みんなの「天丼」 口コミ・評判
"みんなの「天丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦14 天ぷら9 丼6 そば5 てんや4 ラーメン3 ランチ3 刺身2 定食2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 昼食2 晩御飯2 釜飯1 海鮮丼1 牛丼1 味噌ラーメン1 中華そば1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 うづき1 かしわ1 こいけ屋1 ごはん1 さん竹1 つるつる1 でっちそば1 なりちゃん1 まるよ1 アタック1 ファミリー1 丼丼亭1 天冨久1 自家製麺1 讃岐うどん1 鳥せい1 |
"天丼"の口コミ・評判 6/24 10:43現在
今日は夕活✍️ 今日でめでたく、朝活書写継続50日を達成出来ました😊 嬉しさのあまり、題字の「大丼」を「天丼」と書き間違えそうになった事をネタバラシとします(笑) 次は100日継続目指して、これからも頑張っていきます👊✨ pic.x.com/213jMhxhY3 x.com/asakatsu_shosh…
今日のドライブは 磐梯熱海 幸華まで 長男 天丼&ざるそばのセット 親たちは唐揚げ定食とライスのみを頼んでシェア それでも満腹でした🫄 pic.x.com/bXjnDcK6Pr
6月 その29 ●天ぷらと酒肴 深綠栽@新小岩 🍜中華そば+小天丼セット 6/11オープン 「仙臺自家製麺こいけ屋分店 綠栽 」の関連店 川俣シャモを使用した旨味たっぷり微濁のスープは甘味も感じる芳醇な味わい。 天丼の天ぷらも注文ごとに揚げるこだわり。 pic.x.com/IxJ4F0yE2H
6/12放送分感想 「どんぶりまんトリオとクルクルおコマちゃん」 ・ばい「天丼、かつ丼」 ドキ「それに釜飯!」忘れられなくてよかったね! ・くるくるどんぶりアタックでばいきんまん飛んだけど、とどめはアンパンチになるのね。 pic.x.com/uqyYGzEU6G
お蕎麦~天丼セット🐇ピョン🫶✨お昼ランチ🍽️いってまいりました🚙💨✨🍤天丼蕎麦セット1050円税別 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/cLPPsY90nx
昨日の配信で天丼連呼してたので蕎麦と天丼にしました😌更科そばのつるつるの喉越しがたまりませんね。甘くない天丼のタレが米によく合う…天むす?ウマい以外のの言葉が見つかりませんね🦐幸せの茶色い衣 pic.x.com/qX4R8EOK2A
今日のランチは丼丼亭のにぎわい天丼(赤だし付)でした 天ぷらサクサクで美味しかったです pic.x.com/h5Y4Tf7UCQ
天丼セット。蕎麦が主役なのか天丼が主役なのか分からん( ´థ౪థ)σ コシが強く芳醇な香りの蕎麦がどっさり。明らかにミニ蕎麦ではない( ´థ౪థ)σ 海老天と野菜天がどっさり乗った天丼。明らかにミニ丼ではない( ´థ౪థ)σ 小鉢にデザートまで付く( ´థ౪థ)σ pic.x.com/FEdNieFUOJ
昼メッシΨ( 'ч' ☆) 道の駅ほりがねの里で常念天丼 常念岳の如くそびえる天ぷらが圧巻! 地元野菜の天ぷらたっぷりで軽くてヘルシー!😊 pic.x.com/AlJMtc7yh9
@noranukokaigiエノテラ天丼おいしいれす。゚(゚´Д`゚)゚。
@ZO2fOOGVfZOZDzv好きなMSに見守られながら食べる天丼は美味しいです😋
@nadu_nadunaこんに|´-`)チラッ めっちゃ早起きだね😳‼️ 何もポストなかったからこれは寝落ちだなって思ってた😅 それだけ疲労が溜まってたんだね꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ 昨日はめっちゃ豪華な晩御飯でした😋 麻婆丼に天丼に讃岐うどん… それだけ食べて500円しないとはめっちゃお得︎︎👍 pic.x.com/HIVRDfsA7X
@Tallemi_Ella1.カットステーキとチキンステーキ 2.カレー二郎ラーメン 3.北海道味噌ラーメン 4.天丼 pic.x.com/1LVi0YLIEI
👔は、 で特別な一日を🌟 「身体に優しいそばで健康を願う🥢」と、 「香ばしい天ぷらで彩る食卓🍤」 お父様への日頃の感謝を、 美味しいそばとともに。 ご来店お待ちしております✨ ⬇️写真はフルサービス店の「天丼セット」です pic.x.com/hHCtmueIvM
美味しい海老天丼定食を昼食に頂き存分にお腹も心も大満足であった🪭🫰😚㊗️ 茶碗蒸しの作り方覚えたい🤤 pic.x.com/3yXFXgMI14
健康診断の帰りに偶然寄った「さん竹」というお蕎麦屋さん。12時間断食ということもあったが、今まで食べてきた蕎麦は何だったのかと思わされる程、美味しくて美味しくて心に滲みました🥹😋仙台に行ったら、また食べに行きたいそんなホッとする味の鳥せいろそばと天丼でした❕ pic.x.com/6R3g76RCRc
うづき@佐久市中込 海鮮丼食べたかったけどあれはレギュラーメニューじゃないのか!? まぁ、天丼もいい感じに美味しかったのだけど口が刺身の口だったのがなー。 ランチメニューどっかで確認できるのかな? pic.x.com/kAl1HGTwP0
@pinkcat_19他の子には唐揚げに見えたそうです🤣 テイクアウト出来ましたが、やっぱり店内が美味しいです>_<💧 子曰く、天丼は美味しかったらしいです😋
今日の晩御飯は地元の蕎麦屋でタコとイカの天丼とお蕎麦のセットをいただきました。 足の数にちなんでその名も粋に「とっぱち丼」。タコもイカも大好物なので嬉しいメニュー!しかもタコはお上品に柔らかくなく噛みきれないくらい弾力があって良き。 ただ蕎麦湯がぬるかったの残念。 pic.x.com/HVLMZgh2hg
@trpg41297721作る元気が湧かなかったから出前で天丼! 美味しい!!
かつ丼ミニ蕎麦セットで満腹やで! 母と姉が残したラーメンと天丼も全て食べてやったぜ✨ pic.x.com/Iku5C4D7Qb
実家で出前取った🚲 天丼美味しい🍤 pic.x.com/I4WPyyDHUS
@r77_xxx濃そう…🤤 天丼は不味いことないからな
とり天丼が美味しい が米は80%後輩に食べてもらった pic.x.com/YzkrnIIKCN
ビンゴ達成おめでとう㊗️ 取引先のお客さんと天ぷら屋で食べてた天丼(ちょっとお高め)がお題に出るなんてw 車移動で慌ててコンビニ寄って、配信参加できて良かった✨️ しかし、みんな色々食べてて素晴らしい👏👏 またここね〜🌸🖤 pic.x.com/KWn5P0wpzH
混んでなかったので並ばずに食べれたからよかった あと天ぷら美味しかった♪♪天丼や天茶やカレーやかしわめしもあり大体全部食べれたし旦那と違うつけ汁でシェアしながら食べたので飽きずにお腹いっぱいになりました♪国分寺並木店さんにお邪魔しました♪ pic.x.com/0KgBZ4TTBS
鳥取最後のご飯は天丼にしました🍤 キスが今日からだったそうで‼️キスの天ぷらも付けてもらいました😙おなかいっぱい! pic.x.com/2YmqIgy6PE
でテイクアウト🍤 ✅てんやの上天丼弁当 ×2 てんやWeek!! でお得でした🉐 と株主優待券を利用して手出し 186円💰 毎月楽しみにしています😀 pic.x.com/B1vncTr5q5
丼を埋め尽くすふっくら大きな鱧天が主役!鱧天丼1,600円※数量限定・税込 pic.x.com/gbYNuS5YSJ
名古屋・伏見の老舗蕎麦店、でっちそば。 【でっちそば】「名古屋市中区栄2-2ー35」 2026年6月11日(木) 昭和31年(1956年)創業で、伏見のオフィス街に長年親しまれている名店です。 今回はそばの「せいろミニ天丼1,600円」にしてみました。 youtu.be/T3pwb7pCWNY pic.x.com/1WQ3Yde17q
1699日目 朝の体温 36.7 昼食(天冨久) ・小穴子入り天丼 夕食 ・玄米おにぎり ・たくわん ・きゅうり塩漬け ・キムチ ・キャベツスープ pic.x.com/ZH4hziVj5l
松山市道後湯之町の「魚武」さん。 道後天丼1,320円。 たまたま、この天丼にかける量を間違えたのか、底に丼つゆが溜っている状態で、ご飯を食べるのが厳しかったです。 完食しておきましたが、お店の方のためにも、底に溜まった丼つゆとそれに浸ったご飯を残しておいた方が良かったのかもしれません。 pic.x.com/ktMbddxv5g
GJファミリーの皆さん鴨川CC⛳️へ行った際は お食事処[まるよ]の鉄華丼を食べてみてください😛 まいう〜🤤 まるよ天丼もオススメ❣️ pic.x.com/PTTRfbVAm2
@nanachocoiroマスク焼け防止なのか覆う部分多めマスクあるよね、効果あるか分からんし逆にその形で焼けそうだし蒸れそうだし、蒸らして美味しい天丼ができそうだけど、最近カリカリの天丼流行ってるから映えの為にその天丼注文してみたいし 余計な話したけど大事なところだから、ちゃんと板書をノートに書いてねー
お昼は冷たい麺をいただきました✨ たまごがけまぜ麺と小天丼で、熱気に包まれた体に冷やしの癒しを得る。 pic.x.com/sGJIGJl17C