ナウティスイーツ 

みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判

"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ4 きしめん3 そば2 うどん2 ラーメン2 おでん1 うな丼1 カレーうどん1 餃子1 パスタ1 串カツ1 焼売1 トースト1 パンケーキ1 煎茶1 抹茶1 モーニング1 朝食1 昼食1 晩御飯1 あんかけスパ1 うなぎの1 うなぎ処1 うな和1 かれんと1 くすのき1 しおり1 しら河1 ちゃちゃ1 アール1 エスカ1 エスコート1 カラット1 チョイス1 ホルツ1 初志貫徹1 風来坊1

"ひつまぶし"の口コミ・評判  6/23 12:48現在

2月3日 9:19 五十鈴川ゆき快速急行
@sokkin_sokkin4ジェイアール名古屋高島屋の地下1Fのしら河でひつまぶしを買うといいかも。(ここは持ち帰り専門店なので、その場で食べることはできませんが。)あと、今月で閉店する近鉄パッセの地下1Fの寿屋という焼売、餃子を買うのもいいかも。
2月3日 0:29 고한마스터
마루야 본점 마루 히츠마부시, 생맥주 まるや本店 まるひつまぶし、生ビール pic.x.com/Dnh1SZTzFW
2月2日 23:12 しょうのすけ
@tktidayo和牛ひつまぶし 六重亭 pic.x.com/9EnfrL9LQE
2月2日 23:10 すももも桃も桃の内
みーちゃん🐰Moonお疲れ様でした!! 冬土用の未の日でも、”ひつまぶし”で鰻が食べたい戸北家の人々🤣 あか〜い🟥!!! 山口さんのキレ味抜群のトークにクシャッと笑顔で応える可愛いみーちゃん😍 pic.x.com/9h8iSzOoFd
2月2日 22:12 める??
本当に本当に楽しかった〜!🍓🍖🥞 ど寒いど強い風を顔面に浴び続けて全体力消失したけど、周囲に引っ張ってもらってハピ旅にできて本当に感謝🙇🏻‍♂️ そして、なぜ、ひつまぶしだけなのか。 前日に動物園休園なことが発覚したからです。 事前準備!大事!🥲🥲🥲 pic.x.com/2mJE0ym4p5
2月2日 22:10 マーシーズライフ 京都と札幌2拠点生活満喫中?
鰻のひつま屋札幌本店を再訪、鰻を食らう😋 「にーよん」と言われる北24条の鰻屋で前回初志貫徹できなかった特上ひつまぶしと🍺を注文 鰻も出汁も旨いよ〜😋        pic.x.com/aGwqNxp8N9
2月2日 21:52 ◢⁴⁶ はた坊 ◢⁴⁶
📺ツマランカラ ひつまぶしシタ… 左←オリジ ∕ 右←えふぇ加工後 pic.x.com/rblFBnDcWx
2月2日 20:52 茄子
先日の英傑大戦 超絶騎馬で気持ちよくなったの何年ぶりじゃろ きっと今だけ全盛期 ひつまぶしにでもどうぞ youtube.com/watch?v=Gwv24i…
2月2日 19:29 まめ?大福ꪔ̤̫⛄️
すほちゃんがbubbleで送ってくれたうなぎのひつまぶし食べてきました~ 薬院駅から少し歩きましたが🚶‍♀️綺麗なお店でお店の方も丁寧でした☺️ うなぎも外はパリふわしてて美味しかった🥰さすがすほちゃん( ¨̮ )💖 📍うなぎ処 山道 maps.app.goo.gl/QMxmkDDAAyHwm6… ↓ pic.x.com/oEw9d3pxHC
2月2日 18:52 魔法少女☆はるき?︎︎?新人Vtuber
元気が出るように牛ひつまぶし🙌 pic.x.com/QIvvSP2NFC
2月2日 17:32 キぢゃん
うさたん!!ひつまぶしだよ!!!^ч^ pic.x.com/jER6dviLWv
2月2日 16:29 鈴木貞雄
@ritsu_idoll今日は何度もxをして すみません。 やっと名古屋飯を! ひつまぶし写真を! pic.x.com/N6kPPFiXyD
2月2日 14:12 シナモン
娘とお出かけ。丸ビルにて。  ひつまぶしといえば…チャンウク。   pic.x.com/htUPjpB1vf
2月2日 14:11 メポラニアンのココ
@ArturGalata愛知県の西三河出身の私としては、みんな大好きひつまぶしです🫶 pic.x.com/muF8dHIx6s
2月2日 12:30 な̶が̶爺。
この店で初めてひつまぶし食べた 何回か通わないと注文出来ないのか いつも売り切れって言われてました 今週はほぼ夜勤するので、しっかり食べて体力つけときます😁 ひつまぶしって色んな食べ方出来て楽しいね ただ、、、いつも通り1人なので 美味しいけど楽しくない🥹 pic.x.com/T7rbIxJDxC
2月2日 12:30 Kao
CxM Double Up Party最高💫 ヒポチ曲、ユニット曲、ソロ曲はもちろんだけど、CALL CALL CALLとアジュナまで、ノリノリの曲が盛り沢山✨ カラットちゃん達の声援も凄くて感動的でした🥹 CxMのおかげ⁈ 名古屋で、カッコいいバーノンと、おいしいひつまぶしに出会えました💖 pic.x.com/ewApXNREQ2
2月2日 10:29 はるもも
過去1番美味しかったひつまぶし♥️ ✨うな和✨ 食べれるけど、実は好んでうなぎは食べて来なかったんだけど ここの食べたらまた食べたい🎵って思える程美味しかった💕 名古屋行ったらまた行く👍 もちゃちゃんチョイスに感謝🙏 pic.x.com/TSozs5hbGA
2月2日 7:12 楽天市場オススメ・グルメ
うなぎ 国産 かわすい \楽天うなぎ部門13年連続売第1位/ 冷凍 うなぎ蒲焼き 3種セット ウナギ 鰻 蒲焼き ひつまぶし グルメ 内祝い お返し ギフト 誕生日プレゼント 高評価レビュー4.6 5,990円 ift.tt/XOYbFAr ad pic.x.com/p7jOypsebN
2月2日 4:51 渡部 健太
港ダイニングしおそう 訳あり うなぎ蒲焼き 端材 500g 父の日 ギフト ひつまぶし 刻み ウナギ うなぎ 蒲焼き きざみ鰻 おかず 真空 お取り寄せグルメ ギフト amazon.co.jp/dp/B097RRQBX6?…
2月2日 2:12 朱音
日曜は珍しく貸切なしのマチソワ⭐️実は朝からいろんなやり取りをしつつ、バタつきながらもしっかりホテルのブッフェで朝食😋マチソワ間はお友達が「くすのき」の席を取っていてくれたのでゆっくり食べられた!感謝!ここでも初めてメニュー穴子重✨お出汁も付いてて大好きなひつまぶし風♫充実の週末💖 pic.x.com/ZHzK2QwNfU
2月2日 0:09 ジュン(えすとれりあだよ)
ひつまぶし pic.x.com/AaFW4V3sld
2月1日 23:32 なか⊃ち@
あゆさんまなもさんしおりさんもありがとう🙏 あゆさんが行ってた牛ひつまぶしのお店も行きたい😋 まなもさんの言うとおりマジで華服もっと着てほしいしコスデーとかで復活してほしい🥺 しおりさんは胃腸を労わりつつ名古屋楽しんでね😌風邪薬と胃腸薬1種類ずつくらいにしときましょうねー🏥 pic.x.com/PcRTRkeiKD
2月1日 23:12 いろにむ
かれんと姐さんに初と思わなかったと言われましたがしっかり初遠征でした(^^) ライブも特典会もアチアチで、ひつまぶしも食べれてしあわせだった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💭 pic.x.com/PTylNttI3G
2月1日 22:52 おじナレフ@東方&ざくアク&ラン垢
個人的な名古屋めしの10段階評価 味噌カツ→3 味噌煮込みうどん→9 味噌おでん→2 きしめん→6 あんかけパスタ→10 ひつまぶし→1 手羽先→7 小倉トースト→3 天むす→4 台湾ラーメン→8 台湾まぜそば→6 pic.x.com/PIRoipxP19
2月1日 22:32 ななちゃむ
念願のひつまぶし♡♡♡ あむちがひつまぶしにハグ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡ pic.x.com/s1oFglUWvl
2月1日 22:12 あん
今日食べたの。 豚ひつまぶし ひつまぶしはやっぱりうなぎのがおいしいけど、安くて美味しくて名古屋って感じで良かった✨ 晩御飯ぷろんとで飲んでしめにパンケーキ、思ってたより美味しかったー✨ pic.x.com/D46YCWNZID
2月1日 22:12 なるなる♬
初詣にもう一箇所行きたくて、その前に早めの昼食。 うな丼…皮がパリパリ😋 友人はひつまぶし! 食後は煎茶とウナギの絵が入ってる飴ちゃんが出てきた😊 おいしくいただきました🙇 pic.x.com/4ReDeBIgvc x.com/NwtnYu/status/…
2月1日 22:11 ちたん
ホルツ初日お疲れ様!新衣装可愛すぎて終始ゆなさんにメロメロでした😽🩷🩷生きる意味をくれてありがとうだよ😭😭一人でライブ後ひつまぶし食べたよ🎶次は仙台で、、 pic.x.com/fTsCk9wtgF
2月1日 22:10 くみっきー@団結の力?with RGK#0⚾️YDB#22
ひつまぶしチャレンジ成功✨✨ うますぎて飛んだ!!!! pic.x.com/qNo5Vk5mF5
2月1日 21:52 なおっき
ぬいかつを無事に終えた途端にお腹がすきました。おそらく名古屋にしかない恵方巻きを2日フライングして東京方面(正確には北東35度)を向いて黙々と食べます。ちなみに今年の恵方は南南東だそうですChatGPTが教えてくれました。金山駅で買ったひつまぶし恵方巻きと名古屋駅で買ったみそ串かつとやね pic.x.com/E9SxFxOkGL
2月1日 21:51 みゆ
ゆなちゃん…😢ありがとう😢💕 ひつまぶし5億杯提供したい😢😢😢 pic.x.com/qCxEU9lTN1
2月1日 21:30 AIZUBOY-Tぞう。。。
愛知県 名古屋旅行 ひつまぶし 味噌串カツ 手羽先(風来坊) モーニング(キティ珈琲店) 全部美味しいかった〜✨ 味噌煮込みうどんも食べたかったな〜😢          pic.x.com/rcIg4g1EaC
2月1日 21:29 みゆ
ゆなちゃん…😢😢😢🩷 見てくれてありがとう😢ひつまぶし食べ5億杯くらい提供したい😢😢😢💕 pic.x.com/mLPMsWNOfr
2月1日 20:49 Ayaka
CxM DOUBLE UP Nagoya 0131 1列目が削れてて実質4列目センター寄りの良席 うちわ持って行ったけどペンラだけで盛り上がりすぎて出す暇なんてなかった😂 周りのCARATさんもみんな優しくてほっこり☺️ 久しぶりの名古屋で初ひつまぶし 美味しすぎた🫶🏻 ありがとう名古屋💖 pic.x.com/ykyhvbGRtO
2月1日 20:49 あいにゃん
ひつまぶしは食べませんでした🙂 pic.x.com/Od1IoOLJWg
2月1日 20:49 雪影❄
テレビ見てたら鰻食いたくなってきた😭 名古屋で食べたひつまぶし美味しかったな…… pic.x.com/42BNTNucuh
2月1日 20:30 エクレア?
名古屋楽しかった〜!!✨ 実は住んでる時に食べた事無かった矢場とん!食べれて超満足🐖💕 せっかくだから、ひつまぶしも食べたよ! ぴよりんも美味しくいただいた🐥 まだまだ食べたい物たくさんあったけど、胃袋足りぬ〜!お土産もいっぱい買っちゃった🐶 また来たい!(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡ pic.x.com/OCAa2l7rgh
2月1日 20:29 コタ
エスカで俺もひつまぶし食べた pic.x.com/ZJ3BToTG1i
2月1日 20:11 ケリー
そういえば、今日のお昼にひつまぶし食べたっ! pic.x.com/ObkIfk4M3W
2月1日 19:50 あいのすけちゃんねる
新幹線乗る前に息子とひつまぶし食べたけどめちゃくちゃ美味しかった〜 試合は負けたけど💦 今回の名古屋日帰り観戦は楽しかった🤭 pic.x.com/3BQKoR4xUD
2月1日 19:29 どら
ひつまぶし pic.x.com/wbKhZd7tJU
2月1日 18:32 グレイテル??
@ArturGalata愛知なら、ひつまぶし、台湾まぜめん、台湾ラーメン、手羽先、カレーうどんなどなど。 豊橋カレーうどんはとろろご飯とうずら卵入りです。 pic.x.com/UHgys4bbUv
2月1日 18:31 ねぎ
ずっと櫻坂の曲かけてくれてた〜ひつまぶし好きなのでひつまぶしに出来るのよかった、おいしかったです pic.x.com/4aWb7CKKH5
2月1日 18:29 Маkarov
牡蠣のひつまぶしー! pic.x.com/N4SXIZ1HRN
2月1日 18:12 桜?
名古屋2日目🍀 抹茶🍵大好きマン、横浜振りにおかげ庵さんへ!おまんじゅう美味しかった🍵今回は食べなかったけど、きしめん本当美味しくて…また行きたいなー☺️ 後、ひつまぶしの身のふっくら感にただただ感動でした🥺めちゃくちゃ久々にご飯食べた気がした🙌しかし写真下手過ぎて… pic.x.com/827Q7QfL5x
2月1日 17:32 まりん
みおちゃん…ひつまぶしだよ🐟 pic.x.com/I8J4ZGypjk
2月1日 17:22 ohenro0919@お遍路歩いて結願したいアニオタ
@moja99758134マズい、じゃないんだよね。ただ味噌が濃ゆい😂濃ゆくて甘くて重くて、味噌カツも味噌煮込みも食べれない……あんかけスパはマジで謎!! でも台湾まぜそば、きしめん、あんバターにひつまぶし、熱田神宮の生せんべい、ういろうなど、美味しいものも沢山ある😋碧南美人とか甘くてビックリした!
2月1日 17:12 ボンスケ
誰や! こんなヤバそうなとこにエスコートしたの!! ええ。 昨日から引き続き モザピーノさんですw 飛騨牛のひつまぶし そりゃ美味いわなw    pic.x.com/M9DRhP8UCB
2月1日 17:09 かとちゃん?⭐️STARS
ホタテ牛ひつまぶし pic.x.com/O2Lh5FX0yj
2月1日 16:09 ヤンタク
38枚買っていたメンバーがスケジュール都合で中止になり、丸々一時間空きになったので空港のフードコートに戻り暇つぶしならぬひつまぶしを堪能! pic.x.com/9mDuQ9Zx6e
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ