みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ4 きしめん3 そば2 うどん2 ラーメン2 おでん1 うな丼1 カレーうどん1 餃子1 パスタ1 串カツ1 焼売1 トースト1 パンケーキ1 煎茶1 抹茶1 モーニング1 朝食1 昼食1 晩御飯1 あんかけスパ1 うなぎの1 うなぎ処1 うな和1 かれんと1 くすのき1 しおり1 しら河1 ちゃちゃ1 アール1 エスカ1 エスコート1 カラット1 チョイス1 ホルツ1 初志貫徹1 風来坊1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 12:48現在
@sokkin_sokkin4ジェイアール名古屋高島屋の地下1Fのしら河でひつまぶしを買うといいかも。(ここは持ち帰り専門店なので、その場で食べることはできませんが。)あと、今月で閉店する近鉄パッセの地下1Fの寿屋という焼売、餃子を買うのもいいかも。
마루야 본점 마루 히츠마부시, 생맥주 まるや本店 まるひつまぶし、生ビール pic.x.com/Dnh1SZTzFW
@tktidayo和牛ひつまぶし 六重亭 pic.x.com/9EnfrL9LQE
みーちゃん🐰Moonお疲れ様でした!! 冬土用の未の日でも、”ひつまぶし”で鰻が食べたい戸北家の人々🤣 あか〜い🟥!!! 山口さんのキレ味抜群のトークにクシャッと笑顔で応える可愛いみーちゃん😍 pic.x.com/9h8iSzOoFd
本当に本当に楽しかった〜!🍓🍖🥞 ど寒いど強い風を顔面に浴び続けて全体力消失したけど、周囲に引っ張ってもらってハピ旅にできて本当に感謝🙇🏻♂️ そして、なぜ、ひつまぶしだけなのか。 前日に動物園休園なことが発覚したからです。 事前準備!大事!🥲🥲🥲 pic.x.com/2mJE0ym4p5
鰻のひつま屋札幌本店を再訪、鰻を食らう😋 「にーよん」と言われる北24条の鰻屋で前回初志貫徹できなかった特上ひつまぶしと🍺を注文 鰻も出汁も旨いよ〜😋 pic.x.com/aGwqNxp8N9
📺ツマランカラ ひつまぶしシタ… 左←オリジ ∕ 右←えふぇ加工後 pic.x.com/rblFBnDcWx
先日の英傑大戦 超絶騎馬で気持ちよくなったの何年ぶりじゃろ きっと今だけ全盛期 ひつまぶしにでもどうぞ youtube.com/watch?v=Gwv24i…
すほちゃんがbubbleで送ってくれたうなぎのひつまぶし食べてきました~ 薬院駅から少し歩きましたが🚶♀️綺麗なお店でお店の方も丁寧でした☺️ うなぎも外はパリふわしてて美味しかった🥰さすがすほちゃん( ¨̮ )💖 📍うなぎ処 山道 maps.app.goo.gl/QMxmkDDAAyHwm6… ↓ pic.x.com/oEw9d3pxHC
元気が出るように牛ひつまぶし🙌 pic.x.com/QIvvSP2NFC
うさたん!!ひつまぶしだよ!!!^ч^ pic.x.com/jER6dviLWv
@ritsu_idoll今日は何度もxをして すみません。 やっと名古屋飯を! ひつまぶし写真を! pic.x.com/N6kPPFiXyD
娘とお出かけ。丸ビルにて。 ひつまぶしといえば…チャンウク。 pic.x.com/htUPjpB1vf
@ArturGalata愛知県の西三河出身の私としては、みんな大好きひつまぶしです🫶 pic.x.com/muF8dHIx6s
この店で初めてひつまぶし食べた 何回か通わないと注文出来ないのか いつも売り切れって言われてました 今週はほぼ夜勤するので、しっかり食べて体力つけときます😁 ひつまぶしって色んな食べ方出来て楽しいね ただ、、、いつも通り1人なので 美味しいけど楽しくない🥹 pic.x.com/T7rbIxJDxC
CxM Double Up Party最高💫 ヒポチ曲、ユニット曲、ソロ曲はもちろんだけど、CALL CALL CALLとアジュナまで、ノリノリの曲が盛り沢山✨ カラットちゃん達の声援も凄くて感動的でした🥹 CxMのおかげ⁈ 名古屋で、カッコいいバーノンと、おいしいひつまぶしに出会えました💖 pic.x.com/ewApXNREQ2
過去1番美味しかったひつまぶし♥️ ✨うな和✨ 食べれるけど、実は好んでうなぎは食べて来なかったんだけど ここの食べたらまた食べたい🎵って思える程美味しかった💕 名古屋行ったらまた行く👍 もちゃちゃんチョイスに感謝🙏 pic.x.com/TSozs5hbGA
うなぎ 国産 かわすい \楽天うなぎ部門13年連続売第1位/ 冷凍 うなぎ蒲焼き 3種セット ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし グルメ 内祝い お返し ギフト 誕生日プレゼント 高評価レビュー4.6 5,990円 ift.tt/XOYbFAr ad pic.x.com/p7jOypsebN
港ダイニングしおそう 訳あり うなぎ蒲焼き 端材 500g 父の日 ギフト ひつまぶし 刻み ウナギ うなぎ 蒲焼き きざみ鰻 おかず 真空 お取り寄せグルメ ギフト amazon.co.jp/dp/B097RRQBX6?…
日曜は珍しく貸切なしのマチソワ⭐️実は朝からいろんなやり取りをしつつ、バタつきながらもしっかりホテルのブッフェで朝食😋マチソワ間はお友達が「くすのき」の席を取っていてくれたのでゆっくり食べられた!感謝!ここでも初めてメニュー穴子重✨お出汁も付いてて大好きなひつまぶし風♫充実の週末💖 pic.x.com/ZHzK2QwNfU
ひつまぶし pic.x.com/AaFW4V3sld
あゆさんまなもさんしおりさんもありがとう🙏 あゆさんが行ってた牛ひつまぶしのお店も行きたい😋 まなもさんの言うとおりマジで華服もっと着てほしいしコスデーとかで復活してほしい🥺 しおりさんは胃腸を労わりつつ名古屋楽しんでね😌風邪薬と胃腸薬1種類ずつくらいにしときましょうねー🏥 pic.x.com/PcRTRkeiKD
かれんと姐さんに初と思わなかったと言われましたがしっかり初遠征でした(^^) ライブも特典会もアチアチで、ひつまぶしも食べれてしあわせだった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💭 pic.x.com/PTylNttI3G
個人的な名古屋めしの10段階評価 味噌カツ→3 味噌煮込みうどん→9 味噌おでん→2 きしめん→6 あんかけパスタ→10 ひつまぶし→1 手羽先→7 小倉トースト→3 天むす→4 台湾ラーメン→8 台湾まぜそば→6 pic.x.com/PIRoipxP19
念願のひつまぶし♡♡♡ あむちがひつまぶしにハグ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡ pic.x.com/s1oFglUWvl
今日食べたの。 豚ひつまぶし ひつまぶしはやっぱりうなぎのがおいしいけど、安くて美味しくて名古屋って感じで良かった✨ 晩御飯ぷろんとで飲んでしめにパンケーキ、思ってたより美味しかったー✨ pic.x.com/D46YCWNZID
初詣にもう一箇所行きたくて、その前に早めの昼食。 うな丼…皮がパリパリ😋 友人はひつまぶし! 食後は煎茶とウナギの絵が入ってる飴ちゃんが出てきた😊 おいしくいただきました🙇 pic.x.com/4ReDeBIgvc x.com/NwtnYu/status/…
ホルツ初日お疲れ様!新衣装可愛すぎて終始ゆなさんにメロメロでした😽🩷🩷生きる意味をくれてありがとうだよ😭😭一人でライブ後ひつまぶし食べたよ🎶次は仙台で、、 pic.x.com/fTsCk9wtgF
ひつまぶしチャレンジ成功✨✨ うますぎて飛んだ!!!! pic.x.com/qNo5Vk5mF5
ぬいかつを無事に終えた途端にお腹がすきました。おそらく名古屋にしかない恵方巻きを2日フライングして東京方面(正確には北東35度)を向いて黙々と食べます。ちなみに今年の恵方は南南東だそうですChatGPTが教えてくれました。金山駅で買ったひつまぶし恵方巻きと名古屋駅で買ったみそ串かつとやね pic.x.com/E9SxFxOkGL
ゆなちゃん…😢ありがとう😢💕 ひつまぶし5億杯提供したい😢😢😢 pic.x.com/qCxEU9lTN1
愛知県 名古屋旅行 ひつまぶし 味噌串カツ 手羽先(風来坊) モーニング(キティ珈琲店) 全部美味しいかった〜✨ 味噌煮込みうどんも食べたかったな〜😢 pic.x.com/rcIg4g1EaC
ゆなちゃん…😢😢😢🩷 見てくれてありがとう😢ひつまぶし食べ5億杯くらい提供したい😢😢😢💕 pic.x.com/mLPMsWNOfr
CxM DOUBLE UP Nagoya 0131 1列目が削れてて実質4列目センター寄りの良席 うちわ持って行ったけどペンラだけで盛り上がりすぎて出す暇なんてなかった😂 周りのCARATさんもみんな優しくてほっこり☺️ 久しぶりの名古屋で初ひつまぶし 美味しすぎた🫶🏻 ありがとう名古屋💖 pic.x.com/ykyhvbGRtO
ひつまぶしは食べませんでした🙂 pic.x.com/Od1IoOLJWg
テレビ見てたら鰻食いたくなってきた😭 名古屋で食べたひつまぶし美味しかったな…… pic.x.com/42BNTNucuh
名古屋楽しかった〜!!✨ 実は住んでる時に食べた事無かった矢場とん!食べれて超満足🐖💕 せっかくだから、ひつまぶしも食べたよ! ぴよりんも美味しくいただいた🐥 まだまだ食べたい物たくさんあったけど、胃袋足りぬ〜!お土産もいっぱい買っちゃった🐶 また来たい!(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ pic.x.com/OCAa2l7rgh
そういえば、今日のお昼にひつまぶし食べたっ! pic.x.com/ObkIfk4M3W
新幹線乗る前に息子とひつまぶし食べたけどめちゃくちゃ美味しかった〜 試合は負けたけど💦 今回の名古屋日帰り観戦は楽しかった🤭 pic.x.com/3BQKoR4xUD
ひつまぶし pic.x.com/wbKhZd7tJU
@ArturGalata愛知なら、ひつまぶし、台湾まぜめん、台湾ラーメン、手羽先、カレーうどんなどなど。 豊橋カレーうどんはとろろご飯とうずら卵入りです。 pic.x.com/UHgys4bbUv
ずっと櫻坂の曲かけてくれてた〜ひつまぶし好きなのでひつまぶしに出来るのよかった、おいしかったです pic.x.com/4aWb7CKKH5
牡蠣のひつまぶしー! pic.x.com/N4SXIZ1HRN
名古屋2日目🍀 抹茶🍵大好きマン、横浜振りにおかげ庵さんへ!おまんじゅう美味しかった🍵今回は食べなかったけど、きしめん本当美味しくて…また行きたいなー☺️ 後、ひつまぶしの身のふっくら感にただただ感動でした🥺めちゃくちゃ久々にご飯食べた気がした🙌しかし写真下手過ぎて… pic.x.com/827Q7QfL5x
みおちゃん…ひつまぶしだよ🐟 pic.x.com/I8J4ZGypjk
@moja99758134マズい、じゃないんだよね。ただ味噌が濃ゆい😂濃ゆくて甘くて重くて、味噌カツも味噌煮込みも食べれない……あんかけスパはマジで謎!! でも台湾まぜそば、きしめん、あんバターにひつまぶし、熱田神宮の生せんべい、ういろうなど、美味しいものも沢山ある😋碧南美人とか甘くてビックリした!
誰や! こんなヤバそうなとこにエスコートしたの!! ええ。 昨日から引き続き モザピーノさんですw 飛騨牛のひつまぶし そりゃ美味いわなw pic.x.com/M9DRhP8UCB
ホタテ牛ひつまぶし pic.x.com/O2Lh5FX0yj
38枚買っていたメンバーがスケジュール都合で中止になり、丸々一時間空きになったので空港のフードコートに戻り暇つぶしならぬひつまぶしを堪能! pic.x.com/9mDuQ9Zx6e