みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦9 丼7 カレー4 スープ4 ランチ4 定食3 とんかつ3 ラーメン3 オムライス3 天ぷら2 トンカツ2 そば2 うどん2 昼ごはん2 ヨーロッパ軒2 松屋2 おでん1 釜めし1 親子丼1 牛丼1 ねぎとろ丼1 カレーうどん1 タンメン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 カツカレー1 唐揚げ1 チャンポン1 パン1 ゼリー1 チャイ1 コーヒー1 晩ごはん1 晩御飯1 うちば1 うどん屋1 お弁当1 かつや1 そば切り1 だんだん1 とん味1 ぼっち1 みつい1 みふく1 ゆがわ家1 わらじ1 わんこそば1 ガスト1 セブンイレブン1 ドムドムハンバーガー1 フィーユ1 フライパン1 ホロホロ1 ライフ1 リンガーハット1 大ちゃん1 富士そば1 成田家1 手打ち1 手打ちラーメン柳屋1 木村屋1 東家本店1 松のや1 若鯱家1 資さんうどん1 赤れんが1 郷土料理1 8番ラーメン1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/24 20:35現在
福井ちょーたのしかた💓🥹今日はお兄ちゃんに福井連れて行ってもらい念願のヨーロッパ軒のソースカツ丼テイクアウトで買ってきてくれてライブ後食べました💓美味しかった😊💓からの8番ラーメン🤣👍テイクアウト🥡 pic.x.com/9T9w6nHyVh
秩父・矢尾百貨店最上階のレストランでわらじカツ丼。和邇のレストランはとを思い出すようなのんびりした雰囲気の店内で、全国に名を響かせる郷土料理を食んだ pic.x.com/h5mgpq7F3r
やっと動画仕上げたよぉ👾🐯🦖 ライフ0なのにこれがまだ前半とか嘘だろ…😵💫 ワイは作業が遅すぎる またこれからガチャ引くんだよぉ… てかXのaiレベル低くねえか? それカツ丼やなくて天かす丼やろ! pic.x.com/N8JRJ1eHZJ
朝に見たアニメのせいで ソースカツ丼が食べたくなってたんだけど、 だんだんそれが薄れてきて、 とんかつが食べたい!に変化しました。 今とんかつテイクアウト準備してもらってる☺️
トンカツ食いたくてカツ揚げたけどソースなかったのでカツ丼にした。普通のフライパンで卵とじにしたのですが、相変わらず盛り付けが汚らしい…どうすれば綺麗になるの❓ pic.x.com/CRwG97YqHA
お昼にカツ丼食べたことを忘れて 晩御飯がカツカレーとゆでたまご… 記憶力がニワトリ🐔 んなこた忘れて美味しいカレー食べる (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/a7GnDLYhMj
手打ち麺処みふく/瑞穂市 🥢カツ丼 🥢鴨せいろ 広くてきれいなお店です。カツ丼にはミニ選べるうどんorそばがついています。カツは分厚くてしっかり、味濃い目。うどんは透き通るちょい柔らかめ。鴨せいろも味濃い目。鴨肉たっぷりとキノコ入り。13時過ぎでも9割方埋まってました。 pic.x.com/Hjf1Qe1hUI
もはや夕飯と呼ぶべき時間に、冒涜のお昼ごはん。いつもの卵とじカツ丼だと重いかなーと思って他のメニューにしたけど、師匠の分を見ながら少し後悔。 でも、体がバテてるからなぁ…。 何なら、丼なしでも良かったかも。 「量少なめにして正解デスよ」 pic.x.com/RtLbprcFQG
カツ丼に関して絶対に譲れない条件が一つあるならば、蓋丼。蓋wwケンタロウの有無で大きく違うんじゃ。 蓋よ蓋ww蓋丼です。 パカァ…が、いいんです🤤 pic.x.com/io4NDNoSXv
松之山温泉 手打ちラーメン柳屋さん カリッ!ジュワッ!としたカツが特徴のものすごく美味しいカツ丼いただきます。 pic.x.com/mlnY7ILCRW
秋葉原駅 ガスト ミニねぎとろ丼🍚🍣🥢 ➕トッピングたれカツ🥩 Wミニ丼注文するか悩んだ結果。。。 ドーンっっっ💥🍚🥢 マジ旨い良き😋笑✨ 前回たれカツ丼単体ハムカツ並薄くて食べごたえ無くつまらなかったが 今回カツ🥩感笑 "ちょい足し合わせ技出来る"楽しさ笑笑 pic.x.com/dbldcML5IT
💫本日の夕食💫 ☆久々の定番の出前のカツ丼 pic.x.com/O8dbzcZPAV
今日のお昼は寿庵さん。ミニカツ丼と冷たい蕎麦のセット。2年ぶりかな?カツ丼が美味しいけど味が濃く感じた。全然食べれるけどね😆もちろん蕎麦も美味しい。前は量が多く感じてたけど今日はまだまだ食べれた。最近疲れてるからかな。つぎは親子丼食べたいな。 pic.x.com/m3zdlScDzu
母の面会の帰り道 高速道路に乗る前にランチ 天池さんへ久々に 蕎麦、カツ丼、カレーの3つで悩みましたが、ふきのとうの天ぷらのメニューを見つけて蕎麦に決定! お蕎麦とふきのとうの天ぷらを頂きました。ふきのとう今季そろそろ食べ納めかな😃天ぷらはひとりでは全部食べきれなかったので持ち帰り pic.x.com/u6ks3VEkbW
名古屋着いた! 着いてすぐ食べたかった若鯱家のカレーうどん💕 味噌カツ丼は多分この後矢場とん飲みするから耐えた。 この後は大須散策🎶 pic.x.com/fLqdZwXz0u
【 サポの皆様】 岡山の観光地は後楽園、岡山城、倉敷、児島デニムです グルメはサワラとかデミカツ丼ですが僕のおすすめは ・スパゲッツダンディ ・カレーnana ・成田家 ・オムライスと定食とも ・米米(ベイベー)のおにぎり ・木村屋のバナナクリーム ・セブンイレブンのおにぎり pic.x.com/a9TbvU2f26
「だて」にて半々定食 カツ丼はたまご抜き 美味い美味すぎる 新橋にあった岡山ラーメンがとても好きだったのだけど、あの味がするーー🍜 そして気になっていた店でデカい(物理的に)買い物をしてしまった 持ち帰るのはまあいいとして、明日どうしよ ロッカーには絶対に入らない… pic.x.com/atUtBzOoDy
この前カツ丼カレーを食べた店に再訪 人気店なのがわかったのでランチタイムを避け15時頃行ったけど9割方埋まってた 今回はチキン南蛮麻婆丼 pic.x.com/zNVDVdKJt9
快晴の土曜日。この暑さで食べたくなるのはざる蕎麦。青物横丁「そば切りうちば」二八そばとカツ丼セットを今日もおいしくいただきました🙂。ごちそうさま。 pic.x.com/vc0c3joDkd
夜までのエネルギーを蓄えるために、ワンタンメン&カツ丼セット! しつこくないスープに意外としっかりしてるワンタンでスイスイ食べてしまう カツの方は蔵王豚というらしい 鮮やかな色した見た目からの、食べ応えのある肉!! そしてデザートずんだもち このずんだ餡が満腹中枢を狂わせる pic.x.com/8pOKDILIkj
帰宅なうぽよ🚪 今日の賄いは卵とじのカツ丼です おいしい!!!!!!!おいしい!!!!!大穢後編、まっててね!!!!!!!!!!!!!
9時間ロング移動中✈️🚃 大会用にと思った追加ジェル、宅配ボックス一杯で受け取り失敗🐽 あーでもタイム気にしないなら食べたいものでいいんじゃ🙄 カツ丼❗ 悩むー
カウンターだけのお店でコック服のお爺さんが片手で卵割ったり手際よく作ってくれるカツ丼。美味しくないわけがない。 pic.x.com/lKhRUInHG3
暑いと冷たいソバ食いたいと思いますよね。カツ丼のカツは全くサクサクしてなかったけどダシ染み染みでよかっです。あっついカツ丼と冷たいソバで最高でした。富士そばこんなソバだったっけ?幅広でコシが強く感じました…フフッ評論家みたい。 pic.x.com/7SJuoVCHIB
大ちゃん食堂@日立 〇本日のおすすめランチ カツ丼+ざる蕎麦 暑いので冷たい蕎麦😆 さらにガッツリ米が欲しいのでカツ丼😆 セットでいただきました 蕎麦はザルじゃないけど😅 天ぷら3品付き✨ カツ丼もハイクオリティなお味✨ ご飯もかなり多めです 腹パン必須😎 満足です! pic.x.com/xEg5xd0E7L
昨日のカツ丼につられて?久々にみついでロースカツ定食の大、うま😋350gデラックスはおやすみ、食べたかったなー🐷 pic.x.com/avF1H4QUrB
夜は焼肉を食べますから昼は軽めにしようと思ってましたのに、普通に食べすぎました\(^o^)/ だって、蕎麦屋のカツ丼って最強じゃん? pic.x.com/AXkWQzdBpC
仕事で疲れすぎてゆっくりのAM 食堂きかく サバだしチャーシュー大盛 サバつみれ粉多すぎ スープぬるい でも破壊力さすが チャーシューデカすぎ厚すぎ ねぎたっぷり ほとんどの客サバだしと半カツ丼 ソースかつ丼はテイクアウト オヤジ調理引退で回転早い pic.x.com/477bnROGRH
新生活応援セール、レンチンで本格ヒレカツ丼☆ 【お得☆メーカー希望小売価格6400円→3980円 複数購入で800円OFFクーポン】【松のや監修】ヒレカツ丼の具 8個セット (195g×8パック)トンカツ専門店監修 松屋 冷凍食品 お惣菜 牛丼 肉 業務用 お弁当 お取り寄せグルメ 楽天➡a.r10.to/hUp1ny pic.x.com/kvJYDiCYDV
ゆがわ家@湯川村清水田川入 Aセット(醤油ラーメン+ミニソースカツ丼)1090円 べこぱすクーポンで半熟味玉無料。 ラーメントッピングの木耳が楽しい。 厚みのあるカツ。 嬉しい少なめのご飯。 デザートのコーヒーゼリーまで完食。 美味しい上にコスパも最高! ごちそうさまでした。 大満足です。 pic.x.com/nU18hv14mq
唐揚げラーメンにチャーシュー2枚😋嫁は超カツ丼 肉厚~🎵ラーメンのスープ甘味があって旨っ‼️カツも柔らか~🎵チャーシューはホロホロ🤤唐揚げサクサク🤩ボリューム半端無い😅旨かった~😋 pic.x.com/93g1o9BB8O
『資さんうどん 北鴻巣店』〝肉ごぼ天うどん+ミニたれカツ丼+おでん5本セット〟深夜に食べ過ぎwぷにっとした麺は関東民には馴染みがない感覚。スープもあっさりめで、これまた関東民にはあまく感じるかも。今度は冷たいうどんを試してみよう。 pic.x.com/WHZP3M7tsp
@sakaesan0701おはようございます☀️ 観光客の方赤れんが館撮影してます📸 わんこそばで有名な東家本店近いです。 わんこそば食べるまで数時間待ち、食べるのも時間かかり時間に余裕あるなら😅 東家は一般の蕎麦、丼物もありそっちは別枠なのでスムーズに行けます。 カツ丼美味しいです😋 何か希望ありますか?
本日の晩ごはん ⭐やなぎまつたけ鍋 ⭐れんこんと鶏ミンチの白いハンバーグ、目玉焼きのせ ⭐アスパラガス ⭐ソースカツ丼 pic.x.com/s8isosGqbW
ごりょーかくとラッピの倒れるほどでかいオムライス(しかしこれはレディースセット)。ラッピで私と子はご飯もの(カツ丼)を行く異端児。ハンバーガーは次の日食べた。でもチャイチキではない。 pic.x.com/9brxgglj8s
明日も、ホーム戦なので… 恒例のルーティン… イオンのフードコートでカツ丼を食べました(水曜日のこと) カツを食べて、勝つドーン💪 (リンガーハットの長崎チャンポンは、別の日に食べました…写メ撮るの忘れた…😅) pic.x.com/3GxF4OMm2p
この前行った とんかつ丸七 ちなみに写真は特上のとじないカツ丼 金額は高いとだけ言っておきますw やっぱ、自分にお金使うって大事だよね! pic.x.com/4bvbQr4VLV
銀丼(カツ丼)食べて勝負に勝つた! れおほー!( ^∀^) 個人的には古賀がナイスでした! pic.x.com/QkttrnYKvI