みんなの「天ぷら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「天ぷら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん4 蕎麦2 鍋焼きうどん2 唐揚げ2 寿司1 刺身1 和食1 天丼1 定食1 きしめん1 焼き鳥1 味噌汁1 杏仁豆腐1 あっちこっち1 うどん屋1 かさぎ1 くいしんぼー1 ごはん1 たんぽぽ1 どん兵衛1 ゆで太郎1 わだち1 コストコ1 レシピ1 八ツ手屋1 回転寿司1 |
"天ぷら おいしい"の口コミ・評判 6/22 16:29現在
@kuroi_31 エビの天ぷら美味しいよね!辛いの苦手なの?
@kumatakach ゆで太郎の天ぷらのほうが某うどん屋より美味しいと
聞いてます。いつも美味しそうですねぇ~😍
@tk_milen 復帰はやい…💧
丸亀の天ぷら美味しいですからね
美味しい天ぷらたべたい
天ぷら食べに行って旦那(鶏天定食)私(天ぷら定食)頼んで、私のにはついてないメインのとり天を旦那さんが「美味しいから食べてみて」と、くれたのびっくりした。だって、もも肉のとり天は1個しかなくていわばそれがセットのメインなのに!それをあげられる心の広さやばない?
前に博多で行った美味しい天ぷら屋さんはめざしさんが連れてってくださったんだっけな…
@bellashonai1020 さとやすの先端と後端を取ると“とや”。これでどや?って感じみたいです。ちゃんとしたお店の天ぷらはおいしいですよね。
フレンチ、ちょっといい和食、天ぷらのコース、この3つはお金がかかるから価値観に左右されて誘いにくいし、それなのに1人で行きにくいしで特に募集しております…
私は一般的な稼ぎしかないけど、美味しいものを食べることが好きなので 他の出費抑えて食事にかけたい。くいしんぼー。
@shonanwave01 うちは味噌汁にしちゃうけど、天ぷらとかもオススメってあったような?
食感がシャクシャクしてて変わってて美味しいですよ😊👍
・・・あと、このギャラリーが入っているビルの4階にある、太宰治に縁がある(かもしれない)お蕎麦屋さんも、オススメです😆お蕎麦美味しいし、天ぷらもサクサクですよ❤️🍤
@sanssouci3057 うわぁ~揚げたて天ぷら、、聞いてるだけでも美味しそうです。気軽に食べれて美味しい立ち食いってただでさえ貴重なのに本当残念。
@turquoise_610 今日(というかさっきまで)同性の先輩とご飯行っていた私にはリアルタイムな話題ですね!
お蕎麦と天ぷらが美味しいバーでした☺️(店名にBARと書いてあったので…)
@enu_mobu_ 天ぷらが美味しいですよ
ポン酢で食べるとさらに美味しい
おなかすいたので
阿佐ヶ谷で
途中下車して
いつものとこで
鮭のバター焼きと
ぷち天ぷら
裏霞とごはんと蜆のおみそ汁と杏仁豆腐
いただいてほんわり😽
おいしいってしあわせ😺
えのきの天ぷらが…美味しい…………(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ
晩🍽ー!!
ルシエさんのお稲荷さんがあまりに美味しそうだったので僕も作りました✨。それと春菊の天ぷらとかき揚げを乗っけたきしめん🍜です。美味しい😋いただきまーす🙏
@chirrop 唐揚げ良いですね☺️
今日はフライと天ぷらの2択だったので天ぷらチョイスでした。
フワッとしててちょっと苦味があって、揚げたてほんと美味しいですよね♪
@chirrop ワカサギ天ぷらいただきました〜笑
美味しいですよねえ
@murotsuyoshi こんばん( :D)┸┓ワァー
季節物のアオサの天ぷら食べました〜😋
今年はアオサが豊漁で生のアオサが美味しいです💕
@nissynopi 天ぷらの揚げたて美味しいよね🥺いいな
このボリュームで1200円はいいね🧡
私もたまに自分の載せたのでお腹の虫鳴らすわ笑🤣
@marin3mii いいなぁ〜
美味しい天ぷら食べたい…😻
@_i_am_kouhey_ ふきのとうの天ぷらは美味しいよねぇ🎵
カリフラワー天もウマイぜ✨
@tamana2000 たくさん摘んだら天ぷらにします🤤
美味しいんですよねぇ🤤🤤🤤
@Itukawa_Ekaki3 @KNe_funnylady 関東の方からしても関西の出汁は美味しいんですか?
物足らなくないですか?
釜揚げの出汁とですけどきつねとか天ぷらとかの出汁は違うので良かったら食べてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
関西のどん兵衛でも赤いきつねでもいいですよ(笑)
@MASUKKIPA 獅子唐の天ぷら死ぬほど美味しいよね……
10.舞茸
基本的にこりこりしたもの好きなんですね。
一番おいしいのは天ぷらだと思う。塩つけて。
今日、柏屋さんに行ってきたんだけど初めてオルフレコラボの天ぷら食べたよ😆
とり天はレギュラーメニューにないんだけどこれがめっちゃ美味しい!
IROCKSのポスターもお隣りに貼ってきた✨
広報活動のツイートに書ききれなかったからこちらに載せてみた😊
おいもの天ぷらってほんと、おいしいよね!いくつでも食べたいけど、その夢全然叶えられない
クロさんに教えてもらった、西友の岩だこの天ぷら美味しい🐙
@yukkiy_daccha 焼き鳥?舞茸。美味しそー😋エリンギも美味しいよ。天ぷらが最高!
今から残業なのにお腹すいてきたよぉ😭
@pefu1006 タラの芽とコシアブラなので天ぷらにすると美味しいよぉ~( ´・∀・`)✨
@FaGawdqtTqfqCaB @Ogawayuki11 @RRX8ThbepG5jQK6 ね、Akemiちゃん😊
いんげんの存在って
なかなか触れる事ないから
毛生えてるのが、ささげ❓
いんげん❓
いずれにしても
天ぷら、煮付美味しいゎꉂ😁
@sg_dahlia 絶対おいしいやつー!!😍
天ぷらって私にはけっこう難しいんですが、ダリアさんお上手ですね✨
サクッとしてそう🌱
@Sunnysan08 季節的にセロリが沢山あるときは、浅漬けにしたりとか。
スーパーで売ってる位なら
簡単にスティックにして
醤油マヨをディップですかね(^_^;)
あと、苦味が好きな方は
簡単に傷めて食べても美味しいです❗
もう1つ(^_^;)
葉っぱを天ぷらで食べると美味しいと聞きますよ✨
以上(^_^ゞ
気になってたふきのとうを取ってきました。(2回目
薹が立っても、むしろ苦味が薄くて食べやすいと読み、伸びてるのも取ってきた。
今回は天ぷらもどきに挑戦
卵水小麦粉片栗粉で、サッと揚げて塩ふって食べました。
美味しいです😇天ぷら合いますね
結構食べたので、後は茹でて油漬けにします。
わだちさんに行ってきました(^^)
このうどん、食べたかったんです♪
天ぷら(小海老)
細麺、食べやすく美味しいうどん(*^^*)
今日もご馳走様でした♪
続
シート1 天ぷら
🍣お寿司🍣
サーモン、ねぎとろ、イカおくら、蒸し穴子!が好き!!おいしい同じの何皿も食べたい。ハマチ、えんがわ、おいなりさんも好き。回転寿司の天ぷらもおいしいし、茶碗蒸しも好き。おいしい。サーモンは、コストコで買ったのが一番おいしくてなんだか悔しかった。いつでも食べたい!寿司
美味しい生ウニ!原価で出します!たっぷり乗せて1380円!
千葉金目鯛は刺身か、煮付け!
丸々太った鰯は薄造りで薬味ポン酢or丸焼きで!
一押しは脂ノリノリのメジマグロ!これはマジ食べてください!
他にもタケノコの醤油焼き
山菜の天ぷら
白子のバター醤油焼き
などなど!
おいしい天ぷら屋さん
神田の天ぷら専門店八ツ手屋さんで天丼の中をいただきました。昭和のたたずまいを残すお店でいただく老舗の味。肉厚の海老も去ることながら、げそのかき揚げもコリコリしておいしいです。
#神田
#八ツ手屋
#天丼
















































