ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 ランチ2 晩ごはん2 海底撈火鍋2 うどん1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 串焼き1 牛肉麺1 小籠包1 ケーキ1 烏龍茶1 タピオカ1 いっぱいいっぱい1 うるま1 こどう1 ごはん1 しゃぶ菜1 しゃぶ葉1 すうちゃん1 ぷるぷる1 ますや1 シズル1 チョイス1 根っこ1 紫陽花1 鷹の爪1 POZ1 SUNDAY1

"火鍋 おいしい"の口コミ・評判  6/24 22:03現在

6月23日 16:12 國房伊織@Studio9223
@michihikofujiei韓国の鍋に入れると美味しいと聞いた事あります。 火鍋の〆に台湾は王子麺、香港は出前一丁を出汁の出た汁に投入するのと同じなのかな?と
6月19日 0:32 ちい
海底撈火鍋ALD1コラボ第三弾に行ってきました😋🍴💕 平日だったからか、時間過ぎてもゆっくりさせてくれて お菓子や烏龍茶もいただいて 美味しいし優しいし、火鍋大好き🥰 今日初めてイカをチョイスしてみたら、美味しい🦑 みなさんも食べてみて😉✨ たれも少し美味しく作れるようになったかも🤭 pic.x.com/eEgtwzS0F3
6月15日 8:32 オカメのChloe(クロエ)
美味しいと教えてもらった火鍋のもとで、おうち火鍋したいけど、ラム肉とかの材料をネットで調達せないかんところが田舎のめんどくさいとこ
6月14日 13:42 フライ
香港式の火鍋は薬味も充実。 みんな山盛りにニンニク入れています🧄 スープは2種類選べるのだけど 辛いのを選択すると結果混ざって 全部辛い同じ味になるから、混ざっても美味しいスープを組み合わせるのがコツだそうです☺️✨ さすが火鍋大好き香港人❤️ 夏でも週一回は皆で火鍋を食べるのが pic.x.com/X2MrLqyhfe x.com/okflya/status/…
6月14日 10:12 YOYO(よよ)? &ᵀᴱᴬᴹ?
念願の雲母へ😊土曜の鎌倉駅9時集合で1陣で入店できた!食べ終わって外で待ってる方達は3時間待ちと💦 白玉が柔らかくてとても美味しい 黒蜜かける白玉きな粉も美味しすぎ 紫陽花も見頃でとても綺麗✨ その後KCONニコちゃんのベンチに座って ニコちゃんと同じ席での火鍋も美味しかった✨ pic.x.com/Zf2EwmBoFA
6月8日 23:12 *宀セ□*??
逢いに来てくれてありがとう!お姫様Ი𐑼 ♡ 大学終わりのご入国ありがとう! おいしい火鍋堪能できたみたいでよかった 世界には知らないお酒や料理がいっぱいいっぱいあるよね どうか無理をしない感じで頑張って進めて行けますようにーーっ またゆっくり教えてね 趣味話 懐かしい動画通じて幸せ
6月8日 17:02 まりめろさん
今日は火鍋作りました、ターンマークみたいなかまぼこがおいしいんだよな 子供たちはチキンステーキ的なやつ🐔肉大好きなのでね🍗
6月7日 12:32 ひめたん
@TecnicaSubaru火鍋おいしいよお
6月7日 12:32 黒猫@推しにピアノを教わるメタバース一般人(固定ポスト見てね)
しゃぶ葉の火鍋で作った麻辣湯が、そこらの専門店よりもずっと美味しい。さすがしゃぶ菜 pic.x.com/7qWyySxV8f
6月7日 4:50 笠@AI街おこし | 愛(AI)の街 大月
@chokkyNZ寝起きの羊さん、おはようございます! 麻辣湯、火鍋と同じく辛くて美味しいですが、麻辣湯は自分で好きな具材を選んで、1人前のスープ春雨として手軽に食べるスタイルが主流です。 火鍋の「おひとり様お手軽版」みたいな感じで女子に大人気ですよ!
6月7日 0:22 猫宮めい【れーゔ】
麻辣火鍋?激辛だけどちょー美味しい!具色々入ってて辛いの得意な人はおすすめ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
6月6日 18:12 伊波大志
RBCテレビAランチ シズル道〜実況野郎編〜 楽しい生放送でした!投票して頂いた皆様ありがとうございます♪ 私がプレゼンした火鍋専門店、呉記屋台(ウージーウータイ)の情報はこちら⇩うるま市石川 wujiwutai.com とっても美味しい火鍋ですよー! ヒーヤイ!ヒーヤイ!ヒーヤイ! pic.x.com/oQ8zJA9L9j
6月5日 17:32 てぃー☽
火鍋楽しい❣️美味しい❣️の記憶はあるのに辛いもの食べた記憶がないから辛いものは全て🐣に任せてた気がする
6月5日 0:12 ゆういち100%???????????
@aerolipop_meroa火鍋食べたことない、おいしいの?🤗🔥🍲
6月2日 14:12
@iLiFE_kogumaまむさんおはよーーーうう!かに団子=まむ活かわいすぎる笑笑笑笑昨日のライブで言ってたもんね笑麻辣湯おいしいから食べてみて🥹🩷火鍋みたいな感じ^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^♡私が1番好きなのはかに団子‼️‼️中のつぶつぶおいしいからたべてみて😋
5月31日 14:22 スフレ
@maru20180716お肉だらけの火鍋はとても美味しいですね スープは白湯ですか?
5月31日 12:32 ??
最近食べた美味しいものたちです❕ 1枚目は焼肉、2枚目は火鍋、3枚目はいちごケーキ、4枚目はラム肉串🍖 pic.x.com/SucyQlAaEk
5月29日 13:52 安妤Rey1_
@miyumi_shuri中国(China)でランチに火鍋を食べています、とっても美味しいです🥰 pic.x.com/HHj6gIsw6P
5月27日 23:22 つぶ
この前買った火鍋の素、麻辣湯すぎ!!めっちゃ美味しい!!おうちマラ活^-^
5月26日 23:52 Rilakkitty
久しぶりの花椒老火鍋です✨ 具材もお肉もたっぷりで(鴨血、臭豆腐、海鮮)、とても豪華でした🤤 、よだれ鶏を追加して、紅油と麻花と一緒に食べたら最高でした!🤤 店主さんは四川出身で、とても気さくな性格です。どの料理も本場の味で、本当に美味しいです👍 pic.x.com/jYAqHpD1Mo
5月26日 18:32 Vision
@Rei102rei他1人ドクダミ草の根っこ 癖があるけど美味しい 四川行けば皆んな食べてる 日本で食べれるのは新小岩の“貴州火鍋”って店で食べられる
5月26日 18:12 박쥐걸
@Banini_rurじゅニャンさんと9月に絶対会いたかったので、もし香港になっちゃったら本当に寂しいです😭 火鍋も麻辣湯も、ウォニョンが美味しいって言ってたドリンクも韓国で売ってるし、もっと美味しいお店いっぱいあります…!🥹 ぜひご両親を説得してください🙏✨
5月25日 8:22 moriteppei⿻
昨日の日報です。箇条書きなので好きなとこどうぞ。 ・ゴジラはナショナルヒストリーを書き換える ・おいしい火鍋のつくりかた ・無水カレー意味ない 2026/5/24 scrapbox.io/eyehatesns/202…
5月21日 16:42 ひっきーMK3
北京とか観光は良いけど食べるべきものがあんま無い。 上海料理はまあ美味しいけど、態々食べにいくかって言うと微妙。 四川で食べた火鍋は圧倒的だった。日本で食べるのとは別物で、その為だけにいく価値があると思った。 デザートも独特で好きだった。 食べ物目的で行くなら絶対成都か広州が良い。
5月20日 23:22 ペンドラゴン・みみ
火鍋と麻辣担の違い調べてみたんだけど、どうやら1人用だと麻辣担、みんなで食べると火鍋らしい。 友達に火鍋の素貰ったんだけど、1人じゃ食べきれない上これからの季節に食べれるのかどうか……。めちゃめちゃに美味しいんだけどね、‼︎?汗止まらんくなるのよ)))🔥
5月19日 14:42 35歳@渡韓 ミニリフトDT
火鍋食べた!おいしい # 成簽尚萬 pic.x.com/FMTEvwMOiZ
5月17日 13:02 ままちゃま®︎?5Y
@smileteeco奇遇だね😇 火鍋はいつ食べても美味しいよねぇ🤭
5月14日 2:10 LinKoryu
【日常vlog】家族であったか台湾火鍋!湯気まで美味しい幸せご飯🇹🇼繁體中文(台湾)全家一起吃熱騰騰台灣火鍋!連冒煙都覺得幸福 続きは本編で👇 youtu.be/Kooo7EbTve4
5月11日 15:02 弥羅 愛華✝️?【ヴィランの掟】
@sunfadingこれは火鍋春雨という中国の春雨でな、とってももちもちでぷるぷるでおいしいのよ。
5月11日 8:12 Mayu
お!わたしも同じ日に火鍋食べたー‼️ 最近、大夢のハードスケジュール実感してるから美味しいものたくさん食べてね🍜🍜🍥
5月11日 6:22 やっこむ?
大夢くんおかえり! SUNDAYブレイク!朝から爽やかな大夢くんを見て仕事前の元気をもらったよ~ 火鍋いいね~✨️ 少しゆっくりできる時間がもてたのかな?大夢くんが美味しいものお腹いっぱい食べてるのを聞くと私も幸せ😊 いつもありがとう! 今週もお互いがんばろ~!
#SUNDAY  
5月9日 20:02 SSS
@jjp557adgjmptwめちゃくちゃ美味しいです!我が家、家族揃って皆大好きです♡火鍋が好きな人ならいけると思うんですがー。 我が家、中国行く度に、大量に買って帰ります。笑
5月7日 21:52 東京ディープチャイナ
今日かなり久しぶりに「海底撈火鍋」に行ってきました。海底撈火鍋って、TDC界隈ならすでにお馴染みの店ですね〜 火鍋を食べるという時点で、摂取カロリーはオーバーすると、自分が勝手に思ってます。美味しいからついつい食べたくなるし、お酒と合うから箸が止まらなくなります。 pic.x.com/GIMm6Uut4e
5月5日 21:22 半夏生(ハンゲショウ)?
中国で海底楼のインスタント火鍋に薄荷火鍋が限定で販売されてるっぽいんだけど 賛否両論な感じ 美味しいんだろうか… ミント pic.x.com/2Hy6EYJJGr
4月30日 2:51 とやまあおいは少し痩せたい2026
社長から美味しい火鍋をご馳走してもらいました!染み渡ったー!!!!守護神もっと頑張れます😭😭😭 社長は大変控えめにうどんにしてました。 pic.x.com/V8D4bexvC4 x.com/daichi_928/sta…
4月28日 21:02 NOAA(ノア)?
@Asan0_Misaki他1人火鍋美味しいので好きです 通りすがりの爆美女が可愛いです🥰笑
4月28日 14:42 Lulu Beaufort
百椛ちゃんこんばんは! 感謝だよ火鍋はご無沙汰してるから食べてみたいなラム肉美味しいよね🐏 タピオカも美味しそうで羨ましい限りです明日は公演楽しんでね今の私はまた会える日が来ることを待つのみ(泣)
4月26日 6:22 yuichiro
@jsatou208318ノリダーさん、こんにちは! そらは何食べても美味しいですよね🤤 火鍋、辛さ控えめで是非試してみてください。 若干の酸味と香辛料の味わいが最高です😋😋😋
4月25日 3:52 疲れてるシン丸?
@e_Re_xir火鍋美味しいらしいで☺汁までどうぞ♥️
4月21日 21:32 ぼっち猫?作家「転生したコミュ障OL、うっかりドラゴンをワンパンする」「異世界ごはん無双」など
晩ごはん! 🔸押し麦入りごはん 🔸麻辣火鍋風スープ  ⇒麻辣火鍋の素、レタス、木綿豆腐、竹輪、花椒、鷹の爪 🔸サニーレタス、さば缶  ⇒味:マスタード、りんご酢、醤油、塩コショウ、ラカントS レタスとサニーレタスはいただきもの🥬 今日もおいしい(*˘︶˘*).。.:*✨ pic.x.com/vIUGoLEpYd
4月21日 1:52 ゆーたろー??。??
モバメ返信📨 今日は移動お疲れ様でございました✨無事の帰国安心しまさした。お帰りなさいませ😊💕ひめりお嬢様💙 沢山美味しい食べ物🍙🦀🍄を食べられて良かったです😆火鍋エプロン可愛い🩷お口最高😊です お知らせ頂いただけで充分です🙇
4月20日 8:12 マツタク?
Re:ヒなベ すうちゃんお疲れさま!! 火鍋良いね!!😆 美味しいものたくさん食べるんだよ~☺️ いっぱい食べるすうが好き🎶 お腹も気持ちも台北を満喫できて良かったね~😆
4月20日 7:22 けんちゃん≧ω≦
すぅちゃんおはようございます☀ 昨日の晩ごはん、火鍋料理ががなり美味しかったみたいで、ご飯が進んだんだね≧ω≦∩ 美味しいご飯だとついつい食べちゃうよね? 沢山食べる事は良いことだから余り気にしないほうが良いよ。 長くなったけど、今日も1日頑張ろうね≧ω≦∩
4月17日 10:32 るる?
完璧な一日は自然の美しい景色から始まります。のんびりとした芝生の上で、馬たちが自由に草を食べています。白い雲が青い空に浮かんでいます。その後、屋外で熱々の火鍋を楽しみました。美味しいカニ肉、しいたけ、野菜が、新鮮な空気と一緒に、最高のリラックスタイムを提供してくれました! pic.x.com/v4D1vVYqMW
4月15日 22:42 あいり
乾杯!🍻 美味しい串焼きと熱々の火鍋で、最高のひととき! pic.x.com/RaAhDhKp1r
4月15日 15:12 みやびの(Thanks for Aina and Tsubomi)??
台湾といえば 夜市に火鍋 あと7月はマンゴーが実に美味そうな。 小籠包やお茶も美味しい。 台北市内だけでも観光地はたくさん。 美味しいものもたくさん, 牛肉麺とか美味しかったなあ。
4月12日 12:02 るな
火鍋高級鍋すぎるよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️ サービスでカンフー麺アツすぎた🧏🏻‍♀️💕面白いし美味しいし可愛いし神カナ😻💕❓ しょへパパにも初めてお会いできたし替え玉するくらい坦々麺美味すぎた🥹🫶🏻BOTも忘れずに‼️‼️‼️‼️この衣装大好き‼️期間が短いです‼️‼️‼️‼️龍終わってますやん‼️wwwwwwwwwwwwww pic.x.com/s0uW0MeEjm
4月11日 10:22 出口夏希推しおじさん
9分割火鍋 9分割でぐちゃん どっちが美味しいかって? そんなことはわかり切った話です さて、 どこから具を入れようかなぁ? pic.x.com/OtCSTKajGG
4月11日 3:41 meme めめ
今、江南で話題の1人火鍋🍲 娘の🇨🇳友人も「美味しい!」 と太鼓判だったので期待して訪問 …結果、これは人気になるの納得😳 入店はなんと予約必須レベル 私たちが予約した時点でウェイティング約50組🤣 体感、3時間前には予約済ませておきたいお店 pic.x.com/POZP4shFeE
#POZ  
4月11日 3:41 meme めめ
今、江南で話題の1人火鍋🍲 娘の🇨🇳友人も「美味しい!」 と太鼓判だったので期待して訪問 …結果、これは人気になるの納得😳 入店はなんと予約必須レベル 私たちが予約した時点でウェイティング約50組🤣 体感、3時間前には予約済ませておきたいお店 pic.x.com/LsM9N0Dxyf
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ