ナウティスイーツ 

みんなの「カツ丼」 口コミ・評判

"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦13 定食5 ラーメン5 唐揚げ4 そば3 ランチ3 かつや3 2 トンカツ2 カレー2 昼飯2 ふくい2 おでん1 茶漬け1 とんかつ1 うどん1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 パスタ1 オムライス1 スープ1 洋食1 串カツ1 豚汁1 ドライカレー1 キムチ1 ナムル1 バターロール1 晩御飯1 あんこう1 ごはん1 だてそば1 ぷるぷる1 ゆで太郎1 わらじ1 セブンイレブン1 チョイス1 ファミリーレストラン1 大福屋1 幸楽苑1 成田家1 木村屋1 MIX1

"カツ丼"の口コミ・評判  6/26 17:17現在

2025年3月15日 21:12 路傍の花
秩父名物わらじカツ丼。 わらじなのでカツは2枚。空のお皿がついているのは、カツを1枚そこに置かないと、ご飯が食べづらから。 (蓋付きの丼で供される場合は、丼の蓋にカツを1枚置いて食べます) わらじのように大きくて薄いカツは、衣に味がついていて、頗る美味。機会があったら召し上がれ🤤 pic.x.com/1okubbmHxI
#わらじ  #丼  
2025年3月15日 20:41 ひぃさま
柳家〜♪ タイ渡航までにもう1回行けるかなー バブ息子はカツ丼の大盛りでした 出前にはない御御御付けがつくんだよね 私もそば湯飲みたさにお蕎麦注文する勢です 普段はうどん派なんだけどね pic.x.com/EYQyHW94QP
2025年3月15日 20:32 ポケGOアカ
明日はラーメンにするので昼のチキンカツ丼を作る片手間にチャーシューを仕込んでいたんだけど良い感じに ちょっと赤みはあるが乗せる時に少し温めるのでまあいいかなと 端材はネギチャーシューに(´・ω・`) pic.x.com/uHBjdRrypx
2025年3月15日 20:32 ちぇり
去年はラー活、今年は蕎麦活に勤しもうと思います 次の外出予定に合わせて行くお店も考えてる これはこないだ食べた蕎麦とミニカツ丼 pic.x.com/W4ZL9leFBC
#蕎麦  
2025年3月15日 20:22 甘木
制御盤型の出前箱でカツ丼配達関裕美P pic.x.com/YUXJaRivmx
2025年3月15日 20:19 うさっこ?
カツ丼の出前箱(太陽の絵の具箱っぽく)
2025年3月15日 20:09 BIA
今日のごはん。 朝は、いつものオートミール茶漬け。 昼は、チキンソテー、コーン小松菜ベーコンのバター炒め、海苔の佃煮のせ雲丹クリームパスタ。 夜は、キムチ、豆苗と人参のナムル、カツ丼、お吸い物。 雲丹パスタに海苔の佃煮、そしてわさび醤油を軽く回しかけてみたら、とても美味しかった😄 pic.x.com/cRuC6vT3Fa
2025年3月15日 19:30 GWERCY
昼飯に串カツ食ったことをすっかり忘れてカツ丼をチョイスしてしまったガチめのボケがわたしです おいしかった! pic.x.com/AoE9ITCO8L
2025年3月15日 19:09 たん
こんばんは🙇‍♀️ 今日はチビの子守で一日中チビに振り回されました😅 台風並みの強風の中公園で1時間ほど遊びまくり🤣 濡れた滑り台を服で拭いて、鉄棒はじいじ拭いてと大変でした☔️ さて、夜は簡単にセルフカツ丼🤣 それも手伝うと言うからはかどらない事😂😂 残りおでん🍢と晩御飯です🙇‍♀️ pic.x.com/F4ZTrSFWUd
2025年3月15日 19:09 りりちよ
昨日は幸楽苑の味噌ラーメンの麺大盛りを2杯食べてその後持ち帰りでかつやのカツ丼特盛を食べました😋
2025年3月15日 19:01 LAST
かつやさんに電話でテイクアウトの注文電話をしてみた 「カツ丼の梅2つと豚汁を作っといてください。10分ぐらいで着くと思いますんで😋」 店員 「えぇと、今伝票が溜まってるんで15分ぐらいお時間見ていただく必要があります💦」 情けない声を出すな😤 株主やぞわいは😤
2025年3月15日 18:42 咲祈
神田のカツ丼 私は胃が弱すぎて友人に少しあげたけど、ガッツリ食べれる人ならオススメ。下に敷いてある卵の層が分厚くて美味しい。 pic.x.com/JuCAeeuK8v
2025年3月15日 18:30 いぬのきもち GTS250IE
2025/3/13(木) ランチは顧問の先生と喫茶店でカツ丼。先生に合わせてメニューは決まる。先生は以前はメニュー選びは「なんでもいいです」という回答だった。先生は最近はカツ丼と焼きそば定食がお気に入りのようで積極的に決めてくれるのでありがたい。 pic.x.com/J0wBFUW6DL
2025年3月15日 18:30 ISA@リッツ東京×お得に旅するホテマイラー
コートヤード福井 初日のランチは福井駅前にある複合施設ハピリンで。 ✅ソースカツ丼とおろしそばセット ✅純けいかつ丼とおろしそばセット ソースカツ丼は甘いソースでもちろん美味しかったけど、純けいかつ丼が斬新でめちゃ美味しかった… pic.x.com/veeoQNxhhE
2025年3月15日 18:30 ぽん
タコ負けした日は超高級ヒレカツ丼(泣) pic.x.com/NKIVr3yWBX
2025年3月15日 18:29 ?青星☆ソニカ?
蕎麦屋だけどカツ丼が美味いって事で、厚みカツ丼とそば オーダー🛎 厚切りカツは衣はカリッとジューシーで、蕎麦もコシがあって どちらも美味い( ゚д゚)ンマッ! 那覇に来たらまたリピートしまーす🙋‍♂️ pic.x.com/U0DrFUMH6B x.com/AoiSonika777/s…
#そば  #蕎麦  
2025年3月15日 18:02 shirahiro
@tomo37044534カツ丼、昔は出前取ると蓋浮いてるほどの盛りだったんですがねぇ🥲
2025年3月15日 17:29 tatsumako
物価の話   トンカツ定食1000円超えるのは許せるけど、カツ丼1000円超えるのは許せないとか。 心情的にはわからんでもないw、が微妙な話ですわね。('ω') pic.x.com/nBtrL8rC1w
2025年3月15日 16:09 べーその社長 @15日お台場→幻ヨハ朗読劇→秋葉原!
昼飯食べる時間無かったので会場近くのでゆで太郎わず! 相変わらず蕎麦美味しいしカツ丼も美味かった〜😋 pic.x.com/N37NbHTkBP
2025年3月15日 15:51 のらねこ。
カツ丼と蕎麦と塩バターロール pic.x.com/m2TAKPIQet
2025年3月15日 15:31 クラフトレインボー (岡山のクラフトビール酒場)
【 サポの皆様】 岡山の観光地は後楽園、岡山城、倉敷、児島デニムです グルメはサワラとかデミカツ丼ですが僕のおすすめは ・スパゲッツダンディ ・カレーnana ・成田家 ・オムライスと定食とも ・米米(ベイベー)のおにぎり ・木村屋のバナナクリーム ・セブンイレブンのおにぎり pic.x.com/eaMdgzwM92
2025年3月15日 15:12 ふーちゃ@お気楽生活
カツ丼と蕎麦 pic.x.com/nNsaK5aHkF
#蕎麦  
2025年3月15日 14:52 テリア??fesExpo参戦それまで猫化
@siroppuRINGOふふふ…蕎麦屋さんのカツ丼はまた格別に美味しい✨️
#蕎麦  
2025年3月15日 14:52 月猫のえる??V猫リスナー
かつや 週替り2個たまマヨカレー仕立て ハムエッグカツ丼 第2弾チキンカツ、海老フライ、ホタテフライ pic.x.com/qiDfQtjkT2
2025年3月15日 14:49 ??されん??
こちら普通のヒレカツ丼になります! って言われた。 普通…… pic.x.com/AbHhFwX5sA
2025年3月15日 14:12 フルウエイトと飯が好きな人
@8FrenchToast中央線でカツ丼の名店、去年閉店しちゃったからなぁ。 ぱっと浮かぶちゃんと美味しい店だと、布袋のカツ丼かなぁ
2025年3月15日 14:12 Z-Pale Rider(6/4天安門で朝食を)
ちなみにヒレカツ丼 pic.x.com/gRbHEWlSr8
2025年3月15日 14:10 ダンゴ虫
今日のお昼はごごが休みになったので桂林さん🎵 そろそろ七福神に名前を残したくギガソースカツ丼 愛情と唐揚げたっぷり🤩 討伐は出来なかったですが、桂林さんのソースカツ丼はサクサクジューシー香りまで最強です❕ 桂林さん、今日も美味しいランチご馳走様でした🙇⤵️ pic.x.com/W7CG5kyzjp
2025年3月15日 14:09 拉麺の粒
福井出身人に聞いた有名店 鯖江の某蕎麦屋 あげ天美味し! ソースカツ丼も旨し! 明日は臨時休業……… pic.x.com/38neXAi6H5
#蕎麦  
2025年3月15日 13:53 あご
というわけでだてそばに再訪 いつもはどっちも小さい半々定食だけど今回はかつ丼定食 卵でとじないけど生卵を後のせするのが特徴 デミカツ丼に分類されるのかは諸説あり ラーメンもさっぱりしててかつ丼の合間にスープ感覚で飲めるので相性ばっちり pic.x.com/Htc4MmOeRB
2025年3月15日 13:50 samasama76
岐阜市内大福屋でかつ丼を頂いて参りました 王道のカツ丼って感じで美味しかったです pic.x.com/6dVcatKkMu
2025年3月15日 13:42 悠戯@迷宮レストランなど
カツ丼、チェーン店だとまずハズレがない手堅いメニューだけどあるところにはあるんだな不味いカツ丼
2025年3月15日 13:31 koporu
権吉でカツ丼定食 pic.x.com/i93FVlXRO1
#定食  
2025年3月15日 12:31 とモとモ???
お昼ご飯は の“みそメンチカツ丼” 490円なのに想像以上の大きさで大満足💯 pic.x.com/MLcsA2c53E
2025年3月15日 12:30 ケビン
むつ市 ファミリーレストラン義亭 カツ丼セット(ミニラーメン サラダ おしんこ) 社会人成り立ての頃、職場の先輩達がよく連れてきてくれたお店  店主さんは以前同じ職場に勤務されていたんだとか とんかつといえばこのお店って事で大好きなカツ丼です👍 ボリューム満点❗️ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/hIw3ckMgYV
2025年3月15日 12:30 tomo
蕎麦屋で食うラーメンが美味い。あとカツ丼もね😉 pic.x.com/vOzAr3Pij0
2025年3月15日 12:11 ゲラP
鍋二郎みたいなのやってんのかと思ったら鍋カツ丼で草 pic.x.com/a8UDvWpcfc
2025年3月15日 12:11 ジミニー(?)
25.3.15(2軒目)宮城県石巻市 牛スジ油そば•唐揚げMIX(3個) 甘辛ダレが牛スジを引き立たせる 中やや平打ち麺🥰ツルツル•モチモチが堪らない😋 牛スジはプルプルで歯応えしっかり‼️ 唐揚げは塩と甘ダレ😆 外サクッと中ジューシー肉汁溢れる🥰 4㎝のカツ丼も気になる🤤 大変美味しく頂きました pic.x.com/CxLWDjccgS
2025年3月15日 12:10 アキモト ヤスナリ2
蕎麦屋のカツ丼(*^^*)🍀🍻 pic.x.com/0RL6SNwmrd
#蕎麦  
2025年3月15日 11:53 ワッフル
鼻詰まって味覚に自信が無いので、カツ丼にカレーかけたわかりやすいものを食べる。おいしい。 pic.x.com/z1qXCAQ7gT
2025年3月15日 11:52 休み隊@にこ組ʚ?ɞ????⛓️♦️??✳️⭐️❤️‍?
いまぱにさんと道の駅親不知ピアパークで開催してる糸魚川荒波あんこう祭りに行ってきたそす。あんこう汁とあんこうの唐揚げにマグロカツのタレカツ丼食べたそす。あんこうの身と皮がすごいぷるぷるで美味しかったそす(̨̡՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)̧̢ʚ💙ɞ pic.x.com/a54f4w4N74
2025年3月15日 11:32 Hiro
今日は、蕎麦とミニカツ丼!うまうま! pic.x.com/cHKy25nXBu
#蕎麦  
2025年3月15日 11:30 もちもち
もちもちさん特製 閉じないカツ丼 下の卵は甘辛濃いめに味付けして温め直した昨日の夕飯のトンカツ乗せたカツ丼 pic.x.com/4Wpwhua1Pe
2025年3月15日 11:10 ホの字
鶏カツ丼と唐揚げで鶏がダブってしまった…なんか鶏ってダブっても気にならん気がする pic.x.com/HInfgeg0Xr
2025年3月15日 11:10 カン( ・̀ꈊ・́ )ジダ
北陸新幹線敦賀開業福井開業もうすぐ1周年お祝いしてる (ソースカツ丼と越前おろし蕎麦膳) (ふくい食の國291)   ∧_∧   (´・ω・) ズルズル   (っ=川o  ̄ ̄`ー―′ ̄\ pic.x.com/fgk2BVsVQN
2025年3月15日 11:10 おさる
新宿 かぼ店の ヒレカツ丼 お昼ご飯 pic.x.com/8bOyQf8UVM
2025年3月15日 11:09 カン( ・̀ꈊ・́ )ジダ
北陸新幹線敦賀開業福井開業もうすぐ1周年お祝いしてる (ソースカツ丼と越前おろし蕎麦膳) (ふくい食の國291)   ∧_∧   (´・ω・) ズルズル   (っ=川o  ̄ ̄`ー―′ ̄\ pic.x.com/IuOUOXmtXR
2025年3月15日 10:12 MOMO
札幌コンサートで来てくれる人…セイコーマートのホットシェフでカツ丼、フライドチキンは絶対食べて欲しい…カツゲンもおいしいよ…
2025年3月15日 9:52 ≫ y u k i n a ᙏ̤̫⋆*♡
深夜に辛ラーメン 早朝にチキンラーメン …お腹すいて、カツ丼なう 成長期かもしれない pic.x.com/24wlS2FLA8
2025年3月15日 9:29 しーな
【孤独のグルメ】巡礼in東京浅草 中華洋食やよい シーズン8/12話 冷し麻婆麺&上カツ丼はただただ美味かった! オムドライカレーはドライカレー?って思いながらも美味しかったから良し。 pic.x.com/TsE9tHPHkQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ