みんなの「火鍋 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「火鍋 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 松屋7 湯葉3 麻婆豆腐2 火鍋屋2 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 餃子1 チーズフォンデュ1 焼肉1 ちまき1 点心1 小籠包1 油淋鶏1 ゼリー1 ランチ1 晩ごはん1 しゃぶ葉1 すき家1 まるし1 インティ1 セブン1 ロッテリア1 吉野家1 日高屋1 |
"火鍋 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 23:30現在
本日のメインイベント火鍋🔥 ジュノが行ったお店😍 ジュノが入った部屋😍 ジュノが座った椅子😍 一日の疲れも吹っ飛ぶほど テンション⤴️⤴️⤴️ 湯葉にイカ墨で書く… 持ち帰りしたかった🤣 お腹はち切れそうなほど食べた めちゃ美味しかった😋 みんなありがとう🫶🥰 pic.x.com/983P9fRRwf
@utsumaru_vf_27テイクアウト品ならと思ったけど、火鍋は自分で行ってこそ楽しいぞ! pic.x.com/jMAaJc7BsA
@pupu0751この火鍋ブランドには多くの支店がある。このお店は実は日本にも支店がありますが😆、たぶんHariは外出が不便だったので、テイクアウトができるこの店を選んだのでしょう😆私はこの店が大好きで、よく友達とここで食事をします😆✨
最終日じゃ〜 晩ごはんの火鍋辛すぎた😂 朝はホテルの近くでテイクアウトしてきた台湾風おにぎりetc pic.x.com/OHKdd4RAFs
こちらは先日分、楊国福マーラータンテイクアウト1,320えん、うまうま (ロメインレタス、油揚げ、えのき、豆苗、じゃがいも、蟹団子、ラム肉、湯葉、豆皮、ふちく、韓国餅、黒キクラゲ、白キクラゲ、さつまいも春雨、火鍋春雨、牛すじ麺、1辛) pic.x.com/xDmzMvko38
楊国福マーラータンテイクアウト定期1,500えん、ちょっとスープ少ないけど、うますぎ (ロメインレタス、キャベツ、タケノコ、えのき、豆苗、じゃがいも、蟹団子、牛肉、ラム肉、湯葉、豆皮、ふちく、韓国餅、黒キクラゲ、白キクラゲ、さつまいも春雨、とうもろこし麺、火鍋春雨、牛すじ麺、1辛) pic.x.com/chgCEL4ZG5
今日は火鍋を食べに行って、とってもたくさんお持ち帰りしました!今夜は飲んで飲んで飲みまくっちゃおうかな(^▽^) pic.x.com/E5OguajI01
@Nike_nya_VR火鍋っぽさあったよ 結構ちゃんと辛いから得意じゃなかったらテイクアウトして辛さ対策してもいいかも
テイクアウトで食べれる火鍋の中では最高クオリティでしょこれ
@warukunaina_2私テイクアウトして食べた! 鯱輪5辛たべれるならよゆーだけど、5辛食べれんかったらきついかも〜 山椒の粒めちゃ入ってて、ほぼ火鍋って感じ🔥 pic.x.com/zQpHc5E0ZT
今夜はテイクアウト🍴 ここの火鍋とお魚のフライが美味しいのです。 ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑) pic.x.com/dhyrzJnuPF
@MRN555友人は、テイクアウトして、中華だしで薄めて、マロニーやらキノコやらをいれて、火鍋もどきとして食ったそうな。これは有り。
松屋の火鍋をテイクアウトして 残ったスープに和出汁を足して 豆腐と豚肉としめじと玉ねぎ足したら 正解過ぎたんでおすすめします。 そのままだと辛すぎる。 和出汁足して丁度良い。 お店だとたっぷり花椒が沈んだスープを 残して帰るのもったいないなと思ってた。
案の定クセになったみたいでまた食べたいけど胃腸に負担が来そうなので時間をあけて食べたいし今度は持ち帰りにして残った汁をラーメンとかに活用したい…これで麻辣湯か火鍋作れるはず x.com/staygoldsvt17/…
火鍋春雨入れ過ぎた…お腹いっぱい…2本位でいい… あとテイクアウトは白キクラゲのコリコリ食感が消えて残念。
お店で食べず、テイクアウト楊国福。帰宅まで結構時間かかったのに温かく、ブンモジャや板春雨がドゥルドゥルで最高、1,680えん (ロメインレタス、えのき、青梗菜、豆苗、油揚げ、蟹団子、ラム肉、牛すじ、豆皮、韓国餅、黒キクラゲ、白キクラゲ、さつまいも春雨、火鍋春雨、牛すじ麺、1辛) pic.x.com/MXXajEiMBP
松屋の水煮牛肉は持ち帰りにして、家でまず普通に食べて、残った香辛料と油とスープのヤツに適当な材料ぶち込んで火鍋のベースにするとか、麻婆的な何かのベースにするとか、他、とりあえず何かのつけダレ的に使うとか色々と活用出来るので二度三度美味しく食べられる。
持ち帰りで頼んで具材だけ食べて残った汁をのばして火鍋みたいにするのも良さそう
噂の松屋の水煮牛肉食べた。確かにこれ松屋!?!!?辛い!!てなった。ご飯かお豆腐必須!けど好き!!テイクアウトだったから残った汁に水と鶏がらスープと野菜などなど加えたらほぼほぼ火鍋?になった。二度美味しい。 生活は踊るで取り上げてほしいと思ったらタイムリーに明日やるらしくて嬉し!
こないだ食べた松屋の水煮牛肉の残り油汁で麻婆豆腐やるとうまいってツイートめっちゃ見てしまったから(RT)テイクアウトで買って帰るかと思ったけど1400㌔㌍超えと云う数字を見てセブンの火鍋にシフトチェンジ🍲
@moudensayan他1人インスタント火鍋に近いものだとすれば、チーズリゾットにすると合いそう(ただし自前の)その場合は持ち帰り一択だな、とか。今検索しまくってました笑
これは極論だがね テイクアウトして家で具材を足して火鍋にしてしまうのはどうだろう? 野菜から水分が出て味が薄まるし、自分好みの味に調整もできる 付けダレを付ければ味も多少マイルドになる 元の味を楽しみたいのであれば、最初の具材が亡くなるまでは普通に食べればいい x.com/yas_natsu_fw14…
話題の松屋の水煮牛肉の実績解除した。花椒が効いてて四川のそれだった。テイクアウトしたら残りの汁で鍋作ったら本格火鍋になる味。
@tanakarionテイクアウトして、自宅でゆっくり食しました(滝汗 残ったスープを出汁や酒でのばして、豆腐や玉子、うどん、野菜などを入れたら一人火鍋ができました
@osashimifish一般的な食事をしている人にとっては食べられないレベルの辛さかもしれないですな 怖かったらテイクアウトして、牛乳なりの対策を用意して食べてみるといいかもです 食べられなくても野菜や鍋スープを入れて薄めて、そのまま火鍋にできますから なんなら豆乳鍋にすればマイルドになるかも
松屋の 水煮牛肉~四川風牛肉唐辛子煮込み~ をテイクアウトで 辛かったーーー🤣 具だけ食べていい(汁も香辛料も残していい)と聞いたので残したのがこれ…香辛料の量すごいね! 辛さもだけど味も火鍋の鍋底並に濃かった 白米がなかったら途中でくじけてたと思う😂 pic.x.com/QFApAfpdQc
@tomozo33_hs1800テイクアウトがいいよ… これに豆腐入れて煮れば即席火鍋だよ… ご飯特盛でも辛すぎて足りなくなるよ…(´;ω;`)
噂の松屋の水煮牛肉!! うんまい!!!! けどかっらい!!!!🔥 テイクアウトじゃなかったら大変なことになってたぜ… 白菜と豚肉を追加して、火鍋風に煮込み直して完食しました笑 pic.x.com/7MzSDlDQZN
@mitenaiy希望すれば途中でも持ち帰りができると後で知りました。火鍋にも豆乳はありますし、とても良さそうな案ですね!
店舗限定でやってたとき近くでやってなかったので食べに行ったけど、これ近所で持ち帰りできたら1回戦は普通に全部食べて、2回戦は鍋にあけて肉入れて火鍋みたいにしてまた食べられるなと思った
豚肉などたくさんの具材がゴロゴロ入ってる〜✨ 本格「台湾ちまき」は心がこもった手作りの味! 店内でもテイクアウトでも人気です‼️ ぜひ食べてみて下さい。 火鍋ランチ始めました↓↓↓ nyoi.net/archives/2641 pic.x.com/wjZgLYOqrT
1番好きな火鍋のお店は長崎にあるんだけど 長崎セネガル料理をやってる友達が そのお店の火鍋が食べたすぎて歯軋りしてるわたしにおうちでもそのお店の火鍋食べられる持ち帰りセットを送ってくれたので明日以降でいつ食べるかずっと考えている
@allotment31確かに! テイクアウトしてもらったら良かったです◎また来年も!! (また火鍋も◎)
佐伯ポインティがテイクアウトの火鍋食べる動画見てから食べたい欲が募っていました 名古屋に何店舗か具材セルフサービスの火鍋屋さんあるんですよね 行ってみたい!
中華テイクアウトで 酸辣湯蕎麦の実豆腐に油淋鶏♪ 明日はでらうえあ先生のサインが 貰えなかったら 怒りの麻婆豆腐に決定ですわ! 指揮官様♥️ 火鍋はなかったよ大鳳😢⤵️⤵️ 明日は焼肉か韓国料理かと思ったら近くにないしな💦 pic.x.com/yLIRc3hzy8
タクシー運転手さんとの話しが楽しかったので「しゃぶ葉」に🕺鶏油だし、柚子塩だし、赤チゲ味噌󠄀だし大辛、薬膳たっぷり火鍋風だし大辛を頼んだ😆 そのプレイボーイさん、キャバクラ嬢を50人位お持ち帰りしたらしい。イケメンでコミュ強だと嬢はすぐ付いていくのだな(笑) pic.x.com/A7uQ3I9PVC
繁忙期襲来⚡️ 年末年始の休暇に向けて頑張らねば😤 こちらは阪神百貨店のデパ地下で見つけた台湾麻辣火鍋 スープ部分がゼリー状でレンジで温めると溶け出すと言う仕組み 安全で良いですが少し具は少なめ😢 私は2、3枚目写真のような持ち帰り方が好みです🥹 pic.x.com/FgsZ6kbF1c
@ncskmmf火鍋の持ち帰りはしたことないけどみんなご飯行って残ったらめっちゃ持ち帰りする
本格火鍋屋の作る 麻辣湯 火鍋と同じスープだから、おいしくて また 食べたくなる味 しかも薬膳なので、美容や健康にいい 本場の火鍋も ご賞味ください 名古屋銀行本店南 アークビル5階 四川火鍋 龍龍 名古屋052-953-3380 1人でも、お気軽に来てくださいね テイクアウトもできるよ pic.x.com/1TjhEQQ3T9
西小山「郭さんの点心製作所」の焼き小籠包、火鍋包子、豚包子。 ちょっと冷めてしまった、今度はちゃんと温めてみよう。 pic.x.com/L2gyuZAT2Q
火鍋ウーバーで2000円ちょいだけどテイクアウトしたら余裕で3000円超えたw
とっても気になってた火鍋のお店が麻辣湯販売してたからテイクアウトしてみたけど、全然想像と違ってがっかり....あんまりお口に合わなかった૮˃̵֊ ˂̵ ა
先日 吉野家(お持ち帰り) 昨日 すき家 本日 ロッテリア 日高屋 吉野家、すき家はすき焼き御膳 去年か一昨年はマーラー火鍋(?)もあったような💭
火鍋の店久しぶりに前通ったら、大須行かなくても良いくらいテイクアウトとか充実してて色々買っちゃった😋
瑞綺さんと伽さんと火鍋行ってきた! 念願のカンフー麺見れて嬉しいー☺️あと変面もやってた 飲み物美味しかったんだけどこれテイクアウトで売ってくれないかな🤔 あと兎ぺちぺち動画です pic.x.com/EB0wZr2lvo
お誕生日なのでガチっぽい店で火鍋食べたんですけど豆花がテイクアウト容器で出て来たり万物可愛くんがいたりしました😋😋😋 pic.x.com/OMwlAA887r