ナウティスイーツ 

みんなの「天丼 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「天丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

てんや5 天ぷら4 うどん3 海鮮丼2 牛丼2 2 寿司1 親子丼1 カツ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 緑茶1 朝ごはん1 うどんだけ1 うどん屋1 お弁当1 かき揚げ1 たくあん1 ほろほろ1 カレーライス1 吉野家1 和食さと1 資さんうどん1

"天丼 まずい"の口コミ・評判  6/24 10:43現在

6月22日 12:49 そると
@kuon_322この見た目で美味しくないはずはない!ますます天丼食べたくなりました~✨✨ お昼ですからね!いっぱい召し上がってください🥰🥰
6月21日 16:39 sym
前回が良すぎて今回が残念すぎる 特にポテトビーフは買わなくていい だったら どっかの天丼か牛丼を食べる 不味いとか美味しいじゃなくて買うことが損したと思う
#牛丼  
6月20日 18:51 ありまぁ(のえっくす)
@r77_xxx濃そう…🤤 天丼は不味いことないからな
6月17日 20:22 まるぼー
口が不味くてしょうがない。自分が作る煮物がちっとも美味しくない。甘味は美味しく感じるから、今日の天丼も美味しく食べれたんやろな。
6月17日 9:21 たかし
昔は美味しかったのに、久々行ったらクソ不味いなと思ったけどなぁ。最初は東京は千円でこんなの食えるのかと感心したが。 創業者が手放したチェーンが、コロナ禍「152%成長」へ…祖父の“料理帖”を孫が継いだ天丼店「金子半之助」異色のM&Aの真相(東洋経済オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/d49e2…
6月5日 8:59 kuro_wolf
朝ごはんは海老天丼をいただきました。 海老天2尾とご飯で302円税込でした。 さて、先月から2回予約日を変更して3週間遅れてる眼科の検査と診察なんだけど、今日も急な用事で来週に変更することになっちゃいました。 もし来週予約が取れないと1ヶ月以上予定より遅れちゃうのでまずいんだよねえ。 pic.x.com/TSgAtTA0cQ
6月4日 19:31
@7hidekichi7廣澤くんの鶏天丼めっちゃ美味しくないですか!?今シーズン食べた中でダントツ1番美味しかったです🫶
5月27日 9:40 カロリー
金子半之助の上天丼弁当、人気第一位って言うから買ってみたけど、クソまずいな。 これはもうない。
5月24日 16:31 sf9(新幹線)
富山天丼菜緒! 素材の良さを100%殺してる天丼っす! ブリ天ぷら? ホタルイカ天ぷら? たくあん天ぷら? 何処のアホが考えたんだ!! 白エビ以外は全部まずい! pic.x.com/BcT2CSwS72
5月23日 21:02 能登GM
浅草の天丼やってまずい店聞いた事ない あなご天丼食いたい
5月21日 13:39 NEXT
焼きそば めんつゆ味 しそのり納豆!納豆や炒めた野菜を先に食べると半分残しますね〜😅天丼やカツ丼は美味しくてペロリなんですが…ダイエットは不味い物が良いんだと思いましたよ🫣 pic.x.com/dr8oSZouEf
5月21日 9:11 5h4mu5
@Taka_Ishikawa71ラーメンにもステーキにも餃子定食にも焼肉にも海鮮丼にも天丼にも1000円以上余裕で出せるんだよバーカ そんなふっつうのカレーに1000円は高くないとか痩せ我慢してる貧乏人のくせに🤣wwww どうせ別のところでは物価高でヒーヒー言ってんだろ?w お前どんだけ不味いカレー食って育って来たの?🥲w
5月15日 15:21 たこ焼きさん
生協の「手仕込みとり天丼」しょっぱすぎて死ぬ 美味しくない….. 助けて….
5月13日 8:11 100Mbps??
@tanpukunokami90年代カリフォルニアに住んでた時 吉野家を見つけました 牛丼と天丼のコンボ(あいもり)が5ドルか7ドルでした 味噌汁が50セント 緑茶も同じくらいだったと思います どれを食べても 不味かったw ファストフードの劣化版でしたw 「安いは不味い」 世界共通 「安くても美味い」 日本だけ
5月11日 22:00 みかんん
昼に食べた天丼が強すぎた。また油摂取してしまったまずい。天丼は美味しかったけど。
5月10日 14:21 ぱぴん
@OKB1917あ、まずいな・・・イマジナリー界に存在する全裸中年男性が、一昨日から「天丼喰いてえねぇ」って呟いてて・・・近代先生のところに化けて出たのかもしれないですね・・・こわい こわい
5月10日 9:10 のーきん
@CasseCool日本はお米がおいしいからね。なるべく味付けしないで食べるのがおいしいし、寿司も天丼もかつ丼も親子丼も海鮮丼もカレーライスもハヤシライスも 米料理だよ。 米のまずい残念なお国は大変ですね、味付けしないと食べられないんだからね。
5月7日 20:22 たね@蒼の民
初めて行ったてんやで限定の海かぜ天丼。あおさとホタルイカのかき揚げと聞いて美味しくないわけがない、あおさの香りがご飯と相性抜群。鯵はふっくらしていて良い。滅多に天丼食べることは無いが、今夜の海鮮天丼は満足できた。 pic.x.com/VRUET5SyJJ
5月1日 17:21 ともみ
糖尿病あるのに、いつも施設のご飯食べた後に面会に来て天丼とか甘い物食べさせて「不味い飯を食わされてる可哀想な親に孝行してる優しい自分!」気取りとかいたなぁ。何度やめろって言っても「好きだったもの差し入れる優しい自分!邪魔する悪の職員!」てのもいたなぁ。
4月23日 20:32 みふぇ
冷静に考えれば、天丼マンって結構ふざけてるよな 天ぷらなんて"塩"が無いと美味しくないのにこいつ努力してねぇよな 子ども向け番組だからってナメてんのかな pic.x.com/N6TspYhHPS
4月20日 23:12 switch-back
半額だからってスーパーのミニうどんとミニ天丼セットとか美味しくないのに買っちゃ駄目だった
4月15日 21:11 そりまらたかし
デナアビ1.3メモ 大風起きて蒼天へ問う ⑬レゾネーターはまずいですよ!(天丼) ⑭狂ったシナリオの真骨頂が出てきた ⑮よくもツダケンを! ⑯写真撮影イベントもそうだけど、登場人物の回想シーンがことごとくバラはバラは美しく散る pic.x.com/ePYtRdPC05
4月14日 14:50 廣川三憲
たまに無性に食べたくなる天丼。これは自分じゃ作れない。お弁当で冷めたの買っても美味しくない。ヘタな蕎麦屋さんより安いし美味しいしと思って頼りにしていたてんやさんですが、小そばとのセットだとついに千円超えですか。そうですか😔 pic.x.com/rmzWis8BEn
4月14日 12:42 yuki
下調べ無しだったけど、ゆーて駅近にあるご飯で不味いことはないだろHAHAHAHAなノリではいったご飯やがおっそろしく不味かった… 完食した僕偉い…天丼で突拍子もないスパイスとかつけてないのに不味いのだいぶすごいな…頼んだ中で一番美味いのジンジャーエールだったぞ
4月13日 17:11 つかっちゃん@純文学ユーチューバー(小説『存在しない川』や書評集『現代純文学1000冊』など販売中)
戌井昭人『まずいスープ』 作ったスープが不味すぎた父親が行方不明になって団子屋の男が父を探せば大麻を見つけたり母が階段から落ちたりする話や競輪で30万円を得た男が天丼を頼むと蝿が飛んでくる話や不審者に鮒をもらった女が森進一を聞きにスナックに行く話の3篇。作風が明るくて楽しいな。 pic.x.com/QccS04s99y
4月11日 12:19 ゆずもち
天丼にはいってたナス、ビックリするくらい美味しくない🥲︎ こんな不味いことあるんだ
4月6日 13:02 K.J.Kurourin
セルフ乗せの天ぷらうどんがぼちぼちうまい店の天丼がまずいことってあるのか・・・_(:3 」∠ )_
4月3日 12:42 とうふ
今出先で天丼食ってるんだけどエビ天が普通に美味しくないかも 地雷リストに追加なりね
3月30日 15:32 Orica?‍☠️???(ぽこぽよ@夫婦で宝鐘の一味)
@akirara_pindonあーそれはまずい😂w 今度見つけたら天丼のタレで食べてみる!w
3月28日 8:11 cv255の成れの果て アライさんは冬眠中です
@kitasans524他1人天丼なんて材料でいくらでも値段は変わるし、中身の具次第だと思うけど… てんやの海老天とか美味しくないでしょ それがまともなエビになれば多少金は積むよ
3月28日 4:10 gre
@hiro_panketingいいや、てんやの変わりがコンビニは無い てんやの天丼食ってみな?飛ぶぞ 王将は熱狂的なファンが多いからじゃないかな? 個人的には王将まずいと思うけど
3月25日 20:11 ?坐骨神【K2】?
@renkon_ocraあ、違うわ天丼! スーパーの美味しくない弁当のやつ…衣ばっかりで気持ち悪かったんよ…
3月25日 16:02 ガチノラ?aka無頼庵
KONNICHIWA\(^o^)/ 🇹🇭で1番不味い日本食🍽️だと思っています… 私は一度天丼食べましたが💩不味かった🤮 そんな💩不味い🍽️が長続きしている…利権の香りがプンプンです😅 x.com/yamakku123/sta…
3月24日 13:42 低気圧
15分ほどで山盛りの天丼を爆食いした、血糖値スパイク待ったなし まずいか
3月22日 19:12 れい
床に落としたまずいもん買うくらいなら、違うお店の天丼買えば良かった。
3月22日 12:21 TETSU JIN
@shizuokakakkyun僕もこの前初めて食べた時に味がなくて美味しくないと思いましたが2回目の時に知ったのですが天丼のタレをかけて食べるみたいでした、天丼のタレをたっぷりかけて七味掛けたら美味しく食べました☺️試してみてください!
3月21日 17:39 orangemelon
てんや 鶏と舞茸の天丼 税込630円 この鶏肉どこの部位なんだろう ゴムみたいなぬるぬるぬめぬめ気持ち悪い食感 噛みきれないし美味しくない 残しました pic.x.com/YGrNsaUog9
3月20日 23:51 小畑
「天丼のタレをかけないで食べると不味い」ってわかってる食べ物に最初から天丼のタレが付いてなければ食った全員がクソ不味いって言う商品になるに決まってんだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3月20日 19:11 くしくらげ
和食さとの天丼まずい!
3月17日 17:10 智瀬まる
ドラゴンボールコラボと言うことで試しに一杯。う〜ん⋯美味しくない。 元気玉ボール味しないし天丼のタレ付けないと食えないねコレ。1個420円。 うどん合わせて1310円。1回で十分かも。 pic.x.com/idhrkM5SDC
3月14日 13:21 脳汁研究会
人生でまずい天丼食べた事ないから最強の食べ物の可能性あるな pic.x.com/zOBnXIBxZ9
3月7日 13:19 NGT.
森ノ宮のよく並んでるうどん屋に初めて行ったけど天丼はクサいし肉は不味いし店員は態度悪いしで最悪だったわうどんだけは食べれたけど
3月2日 20:42 ジャック
小学館さん、ここに来て天丼はまずい
2月28日 8:39 T
天丼の穴子に思いっきりかぶりついてる白人が横にいてクッソ気分いい、あなたは日本文化をよく理解している 日本人のくせに天丼まずいとか抜かしてる七海よりよっぽど日本人だ
2月25日 17:01 闇短歌_選
避けられぬ世相を表す絶品の天麩羅乗った不味い天丼
2月25日 3:52 闇短歌_魂のままにバージョン
時代ゆえ 誰も責めれぬ げき美味い 天麩羅乗った 不味い天丼
2月22日 12:12 M@Sゴリ:音楽祭DAY2
大分の名物としてはとり天みたいなんですけど、普段食べる機会がないのでせっかくだからとハモ天丼 揚げたての天ぷらが美味しくないわけはなく、サクサクの衣を噛むと口の中でほろほろと身が溶ける感覚で大変美味しかったです 咲季さんは揚げ物を前にして横転しております pic.x.com/rUIqDW3ob7
2月22日 10:42 サクリファイス後藤
資さんうどん行ってみたけど普通になんも美味しくないし大海老天丼とか言うの何の味もしねえ しかもデザートセット注文してデザート後に持ってくる人はベルで呼んでくれって言われて2回ベル鳴らして10分待っても来ねえ 二度と行かねえわゴミ店舗 ごぼ天だけは美味しかった
2月17日 21:20 りょうと™️
@Xmto118見た目通りでやっぱり美味しくないんですよね… あ、大阪の人に天丼を食べさせるとなんで卵で閉じてないんだとなるので🙅‍♂️
2月16日 20:11 ハヤメ
@u_ri_rilaスーパーの天丼ほど美味しくない丼物はない
#丼  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×