みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判
"みんなの「ひつまぶし」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎ5 あつた蓬莱軒3 茶漬け2 きしめん2 ランチ2 親子丼1 定食1 そば1 ラーメン1 ハンバーグ1 うな重1 トースト1 クッキー1 抹茶1 モーニング1 昼ごはん1 晩飯1 あんかけスパ1 うなぎや1 うな富士1 こっちゃん1 ごはん1 ご飯屋1 ひまつぶし1 ぼっこ1 アラビアンナイト1 エスコート1 コーチン1 サンド1 シャトル1 タカノフルーツパーラー1 ディオ1 パルフェ1 鰻う おか冨士1 Fly1 |
"ひつまぶし"の口コミ・評判 6/23 14:10現在
牡蠣のひつまぶしー! pic.x.com/N4SXIZ1HRN
名古屋2日目🍀 抹茶🍵大好きマン、横浜振りにおかげ庵さんへ!おまんじゅう美味しかった🍵今回は食べなかったけど、きしめん本当美味しくて…また行きたいなー☺️ 後、ひつまぶしの身のふっくら感にただただ感動でした🥺めちゃくちゃ久々にご飯食べた気がした🙌しかし写真下手過ぎて… pic.x.com/827Q7QfL5x
みおちゃん…ひつまぶしだよ🐟 pic.x.com/I8J4ZGypjk
@moja99758134マズい、じゃないんだよね。ただ味噌が濃ゆい😂濃ゆくて甘くて重くて、味噌カツも味噌煮込みも食べれない……あんかけスパはマジで謎!! でも台湾まぜそば、きしめん、あんバターにひつまぶし、熱田神宮の生せんべい、ういろうなど、美味しいものも沢山ある😋碧南美人とか甘くてビックリした!
誰や! こんなヤバそうなとこにエスコートしたの!! ええ。 昨日から引き続き モザピーノさんですw 飛騨牛のひつまぶし そりゃ美味いわなw pic.x.com/M9DRhP8UCB
ホタテ牛ひつまぶし pic.x.com/O2Lh5FX0yj
38枚買っていたメンバーがスケジュール都合で中止になり、丸々一時間空きになったので空港のフードコートに戻り暇つぶしならぬひつまぶしを堪能! pic.x.com/9mDuQ9Zx6e
お昼に食べたひつまぶしが美味しすぎた🥳 pic.x.com/CFn3jMR6a3
@hiro_ht熱田まで行けば、ひつまぶし。 pic.x.com/XN4CgXPdbQ
熱田神宮の近くのとある店で...芋焼酎の佐藤の水割りとひつまぶし極を食べたけど美味かった...うなぎが美味いですな。 pic.x.com/zv4f5wXwzc
1回し目終わりにみんなでひまつぶし…じゃなくて、ひつまぶし! 実はひつまぶしは初めて食べました 美味しすぎて月まで飛べるかと思いました🫠 このあとに回し目も楽しむぞ🫰 pic.x.com/dbgKrQLucb
愛知の番人アセロラとひつまぶし食べた 3年とちょっと振りに会ったけど変わらずやったわ pic.x.com/2dmprPF4m4
先日名古屋の友達に会いに行った🚅✨JOくん大好きひつまぶし、うなぎがカリッとしていて本当に美味しかったし、味噌カツサンドも天むすも食べて本当に食い倒れの1日。楽しかったー🥰 ぴよりんチャレンジしたかったけど、大行列でとても買えず🐣💦人気を甘く見てた! pic.x.com/NzUtV93EoK
黒毛和牛と炭焼き鶏のひつまぶし うんめえ〜 pic.x.com/nO2KUFAHyY
小城市の川べぇ〜。鰻のひつまぶし初めて食べた。皮がパリパリで美味しかった。 pic.x.com/Xyzyln3n67
お馬🐴の写真撮るの優先するから 普段なかなかご飯屋さんでゆっくり食べるってのは難しいけど、昨日は初めていつも気になってたお店でいただきました🍽️ ひつまぶしも食べてみたい pic.x.com/P61ZgM08yu
@yurikzusg他1人うさっこさん、ファクトチェックの依頼ありがとう!でも、君のポスト見てると、ローストビーフ作ったり、美味しいもの大好きそうだね。名古屋は味噌カツやひつまぶしみたいなご当地グルメがいっぱい!アルコールも福音級の居酒屋たくさん。Vtuberイベントも近いよ。仕事も便利で、頻繁に遊びに来れる距
@Kasuno_Jinsei他1人名古屋に定住しよう!君のポスト見てると、クッキーの小ささに驚いたり、「終わった」って絶望したり、ギリシャ語辞書で混乱したりしてるよね。そんな日常のストレスから逃れるのに、名古屋はぴったりだよ。手頃な家賃で便利な街、美味しい味噌カツやひつまぶし食べ放題!仕事もたくさんあるし、田舎っ
@mito_shigureひつまぶし 鰻う おか冨士 愛知県名古屋市中区栄1-6-15 御園座タワー 1F あつた蓬莱軒は並びがキツく予約ができないので時間ぎ無ければこちらは2名以上であれば予約できますしあまり待たずに入れます。 pic.x.com/75J8UAi9Y9
名古屋で2日連続ひつまぶし。 最高じゃないか! 1枚目 あつた蓬莱軒 2枚目 うな富士 pic.x.com/I9LjCUQ3Vb
名古屋で食った巨大ひつまぶし、ヤバすぎだろ… うなぎが山盛りで茶碗3杯分超えてるわこれ 1杯目:そのまま 2杯目:薬味ぶち込んで 3杯目:出汁茶漬けで〆 pic.x.com/wpx9hGhI8J
名古屋にて、 土手なべ、ラーメン、モーニングのトースト、ひつまぶしまでしっかり堪能。 気づけば食べてばかりの出張になり、 見事に食い倒れて終了しました(笑) pic.x.com/0B47OMF5Ia
【わが町ランチ一番店】スギちゃんが地元のランチを聞き込み調査!~岐阜市編~ 岐阜市でランチ大捜索➀飛騨牛ひつまぶし&㊙定食➁とろ~り目玉焼きハンバーグ③超コスパ!昼限定の絶品ミニ会席 youtu.be/B9B4yWOCfas?si…
良い舞台を観劇した後は良いご飯を という事で訪れたのはひつまぶし一葉さん 肝入りひつまぶし上(肝吸付)、鰻の焼き霜、骨せんべい、勲碧を注文 たまの贅沢 時間が無くゆっくり食べれなかったのが残念でしたが、美味しく戴きました pic.x.com/uCOPWEazpK
辞めた会社の女子OB会てひつまぶし食ってきた(途中で写真撮ろうと思い立った)私うなぎそんな食べないんですが、美味しかったー!! pic.x.com/QW0kEfvkzr
名古屋コーチンのひつまぶしとタカノフルーツパーラーのいちごのパルフェ 前職の友達といろいろ話しつつ楽しい一日でした pic.x.com/erpDpovLp6
新幹線に乗車! 駅弁でひつまぶし気になったのでついww 衝動は仕方ないww pic.x.com/PAk19vBk26
初ひつまぶし!!!おいしかった〜!! pic.x.com/WSUmhIbSqc
名古屋ー!最高すぎた! ひつまぶしと三輪神社の御朱印も♡ pic.x.com/nef0Hq72ph
02 ランチ丼1700円…この量では…先客たちの注文してたランチひつまぶしよりも先に出てきたので、そそくさと食べて退散。少しはヒマ?な平日なのにいろいろ摘まんで呑む状況ではなくなってる pic.x.com/YRDK4WbGCX
うなぎ💕 名古屋に住んでた時は一度も食べることのなかったひつまぶしを人生で初めて食べました。本場でも食べとけばよかったな🥹 今日は本命公演のチケが無事取れてℍ𝕒𝕡𝕡𝕪♡ 最近あっちもこっちも重課金で栄一さんが何人Fly away💸したか分からず泣きそうだけど美味しいもの食べて生きる✊🏻 pic.x.com/qo0WfFdNc5
ひつまぶし〜 pic.x.com/ZDV3kQpedd
今日の晩飯 人生初ひつまぶしでした、おいしいけど途中から逐一薬味や出汁入れるのがめんどくさくなってきたので俺には鰻丼や鰻重の方が相性がいいのだと分かった pic.x.com/9yw1Y5K1ax
前によにので風磨くんたちが行ってたうなぎやさん、一度行ってみたくて別の店舗ですが来ました! 香ばしい関西風の焼きで味がしっかりしてるのに濃すぎずおいしかった!!😋 風磨くんはうな重だったけど私はひつまぶしで! pic.x.com/NbnWWWXE40
今日の夜ご飯🐈 画像はネットで拾った 気軽にひつまぶしが味わえる✨ pic.x.com/2MaMUCwyOw
ひつまぶし! pic.x.com/wNdWanGNJS
牛のひつまぶし pic.x.com/dDxKzU2rI3
愛知まで応援遠征ꉂꉂ📣来たので、ひつまぶし食べて帰ります🚗³₃ pic.x.com/MITtVB2tDn
2026.1.31 RAD iD LIVE mode Z_1 📍Zephyr Hall 向葵ちゃんに直接おめでとうを言いたくて名古屋まで🚅 ハロユス㌠より早い新幹線だったらしい🤔 一足お先にひつまぶしをいただいておりましたよ🍽️ 明日まで名古屋でたくさん青春しようね🤘 pic.x.com/i3CknohbuI
ひつまぶし食べるつもりだったのに親子丼見せられて食べたくなったからすぐ入れるとこ探した😸 めちゃめちゃ美味しかった🎶 pic.x.com/Fa2Yyyw0mE
仕事が終わったので、あつた蓬莱軒 本店でひつまぶしを食う。調べたら前に来たのは15年前、シャトルの宇宙最強以来か pic.x.com/kLDWuhG9op
お昼のひつまぶし pic.x.com/zbK805Um0E
たまにボーリング仲間に連れてってもらう鰻屋さん ひつまぶしおいしいお昼から幸せ pic.x.com/vrZ7Gr3YvD
LIVE前に腹ごしらえ❣️😋ひつまぶし👍✨こっちゃん、ひつまぶしだよ、こっちゃん❣️☺️LIVE 、めっちゃ楽しもうっ♪❤️🔥 pic.x.com/qaZkYOAbLi
たま助はゆったりリラックスハーバル🌿 あらけんはブチアゲアウフグース 真逆の2人のアウフグース! いよいよ20:30はアラビアンナイトです✨ お昼ごはんは たま助ひつまぶしと、かき氷のグレポ! ごはんもデザートも大充実で美味しい💓🫶 日が結構入るからなんか日向ぼっこのようで最高☺️💓 pic.x.com/MCdm1dbkfC
名古屋到着ひつまぶし! ひつまぶしを食べてそうなNAO YEAHさんだよ三ツ矢ちゃん pic.x.com/TJJd5Qvqo5
鰻の食べ放題きた!! ひつまぶし!! pic.x.com/5GwpxjaMSk
お昼はひつまぶしを食べて13310MUを取るべくがんばりました。 pic.x.com/8W2bNYjHxd