みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼2 うなぎ2 ランチ2 マリオ2 寿司1 うどん1 ピザ1 ステーキ1 串カツ1 焼き鳥1 うな重1 アイス1 和菓子1 ほうじ茶1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 あさつき1 あつた蓬莱軒1 あやめ1 いっちゃん1 うなぎ屋たむろ1 お弁当1 しら河1 ココス1 コーチン1 チョイス1 安福本店1 山ちゃん1 獅子丸1 野田岩1 駅そば1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 08:27現在
ひつまぶしとか、肝焼きとか、食べたぁー!!めちゃうま!!遠征贅沢したった!! pic.x.com/3P4BKXUhNZ
名古屋駅ポス旅振り返り🛍️(2日目) この日は1人だったので、自由に散策🚶 主に熱田神宮の参拝とひつまぶしを食べに行きました!そして名古屋駅🚉に戻りお土産も沢山買いました🛍️ ってか日曜だからどこも人が多くて移動が大変だった😅 一人旅ならやっぱ平日だな。 でも最高の1泊2日の名古屋旅でした❗️ pic.x.com/n38q3pxYr4
労働のため名古屋から離脱😭 普段遠征しないけど、凄く楽しめた!実質、卒業旅行笑 お腹減ったのでお弁当🍱 ひつまぶしと天むす食べれてなかったなぁと思って、 普段自分が絶対買わないひつまぶしもあるものをチョイスした🤤 pic.x.com/11H0K4cgdy
義母の四十九日法要と納骨を終えました 帰りにちょっと贅沢してひつまぶし食べました 美味しかったー😋🙏ゴチソウサマデシタ pic.x.com/gur4Wy9HtR
投票を済ませてひつまぶし pic.x.com/pQD99xcCUo
夕食のひつまぶし弁当をテイクアウトして、締めの喫茶店☕️🍰 pic.x.com/fvOzlJydoT
2026/02/08 うなぎ屋たむろ グリュー各務原店 母さんとひつまぶし食べに来た🥰 腹減りすぎて珍しく食べる前に写真撮るの忘れてた💦💦 何軒か鰻食べれる店あるけどここがいっちゃん好き🤤 ⚠️焼き加減を焦げ目無しのソフト焼きで注文忘るべからず pic.x.com/MFnfr1Wz0W
外めっちゃ寒いんですけど、その分各店舗の暖房強めになってるのか、室内に入った途端汗だくになるパンダです:(;゙゚'ω゚'):笑 それにしても久々のしら河さんのひつまぶし美味しい~(*´﹃`*)✨ 本当はしおぽんさんにオススメ頂いた大判焼きも食べたいのですが、入るかな🤔笑 pic.x.com/ToloSadbvD
シーズンサボって肉ひつまぶし!!! pic.x.com/J5eyh2eFBF
ひつまぶし食べたϵ( 'Θ' )϶ pic.x.com/RDz8qCdY2N
本日の名古屋ご飯はひつまぶし pic.x.com/2ssPLfOp0c
名古屋でのランチはひつまぶし御膳と味噌串カツセット!(´・∀・) めっちゃウマい!(*゚∀゚) 明日からダイエットしますね!(*´ω`) pic.x.com/svFAkshcZo
ひつまぶし😊 pic.x.com/1qc4TppenV
お昼ごはんは 安福本店さんで 赤身 牛ひつまぶし御膳 ミニ を いただきました🥢 柔らかくて美味しかったです ごちそうさまでした(ㅅ´꒳` ) pic.x.com/KUxMPcDUCD
皆で乗り合わせて 『魚しげ』へ ウナギ♪ウナギ🎶 臨時収入があったから ねえねも誘って 前回皆が食べてた お重の大盛りに挑戦✨️ ウナギ屋さんのご飯って 硬めに炊いてあって美味しい う〜ん💦 量が多い でも旨い😋 最後はねえねのひつまぶしのお出汁でサラサラと完食🍴 もう動けない pic.x.com/nmW7g7qqdE
今日は選挙からの鰻😋 ひつまぶしと毎回迷うんだけど皮目もカリッといただける長焼きがやっぱり好き💖 pic.x.com/wgCEtVI9oh
赤福は近鉄主要駅で買える! その他のお餅類も ハルカスのローカルスイーツ売場で なんとかなるものがある ひつまぶしは昼間の風竜座に 出前を運んでくれる店がある ういろうは実家のある町に いつも作ってる和菓子屋さんがある ・・・まぁその日そこまでして 食べたいんか!って話ですけど💦
よーーーし! あやめミラー睨み合い速攻かけなかった自分のプレミで負け!無理! 沙花叉セカンド入ったあやめとかわかるか馬鹿野郎!ひつまぶし食う! ついでにエゴサ引っかかれ! ヤケクソじゃい! pic.x.com/Duc3pHg9gk
@kawakamimasaki_誕生日おめでとうございます🎊 新たな出会い、ステキな出来事がたくさんやってくることを祈っております 作品が多くの人に見て楽しんでもらえることも期待しています センセイが描く性癖はまだまだ広まるかと😍 ひつまぶし、味噌煮込みうどん、山ちゃんの手羽先など美味しい出会いにも期待しています
ココスチャレンジ失敗を埋める為、ひつまぶしの美味しいお店を検索。 岐阜羽島駅そばのうなぎのくろ義さんへ。 久し振りのひつまぶし堪らん✨ そして…ココス岐阜羽島店の裏手じゃん! 我々の「青い鳥」はここにいたのかw pic.x.com/fWW9JTVlIV
@yukiha0729ひつまぶしは名古屋の食文化だから 他県にはあまりないかもですね🥹 器は丼でも何でもいいので鰻を細切りにして器の表面に敷き詰めればOKです😆(できれば中にも) あとは薬味(あさつき、のり、わさび)と出汁を用意したら完璧です👍 正しいひつまぶしはこちら👇 pic.x.com/0ja3yoDK4I
夜は牛ひつまぶし食べた❕ pic.x.com/c9kBeOL3ys
本日のサクハナ初名古屋遠征はまたまた初見衣装でグループカラーが赤やったと今さら知りまして…知らんこと多すぎやでしかし😂 今日もエモ曲いっぱいで楽しかった🩵 名古屋遠征メシ 獅子丸ぱいたんらぁめん🍜 まるひつまぶし🐟 pic.x.com/KfTha2k9At
@Saori_SwAl 特典会で話したひつまぶし!! これ美味しいよね!!✨ pic.x.com/t5EsBdBkRG
ひつまぶしだよ。 pic.x.com/sOubZnU6no
ひつまぶしも食べた 地元の人が美味しいと言ってたと会社の人から聞いたお店 美味しかった🥰 (お茶漬けの出汁がほうじ茶だった…!) pic.x.com/bT7hcGRzwm
夜食 ひつまぶし食べたい、けど、お店で食べれるお腹のキャパはない...って迷った結果こうなった pic.x.com/Y1F48iS0xd
@7_11Fuku_hokida今日はバレーボールがメインで、お疲れさま会でピザ、もつ煮、焼き鳥、しめ鯖焼き…あと何食べた? それだけだよ ちなみにこの写真も食べかけだけど、買ってもらった「ひつまぶし」 美味しかったよ 一応、報告まで pic.x.com/U6ttX7gQOR
新幹線に乗る前にひつまぶし食べて新幹線でハイボール飲んで寝て、ようやく東京に到着 pic.x.com/alMPOIuMGo
ひつまぶしおいしい〜(๑´ڡ`๑) pic.x.com/10ITAF8zDY
名古屋の味、ひつまぶし 名古屋の人だけど、実は人生初 pic.x.com/Kvq5zsqoa0
トーク アルバムで意識したこと:歌詞の発音を意識したけど難しい ファンミ:風船がとてもきれいな風景だった 体力の他に気をつけていること:よく食べよく寝る できないときは精神力 今日の食事:ひつまぶし弁当 現在のリフレッシュ方法:おいしいものを食べて運動して散歩しながら写真を撮る pic.x.com/n5fOEyMYgX
誕プレに鰻を馳走になる。 人生二度目の鰻屋。 一度目は、東京在住のボンビライフの時に、金貯めて暖簾をくぐった名店野田岩。 緊張し過ぎて味覚えとらん! 店前は温泉ルートでよく通るのだが…。 うなぁー(音引)かと思っていたら、うなかず であった。 友推しのひつまぶし。 味変出来るのが良いね! pic.x.com/j26F4vCXSc
ひつまぶしだよ、リーちゃん ひつまぶしだよ、花岩香奈さん pic.x.com/euL6l1lQDH
家族そろって名古屋でひつまぶしをいただく夜。 明日は新シーズンの開幕戦⚽️ pic.x.com/V7OhYTnSpK
イオンモール幕張新都心もデカい建物4棟分の巨大施設‼︎ お店が盛り沢山‼︎ ランチは美味しそうだったひつまぶし風。 近くにゴーカート場もあったから久しぶりに乗ってみたが、雪で路面が濡れていて1回スピンアウトした(苦笑) マリオカートのバナナってこういうイメージで作られたのかも。 pic.x.com/15B40FiAMc
WGP前夜 ひつまぶしで英気を養うよ💪 pic.x.com/JeM3EdU4or
岩国市に、帰ってきてはじめて、鰻食べたわ なかなか、ひつまぶし、美味しかったです pic.x.com/qiu3pJwh2u
なつみ様が引いてくれたおかげで🫶🥹 ジェシーできる子すぎてそのタイミングでくれます!?って感じだった😭😭😭❣️ あめーじんぐもあんな綺麗に見ることができて耳が死にかけたけど幸せ😭😭😭 熱田神宮⛩️も参拝して、ひつまぶしも食べて大満足すぎる😖💞なつみ様様 pic.x.com/RWKPPTohYn
新幹線🚅の中で駅弁食べてる。 味噌カツに、ひつまぶしに、名古屋コーチンと名古屋尽くしだよ。 当てたから、ひつまぶし3セット食べようと思ったけど、立ちっぱなしで疲れMAXなので、即帰ることにした。窓際がひとつも空いてないので、通路側をね。 pic.x.com/Uf7dUQgQim
矢場とんのヒレカツだよ あーりん🩷みあ🤍 ひつまぶし食べようと思ってたんだけど 同じ階に矢場とんあって めっちゃ悩んだ結果、矢場とんになりました🐷 あーソロで来たときはロースにしたから 今日はヒレカツです 味が濃くて🍻と合いすぎる pic.x.com/nLaDgazax0
ひつまぶし pic.x.com/6B4anSzHiT
金シャチ焼き&アイス こちらは強そうだったのでwith燐音くん 金シャチ横丁、さっきは義直ゾーンだったので今度は宗春ゾーン回ったんだけどさすがにお寿司とかひつまぶしとかまだ早いので🍨 pic.x.com/F6HxLquXLh