ナウティスイーツ 

みんなの「カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦10 8 かつや6 定食4 ラーメン4 カレー4 ランチ4 とんかつ3 スープ3 カツカレー3 うどん2 唐揚げ2 富士そば2 おでん1 料亭1 親子丼1 トンカツ1 ちゃんぽん1 焼きそば1 塩ラーメン1 オムライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 ドーナツ1 チョレギ1 モーニング1 から揚げ1 ごはん1 しゃも1 ちょうすけ1 とんかつ屋1 とんから亭1 どん平1 まい泉1 ゆで太郎1 よいよい1 わんぱく1 クロちゃん1 ショットガン1 セブンイレブン1 ダルマ1 マルゼン1 ミニミニ1 塩苅食堂1 奥久慈1 成田家1 木村屋1 松のや1 若松食堂1 資さんうどん1 Big1

"カツ丼"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2025年5月25日 10:30 ぬえぬえ◎○▲△
一般の席はなく馬主席しかない4階(4階自体は一般でも入れる)にある料亭一〆さんのたれカツ丼。いや、これすごく美味しい。凄く好みの味。たれを通しても衣がサクサクだし、すっと噛みきれるし、ご飯も美味しい。新潟競馬場に来たらこれを食べた方がよいよい pic.x.com/YwAylLdqx3
2025年5月25日 10:10 みった
塩苅食堂 富山県富山市梅沢町1-5-15 ・チャーシューメン 1,150円 ・もつ野菜ラーメン 1,200円 ・焼き豚おにぎり300円 1947年、記録外だとそれ以前から創業という、現在3代目が切り盛りする老舗食堂。 豚鶏野菜スープに縮れ麺が良いな〜 今年1月〜ラーメン類のみとなったが、 カツ丼も旨そうだった。 pic.x.com/w48WiQue6W
2025年5月25日 7:42 カレーパスタ(フォロバ95%くらい)
@ronrisikousinne日常では年上や上司などの方以外は 敬語ではありません 近所にあれば歩きや自転車で行きますが 大容量なら車が必要ですね さらに今日みたいな雨の日だど なおさら車が必要になりますね 調教師をつけても 良くはならないと思います カツ丼を食べたのですね おいしいそうですよ😁
2025年5月25日 7:02 ✌️?たいちゃん?✌️
おはよーぐると!!! 今朝は朝から用事があって朝投稿です☀️ かつやでテイクアウトしたカツ丼の竹 youtube.com/shorts/i6NTQcz… @YouTubeより
2025年5月25日 5:31 맥주 주세요!!あべちゃん
福岡県糟屋郡 資うどん志免町店🏮 地下鉄福岡空港駅が最寄り🚉 昨日九州は凄い雨でした!せっかくの土曜日なのに…☔️ つう事で…24時間営業のこちらの店舗でモーニングビール🍻 おでん5種盛りと赤星で乾杯〜い🍻 資さんのぼた餅大好き! 〆は…しあわせセットのカツ丼&肉ごぼううどんでね! pic.x.com/9gfMfDoAPb
2025年5月25日 3:52 しばたん@大分のグルメブロガー
かつやの記念感謝祭🎊5月22日(木)~25日(日)の4日間限定で、人気の4メニューがどれでも200円引き❗️1日目は「ロースカツ定食」をイートイン(649円)、2日目は「カツ丼・竹」をテイクアウト(604円)、3日目は「カツカレー・竹」をテイクアウト(820円)😀 pic.x.com/5MkBpAP8Sg
2025年5月25日 1:31 ???U1???︎︎☺︎︎
投稿できますやん! ヒレカツ丼 今日も1日お疲れさまだよー︎︎☺︎ pic.x.com/UXSTHNRIXe
2025年5月25日 0:32 @@@@@ ダン小西?@ @@@@@@
太ってきたから、今日はヘルシーに蕎麦にしようと思って富士そば来たのに、 結局安定のカレーカツ丼セットにしてダブル炭水化物になってしまったよ˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛ pic.x.com/ZJ6rfX0o14
2025年5月24日 21:52 n0tmake
矢島町 どん平(ドンペイ) ソースカツ丼¥600 みそラーメン¥600 安定の美味さ pic.x.com/9U1ZNeeUWy
2025年5月24日 21:29 AKI グルメ
まい泉 満腹弁当を頂きました🍱 カツ丼と生姜焼き丼の両方を楽しめるという事で購入しました🍖🍖 どちらも弁当とは思えないほどお肉が柔らかく美味しいです🍖🍖 味が濃いめなので間にさつまいもを挟むのがポイントです🍠 全て美味しく頂きました☺️🍖 mai-sen.com   pic.x.com/OTGxrr4RnB
#まい泉  #丼  
2025年5月24日 21:10
今日はダルマおすすめのお店「まぐろ太郎」さんでお昼を食べました✨ まぐろづくし丼とめちゃくちゃ迷ったんですけど、まぐろカツ丼にしました! めちゃくちゃおいしかったです😋これは人に勧めたくなる……! 次はまぐろづくし丼食べたいな~ pic.x.com/sFoHBAnhtf
#ダルマ  #丼  
2025年5月24日 20:52 バゴ
ふわふわドーナツと話題の蕎麦・カツ丼をNGT48北村優羽&原愛実が本音レビュー🍩🍜グルメ好き必見の食べ歩き企画! youtu.be/MhE-Ugqz160?si… @YouTubeより
2025年5月24日 20:52 あんでぃ~
あんでぃ〜家の行きまつけ探しその74 資さんうどん(両国) 夜8時に並んでも20人くらい並んでたけど、回転は早く30分かからずに入れた。 しあわせセット(ミニうどん+ミニ丼+ぼた餅)を注文。甘めのつゆとコシのあるうどん、カツ丼もミニサイズながらボリュームもあり、ぼた餅は甘さ控えめで美味しかった pic.x.com/UeiTd9zAOx
2025年5月24日 20:33 DAITEN
人の敷地で転回するべからず😇 ショットガンにはマルゼン弾 Bigカツ丼上追いハンバーグ pic.x.com/ehCC3TCBsi
2025年5月24日 20:31 う~ご@茶色いおじいちゃん
【う〜ごはん】 冷凍とんかつでカツ丼🐷 pic.x.com/q5lLWcK2HJ
2025年5月24日 20:12 卜部(うらべ)?
推しの宮下玲奈さんチェキと〆に蕎麦とソースヒレカツ丼を食す。 あー、食って飲んだ。 帰って寝よ。 仕事?? 来週以降の俺が泣きながら頑張るさ…。 愛してるぜ、推しと来週以降の俺…。 pic.x.com/k1m5crw5kb
#蕎麦  
2025年5月24日 20:11 畠山靖行
本日、初めて東家へお伺いいたしました。11時オープンとのことで11時15分頃にお店に到着しましたが、既に満席でウェイティング状態でした。かねてより食したかった東家のかつ丼は、大変美味しく、ボリュームも申し分ありませんでした。肝心のカツ丼の写真撮影は、食事に夢中で失念いたしました。 pic.x.com/92ivMAYbML
#丼  
2025年5月24日 19:59 米株つみ丸?一条グラスマ工事中
かつやのカツ丼、ご飯がとんでもなくベッチャベチャなんやがこんなもん? もち米かと思った ちなテイクアウト
2025年5月24日 19:49 kazu'hiro
おろしカツ定食 店内 カツ丼竹 持ち帰り at かつや金沢杜の里店 500店舗記念価格で良かった pic.x.com/5YoYInAnAZ
2025年5月24日 19:32 すいか☆ドールノススメ
はるちゃん『単品鶏の唐揚げとソースカツ丼だぞ!』 pic.x.com/GYSVCc5tcA
2025年5月24日 19:32 出羽の冨士天寿
デリバリーで頼んだカツ丼のカツの肉が信じられないくらい薄くて衣だけかと思った
2025年5月24日 19:30 mijinco (縁花り人)????????☾??
クマちゃん引率杯プレ大会前に‼️ おゆは〜ん🤍 唐揚げ余ってたので カツ丼ならぬ! 唐揚げドーーン🤍 ユーミと一緒にいただきま〜す🌈🌱 気づいてしまった… 1人の時だと… 洗い物減らしたくて… 丼物一品にしちゃうの多いかも…💦 pic.x.com/IRyseaqiuB
#丼  #唐揚げ  
2025年5月24日 19:22 maki
@katsuya__corpカツ丼の竹をテイクアウトしましたが、ご飯が不味かった… 炊く時に水加減を間違えたのか?お米を変えたのか? でも、それなら持ち帰るときに一言言ってくれたら仕方ないと思えるのに… 感謝祭で安いから文句言えないと思ってるのかな…
2025年5月24日 19:12 ななみ㌠
かつやととんから亭のカツ丼を食べ比べ〜🍖 どっちも美味しいけど区別するなら… 甘めのかつ丼が好きならとんから亭にって感じかなぁ pic.x.com/f8CwVI1d0y
2025年5月24日 18:52 芹沢智幸
出張で来た富士駅付近でカレー屋探して、とんかつ屋さんへ。 お店で食べる時間が無さそうなのもあり、カツカレーでなく焼きカツ丼。 とんかつってそこまで好みでないものの、食べログレビューで期待していたが肉厚ながら食べやすくて美味しい。 卵とじでなく卵焼き別なので、とんかつも卵も味わえる。 pic.x.com/dcEciMdOWN
2025年5月24日 18:51 アデクサンダー
ホントは、親子丼作る鍋で作りたかったなーというカツ丼 pic.x.com/vZtVKJWBFq
2025年5月24日 18:31 のりこ
今日大垣行って、とんかつ食べたい…と思いGoogleマップで調べて行ったお店が かなりの当たりやった。 何このあわあわ〜⁈めっっちゃ美味しいカツ丼でした🤤 pic.x.com/N5aasRvL2X
2025年5月24日 18:12 勇者ヨシピコ
ソースカツ丼大盛りに、、、 トッピングで〝エビフライ&チキンソースカツ〟 を注文してのわんぱく丼✨‼️ ご馳走さまでした♪美味しかった〜😋🍚 pic.x.com/hOYNqKI35W
2025年5月24日 16:51 ひっくる
お蕎麦とカレーカツ丼 pic.x.com/W5FPwA8SQn
2025年5月24日 16:51 クラフトレインボー (岡山のクラフトビール酒場)
【 サポの皆様】 岡山の観光地は後楽園、岡山城、倉敷、児島デニムです。 グルメはサワラとかデミカツ丼ですがおすすめは ・スパゲッツダンディ ・カレーnana ・成田家 ・オムライスと喫茶とも ・米米(ベイベー)のおにぎり ・木村屋のバナナクリーム ・セブンイレブンのおにぎり pic.x.com/Y6quh3L8W3
2025年5月24日 16:32 Satoshi Skicaptain
若松食堂 (会津若松市大町) ソースカツ丼セット(半ラーメンセット) ソースカツ丼もラーメンも個性的。 ソースが独特。ラーメンの麺は太麺ちぢれ麺。 pic.x.com/OzgkiUcGVz
2025年5月24日 16:12 ノン太郎
@CgMaropurin向こうにあっても不味いので、私も海外から帰ってくると必ずカツ丼と蕎麦を食べたくなります😃
#蕎麦  
2025年5月24日 16:11 たまやん
テイクアウトも充実してまして、「米と鶏」で味噌チキンカツ丼をいただきました。美味しかった!
2025年5月24日 15:42 スターかる
悲報 ちょうすけさん、しんゆみちび&しんこう家でテイクアウトしたカツ丼を床に落とす。 pic.x.com/HYTd4DSTg1
2025年5月24日 15:31 鳴紋(なるもん)?ネップリ準備中✨
福井県へ日帰り旅🚗 ³₃ 福井は美味しいものがたくさんあるから、ランチ決めるの大変だったw ソースカツ丼か蕎麦かで迷った結果、蕎麦にしました💕 あと入ったお店じゃないけど、「ろ組」に惹かれて写真撮っちゃった✨ 1年ろ組が真っ先に浮かんだ私は末期😇 羽二重餅もGETしたので、お家に帰ります pic.x.com/AkpW0jZyQ9
2025年5月24日 14:49 三笠ドリル
わざわざ銀座まで来たけどオーバーツーリズムで人酔いしたので東銀座へ逃避。 ゆで太郎システム 銀座5丁目店 ランチがミニかつ丼だったので780円 蕎麦の味はほぼ全店同じだけど、カツ丼は店でクオリティ違うのよな。今日は当たりの店。 pic.x.com/94IdPsWQnS
2025年5月24日 14:32 ゆうりPvt.
の で、奥久慈しゃもソースカツ丼を頂きました🎶 いやぁ、しゃもの歯ごたえがブリンブリンとしてて、美味しかったです(*´ω`*) 生ゆば入り塩ラーメンが美味しいらしいので、今度は塩ラーメンを食べてみたいと思います🎶 しゃも串はテイクアウトしました🎶 pic.x.com/mhoCrQV4KI
2025年5月24日 14:32 トレバカ
入間郡毛呂山、青柳 カツ丼上780円 ミソラーメン520円 焼きそば320円 生卵時価 焼きそばはベチャ感あり 上カツ丼はカツがご飯の中に埋まって二層になってるも優しい味付け ミソラーメン至って普通だけど好き 麺を卵に絡ませるとウッマー スープに七味入れてうま〜 難点は提供が遅すぎるかな pic.x.com/gvTbHy6ypy
2025年5月24日 14:10 らいもん@若松鯖
かつやで200円引きやってるから、カツ丼(竹)をテイクアウトで〜 pic.x.com/7jF31k1Te3
2025年5月24日 13:31 poti
白金豚のチャーシュー麺@レストラン清衡 藤原の郷にあるレストランでランチ!白金豚のチャーシュー麺はスープはシンプルで、柔らかい豚チャーシューがたっぷり🐷妻の食べていた白金豚のカツ丼も美味しかったです😋お腹満たしてから園内散策へ~🚶‍♂️ pic.x.com/qYie9yG86Z
2025年5月24日 13:31 ?道の途中☀︎*.。⸜(*˙꒳˙*)⸝⚑*゚
なるほど!新鮮に感じるのね😆︎︎👍 富士そば『カツ丼』も美味しいよ! テイクアウトして冷めても美味しい! x.com/nazz_sanfrecce…
2025年5月24日 13:11 sato
本日のお昼ご飯 ミニせいろミニカツ丼+サラダ 大田区長原商店街 麺処 竹屋 ミニミニセットは、丼物が9種類も麺も8種類選択出来ます。1100円 庶民の味ですね ご馳走様でした🙏 pic.x.com/7CRmeQOGj3
2025年5月24日 13:11 貧乏な爺のカラオケ飲み屋
おはようございます いつもは朝寝坊の花園クロちゃんが今朝はご機嫌麗しく迎えてくれました。私は良く眠れたし、買い物とカツ丼蕎麦付き沢庵抜きを終えて元気に出勤です。昨夜の結果を踏まえると郡司はやはり捕手? 余ってるような....贅沢な悩みも強さ故にですね。 今日もいい加減にいきましょ😃 pic.x.com/hxHDTwnkCk
2025年5月24日 12:52 ぴろりくん✨(*^?^*)✨
🔶籠屋食堂🔶 ▪️超カツ丼(大盛) ▪️単品から揚げ(3コ) 今日はあんちゃんと念願のコチラへ🥳🎶 ヤッパリ並でも凄いのかなぁ?🤔 から揚げも食べたいし…🤔 けど…券売機で大盛をポチッとな😆 コレが後々大変な事に😅💦 けど、美味いしコスパも最高👍 また来よ😋 あんちゃん、有難うございました🥳 pic.x.com/1rwloe1sDc
2025年5月24日 12:32 kazbou1201
最近ハマっている近くのお蕎麦屋さん🥢冷やし月見ぶっかけ蕎麦とカツ丼セット😋これからの時期冷やしは美味しい☺ pic.x.com/9L30QesoNu
#蕎麦  
2025年5月24日 12:30 しいなとりで
ちゃんぽん腹でしたが麺類が出来ないとの事でカツ丼を。 ご馳走様ですっ。 pic.x.com/zsCaRZw2hf
2025年5月24日 12:10 tamo
カツカレー(竹)、とん汁(大)。うむ。苦しゅうない。カツカレー(竹)食って気付いたが、カツ丼>ロースカツ定食って思ったけど、カツ(竹)>カツ(梅)だったな pic.x.com/yTacGYvTZA
2025年5月24日 12:10 なおき@大阪4にゃんず物語
【松のや ロースかつ丼】 今日は久しぶりにカツ丼が食べたくなりました。定食より丼の方がガツガツ食べれるので好きです。少し今日は涼しいので暖かい味噌汁がありがたいですね🤤✨七味を適量と少量の醤油で少し味を整えます。皆さまも気温や気圧による体調不良に気を付けて下さい。良い1日を❗ pic.x.com/fltWMZEZQX
2025年5月24日 12:09 やもめのしん
土曜のお昼🍱 ちょっと小さいトンカツをつくりカツ丼というかカツ重にしたよ!食べ足りなかったからチョレギサラダを再度作った💦 pic.x.com/gkETq0uPcS
2025年5月24日 11:31 りょう@j p????
ランチにカツ丼セットを食べて今日も明日も勝つ!!🏈⚽️ 意外に温かい蕎麦でも蕎麦湯(蕎麦つゆ+専用に仕込んだ蕎麦湯)が付いてくる😳 pic.x.com/mpm0vVUV6e
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ