みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦7 カレー7 定食6 丼5 かつや5 とんかつ4 ランチ4 そば2 ラーメン2 ハンバーグ2 味噌汁2 唐揚げ2 ふくい2 日本一2 おでん1 天ぷら1 親子丼1 天丼1 かき揚げ丼1 うどん1 鍋焼きうどん1 オムライス1 スープ1 洋食1 焼き鳥1 豚汁1 カツカレー1 ドライカレー1 春巻き1 チャンポン1 コロッケ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 うどん屋1 えきそば1 から揚げ1 きく家1 しらぬい1 とんかつまるや1 とんから亭1 もつよし1 アルテリーベ1 ガスト1 ハッピー1 助六寿司1 大宮亭1 秋吉1 茅乃舎1 豚大学1 Now1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/26 18:40現在
北陸新幹線敦賀開業福井開業もうすぐ1周年お祝いしてる (ソースカツ丼と越前おろし蕎麦膳) (ふくい食の國291) ∧_∧ (´・ω・) ズルズル (っ=川o  ̄ ̄`ー―′ ̄\ pic.x.com/fgk2BVsVQN
新宿 かぼ店の ヒレカツ丼 お昼ご飯 pic.x.com/8bOyQf8UVM
北陸新幹線敦賀開業福井開業もうすぐ1周年お祝いしてる (ソースカツ丼と越前おろし蕎麦膳) (ふくい食の國291) ∧_∧ (´・ω・) ズルズル (っ=川o  ̄ ̄`ー―′ ̄\ pic.x.com/IuOUOXmtXR
札幌コンサートで来てくれる人…セイコーマートのホットシェフでカツ丼、フライドチキンは絶対食べて欲しい…カツゲンもおいしいよ…
深夜に辛ラーメン 早朝にチキンラーメン …お腹すいて、カツ丼なう 成長期かもしれない pic.x.com/24wlS2FLA8
【孤独のグルメ】巡礼in東京浅草 中華洋食やよい シーズン8/12話 冷し麻婆麺&上カツ丼はただただ美味かった! オムドライカレーはドライカレー?って思いながらも美味しかったから良し。 pic.x.com/TsE9tHPHkQ
今日の定食@食彩厨房 美味。カツ煮は玉子でとじた和風出汁が絶品!大きめカツをご飯にのせ即席カツ丼に。味噌汁も熱々で最高。小鉢のこんにゃくきんぴらも嬉しいサプライズ。日替わり650円で常連の笑顔も変わらず。福岡市早良区干隈4-19-12 pic.x.com/yZluTYC2oJ
@upchan_upchanPs.実話!?じつは、買って店から出て5mほど歩いたところで… カツ丼をレジ袋に入れたままノックオン💥(🏉ラグビーでボールを前に落とす反則)したけど急いで袋から出なかったのを拾ってMOOEGG2階まで😂持ち帰り美味しく頂きました。🙌 pic.x.com/vPMexUuIBJ
かつやのカツ丼ととんかつ定食めっちゃ美味いのに、どうしてカツカレーのカレーだけ意味わからんくらいまずいの???
しごおわー 今日はかつやの 二個たまハムエッグカツ丼の2週目バージョンです 見た目は先週と変わりませんが 中身が エビフライ ホタテフライ チキンカツ になってました 相変わらず丼てんこ盛りで食べづらい(褒め言葉)😁 pic.x.com/nDoF3Oex6F
今日の昼食は職場の方達と一緒に。 「美味しいところ教えてくれてありがとうございます」と感謝されてしまった今日で2回しか行っていないのに笑カツ丼そばセットがヒットしたみたい pic.x.com/9pR38mhTtF
🉐半額弁当ゲットだよ!✌✨ 🍱鹿児島県産桜島どりのチキン南蛮丼 🍱海鮮かき揚げ丼 🍱三元豚の厚切りロースソースカツ丼 🍱備長炭焼き親子丼 pic.x.com/s7ZKFhkijE
池袋なう。 ここの店初めてきたけど極うまだった。 蕎麦の麺自体に旨味があって、香り高くてまさに“絶品😋” カツ丼天丼カレーもどれも他のお客さんが食べてるものが美味しそう🤤だったなぁ。 タイムズレスタは一昨日来たからDejavu あ、これはLUNA SEAの曲名だ↑😉🎶 nakamura-menbei.com/shop/ikebukuro… pic.x.com/JHSuHJNYm5
体がカツ丼を求めていたので、うどん屋さんに行った。カワウソがビールを注文したら、おでんがついてきた。沁みる。 pic.x.com/F9WxyTCurz
ワイ、会津出身だけど、独特の食文化よ ・こづゆ ・にしんの山椒漬け ・赤身の馬刺し ・わっぱ飯 ・あわまんじゅう ・まんじゅうの天ぷら 他に、ちぢれ麺のラーメンやソースカツ丼も美味しいよ
ヒレカツ丼セット pic.x.com/oVPWRulOw2
肉祭りやってます😋🍖 ・チーズインハンバーグ ・若鶏スパイス焼き ・ミニたれカツ丼 +日替わりスープ +ドリンクバー これで1140円🉐 実はこの前に唐揚げ5個食べてます🤣 pic.x.com/YkpcONXFBN x.com/oyadoikuhito/s…
夕飯🍚 金沢市松村 「てきさす」 カツ丼定食 約950円 金沢市の金石通り沿いにあるお店 値段もリーズナブルで人気店でもある カレーもおすすめ 水曜日は定休日です pic.x.com/wiht5Lt2kc
オトコ飯!! 今日もお疲れ様でした☺️みなさん🤗 明日も仕事!!! この前、揚げて冷凍してたよね。 とんかつ! 茅乃舎さんの美味しいお出汁で 作ったおつゆに ヒッタヒタにして カツ丼!!! レモンサワーで 乾杯🍻ですよぉ〜😆 ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/KNDFRC9DAI
今日はざる蕎麦とカツ丼セット😊 ここのお蕎麦美味しい😋 学割🧑🎓じゃないけどランチは100円お🉐 ごまスリスリ🐻❄️ pic.x.com/7wccba4e33
カツ丼は丼ないのでカツ煮にしました pic.x.com/JfIOGi5awY
神保町「豚大学とんかつ学部」さんでロースカツ丼大学院 大きめのカツが2枚とご飯が550g 味噌汁は追加注文 総重量1キロ行くかな?ってくらい 決して安くないけど美味しかった ほんとはとんかつ学部じゃなくて本校の方に行きたかったけどとんかつが食べたい気分だった 次は本校へ! pic.x.com/xfr4NBfNgU
栗原市築館の元祖もつよし 築館店。 お持ち帰りでカツ丼、もつ煮、もつ煮カレーと唐揚げ。 pic.x.com/nkoPBcxtPF
@uras6423カツ丼も美味しいしでてくるの早いし最高
本日のお昼 3種類のハムエッグカツ丼を週替わり3回販売する中の1つ なお前回は食べておらず2週目のチキンホタテ海老フライのラインナップ 巨大な2つの卵で蓋をしておりカレー粉?とマヨネーズがかけてあり下にある茶色の美味しい物体を半熟の黄身と一緒に食す 丼だけで満足できますどんだけ〜 pic.x.com/qL9lEbPhfq
本日のお昼ご飯🍴 ガストにて! フィットメニューっていうやつで ハンバーグ、ほうれん草のソテー、ミニたれカツ丼食べました😋 カツ丼なんて久々に食べたからハッピー✨ ミニ丼だけど十分な量あってかなり満足! pic.x.com/0FoId19KLe
四街道にある籠屋食堂。名物の超カツ丼ではなく、超カツ煮丼を。美味しかった〜。 pic.x.com/lwa8ao7fyS
@Shinpoi_OTOKU応募させていただきます!! 門前仲町にあるとんかつ丸七のカツ丼がおすすめです! 卵がふわふわです🥚🥚ぜひ🙏 pic.x.com/41slFwl1U5
3月12日の事。 どこのスーパーに行くかで昼飯は変わる。 結局この日は「かつや」❗️ 何かの限定メニューはこの店では終わってたみたい。ま、頼まないけどね。 カツ丼と豚汁定食😊 カツが固かったね🤣 pic.x.com/n7b7ED0he1
第一形態 【ハムエッグカツ丼】 「ハンバーグカツ」 「海老フライ」 「から揚げ」 第1弾 3/7(金)〜3/13(木) pic.x.com/Gk0fNkIB3D
本日の麺です。 御査収下さいませ。 カツ丼蕎麦セットでした。 蕎麦に七味かけ過ぎた…(笑) そして、今度からは真ん中からカツを食べよう😋 世の中には色々と考えながら食べる人も居ますね… なんとなくで食べてちゃあいけないね🤔 pic.x.com/bd66S1J4CT
最後だし折角だからオーダーコーナーのオムライス食った、そして終ぞ北食のカツ丼を再び目にすることはなかった…… pic.x.com/iuXpxaYRtt
今まで新橋でカツ丼言うたらかつや一択でしたがとんかつまるやのカツ丼税込600円のパフォーマンスに驚いた✨🥰 pic.x.com/oXOKt80sD5
旨いけど やっぱりヒレカツ丼が 1は旨いかな😋👍🏻 pic.x.com/diR6XgXrZw
今日のランチは… ソースカツ丼+ワカメうどんセットの日替り定食(ご飯大盛)700円& 春巻き500円😋😋😋 pic.x.com/RXrjqwEHmK
きく家 Now ほんとに久しぶりです kitchenNaoやってた時は 来れなかったので 秩父で食べた、人気店より 数段美味しい😋 ロースカツ丼二枚乗せ ご馳走さまでした🙇 pic.x.com/R0aOlLk0k4
【兵庫県】 📍in姫路 ★★★★☆ 午前中は姫路城と周辺散策 ↪︎この時期は天守閣も公開されていて歴史学習にうってつけ!! お昼は駅前のお店でえきそばとカツ丼を。 蕎麦屋のカツ丼は美味しいという噂は''ホント'' 出汁の風味が良くご飯にも染みていて最高 pic.x.com/1ZEfolX2ud
長良川SA「郡上味噌カレーかつ丼」 かつ丼パラダイス、多様性日本一の岐阜県。その象徴は東海北陸道下りの長良川サービスエリアである。なんとカツ丼が4種類存在する。… pic.x.com/0opViQOSwi
本日のお昼ご飯は、たぬきそばとヒレカツ丼でした。 アルテリーベ(学食)のランチメニューです。 日本一辛い黄金一味と黒七味で辛さ増しにしていただきました。 ご馳走様でした。 pic.x.com/BKTH1rL5af
社食弁当メニューはヒレカツ丼。午後に力仕事があるからボリュームあるものを食べておかないとね! でもワイは丼物に乗ってるミツバが苦手なんだってばよ… pic.x.com/KCgtErpK47
こんにちは です。 本日の日替わりランチは美味しい「カツ丼」(税込900円)です。また、身体がホカホカ温まる「鍋焼きうどん」(税込1000円)も是非御賞味下さい😊 11:30〜オープンです🍴皆様のお越しを心よりお待ちしております。 pic.x.com/6GHb0JEVkA