みんなの「天丼 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「天丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 ランチ5 うどん3 てんや3 海鮮丼2 定食2 蕎麦2 ごはん2 すき焼き1 ねぎとろ丼1 丼1 そば1 塩ラーメン1 スープ1 八宝菜1 キムチ1 うなぎ1 ナン1 ケーキ1 お弁当1 お食事処 すずきや1 から揚げ1 さくさく1 すこぶる1 そば吉1 そば吟1 まぐろ市場1 まるよ1 カフェ1 サニーヒルズ1 シェーク1 ポパイ1 丸亀製麺1 和食さと1 魚よし1 |
"天丼 おいしい"の口コミ・評判 6/24 10:43現在
6/24(水) 揚げ物担当イチオシの フライドチキン❗️😋 料理長が魚を叩いて作る魚バーグ 美味しいご飯🍚に豚肉キムチ 本日の惣菜 フライドチキン 豚肉キムチ炒め お魚バーグ ポパイエッグ 筑前煮 かぼちゃ煮 だし巻き玉子 焼きとり 銀鮭塩焼 メンチカツ から揚げ 八宝菜 すき焼き 天丼 焼豚は完売です pic.x.com/2kgoflB0f9
おっ昼ごはーん( ´ ▽ ` )ノ ◎手作り鶏ハム(味噌漬) ◎もずく酢トマトサラダ ◎白飯 エアー天丼ランチ🍱 (『てんどん天舞』の箸袋を眺めて 天丼を食べてるつもり…で…笑) このあっさりほぼ脂質0の食材達を 有難くいただく🙏🥹ク~~ まぁでもこれはこれで 美味しいと思える舌に進化したのは pic.x.com/wxxkGpG6A1
@tukimati_白夜ちゃん、こんしあ~~!🐈🌙 ふふ~!エビ接待!かもしれない? 美味しいから仕方ないね! 天丼食べる~~? 今日もお疲れ様♪ 午後も元気に行こ~! ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして極め付けはこれ! サニーヒルズのパイナップルケーキ! 1粒で、てんやの天丼より高い高級品ですよ。 もう生地からして別世界。 これでパイナップルケーキに興味のなかった私が、毎回血眼になって美味しいパイナップルケーキを探すようになったのです。 pic.x.com/WyNGmS7d6c
@noranukokaigiエノテラ天丼おいしいれす。゚(゚´Д`゚)゚。
@ZO2fOOGVfZOZDzv好きなMSに見守られながら食べる天丼は美味しいです😋
とり天丼が美味しい が米は80%後輩に食べてもらった pic.x.com/YzkrnIIKCN
@nanachocoiroマスク焼け防止なのか覆う部分多めマスクあるよね、効果あるか分からんし逆にその形で焼けそうだし蒸れそうだし、蒸らして美味しい天丼ができそうだけど、最近カリカリの天丼流行ってるから映えの為にその天丼注文してみたいし 余計な話したけど大事なところだから、ちゃんと板書をノートに書いてねー
待って なんか気持ちがぐるぐるしてたのに、会計待合室の横に貼られてる『皆さんの声』に塩ラーメン激推しの投稿と、それに対する栄養管理科のお返事が面白くて、ちょい笑いした ここの病院の食堂おいしいんだよ 麺類もだけど、天丼とか揚げたてだし 近くで研修のとき、病院まで食べに来てたもん x.com/h_ikage_/statu…
一通り料理が終わって、実は...とメロンが出てきて感動🍈これがまた最高に甘くて美味しい。普段はないそうです。 基本的には大将、若旦那と談笑してるお客さんが多いので夜の馴染みがお昼に来る感じかな。機会があれば夜に来たい、天丼ランチに来たいと思った。 pic.x.com/LLeo6WRzNZ
またなまず食べてきた なまず天丼、なまずの天ぷら定食、どちらも900円(ご飯大盛りにしたから+100円) すごく安いし美味しい😋 pic.x.com/XMmpVxPa59
@tan_sui_kabutz名古屋港のカニ天丼🦀 丸ごと食べられてめっちゃ美味しいです🦀 pic.x.com/g66UFpTm7p
お昼ご飯(*^▽^*)今夜のライブ配信用のサムネイルを作っていたら、お腹が空いたので(›´ω`‹ )天丼のてんやさんの冷や汁うどんにしました(*^^*)冷や汁うどんは夏の暑い日にピッタリなメニューですよ(*´ω`*)凄く美味しい(๑><๑) pic.x.com/jVd6cAUMdf
今日は保育参観で1日お休みを取ったので夫とランチして来た!海鮮が人気のお店だけど生魚はまだ美味しく食べられる自信がなかったので天丼にした🍤 久しぶりに美味しい外食が出来て満足!ご飯普通盛りにしたけど大盛りにすれば良かったーw pic.x.com/RZooWC4kGl
@gorotsuyoshinけいさん😊☁️ こんにちは✨ 天ぷら、美味しいですよね😋✨ 朝から天丼モードになるの分かります😃🍤 サクサク美味しかったです♪ 今日も良い素敵な一日になりますように🍀✨
@suikuri558911高須クリニックのQUOカードと美味しいミニ天丼ランチのセットがマジで神すぎて、あの素敵な特典を何としてでも私の元に迎えて最高のランチタイムを楽しみたいよ!頂けたらこの最高なプレゼントの魅力をSNSで誰よりも全力で布教しまくるから、私にチャンスをちょうだい💖✨この至高の体験を待ってるね!
@hiramemechann44鯵天丼絶対美味しいヤツですね♪ しかも釣りたてなんて新鮮さ抜群ですよね🐟️🐟️🐟️✨️
@nya_Punyamonya天丼美味しそう😋ってか美味しいでしょ~👍 揚げ物上手よね~🥰
昨日の帰り新横浜で天丼弁当を買って帰ってきたけどめちゃくちゃ美味しかった。だいぶ時間が経ってたからかなりしなっとしてるけどタレそのものが美味しい。 関東には何店舗かあるお店らしくて我が県は1店舗あった。でも遠かった。 また関東遠征あったら買って帰る。 pic.x.com/PiuMIXhtPr
@Holy_naturalPまぐろ市場池袋西口店です。 リーズナブルな価格で美味しい海鮮丼や天丼が食べられるので、ロサで映画観た後によくテイクアウトで利用させていただいてます😊
福島市にある、魚よし 本町店さんでランチしてきました🚶♀️ ミニ天丼と温うどん、を頼みましたょ🍤天ぷらもうどんも、味が染みてて美味しい🥢今は少し値上げしてると思いますが、お得に食べられてボリュームが凄いです🉐お魚料理も気になります🐟✨ pic.x.com/pwclXxYBEl
(๑˃̵ᴗ˂̵) お昼は鶏天丼(*'▽'*) スープが相変わらず美味しいのだ!(*´ω`*) pic.x.com/jZRPa2HxcH
丸亀製麺行ったらだいたいやるんですが、天丼用のご飯頼んで無料トッピングで天かすとネギをご飯の上にのせて天丼用のたれをかけて食べてます。これ美味しいです。 何年か前にテレビでもやってたと思います! pic.x.com/WZwAJWaqKF
@hRofTFRV2d29098ゆうちゃん素敵な親孝行✨️ お母さんも嬉しかっただろうね☺️ それにしても美味しいもの沢山✨️盛り盛りの天丼食べたーい! チョコシェーク飲みたーい😍
@oreryu_siteそれはびっくりするね😂 天丼は美味しいねー😋
【そば吉】 おすすめ定食1,100円 今宵のおすすめは天丼とざるそばと小鉢二品 小鉢が旨い キンピラが良いわ〜 大根もイケる 天丼も美味しい ナンを言えばそばじゃね😥 今度は暖かいのにしてみるわ ごちそうさま😋 pic.x.com/kOTZimtiZD
昨日買ってきて食べなかった天丼頂きます🍤😋 衣もが多くてあまり美味しくなかった😨 やっぱり金子半之助の天丼の方が美味しい🫶🏻💕︎︎ あと2日続きそうな感じに残ってます…😨 pic.x.com/PvO8IIEjyl
我慢出来ずに食べてしまったんだけど天丼弁当500円やねんけどね。 ここのお弁当マジで何食べてもすこぶる美味しいの!マジで500円のクオリティーじゃないんよ!😭 赤字やで。海鮮丼も美味しくて600円でやはり値段がバグってる。11時半に行ったら殆ど売り切れやった🥲 これがここのネック! pic.x.com/5ZhXpzNrqh
日本帰ったら海鲜食べたい、天丼も食べたい、美味しいお店でおにぎり食べたい
水曜日ランチは銀座8丁目の天ぷら阿部にて大海老天丼1,000円。海老は大きくないけど、衣が薄く美味しい。満足である。 気がつけば⚽️W杯もすぐか。三笘、南野が欠けると迫力が大幅に落ちる気がする。残念😢。あまり、期待は出来ないかなぁ。勿論、見たことのない景色を見たい。 pic.x.com/p2oU9aIw4O
@chiakky_kudouやっぱり天丼はいつ食べても美味しいよねー😆💕💕💕私って日本人だわ〜って実感するよね❣️
@tqAei6kQwn9I9W8天丼おいしいよね!!!
そば吟@自由が丘 海老天丼と蕎麦のセット 1600円 初訪。 自由が丘で美味しい蕎麦を頂きました。 良くしめられた蕎麦は細くて歯応えも最高。 天丼の味付けもちょうど良かったです。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ypRQretGcC
@ruruuluulu上官への報告は義務ですから (๑•̀ω•́๑)ゞ 天丼って自分で作るのは面倒くさすぎるからつい敬遠されがちだけどやっぱり美味しいよねꉂ🤭︎💕 天つゆは多めで注文しておりますꉂ🤣𐤔 色んなお野菜や鶏天もぱぱち好き であとは舞茸♡もうℓσνє♡ ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宮城県遠田郡涌谷町 お食事処 すずきや 天丼 ごはん中盛 天丼が食べたくなったもんで🍤🍚 久々に来たら、やはり値上がってた⤴️ あー、でも今はこれくらいが普通なんだろーな 着丼が早いし、美味しい天丼でした😋 来週13日14日は10周年記念で、この天丼が1,000円ポッキリで食べられるそうです👍 pic.x.com/5wFKVaVb67
先日食べた、ねぎとろ丼🍚 主に天丼を主要としている店ではあるが、こちらもなかなかに美味しい😋 ちなみに(おそらく1日)10食限定とのこと pic.x.com/DvFlrUVF5E
@urayasu_mokuzouうらもくさん浦和に!! 石屋美味しいですよね!☺️ 穴子天丼もおすすめです!
@orejun1良い天丼🍤 美味しいそう(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
@herurinnツイートでこの内容を書き込んでから お腹にかき込む天丼ほど美味しいものはないですねーww🤣
平日の夜の飲んだ最後にミニ天丼という名前の全然ミニではない天丼を頂く 美味しい…! pic.x.com/keyt53V0xz
お昼だわよ みんなは何食べ?????? 僕は天丼!! 天ぷらだとオクラと鳥とレンコンが好き🤗 美味しいよね😊 ほな、午後もゆるふぁい〜‼️
@yorotoruありがとうございます てっきり2回目だと思ってたらそうだよ3回目だった! 天丼だよこれ! 心身共に隙あらばくっついてるからついうっかり! でも美味しいからいいよね