みんなの「天ぷら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「天ぷら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 寿司3 うどん3 蕎麦2 刺身1 トンカツ1 そば1 パスタ1 唐揚げ1 抹茶1 朝食1 うどん屋1 えびや1 えび天1 おかだ1 おばあちゃんち1 かさぎ1 かしわ1 ごはん1 スシロー1 レインボー1 業務スーパー1 |
"天ぷら おいしい"の口コミ・評判 6/24 07:39現在
@sowelu88188 でも、油を使う料理だと東のほうが美味しいのかなって気がします
天ぷらとか、炒め物とか
本日ごはん。
もやし卵、マグロ中落ち、ふきのとうの天ぷら、ホヤ塩辛、絹揚げ。
久々に寄った塩釜魚市場で、ビンチョウマグロの中落合買いました。
ちょっと特売。400円也。
日本酒は、むとう屋さんで購入した栗駒山。
ちょい甘いけど美味しい。
@14shika_c0 大葉は簡単にできると思う!天ぷらってよりザクザク感がつよい ピーマンおいしい
天ぷらの揚げ油はカウンター越しから見てもかなり古いのが分かり、正直少し戸惑ったが、おばあちゃんがアレンジして作ってくれたお野菜かき揚げに愛を感じた。天ぷらのクオリティとしては過去食べてきた中で最も低かったけど、おばあちゃんが後ろに立って私の反応を気にしていたので、美味しいです!と
@mimikkyu1212 あ!
私もこないだコーンの天ぷら作ったよ!
缶詰汁ごと天ぷら粉混ぜるだけのやつ😊
美味しいし簡単👍
@umekamai とうもろこしの天ぷらは夏がいちばん美味しいね!
これは昨日作った白子天ぷら
へえー。東のしか知らないけど苦みとえぐみが強い分、天ぷらや味噌和えにすると味が濃くて美味しい。サラダなど生で食べることは無いな。
おいしい天ぷら食べたい!!!!
美味しい かまぼこ・天ぷら屋さん😋✨
絶品の品々を是非ご賞味ください!💓
🏬【八尾市】かまぼこ・天ぷら 三ツ矢蒲鉾
🚗大阪府八尾市山本町南1-3-10
⏩詳細はこちら
@kanzakisora00 畑してるんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
時給自足最高です✨
ブロッコリー🥦の天ぷら食べた事ないですけど美味しいですか❔
今日はテンプーラ
揚げ物だけってのもなぁ…と豆腐切った
天ぷら一気にどーんできる訳では無いしずっと着いてないとだからめんどいんなぁ( ˙꒫˙ )スン
揚げたてが美味しいのはわかるがそんな夕飯の時間に合わせて揚げるなんてめんどすぎるんじゃ( ˙꒫˙ )スン
@Tomoaki___Maeno たくさん食べてくれるの嬉しいけど…
冷凍する分は残らなそうですw
揚げたての天ぷらって美味しいですもんね~😋💕
前野さんも美味しいもの召し上がって、明日もお仕事いっぱい楽しめますように~☺️✨
どうやら種の違いらしく(写真のは大葉種とも思われます)地区によって栽培種が違う為見た事ない、が起こっているという。
なお苦味は「葉を加熱すると出てくる」そうです。東の春菊も葉っぱちぎってベーコン等とサラダにすると美味しいですよ。茎は天ぷらや炒め物、きんぴらがおすすめ。
行きつけの天ぷら屋さんがめっちゃ美味しいのにやたら安くてお気に入りやったんやけど
昼限定メニューを無邪気に頼む僕にお店が何も言わずに出してくれてただけということが判明しました
そら安いわけや…
今日も美味しいご飯だった。
ちくわの天ぷらを揚げ過ぎたのだけが心残り…。
@jannegaultier ひろさーん!かぼちゃ美味しいですよね!私うどん屋さんではサツマイモが多いです🍠ほんと大抵置いてますもんね天ぷら…必ず食べてしまいます…笑 舞茸も美味!
@medlar_23_2 おお!西日本にはソース派が!知らなかった!
もずく天ぷら、もちもちカリカリで美味しいですよね〜。私も大好きです!
知らなかった❗️こちらでは立ち食い蕎麦メニューに春菊天ぷらがあり、美味しいなあと西出身の夫が言ってます。西は西で、こちらにはない紅生姜天ぷらがある。
@yamake56 蕗のとう、ゼンマイ、蕨、タラの芽あたりですね
アクがあるので天ぷらにして食べます☺️
独特の苦味が美味しいですね😋
@serecchi2307 舞茸天ぷら美味しいですよ
私も大好きです😋✨
@tanebi_nico 天ぷらも美味しいそうで明太子食べ放題って良いお店ですね。
@yeq81XVIsC1EWxu おはぱてぃちゃんっ!!!
今日はレインボーだっ!!!✨( •̀ᴗ•́ )
キットカット抹茶味美味しいよね!!
海外の人にめっちゃ人気あって爆買いするって聞いたことある!!!
抹茶塩の天ぷらも良いーっ!!!
さっぱりですごく美味しい!お腹空いちゃう!!
昨日、唐揚げの準備してて「さぁ、揚げよう!」となった時に、ご近所さんから釣りたての『わかさぎ』
せっかく頂いたのだから、美味しいうちに…と、即天ぷらも揚げてみた
サクサクにはできなかったけど、めちゃウマな夕食になりましたとさ
美味しい天ぷらが食べたい🤗。
と思う昼下がり。
@tripletriple14 ありがとう!ペンちゃん😍
ヨモギって
すごい繁茂力やね!
ぺんぎん家がヨモギに囲まれる日も
遠くないのかも⁉️🤣
天ぷらにしても美味しいって聞くよ
😋
から電車で約30分、
中之島にある 与太呂 本店 さん💚💙
えびやいろいろな野菜の天ぷら、
名物の鯛めし、どれもとっても美味しいです✨
今度行ったらカウンター席に座って、目の前で揚げてもらうところを見たいです👀
(2号)
@Kiyo82413645 いーねっ👍✨
私、天ぷらの衣が上手につかんだよ💦
どーしたら良いのかなぁ~🤔
さつまいもとカボチャが好き🤤
ホクホクして美味しいよね❤️
@KomeHide_A1tipe 米ヒデたんおはお(੭) ›ω‹ )੭)))
かぼちゃ料理はなんでも美味しいね!かぼちゃ天ぷら食べたいなぁ🤤💛
おかだ紅雪邸さんへ行ってきた!本日のお魚は鯛でぷっくりしてて美味しかった!いや、ほんと天ぷらもお蕎麦もかなり美味しいし静かでいいね。最後にデザートをいただきごちそうさまでした!今度は夜にもきてみたいね
わーい社食に天ぷらあるー!🤤
社食の天ぷら案外美味しいのよw
@suttate_udon 特に水沢うどんみたいな名前がついてるわけではない、天ぷら付きの合盛りでした! お店で麺から作っているようで、美味しいうどんでしたー∩( ・ω・)∩
おばあちゃん生きてた頃よく行ってたおばあちゃんちの近くの天ぷら屋✊
美味しい〜🦐🍤
いい天気でしっかり厄払いしてきた!
後厄だ〜🐰
@micro4423 ここの行者ニンニクの天ぷらおいしいよw_(┐「ε:)_
たかゆき会最高だった!!
刺身、お寿司、天ぷら全部美味しいかった🤤
ゆいちのアクスタ写そうとしたら非難轟々だったけど圧力に屈せず何とか一枚撮れて満足でした🥰
私の博多のお菓子お勧めは博多通りもん。
他にもあるけど。
博多は屋台もいろいろだけど天ぷら美味しいお店あるのよ。
JUMPが行ってないお店も美味しいお店あるよね😉
@umainabeer @farm_sasaki TVでみて、天ぷら揚げるなら
次はモヤシ!と思いました☺️
しつこめに揚げると美味しいんですね、了解です🫡
@onaka_butaman このツイート
途中で送信してしまいました
豚の天ぷらですか❗️
ホテルの朝食🥞ホンマにようさん食べていますネッ❣️ちょっとずつやから何でも美味しいです
リプ気にせず
ごゆっくりお過ごし下さいねー🤗
@kome_cos 分かるーー!仙台で美味しい天ぷら屋さんないかなぁ🧠‼️✨
本日店休日となります。明日は12:00~24:00まで元気に営業中♪食べて美味しい。見て楽しい。話題性抜群♪SNS映え必須の美味しいお寿司や天ぷらを是非一度ご賞味ください。
「竹輪」
竹輪の天ぷらいいね
ネギも美味しいよ
@kyonogohan0927 ふきのとうの天ぷら
美味しいですよね
春の味、食べたいです😊

















































