みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食8 蕎麦7 丼5 ラーメン4 ランチ4 親子丼3 カレー3 唐揚げ3 トンカツ2 そば2 豚汁2 お料理2 かき揚げ2 から揚げ2 寿司1 天ぷら1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 きしめん1 お好み焼き1 ハンバーガー1 味噌汁1 カツカレー1 ナムル1 ラザニア1 メロンパン1 コーヒー1 昼食1 夜食1 うどん屋1 かつどんのかつどん家1 さぬき安べえ1 しぶそば1 そば処 清水屋1 たかお1 ともや1 なか卯1 まるっと1 みそかつ1 わんこそば1 カレーライス1 タレカツ1 ドムドムハンバーガー1 北田屋1 吉野家1 富士そば1 御在所1 松しま1 松屋1 駅そば1 KYK1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/24 21:51現在
銀丼(カツ丼)食べて勝負に勝つた! れおほー!( ^∀^) 個人的には古賀がナイスでした! pic.x.com/QkttrnYKvI
ようこそ〜!! おろし蕎麦とソースカツ丼食べれてよかったね🤭 カニアレルギーやったんか...越前ガニ美味しいのに 次は恐竜博物館行けるといいね🦖…… pic.x.com/Q7Fb5ib3gH
@crystalmentaiko🔪🖤「そっか、なら以前紹介してくれたカツ丼のお返しに今度うちの美味しいパフェのお店紹介してあげるからさ、おいでよ」
箸つけちゃって食べかけですが… げんを担いでカツ丼と蕎麦をいただきました 勝つを側にたぐり寄せる 相手は上位の京都だけに… 攘夷でござるよ! pic.x.com/4mhrqphVrX
富士そば カレーカツ丼セット カツ丼とカレーライスが合わさっただけでも最強なのに蕎麦までつけたら無敵っしょ! pic.x.com/YvBofZPt8C
夕飯 かけカツ丼 豚汁 もやしのナムル 旦那から今まで豆腐から揚げが王座にいたけどかけカツ丼になったと言われましたドヤァ( ・᷄֊・᷅ )✌︎ pic.x.com/uYrTeVuLi3
いつも定食を頼みますが今日はカツ丼!かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました!! pic.x.com/pPUIQItHLX
メインディッシュはカツ丼とざる蕎麦! ロスワやゲンリプ・例大祭等々を勝つドンというゲン担ぎ~! pic.x.com/So4vXP1cco
松屋のチーズバーガー丼 ドムドムハンバーガーのカツ丼バーガー 丼とハンバーガーの異色のコラボ、ここに極まり pic.x.com/0yh8cch6MR
最近週末は8番連続だったので今日はなんなん亭へ カツ丼ともやしラーメンのセットと迷いましたが今日は豚菜で pic.x.com/mkx5mpRr4a
@kotakota0926お疲れ様ぁ 接待飲みがんば~ 美味しくないカツ丼ってなんだ( ᐙ )???
@kotakota0926美味しくないカツ丼ってもはやカツ丼とは言えない気がします_(:D」┌) 味がしないどん…
自炊キャンセルがトレンド入りしてたけど、残業あった今日でもサクッとカツ丼作ってビールで晩酌🤤 自分はただその日に食いたいもん作って食い、うまい酒が呑みたいだけの一心でやってるだけだから料理は嫌にはならないし、たまに車中泊でもやってるくらいはね🤣🤣 pic.x.com/wCqZHhc6o3
大阪到着! お店でカツ丼を頼んだらご飯と味噌汁が付いてきたんだが。 お好み焼きをおかずにご飯食べる国なだけはある。 pic.x.com/LNbJg0p0IN
御在所SA ミニカツ丼のサイズじゃないのが来てビックリ😳 きしめんは🦐天ぷらが揚げたてで美味しい✨️ しかしカツ丼は人生でワースト①位を獲得するぐらい不味かった😫 作り置きの豚カツは少し分かるけど、油ベチョベチョでしかも出来立てでヌルいって言うか、冷めてる?の何やねん💢最悪でした… pic.x.com/eCEo15JqQG
同じ店に入らないルールで外食生活 王将は行けない、CoCo壱もダメ、吉野家もこの前いっちゃたしなぁ 『んんん… 今日は何処で食べようかなぁ🤔』 そんな気持ちでJR神戸駅地下へブラブラと トンカツKYKが… が、KYKもこの前三宮店で食べていたのでお隣のお店でいただくことに🤗 『カツ丼!』を pic.x.com/7F79cUFgPA
よくよく思い出してみれば、カツ丼は来週からだった...orz なので、かき揚げバーガー しかし最近のファストフードでは、コーヒーのミルクと砂糖とマドラーはセルフ持ち帰りなのね... 案内もなかったし🥺 pic.x.com/CtU4vSMrTn
個人的に岩切でお世話になったのは、今市にあったふたき屋とバイパス沿いにあった大蓮 ふたき屋はラーメンとカツ丼で出前でもぴったり1000円 大蓮はラーメンセット500円でラーメンとおかずも付いてくるなどリーズナブルだった 胸肉?をまるっと揚げてざっくり切ったから揚げ定食が好きだったな
新潟カツ丼 タレカツ カツと海老の合いもり丼 新潟名物タレかつ丼のお店 海老フライには自家製タルタルを添えて ご飯がグイグイ進みます🐷 pic.x.com/UxedgRVbPC
今日の昼に食ったカツ丼 カツ専門の店だったんだけど、肉が柔らかく衣はカラッとあがってて軽い。 カツ自体の味は上品だったから、この店の正解はカツ丼ではなく、自家製の濃厚なソースが使えるカツ定食だった。ちょっと後悔😖 pic.x.com/hW9QojzPco
激しく同意。夜になるとレストランが営業してるのかしてないのかイマイチ分かりにくいし、サービスエリア全体的に薄暗い雰囲気なんですよね。 けれど、レストランのお料理はソースカツ丼から地元の食材を使ったメニューがめちゃくちゃ美味しいので、ホント建屋リニューアルしてあげて欲しい。 x.com/kitasan_black9…
今日のランチ さぬき安べえにて おろし醤油うどん(冷)とカツ丼 金山駅にあるうどん屋さん、暑くなってきたので、冷を注文。 コシもあって美味しいうどんでした。 今回はカツ丼も頼んでみたけど、次回はうどんと揚げ物だけでもいいかも🐻 pic.x.com/FMzZmMSQGL
この前唐揚げに苦しんだのにまた揚げ物食べたくなってる チキン南蛮とか食べたい カツ丼じゃなくてカツ皿を食べたい バカデカかき揚げでもいいな まてまて、グラタンとかラザニアも食べたいな とずっと考えてるとあっという間に昼になり、腹減ったなーで食の妄想してると夜になる pic.x.com/8sywjyK4T7
【悲報】イタリア人カップル「カツ丼より、かつ定食の方が好き」奴らは口の中でご飯を混ぜられないからな 「僕はバラバラになっているスタイルのほうが好きでした」とカツ丼は合わなかった様子。 カツ丼の良さがわからんか〜! pic.x.com/9FWJX7lTZU x.com/10677155289391…
体調ランチ...(‘ᾥ') リプルのネギおろしカツ丼定食からあげ付(950円) ここではからあげばかり食ってたがとんかつも脂の甘みを感じるウマイやつだった😘 pic.x.com/QIewKtVyxa
とある亭主の わがままランチ…❗️🤓 ( ̄▽ ̄;)😋🍴💕 *春キャベツマヨ& ソース ヒレカツ丼…😃 pic.x.com/oxe1enpfpX
朝起きて5時間越抱き枕とくっついてて鬱 本当に今日やりたいことない けどヘビーなことはしたくない 寿司食べるとかカツ丼食べるとかがいい pic.x.com/Fz8EcHvhQ3
こんにちは です。 本日の日替わりランチは「ソースカツ丼定食」(税込900円)です。また、日替わりの「花ご膳」も好評です。是非御賞味下さい😊 11:30〜オープンです🍴皆様のお越しを心よりお待ちしております。 pic.x.com/66OqvsYhSP
@MaidenEternallyカツ丼に豚汁〜😋 唐揚げ🍗エビフライ🍤 ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 茶色~w🏆️ハイ優勝〜🤣 pic.x.com/9qNid1AycR
腹ペコなので更科さんへ😚 今日はカツ丼とミニそば(大将が毎度って1人前出してきたw)これで900円! 出された物は全部食べる人なのでまぁーキツい🤣 でも美味すぎ!! メガスタ丼頼んでた人すり鉢みたいなの出てきてたww 建物の外壁工事してますが通常営業してます!裏に駐車場4台🅿️ pic.x.com/L1bNb8GTuo
かつどんのかつどん家 実は初めて食べるんだよな、ここのカツ丼は🐖 いつもトンカツばかりw pic.x.com/1u5KDTA8Ur
ちょっとご無沙汰になってしまった角清。今日はカツ丼。冷たい蕎麦がセット。いや、カツ丼もそばもマジで美味い。温かいおばさんの接客。特にカツ丼が久しぶりだったのだが、本当に美味いな〜と小さな声が出てしまったw w pic.x.com/XKqVwMIWG1
仙台そば処 清水屋 カツ丼とラーメン 1300円 蕎麦屋の和風出汁が染みる🍵😌✨ pic.x.com/2YSTPSxNHD
1ヶ月半で8キロ痩せて4キロリバウンドしたんだけど今は駅中のカツ丼食べながらインスタの痩せるアカウント見てる 長津田のしぶそばのカツは美味しい あざみ野と武蔵小杉と二子玉川のしぶそばでもカツ丼食べたけど長津田が美味しい カツ丼美味しいカツ丼すきカツ丼すき 本日 瀬尾まいこさん新刊発売日 pic.x.com/d9PteVcwVY
盛岡の中ノ橋通にある、北田屋。カツ丼980円。わんこそば東家の前の細い通り道にある蕎麦屋。 pic.x.com/pUp5f2lser
今日は郡山に来ています。 食事処「松しま」さんで早めの昼食。 中華もりの大盛りとミニ煮込みカツ丼をいただきました。ごちそうさまでした‼️ ピリ辛のつゆにコシのある麺がよく合い、カツ丼もダシの味が効いて本格的。 松島風葉姐さんのファンの方もぜひ?? pic.x.com/n5mJD2yhmW
本日の平日昼呑みはパチンコ屋さんの食堂のカツ丼のテイクアウトとスーパーで買った半額惣菜たち~ パチンコはせんけどここのカツ丼は好き😊 お腹空いてるとついつい買ってしまう😭 今日はめちゃ暑くてジョギングしてたけど汗かいたからお酒が染み渡って最高😊 pic.x.com/VwGe6h74TP
まずは寝屋川市駅の駅そば屋さんの麺座さんで朝御飯ですね。今回はカツ丼定食を食べました。ちょうど朝ラッシュの時間帯で麺座さんのある淀屋橋方面のホームは大混雑状態でしたが電車を見ながら食べるご飯もまた格別でした😋ここへ来るのは二回目になりますね。 pic.x.com/bNK2XDdSZp
おはいも〜 お腹空いたいつもの私です。親子丼が食べたい…いや、カツ丼も捨てがたい… 朝から胃もたれしそうな食べ物がよぎっています。美味しいもんね、仕方ない。 今日は配信始めて半年記念!! 19時からスタート!21時からはコラボ! ホラゲーっす。 今日も一日ふぁいと〜!
昨日は日々は過ぎれど飯うましの聖地「たかお食堂」に行ってきました(3回目) ソースカツ丼、ミックスフライ定食、アジフライ定食とても美味しかったです。 本日営業最終日 本当に長い間お疲れ様でした。 お料理とても美味しかったです。 ご馳走様でした。 pic.x.com/uLHsOtrB8q
親子丼は真夜中に重たい、、、じゃあ「丼」はやめて「あたま」にしたらどうですか?2025/4/17(木)新夜食堂エニシング− naganoenising.shopinfo.jp/pages/3835604/… 親子丼の具だけ!「親子丼のあたま」が結構人気です!「カツ丼のあたま」=煮カツなんかもあります!真夜中だから丁度いい美味しいがあります😋 pic.x.com/ZJad2gwUxa
@sora_omoi_36もーそらちゃん可愛すぎる😤😆 寝る前にカツ丼食べちゃった😅 メロンパン作ったの!!すご!そらちゃん手作りとか食べなくても美味しい😋