みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| かつや7 丼5 定食5 蕎麦5 うどん4 とんかつ3 カレー3 味噌汁3 唐揚げ3 寿司2 カツカレー2 刺身1 料亭1 親子丼1 牛丼1 トンカツ1 担々麺1 カレーうどん1 らーめん1 ラーメン1 肉うどん1 餃子1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ホルモン1 豚汁1 わらび餅1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 いときん食堂1 かけラーメン1 から好し1 しおり1 すき家1 なか卯1 よいよい1 アメリカ村1 カフェテリア1 キッチン1 キングサイズ1 ジャン1 セブン1 タレカツ1 ターミナル1 ドライブイン1 喫茶 定食 ポミエ1 大むら1 肉屋食堂 たけうち1 資さんうどん1 越前そば1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
塩だれヒレカツ丼めっちゃ美味しい! ポテサラは安定の美味しさ。あとワカメがやっぱ良い味出してる感じあるよね pic.x.com/QBjDd4ZpAR
『富士ソフト汐留カフェテリア』でヒレカツ丼を食べました カツはサクサクで卵がとろとろで親子丼のような味わいで美味しいです pic.x.com/HcS7qYWpYi
@YONE2202ソースカツ丼も美味しいのよ👏
カツが食べたくなりました。 カツ丼と悩んだけど、今日はカツ中華🐷 スープに浸かっているのに、サクサクのカツ。 ブヒっ。 pic.x.com/r37iAGipNJ
@c_great101カツ丼美味しいからね…🤤1日3食でもいい…
とりあえず来週マジック見せてあげることになったから練習しとこうっと あと、最強のカツ丼を食わせます でもそろぼち記憶力鍛えないとまずいな てか女の子マジで記憶力いいよな どういうこと? こっちの言ったことも覚えてるし、前に僕に何を言ったかも覚えてる すごい能力だ これが普通なのか?
kotokotokitchen🌿 今週(5/26~5/30)の丼メニューです! みそ汁と一緒にどうぞ 🔸サーモンサラダ丼 561円(中) 473円(小) 🔸塩だれカツ丼 506円(中) 418円(小) 🔸ロースカツカレー 506円(中) 418円(小) pic.x.com/0nROmBvHIL
南館食堂食堂 営業開始時間は防災訓練終了後とさせていただきます 大変ご迷惑おかけいたします ラストオーダー-14時30分です 今日のおすすめは 豚肉のゆず胡椒みそ炒め🍚 冷やし担々麺🍜🍥 照り焼き味のソースヒレカツ丼 デザートにわらび餅はいかがでしょうか ぜひご来店お待ちしております🌸 pic.x.com/NQaCPgAX4y
5/26(月) おはようございます〜 くもりです 息子が青筋を立てカチカチになって怒っています…( ; ; ) 親として活躍の場を与える事ができず申し訳無いです 自戒の念を持って行動してまいります 朝ごはんはコーヒー牛乳 昼ごはんはカツ丼テイクアウトの予定です 穏やかに過ごしてまいりましょう🕊️🐝
15年ぶりに、かつや行きました。テイクアウト 当時も思ったことだけども ある店のカツ丼には味で負けるが、そちらと比べて油は体に悪さしないです あと玉ねぎ減ったかな pic.x.com/4UVIIj0pmB
@sakegasuki0805今コチラに来てるんですね♪ 楽しんで下さい♪ セコマはホットシェフのフライドチキンとカツ丼美味しいです♪
@tanukiponpon184🐷美味しそう😋 私も食べましたテイクアウトだけど🤭 カツ丼、カツ弁当2日連続🤣テイクアウトしました。 200円引きはでかい、混んでなかったですか? 店内こちらは🈵混みあってた、テイクアウトはお客様いなかったけど誰も…
久しぶりにすき家でキングサイズの牛丼を食べたんだけど、おんたまx2をトッピングしたら2,100円だった。 なか卯だと、カツ丼大盛りx2に唐揚げ5個で2,000円切るから、もうす家はないな… pic.x.com/j0CJzwFIaV
大分で食べたもの ブリカツ丼 ナマモノはライブ前に食べない主義なので、目の前で関サバなど食べているのを横目に。でもこれめっちゃ美味しかった。 涼かぜソフト @佐賀関フェリーターミナル 夜はお刺身解禁 九州の甘い醤油で食べられたのがよかった。あれ好きです。 他色々食べたけど写真ない😄 pic.x.com/fjbOZpieHd
肉屋食堂 たけうち 🐷特選極厚とんかつ丼 家の用事てわちゃわちゃ… 時間もらーめんタイム終了の時間帯 遂に上の娘に教えてしまう 目の前でバカでかいハンバーグが2個 初煮ないカツ丼!煮えてないカツ丼ならある…え? 色んな食べ方ができて良い! それを卵乗っかたご飯を文字数 pic.x.com/EpOHOrECq8
※福井に詳しい方、情報ください! 昨日のポストですが、南条SA(下り)に滞在予定です。職場の先輩が、以前越前そばとミニソースカツ丼のセットを食べたと情報を入手しました😼 お土産を買う時間があれば、大垣市の芭蕉祭で購入した羽二重餅や焼き鯖寿司、ばんこもち等あれば購入したいですね(*´ω`*) pic.x.com/O1CCUhfFfj x.com/takashislaus/s…
あっお持ち帰りカツ丼竹するの忘れてた敗北
日本のお米ととんかつに衝撃!初来日の韓国人が初めてのソースカツ丼に大感激!“これ、毎日食べたい! youtu.be/cpHaDfP1yek?si… @YouTubeより
さっき 1日旅から帰ってきました🏠✨ 最高に楽しかった♨️蕎麦とミニカツ丼のセット食べて大満足🍴𓈒𓂂𓏸ポテト🍟も美味しかった😋オススメスポットです! 帰りの中山峠のドライブインで次男にお土産買いました。明日送ろう📦 pic.x.com/v8RLlYwdgL
権現町からの帰りは五反田を経由してかつやとから好しへ。 昨日食べられなかったカツ丼@天燐飯をテイクアウトで。 SPY×FAMILY観ながら食べる。 pic.x.com/oMEOYqJBds
旅のしおり〜大阪編2〜 ③喫茶 定食 ポミエ 飛べない豚はただの豚になるのでカツ丼大盛り(3合)キャンセル 代わりに並盛(1.5合)+唐揚げ(120g) ※尚、現場はジャン禁だった草 ④甲賀流 アメリカ村本店 たぶん正解なブラックペッパーソルト&マヨ pic.x.com/fQzk2lXuBG
【岐阜】注文が殺到する行列うどん丼食堂に密着!究極の大盛りカツ丼! youtu.be/HCV4ER3BJf8?si… @YouTubeより
ミニうどん付きカツ丼食べてきた 次はカレーうどんと寿司食べたい 写真には写ってないけどサイン色紙いっぱいだった pic.x.com/MbCXVRMtjF
今日のデリバリー!【蹴られたので再投稿!! 昨日はかつやさんのカツ丼(竹)😸 肉厚で美味しかった😋😋😋 何とか間に合いました😸😸😸】 pic.x.com/UyRUBaHtf4
感謝祭で割引中のかつやさんでおろしカツ定食。 いつもはカツ丼テイクアウトだから味噌汁(豚汁)が付いてるのが新鮮。 これからの時期にぴったりな、さっぱりとした味で美味しかった。 pic.x.com/4Vm0k4rlWV
三郷戸ヶ崎にある 蕎麦處大むらに行って来ました😊やっぱり蕎麦屋の蕎麦を食べたくなる気持ちを抑えきれず食べに行きました(笑)やっぱり美味しいですょね〜蕎麦だけじゃなくカツ丼やカレーも次回食べてみよう。お蕎麦は大もりです😊 pic.x.com/Al4rvSNvRq
@TEKKAMAKI3他1人新潟も参戦するぞ💪💪💪 こちらは タレカツ丼です。 ご飯の上にソースと甘辛醤油をミックスしたタレにくぐらせた薄めで一口サイズにカットしたトンカツを乗せてます。 カツ丼 = タレカツ丼。 玉子とじ仕様は 煮カツ丼と言ってる。🐷 pic.x.com/YgDXjAvjSu
ランチはお初のいときん食堂さん カツ丼うま〜 塩あんかけラーメンも肉うどんも餃子も美味い🤤 pic.x.com/QfkSOTe3X3
席もほぼ埋まっていて人気店らしいけれど、まばらに吊るされたレトロ電飾の灯りのみで店内が浮かび上がっていて、その薄暗さが堪らない 落ち着くうぅ… セツさんのちぎり絵で観た時から、お昼は断然カツ丼!と心に決めていました ミニうどんの麺ももちもちで美味しかった また来ます! pic.x.com/Cp9aR7uY3p
今日はかつやでキャンペーン最終日だから カツ丼食べてきた かつや月に一度は行きたい 漬け物も美味しいし 単品に 味噌汁が付いてたら最高のチェーン店になるかもしれん
駅の近くにあっためっちゃローカルな定食屋さんのカツ丼 うんめぇwww ばっっっっか美味かった サクサク系のカツ丼は初めてだったけど うん 上手いです^^ pic.x.com/jl443ilv6F
昼飯 サンキューキッチンって所で、カレーカツ丼を注文。 うーむ🤔 やっぱりカレーとカツ丼、別々に食べたい。 pic.x.com/eunlfpu1iz
とんかつ丸七の焼きカツ丼〈並〉 揚げたての分厚いとんかつ、 柔らかくてジューシー 美味しい❣ 🤲フォロワーさん募集中🤲 pic.x.com/E5szRBj2VQ
@sukesan1976他3人私は職場が北九州で資さんうどんが大好きだからスーパーで冷凍のよく買ってるのですが、。 ほんとは店舗でカツ丼とかおはぎとかもテイクアウトして食べたいです。 ただ、一人でお店に入るのは緊張するので、テイクアウトしたいなって思ってる人の為に、テイクアウトしてるやり方動画を待ってます。。 pic.x.com/FTGvRdJ2aY
近所にかつやができた。ちょうど500店舗達成記念感謝祭で4品200円引き。ご飯大盛、カツ丼(竹)、カツカレー(竹)。つれあいのおろしかつ定食(竹)も少しもらった。 pic.x.com/6A5VaU6ZEC
一般の席はなく馬主席しかない4階(4階自体は一般でも入れる)にある料亭一〆さんのたれカツ丼。いや、これすごく美味しい。凄く好みの味。たれを通しても衣がサクサクだし、すっと噛みきれるし、ご飯も美味しい。新潟競馬場に来たらこれを食べた方がよいよい pic.x.com/YwAylLdqx3