテレビで紹介されらしく結構混んでた 牛ひつまぶしおいしい(前回も食べた) 石焼きハンバーグご飯がめっちゃ好みな感じでおいしい!!おこげ好き フォンデュチーズかけるとさらにおいしかった pic.x.com/i5HegCRpYy
2月7日 12:10 あやぱんまん
ひつまぶし食べたよ、明日香ちゃん pic.x.com/mYxQtk7H5Y
2月7日 11:52 ひな@ひなさんゲ。(DQW)
昨日もLIVE来ていただきありがとうございましたー✨ ホワイトキングの乱入率をまた置いておきます✌️ 名古屋の美味しいものも色々教えてもらったからメモメモ✍️ ・ターザン焼き ・蓬莱軒 ひつまぶし ・中州 唐揚げ ・豊橋カレーうどん ・トリトリ亭のチキン南蛮 ・スガキヤ クリームぜんざい pic.x.com/ovN9ErXmhY x.com/hina_k_happy/s…
2月7日 11:52 不動明
ひつまぶしいただきます。 pic.x.com/B7MckkKlsS
2月7日 11:50 shimo@フラミン?
ひつまぶしを食べるあつし…(濃いめのモザイク希望) pic.x.com/FKez20cuRa
2月7日 11:31 ずぅ!
ひつまぶしたべるよ、あすか氏ちゃん pic.x.com/d8xc4DnxPz
2月7日 10:50 しぐれ 美ら亀 2/7.8セントレア
セントレア準備出来てました‼️😅 ひつまぶし食べれるかホテルでひまつぶしするかはあなた次第😅 みなさん買ってください⤴️😁 pic.x.com/YNeVavLMiH
2月7日 9:10 林檎
豊橋朝ごはん 朝からひつまぶし 余は満足じゃ☺️ pic.x.com/4DqeI1maEK
2月7日 7:49 マイクロ法人経営者
@monosasi_moneyお誕生日おめでとう御座います。 株価が爆上げしているから週明けにさらに金持ちになりますね^_^ ひつまぶしも美味しいし、良い誕生日になりましたね^_^ pic.x.com/JkmvL9ifrE
2月7日 7:02 ものさし?
昨日は私の誕生日でした🥳日中は妻とデートし、夜には最高に美味しいひつまぶしを堪能🤤1.1万円の食事代も資産の0.01%と考えれば実質タダのようなもの。お金、時間、健康の3拍子が揃っている「今」という時間に感謝♪これからも守りに入らず、今しかできない経験に投資して人生を楽しんでいきます🌈 pic.x.com/ujArPyitVs
2月6日 22:29 イソプロピルアンチピリン㍍?꧁ ืົཽސު ืົཽ꧂????☔️?⚡️
やっぱりまるやのひつまぶし 美味しかった( ˃̣̣̥᷄ᯅ ˂̣̣̥᷅ ) カリカリフワフワ 食後の深蒸し茶も やっぱり いっちゃんうめぇや ( ˃̣̣̥᷄ᯅ ˂̣̣̥᷅ ) 🫱 🫱 pic.x.com/7FMmUJnOhP
2月6日 21:52 ひろけそ Version 1.0
お腹が減ったので帰りに前から気になっていた、水道橋のさばめしのお店に! ひつまぶし形式で3度美味しく食べられるどころか、追い飯してゴマサバ丼にもできて4度美味しかった。こりゃ凄い✨ pic.x.com/P1SpPiizzw
2月6日 20:32 ちゃ
ひつまぶし pic.x.com/YBh2J3dWa7
2月6日 20:11 [うにいくら丼]
おやつの時間くらいに名古屋着いてもうすぐ閉館しちゃう近鉄パッセ拝んでひつまぶし行ってきた pic.x.com/MKoX4E2rfG
2月6日 20:10 モフですよ?@主さんと一緒?????
(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・ 今夜はひつまぶしモフ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 しじみのお味噌汁でサッパリといただきモフ 今日はなかなか堪える仕事… 週末やっと迎えますた 皆様今週もお疲れ様モフ꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱ pic.x.com/iznTCfA3Q0
2月6日 20:09 inokuro
お昼は北諸で宮崎牛ひつまぶし🐄 夜は豚骨ラーメンで締め🍜 千葉に帰ります😭 pic.x.com/jVw7G7vLLi
2月6日 19:30 mikashow
もっちりミャクミャクは、ひつまぶしを食べながらフィギュアスケート団体戦を応援するよ! pic.x.com/p4eHsGaJka
2月6日 19:11 まゆnext…2/7.8ブレアフェス
名古屋到着して念願のひつまぶし❤️ 美味しゅうございました❤️ pic.x.com/I9gnAouzvR
2月6日 16:50 WISH【イシュ】
ひつまぶしに感動中🥹 pic.x.com/RoDqX5nHd7
2月6日 15:52 あべ
このお店はパンケーキ楽しみにいったのに 全部SOLDOUTて! しゃーないから普通にランチ! ハンバーグ大好きだけどカレーと同じでその日ずっと自分がその臭いになるんよねw ここのはなんとひつまぶしみたいに出汁で食べたり薬味もいっぱいあって思いがけず楽しめて腹パン!w pic.x.com/Ut7PigFpIO
2月6日 15:49 初雪
ひつまぶし花岡@栄 pic.x.com/pc85AKaDrk
2月6日 15:09 音羽(公式使いづらいため出現率低下中)
大須でランチ。 で行きたいと思っていたカフェ「ぶりこ」さん。 名古屋行けばどこかで美味しい物を食べてしまうのでなかなか行けず今度今度としていた。 ハルさんが食べた角煮のひつまぶし。奮発して味噌汁も付けてしまいました。 優しいお味でほっこり。 pic.x.com/FXTkZxNeUj
2月6日 14:49 U
今日のお昼ご飯! ひつまぶしうまうま! pic.x.com/XNLCtw7ZA3
2月6日 13:31 こ ひ な た ⁉️HoneyWorks全力✨️
今日のお昼は 椒房庵-ショボウアン- の明太ひつまぶし🤤 博多駅のくうてんにあるよ!! 美味しい物食べてまたがんばるぞ(o・・o)/ pic.x.com/cUKjxR0LzA
2月6日 13:11 Emma?️
お昼はここって決めていた🩷 大きな国産うなぎ2切れ乗って平日サービスランチ1000円! 明示8年創業、ひつまぶし発祥のお店! (ちなみに名古屋じゃない) デザート(白玉ぜんざい)とお茶をセットに pic.x.com/2mhJ4aJo4b
2月6日 13:10 彩乃サクラ??
お昼はここって決めていた🩷 大きな国産うなぎ2切れ乗って平日サービスランチ1000円! 明示8年創業、ひつまぶし発祥のお店! (ちなみに名古屋じゃない) デザート(白玉ぜんざい)とお茶をセットに pic.x.com/MwjJE45Lnh
2月6日 13:09 Akira →BLARE//DETOX韓国 台北 国立2days
名古屋着でひつまぶし🍚食べてたら韓国公演の2階席が更に拡張追加されたようで、慌てて前方購入👌 ステージへの角度があり過ぎてTomoya見えない可能性も考慮して、どの席にするか考えよう。 まだ席あるから買い替えの人は急いでー! pic.x.com/cznKpLA0xB
#Tomo  
2月6日 12:51 じょーじ
ひつまぶし pic.x.com/gVI3Y2K7GA
2月6日 12:49 Hanamama
いざ西方面へ。まずは犬山城とお約束のひつまぶし。 pic.x.com/wmswqcVqSH
2月5日 22:50 おこめ
ふまけんちょ𝐶ℎ𝑖𝑙𝑙 𝑇𝑖𝑚𝑒(?) ケンティーのライブで名古屋に行ったら3日後におふうかいで仙台だよ〜と伝えてからずっと食べるものの相談してる💸 (o'ω'o)(o´ω`o)ひつまぶし手羽先味噌煮込みうどんきしめん天むす味噌カツ小倉トーストあんかけスパゲッティ台湾ラーメン牛タンずんだ餅笹かま… pic.x.com/atzTziq92z
2月5日 21:31 ふるんぜ
FF様が茶色い夕飯をアップしてたので自分も茶色い夕飯を ひつまぶしもたまにはいいね 蓬莱泉 空でお疲レンジャ〜🍶 pic.x.com/KVGNOwFsHv
2月5日 21:10 ただのぎょーざ
スーパーでうなぎ安かったから 1人1尾でひつまぶしスタイルに。 家でやる分には充分だなぁ。 水筒にはダシ入ってる笑 いただきものの実山椒がうめぇよぉ😭 pic.x.com/8GsylKwph9
2月5日 20:52 アサシン
@wata_rusan台湾ラーメンとか町中華系の料理がおおくて、美味しいですよ!(中華たべましょう!!ひつまぶしも本当に美味しいんです!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ