ナウティスイーツ 

みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「火鍋 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 中華街3 火鍋屋3 ランチ2 ハイディ2 海底撈火鍋2 きのこ鍋1 餃子1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 チョン1 ハーゲンダッツ1 かやく1 だんだん1 カフェ1 カルダモン1 タイ料理1 ロンドン1 中国料理1 宗右衛門1 尖沙咀1 業務スーパー1 鉄板焼1 Hot1

"火鍋 おいしい"の口コミ・評判  6/25 16:40現在

2024年5月11日 0:32 ちくわぽよ@食パン
火鍋食べたい。 どこか美味しいとこないかな。
2024年5月10日 9:12 mayu 마유
@sakinatuki0828他3人火鍋美味しいそうだね〜!!漢方はキツく無いの?!みんなで食べたら更に美味しいんし、楽しいだろうね〜💕💕
2024年5月9日 2:02 CHIE SUZUKI
たぶんわたしは 火鍋病 にかかっていると思う😅😅 美味しい火鍋屋さんあったらおしえてね⭐️
2024年5月7日 11:02 ずんこ
@Furrydoktaこれは鉄板焼と、火鍋用のラム肉置き場だね。メニューすごいたくさんあったよ(●´ω`●)ちゅうごくのスパのビュッフェ、そんな美味しいとこないけどw
2024年5月7日 5:02 みいこ??
【ケンブリッジグルメ】 📌 Chinese Canteen 前にブログに書いたレストランにまた行ったんだけど、やっぱり美味しい!麺料理と鶏料理、ドリンクなしで約25£(4,800円)でした。炒め物が特に美味しいと思う!火鍋してる人も多かった! ikutaaas.blog/%e3%80%90%e3%8…
2024年5月6日 9:02 乱丸
昨日は恒例の女子会ー╰(*´︶`*)╯♡麻婆火鍋ヤバww食べ飲み放題3500円はお得すぎでしょ♡ヤバい話しと美味しい料理ー酒が美味過ぎ(*≧∀≦*)
2024年5月6日 0:22 めぐぅ
@_l02l89またまた新宿で美味しい火鍋を見つけてしまったよ!!!ここもお客様少ないから永遠にいれる😂😂😂
2024年5月2日 23:02 池目院池輝@(JJ)
業務スーパーの食材だけで1人豚しゃぶ。 冷凍の豚バラスライスが脂乗ってて美味しいです💗 万能胡麻ダレが優秀なのですが、この意識高そうな辣油っぽいの入れると火鍋っぽくなって更に美味しいで😋 そして残ったスーパーをつけだれに入れれば担々スープに  
2024年4月30日 15:32 moi
火鍋出汁に焼麩入れて紅葉おろしで食べるの美味しい
2024年4月29日 5:11 まなびー@エスニック大好き
南新宿の麻辣火鍋専門店 越智✨ 頂越コース!カルダモンビールが美味しい😍 ガチ中華の火鍋にはよく行ってるけど、ここはスープが一線を画す味わい! 様々な中国スパイスを堪能できました👏 火鍋はつけだれで楽しむものだと思っていたけど、これは考え方が変わりました!
2024年4月27日 7:32 mashamasha
@oopapada火鍋食べ放題! それも美味しそうですね🥰 たしかに、宗右衛門町は美味しいですよね😋
2024年4月26日 12:02 Lilium
金曜日の昼、火鍋で美味しいランチを楽しみましょう!🍲 新鮮な食材と濃厚なスープで、美味しいひとときを過ごしましょう~🙌🥰
2024年4月25日 14:42 植田・べー・東彦
うーん、火鍋が食べた過ぎるまじで辛い物が食べたい出来れば香辛料ついてる系 久々に那覇行って美味しい中華料理のとこ行くのあり節約したいから行かんけど
2024年4月23日 13:12 すず
26日の氣志團のライブ前に火鍋行こうってなってるんだけど ここリピするか悩む 六本木って美味しい火鍋あるんか?
2024年4月23日 13:02 のりまき
この前ドンキ行った時に買ったやつ。 謎のかやく2袋と謎の粉2袋と謎の液体スープ2袋という脅威の調味料の数と 春雨なのに量がはちゃめちゃ多いせいで カロリーが500kcalあります 火鍋味です。 味?まあまあ美味しいよ、花椒効いてて好🫰🏻
2024年4月23日 7:02 キタユカ@妊婦まつ毛屋
赤ちゃん出てきたら私達の大好きな火鍋食べ放行きにくくなんじゃね?てことで行ったよ🐖 あの人、食べ過ぎてあんなに腹出ちゃったの?みたいに二度見されたのおもろかった。 今回も店長?オーナー?さんの星5つのホスピタリティ溢れるトークに夫婦で感動🥹美味しいし人柄も良いし繁盛するよね👏🏻
2024年4月22日 8:32 江本巴
ハナマサの麻辣火鍋の素、笑っちゃうくらい辛くておいしい おうちでこの味がたべれるのは素直にうれしいかも 賞味期限ギリでやすくなってたからたまたま買ったけどリピしたい
2024年4月20日 15:42 ちょう
中国料理で火鍋がダントツで好き。 辛くて美味しい。
2024年4月18日 15:32 ????
火鍋美味しい美味しいって汁もたくさんのんで夜中に苦しんだもちごりwww yc曰く重庆人は平気なんだけどって笑笑
2024年4月18日 8:42 宙鶏
@at__0205美味しいですよね〜!!🥹💖中身の種類と関係なく、あれは全部火鍋というのでatさんはちゃんと火鍋を食べました😂👌私も食べたくなりました〜〜!!
2024年4月16日 5:02 はねうさぎドットコム
Rotterdamで美味しい火鍋屋さんに行った😋 スープが選べて薬味は無料セルフサービス取り放題。🍺は冷え冷え❤️ さすがオランダ🇳🇱第二の都市!レストランの種類はかなり豊富でインターナショナル。 店員さんも笑顔😊 なんでこーゆーお店がドイツ🇩🇪にはないんだろうか… ちな正しい火鍋の食べ方を知りたい
2024年4月15日 17:32 かな
見た目とニオイほど辛くなかった‼︎ 火鍋美味しい😋🥢🔥
2024年4月15日 11:22 たそし??
お昼は横浜の中華街で串タイプの火鍋。 먹2Uのロンジュン、チョンロのゲスト回を見てから火鍋欲が止まらなかった。 ちょうど撮影で使っていたのと似ているタイプのお店が予約できて美味しいし楽しいし、混まずに穴場感あるし最高だった🫶 キノコスープが美味でした〜〜
2024年4月13日 10:52 MIKAN013212
昨日午前中は九分観光、台湾デザートのタロ芋餅入りかき氷は自然な甘さが美味しい😋でも韓国友は味が薄いと酷評🤣夜は台湾友合流し火鍋へ🍲食べ放題1人約5000円弱とお安くはないけど満足な内容🥰ハーゲンダッツやムーベンピックの🍨も食べ放題でした😆❤️
2024年4月7日 22:02 とりん
唇辣道さんスタッフさんに火鍋のタレのおすすめを作っていただいたり、日本人の方歓迎なんですと料理をサービスしていただいたりしてとてもありがたかった そして何より料理がどれも美味しい
2024年4月5日 23:12 KNessy
ハイディラオいつもホントにお客様に気を配ってるというかいろいろ先に聞いたり手伝ってくれるし、エンタメも楽しいし、誕生日も楽しそうだし、火鍋も美味しいし、今1番ハマってるお店なのです🙌🏻 これ、全世界の店舗に置いてくれませんかー😆
2024年4月5日 1:22 Burberry_ラグオリ@chaos
今日は火鍋デイでした🥳 火鍋はなんであんなに美味しいんだろ😋😋 今日のリーグは新作戦で臨みました!まだ慣れてないのと途中の動きのミスでギリギリ負けてしまいましたね😨 うちはサブに行く余裕が一切ないので、バフの有無はかなりのハンデに感じますが、だんだん差が縮まってるのは良い事です🥰
2024年4月3日 22:02 春霙*sora*
夏の遠征は憧れのあのアフヌンやお茶屋さん←言い方😂あと美味しい火鍋も食べたいな😌中華街も!かき氷も!一泊では無理か😅2泊🤔 問題は真夏て事💦室内で快適にぬいちゃんと過ごせるところ重要☝️
2024年3月30日 6:42 ?アンコ?
ずっと海底撈火鍋行ってて美味しいしサービス良いけど死ぬ程うるさいからw初めて違う火鍋いった 客も日本人いなくて外国人だけだったし美味しかった~
2024年3月27日 0:22 picham?
そういえばSMTOWNの時みたいにハイディラオが無料送迎バスだして客引きしてたね 🇨🇳メンいると出動してるのかな 火鍋美味しいよね
2024年3月25日 20:42 ロンドン留学センター
ロンドン留学センターです🇬🇧 📍Haidilao Hot Pot 大人気の火鍋の専門店です🔥 食材が新鮮でとっても美味しいです😋 満席で待つことになっても、中にカフェのような空間があり、そこで待てるのであっという間です🎶
2024年3月23日 20:02 川竹 澄 (かわちゃん/かーちゃん)??
@Santana_gmgmここの火鍋は四川火鍋なんですが本当に美味しいです!! 銀座の百菜百味と言うお店です!もし機会があれば是非行かれてみてください! 炒飯もめっちゃ美味しいです✨
2024年3月22日 20:02 はやと
@miosuke0817はむはむしたいな💋 お洒落なご飯じゃないけど美味しい🥩か火鍋行きたいかな〜
2024年3月21日 18:22 Siva2014????♨️?‍❄️????
@omochi___oo0美味しいよね〜火鍋💕︎ ラムしゃぶ〜
2024年3月18日 12:12 なつひ
@The4th_210405このお店、銀座ら辺だっけ?行ったことある気がする…!火鍋美味しいし健康的で良いよね✨きのこ鍋も大好き!
2024年3月10日 23:52 ?まあこすけ??
ぺッブリー通りにある一際派手な、前から気になってた火鍋屋さんへ行ってきた😁 外観も内装もゴージャス❣️ 火鍋のスープは辛さノーイでもメチャ辛😅でも基本的にすごく美味しい。お肉も野菜も良質だと思う。スタッフさんのサービスも素晴らしかったです。面白いお店でした~😆 maps.app.goo.gl/zxRhsLo4hRTx5j…
2024年3月10日 1:22 旭まあさ/Martha ASAHI
@Ran_Shiouやはり…! 海底撈火鍋の麻辣は、まじで暴力なんでふだん辛いもの好きな私でも無理なんですよ!!!😭泣きながら白い方のスープ+オプションのタレいろいろ試して楽しんでました…あの店は中国バブルを感じてエンタメを楽しむところ…。美味しい火鍋はあるので😭火鍋を嫌いにならないで下さい😂😂😂
2024年3月9日 9:02 chihiroms
これ。一袋2ドルの火鍋の素。私は普通に美味しいと思う。
2024年3月8日 2:02 AA
おいしいだと思ってたらいいよ😌 龍鳳呈祥火鍋雞煲 網上訂座享7折優惠兼賺Rice Dollars 網址: s.openrice.com/QrbS0oR0B00~dA… 地址: 尖沙咀加拿芬道16號金輝大廈2樓 電話: 28198881
2024年3月5日 22:52 永瀨めぐみ@行政書士
連日会食です💦今日はお昼もホテルランチで。初めて火鍋食べましたが美味しい辛い美味しい!明日健康になってる気がする。
2024年3月3日 17:32 水都ぱぴ子@我愛台灣??台南
むーーー海底の火鍋誘われてきたけど…これなら中華街にもっと美味しいところあるし、何より高いなー
2024年3月2日 19:22
今日の宿のエントランスが怪しくて流石に警戒したけど、火鍋めっちゃ美味しい😊
2024年3月1日 19:52 みず
肉肉しくておいしいハンバーガー食べたいし韓国料理もタイ料理も火鍋も食べたい。あと焼肉。食欲だけは一生湧き出てきて困る😮‍💨お金湧き出てくれよ😮‍💨
2024年2月27日 22:22 ?草野 マヰ?
広島で美味しい火鍋ってどこかね?? すえひろ餃子にも火鍋あるらしいから気になってる
#餃子  
2024年2月27日 21:52 ショコラ
御徒町の火鍋絶対美味しいじゃん🥺
2024年2月27日 21:02 eurotravellermay
【肉まん60円】台湾で食べた美味しい物ランキング ベスト10 台湾で食べた火鍋美味しかったなー😋 howtogetlostineurope.hatenablog.com/entry/2024/02/…
2024年2月26日 2:42 なつき?
辛いのが年々ダメになってくるし 味が濃いのも年々苦手になるから 美味しいと思えるうちに食べておくものよね。 四川火鍋食べたいのですが、 横から一口、一舐めで十分な気もする。
2024年2月25日 23:22 れいえぬ㊗️??
昨晩は、2人で火鍋をたべてきました。 今回も麻辣&薬膳で、具はホルモン めちゃくちゃ美味しいし、温まった🍲 丁度、元宵節だったので湯圓をいただきました🤤胡麻の風味大好き〜🤤
2024年2月23日 14:52 jasmine_milktea_78
@tbsmatsukosekai牡蠣の火鍋が美味しいです ✨️😊
2024年2月19日 11:52 くろ
@fujii_peroおはようございます! りんご飴、火鍋お美味しいですよね 写真のお店行ったことないんですよね〜美味しいですか?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ