みんなの「天丼 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「天丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| てんや5 天ぷら4 うどん3 海鮮丼2 牛丼2 丼2 寿司1 親子丼1 カツ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 緑茶1 朝ごはん1 うどんだけ1 うどん屋1 お弁当1 かき揚げ1 たくあん1 ほろほろ1 カレーライス1 吉野家1 和食さと1 資さんうどん1 |
"天丼 まずい"の口コミ・評判 6/24 10:43現在
@kuon_322この見た目で美味しくないはずはない!ますます天丼食べたくなりました~✨✨ お昼ですからね!いっぱい召し上がってください🥰🥰
@r77_xxx濃そう…🤤 天丼は不味いことないからな
口が不味くてしょうがない。自分が作る煮物がちっとも美味しくない。甘味は美味しく感じるから、今日の天丼も美味しく食べれたんやろな。
昔は美味しかったのに、久々行ったらクソ不味いなと思ったけどなぁ。最初は東京は千円でこんなの食えるのかと感心したが。 創業者が手放したチェーンが、コロナ禍「152%成長」へ…祖父の“料理帖”を孫が継いだ天丼店「金子半之助」異色のM&Aの真相(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/d49e2…
朝ごはんは海老天丼をいただきました。 海老天2尾とご飯で302円税込でした。 さて、先月から2回予約日を変更して3週間遅れてる眼科の検査と診察なんだけど、今日も急な用事で来週に変更することになっちゃいました。 もし来週予約が取れないと1ヶ月以上予定より遅れちゃうのでまずいんだよねえ。 pic.x.com/TSgAtTA0cQ
@7hidekichi7廣澤くんの鶏天丼めっちゃ美味しくないですか!?今シーズン食べた中でダントツ1番美味しかったです🫶
金子半之助の上天丼弁当、人気第一位って言うから買ってみたけど、クソまずいな。 これはもうない。
富山天丼菜緒! 素材の良さを100%殺してる天丼っす! ブリ天ぷら? ホタルイカ天ぷら? たくあん天ぷら? 何処のアホが考えたんだ!! 白エビ以外は全部まずい! pic.x.com/BcT2CSwS72
浅草の天丼やってまずい店聞いた事ない あなご天丼食いたい
焼きそば めんつゆ味 しそのり納豆!納豆や炒めた野菜を先に食べると半分残しますね〜😅天丼やカツ丼は美味しくてペロリなんですが…ダイエットは不味い物が良いんだと思いましたよ🫣 pic.x.com/dr8oSZouEf
@Taka_Ishikawa71ラーメンにもステーキにも餃子定食にも焼肉にも海鮮丼にも天丼にも1000円以上余裕で出せるんだよバーカ そんなふっつうのカレーに1000円は高くないとか痩せ我慢してる貧乏人のくせに🤣wwww どうせ別のところでは物価高でヒーヒー言ってんだろ?w お前どんだけ不味いカレー食って育って来たの?🥲w
生協の「手仕込みとり天丼」しょっぱすぎて死ぬ 美味しくない….. 助けて….
@tanpukunokami90年代カリフォルニアに住んでた時 吉野家を見つけました 牛丼と天丼のコンボ(あいもり)が5ドルか7ドルでした 味噌汁が50セント 緑茶も同じくらいだったと思います どれを食べても 不味かったw ファストフードの劣化版でしたw 「安いは不味い」 世界共通 「安くても美味い」 日本だけ
昼に食べた天丼が強すぎた。また油摂取してしまったまずい。天丼は美味しかったけど。
@OKB1917あ、まずいな・・・イマジナリー界に存在する全裸中年男性が、一昨日から「天丼喰いてえねぇ」って呟いてて・・・近代先生のところに化けて出たのかもしれないですね・・・こわい こわい
@CasseCool日本はお米がおいしいからね。なるべく味付けしないで食べるのがおいしいし、寿司も天丼もかつ丼も親子丼も海鮮丼もカレーライスもハヤシライスも 米料理だよ。 米のまずい残念なお国は大変ですね、味付けしないと食べられないんだからね。
初めて行ったてんやで限定の海かぜ天丼。あおさとホタルイカのかき揚げと聞いて美味しくないわけがない、あおさの香りがご飯と相性抜群。鯵はふっくらしていて良い。滅多に天丼食べることは無いが、今夜の海鮮天丼は満足できた。 pic.x.com/VRUET5SyJJ
糖尿病あるのに、いつも施設のご飯食べた後に面会に来て天丼とか甘い物食べさせて「不味い飯を食わされてる可哀想な親に孝行してる優しい自分!」気取りとかいたなぁ。何度やめろって言っても「好きだったもの差し入れる優しい自分!邪魔する悪の職員!」てのもいたなぁ。
冷静に考えれば、天丼マンって結構ふざけてるよな 天ぷらなんて"塩"が無いと美味しくないのにこいつ努力してねぇよな 子ども向け番組だからってナメてんのかな pic.x.com/N6TspYhHPS
デナアビ1.3メモ 大風起きて蒼天へ問う ⑬レゾネーターはまずいですよ!(天丼) ⑭狂ったシナリオの真骨頂が出てきた ⑮よくもツダケンを! ⑯写真撮影イベントもそうだけど、登場人物の回想シーンがことごとくバラはバラは美しく散る pic.x.com/ePYtRdPC05
たまに無性に食べたくなる天丼。これは自分じゃ作れない。お弁当で冷めたの買っても美味しくない。ヘタな蕎麦屋さんより安いし美味しいしと思って頼りにしていたてんやさんですが、小そばとのセットだとついに千円超えですか。そうですか😔 pic.x.com/rmzWis8BEn
下調べ無しだったけど、ゆーて駅近にあるご飯で不味いことはないだろHAHAHAHAなノリではいったご飯やがおっそろしく不味かった… 完食した僕偉い…天丼で突拍子もないスパイスとかつけてないのに不味いのだいぶすごいな…頼んだ中で一番美味いのジンジャーエールだったぞ
戌井昭人『まずいスープ』 作ったスープが不味すぎた父親が行方不明になって団子屋の男が父を探せば大麻を見つけたり母が階段から落ちたりする話や競輪で30万円を得た男が天丼を頼むと蝿が飛んでくる話や不審者に鮒をもらった女が森進一を聞きにスナックに行く話の3篇。作風が明るくて楽しいな。 pic.x.com/QccS04s99y
天丼にはいってたナス、ビックリするくらい美味しくない🥲︎ こんな不味いことあるんだ
今出先で天丼食ってるんだけどエビ天が普通に美味しくないかも 地雷リストに追加なりね
@akirara_pindonあーそれはまずい😂w 今度見つけたら天丼のタレで食べてみる!w
@kitasans524他1人天丼なんて材料でいくらでも値段は変わるし、中身の具次第だと思うけど… てんやの海老天とか美味しくないでしょ それがまともなエビになれば多少金は積むよ
@hiro_panketingいいや、てんやの変わりがコンビニは無い てんやの天丼食ってみな?飛ぶぞ 王将は熱狂的なファンが多いからじゃないかな? 個人的には王将まずいと思うけど
@renkon_ocraあ、違うわ天丼! スーパーの美味しくない弁当のやつ…衣ばっかりで気持ち悪かったんよ…
KONNICHIWA\(^o^)/ 🇹🇭で1番不味い日本食🍽️だと思っています… 私は一度天丼食べましたが💩不味かった🤮 そんな💩不味い🍽️が長続きしている…利権の香りがプンプンです😅 x.com/yamakku123/sta…
15分ほどで山盛りの天丼を爆食いした、血糖値スパイク待ったなし まずいか
床に落としたまずいもん買うくらいなら、違うお店の天丼買えば良かった。
@shizuokakakkyun僕もこの前初めて食べた時に味がなくて美味しくないと思いましたが2回目の時に知ったのですが天丼のタレをかけて食べるみたいでした、天丼のタレをたっぷりかけて七味掛けたら美味しく食べました☺️試してみてください!
てんや 鶏と舞茸の天丼 税込630円 この鶏肉どこの部位なんだろう ゴムみたいなぬるぬるぬめぬめ気持ち悪い食感 噛みきれないし美味しくない 残しました pic.x.com/YGrNsaUog9
「天丼のタレをかけないで食べると不味い」ってわかってる食べ物に最初から天丼のタレが付いてなければ食った全員がクソ不味いって言う商品になるに決まってんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドラゴンボールコラボと言うことで試しに一杯。う〜ん⋯美味しくない。 元気玉ボール味しないし天丼のタレ付けないと食えないねコレ。1個420円。 うどん合わせて1310円。1回で十分かも。 pic.x.com/idhrkM5SDC
人生でまずい天丼食べた事ないから最強の食べ物の可能性あるな pic.x.com/zOBnXIBxZ9
小学館さん、ここに来て天丼はまずい
天丼の穴子に思いっきりかぶりついてる白人が横にいてクッソ気分いい、あなたは日本文化をよく理解している 日本人のくせに天丼まずいとか抜かしてる七海よりよっぽど日本人だ
避けられぬ世相を表す絶品の天麩羅乗った不味い天丼
時代ゆえ 誰も責めれぬ げき美味い 天麩羅乗った 不味い天丼
大分の名物としてはとり天みたいなんですけど、普段食べる機会がないのでせっかくだからとハモ天丼 揚げたての天ぷらが美味しくないわけはなく、サクサクの衣を噛むと口の中でほろほろと身が溶ける感覚で大変美味しかったです 咲季さんは揚げ物を前にして横転しております pic.x.com/rUIqDW3ob7
資さんうどん行ってみたけど普通になんも美味しくないし大海老天丼とか言うの何の味もしねえ しかもデザートセット注文してデザート後に持ってくる人はベルで呼んでくれって言われて2回ベル鳴らして10分待っても来ねえ 二度と行かねえわゴミ店舗 ごぼ天だけは美味しかった
@Xmto118見た目通りでやっぱり美味しくないんですよね… あ、大阪の人に天丼を食べさせるとなんで卵で閉じてないんだとなるので🙅♂️