みんなの「天ぷら おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「天ぷら おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん5 蕎麦4 寿司2 味噌汁2 丸亀製麺2 すし1 刺身1 おでん1 天丼1 丼1 定食1 そば1 カレーうどん1 肉うどん1 ピザ1 ランチ1 昼ごはん1 うつぼ1 えび天1 お弁当1 かしわ1 きときと寿し1 くら寿司1 ごはん1 すし玉1 そば処1 そば処みます1 びっくり亭1 みくりや1 わだち1 シルク1 スシロー1 ブラザー1 ホップ1 釜揚げうどん1 |
"天ぷら おいしい"の口コミ・評判 6/24 18:42現在
@c_s660 @civ10447 肉うどんとか、シンプルでも、ほんと美味しい!
天ぷらも衣が大きいし! マジで資さん都城来てくれてありがとう笑笑
本日のお昼ごはんは
西荻窪『寿庵』
上天ざるとミニ天丼セット
なんとなく天ぷらを食べたくなりましたのでお蕎麦屋さんへ
天ぷら尽くしとシャレこみました
海老は勿論のこと茄子・ピーマン・里芋・南瓜…蕎麦つゆで頂く天ぷらはいいですね
…塩で食べても美味しいんですけどね
おやつも購入
@nyoranyorara え?
必ず漬けマグロ注文する
イカだったらガーリック天ぷら
揚げたてだから美味しい😋
塩辛届いたよ🦑💜何箱もなくなったって雄ちゃん言ってたけど、ケータリングはまた違うのかな?箱📦🤔💭
たしかに塩辛とは違う概念の味だった😋おいしいよ💜めっちゃ天ぷらと合いそう!天ぷらと食べたいです!!🍤🍤🍤
@hajimesyacho はじめん、3日連続パトロールお疲れ様です♪はじめん、サーモン好きだね。美味しいよね…エビの天ぷらの寿司も食べてみて
朝御飯
納豆ご飯
昼御飯
丸亀製麺
紅生姜玉子あんかけうどん
イカ天
ちくわ天
紅生姜美味しい。普通に食べるより天ぷらにした方が美味しいと思う😋
異論は認める。
岩下の新生姜の天ぷらなんてのもあったら美味しそうだなぁ。
コラボしたらいいのにね😊
先日、そば処みます@mimasusobaya さんから、美味しいお蕎麦をいただきました。
北海道産のそば粉を使った
光の速さでペロリです♪
天ぷらも最高でした!
みますさん、ご馳走様でした。
これからも の勉強一緒に頑張りましょうね!
おはようございちばーん😃☀️
今日は岡山産の穴子を紹介するよ💖1年を通じて身近なお魚で、岡山では祭寿司の具材になるよ🎵関西では焼き穴子に、関東では煮穴子として食べられることが多いんだって☝️揚げたての天ぷらも美味しいし、明日は恵方巻きの具材の1つだよね😋💕今年の恵方は南南東だよ~📢✨
美味しいもの食べたい…揚げたての天ぷらとか…穴子のふわふわ天ぷら食べたいな…
今朝は、2度寝から飛び起きました。
おはようございます!!
今日も元気なスタッフNです(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日は少し気温は高いですかね🤔
おや👀✨
ふきのとうが顔を出し始めています😆
天ぷら食べたいなぁ🤤
早く、春よ来い~🌸
青木さんのスナックエンドウも甘くて美味しいですよ😋💓
この季節はやっぱり鱈料理だよの〜。
先だっての寒鱈汁も美味しいけど、鱈の子漬けに白子…
天ぷら、さっと湯通ししてポン酢に味噌汁‼️
昨日は
ホワイトクリームに具材は玉ねぎ、椎茸と白子。
彩りにほうれん草を入れて。
白子とチーズは合うね💕
@evan_kuzunoha おはようございます😊
食べるインシュリンと言われる菊芋!
天ぷらにするとホクホク。
生で食べるとシャキシャキ!
酢漬けも美味しいですよね。
我が家は味噌漬けにします。やはりシャキシャキで美味しいですよ。
資さんうどん。
山口にもあるんですが、うちからだとかなり時間がかかります。でも、うどん=資さんうどんになってしまった家族。
従業員の方もすごく丁寧だし、ボリュームあるし出汁も、天ぷらも美味しい。
天かすだってすごくありがたいのに…
紅生姜天がこんなに美味しいということは、他の漬物、野沢菜とかすぐきとか柴漬けとかも天ぷらにしたら美味しいのでは
@mdhdg2215 天ぷらお菓子も天ぷらシリーズのきのこも野菜も好きなのばかりなので是非食べてみたいです🍄
エリンギ絶対美味しい、、🥺
なんの天ぷらにしようかしら?と悩んでたところに揚げたてのかしわ天が大量投入されて(あれ、かしわ天ってなんだったっけ?とり天みたいなやつだっけ?)って一瞬スマホで調べようかと思ったけど揚げたてならなんでも美味しいよねっ!って考えるのやめた。食べたらやっぱりとり天だった🥰
@azuneko_yoyoyo 天ぷらが美味しい居酒屋がこっちにあるんですよ…名古屋にも来てもらいたいな🙌
夢の中でごわすおとんとごわブラザーがホップを生でかじっててクレイジーな夢だなぁって思ってたらおいしいおいしくないは置いておいて食べれるらしいって聞いて衝撃をうけてごわすが
ごわすはばっけの天ぷらがたべたいお年頃ごわす🤤
『ポークビーンズ・アボ天弁当』
アボ天とはアボカドの天ぷら😊
バラ肉の美味しい塊を見つけたので大きめに
スライスして大豆と煮込む🍅✨
アボ天、バラ肉ともとろけるような食感で
今日も栗は頑張れる~😉✨
🍀具材ゴロゴロポークビーンズ
🥑アボ天
#お弁当記録
ネギ坊主の天ぷらも美味しいしこーゆーのっておいしいだろうな
昨日から滋賀県草津市に来てます(出張)
湖南市にあるこだわり抜いたカレーうどん
みくりやさん
相変わらず凄く美味しい🙏😍
海老のフライと天ぷらのコラボ最高❣️
宿泊はめっちゃお気に入りの草津駅前
ポストンプラザホテル🙆♂️
お部屋は窓側にお風呂が付いてて天井のスピーカーからTVの音が聞こえます。
お祝いにおいしい天ぷら
@kimi_kabu きみさん✨
さつまいも🍠と茄子🍆が野菜室に残っていたので、天ぷらにしました。
後始末が大変ですよね。でも美味しい😋ので、人気があります✨
おいしい天ぷらを食べたい。食べるまで死ねない。
@Busu1818 広島藩ってとこのさカニ焼き刺し天ぷらあるんやけど多分安い訳では無いけど年中美味しい気がする❕まじで望みがそこしかない
@QQ8yAIJ55DQ2SkQ スシロー!!美味しいですよねぇ!!!自分元くら寿司厨房バイトです笑
くら寿司美味しいけどどんどんネタ小さくするし揚げたてシリーズとかいう元から揚げたてじゃない天ぷらはあんのか?っていう謎シリーズ作ってきてるので、、ほんと、!くら寿司といきステは訳分からん✋🙋
@3ZucG44TVQ7QjYN イカが不漁で取れなかった時に有料にするんじゃなくサービス自体を辞めちゃうっていうレベルで拘ってる最高に美味しいサービス品ですぜ
是非ご賞味下さい。天ぷら食べるのをお忘れなくw
紅葉の天ぷらが有名な土地の隣町民ですが、
現地の屋台で出来たてを食べる分には美味しいです。
お土産として持ち帰ると油もまわっててそれほどです。
あと、紅葉そのものには味も風味も無いので衣の味だけの食べ物です。
@kay25416282 kayさーん、今サイト見てきて気絶しそうになってた…
なんて美味しそうな天ぷら…
みんなこんな美味しいの食べてるの…?
kayさんここはランチと夜だったらどっちがおススメ?(もう個人的に知りたくなってる🤣)夜の価格を見てちょっとおおぅ…💦って思ったのでw
帰りにも食べた🛩
牡蠣の天ぷらをメイン
牡蠣フライ をオプション🦪
ここのやつホント美味しい〜♪♪
既にまた食べたい🤭✨
春菊、菜の花、ぜんまいとか山菜系の天ぷらが世界で一番美味いと思う。なんやかんや天ぷらって植物のが美味しい。
北九州の天ぷらひらお本当に美味しいよなああの塩辛感動して3つ買って帰ったわ
🌙*゚🍚今日は手抜きで美味しい天ぷら買っちゃいました- ̗̀ 𖤐スパオルさん特製すりだね黒かけて、後味スッキリ💕
上のやつは、おいなりさん&('-' 鮭)з🍙海苔なし😂海苔食べるとお腹壊すんだって( ᐕ)?ほとんど健康食(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
天ぷらうどん◥█̆̈◤࿉∥旨ッ🤤
美味しいんですけど高いし正直あんなに並んでまで?って感じです😒朝の7時くらいから永遠に並んでるはずでランチ特に地獄です 今外国人旅行客死ぬほどおるからもっと並ぶと思う😪おすすめは天ぷらのひらおとびっくり亭と梅山鉄平食堂です
@dosukebeol @GIMbutako お!是非お越しください☺
すし玉美味しいのですが、駅のところは店舗小さくて仕入れ少ないのですかね(^_^;)
氷見きときと寿しは、新鮮すぎる感じ(少し生臭さあったり)が好み分かれるかもです。
駅チカでなければ、「番やのすし」は万人受けする食べやすさかもしれません(白子の天ぷらが美味しい)
今日は丸亀製麺・釜揚げうどんの日でした。
いつも安定のコシ、つゆ、美味しい天ぷらをお値打ちにありがとうございます。
従業員のみなさまも、毎月ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
最近いったおすすめのお店を3選お伝えします。
1、酒場 わだち
天ぷらメインの居酒屋。とにかく内装がおしゃれなので、デートでもカップルでも。
2、酒場 あっち
とにかく料理がおいしい。料理を食べるだけにいくことも。
3、べっぴんさん
料理がうまい。原始焼き料理と静岡おでんが最高。
@Shiosaba23 佐世保にめっちゃ美味しい天ぷら屋さんあるんやけど、そこ行きてぇ!
店の名前は忘れた!
@kanae_shirosawa なんで恥ずかしいんですか⁉︎
舞茸の天ぷらやバター醤油の炒め物めっちゃ美味しいじゃないですか!
買ってあげてください😭
せめて舞茸のお惣菜でも…🥺
@kanae_shirosawa なぜ恥ずかしさが舞茸>ぶなしめじ??
舞茸はバターも美味しいし
天ぷらもいいなぁ😋
今日は久々に島根方面へドライブ。道の駅「シルクウェイにちはら」にて自販機天ぷらうどんを食す。かき揚げ、海老天、厚揚げと豪華なのに350円とお安く、とても美味しい一杯でした。
@_yuna_dot_com という訳で美味しい天ぷら屋さんに行きましょう
今日の外食〜
大穴子天ぷら定食!
横浜駅近くにある「博多天ぷらたかお」さすが美味しいお店混んでいたよ
揚げたての天ぷらを一品ずつ席まで持ってきてくれるから熱々で美味しい
天ぷらが到着するまでは食べ放題の昆布明太や浅漬けをつまみながらお腹を空かせて待つ
浅漬け食べた後に写真を…

















































