みんなの「カツ丼」 口コミ・評判
"みんなの「カツ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼6 蕎麦6 ラーメン6 カレー5 トンカツ4 うどん4 コーヒー3 牛丼2 定食2 とんかつ2 そば2 チャーハン2 ランチ2 昼食2 ごはん2 ジャンボ2 寿司1 湯豆腐1 天ぷら1 豚丼1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 中華そば1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ゼリー1 昼めし1 晩ごはん1 うどん屋1 おらが蕎麦1 かつや1 すし善1 たるや1 とんかつ太郎1 どん八1 なか卯1 なるみ1 にこいち1 はつみ1 アクティブ1 カレーライス1 クラフト1 クラフトビール1 ソウル1 会津山塩食堂1 大江戸そば1 富士そば1 松屋1 資さんうどん1 |
"カツ丼"の口コミ・評判 6/28 21:47現在
@msz006satoru1日1食夜だけなんですけどね😰 どのコンビニでも言えますが、おにぎりの下に置かれてるタイプの常温弁当は全部不味いです!年々販売下降してます! 冷蔵のカツ丼とか牛丼とかそっちの類いの方が圧倒的です!
福井は海鮮も絶対美味しいやろうな‼️海鮮大好き人間だから絶対食べる‼️あとお蕎麦も有名って初めて知った‼️ソースカツ丼も食べたい‼️食べたいもの多すぎるし食べ物のことしか考えてない‼️早く東方神起に会いたいし美味しいもの食べたい‼️
氏金 の カツ丼 この肉の厚さたるや🥩 (仕事以外で)初めて入る寿司屋でカツ丼を食べるプレイング カツ丼に辣油!!? 辛くない辣油の相性も抜群😦 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/uBgsjo7VB7
会津若松駅にある会津山塩食堂で会津山塩ラーメンとミニヒレソースカツ丼セット🍜ラーメンさっぱりしてておいしい🤤ソースカツ丼は濃い味でボリュームあってうれしい!満腹でしあわせ🫶 pic.x.com/b3VlBxI1AP x.com/portytravel/st…
トンカツ3枚からのメガカツ丼にしてみました。 丼には乗らなさそうだったから普段カレーよそってるお皿で。 ちょい味付けミスったけども1人で食べるからまぁいいや。 食べ切れるか? pic.x.com/UCDeQ86IIZ
雨の日こそ、美味しいごはんで気分UP☔️ どんより気分も、美味しいカツ丼で一発逆転!✨ 揚げたてサクサク、アツアツの一皿で心もぽかぽかに🥢💛 ご来店お待ちしてます! ⏰ 11:00-15:00 17:00-22:00《土日祝通し営業》 📍神戸市中央区旭通5-3-4 アクティブ88 2F 🚃JR三ノ宮駅東口 徒歩2分 pic.x.com/z1ipRrGP4A
今日のお昼は以前行けなかった蕎麦屋。 ソースカツ丼ではなく卵とじカツ丼とおろしそばのセット。蕎麦湯も美味しい、お店の方も接客とても素敵でした。メニューが多くて中華そばやカレーライスも気になる! pic.x.com/eJJXKZIicu
資さんうどん 魚町店 肉ごぼ天うどん大盛+ミニカツ丼 お馬さんで無事オケラになった後は福岡旅最後のメシへ 頂いたのは北九州のソウルフード、資さんうどん 出汁は旨味たっぷりで麺は柔らかモッチモチ ごぼ天のサクサクとした食感が心地良い バチボコうまかった pic.x.com/HmKCaqtGfT
今日のめし。 朝、そば 昼、カツ丼、春巻、みそ汁、ゼリー 夜、チャーハン、味玉、シチューグラタン、トマト、みそ汁 シチューの残りでグラタン。 シチューの入っていた鍋でチャーハンを作ると最終的に洗うのが楽。 pic.x.com/mEQHoJNLAV
@higffcjjgff689えぇー💦数字表記のカツ丼美味しくないんだ😱 食べた事ないからレビューありがと😆 家族表記のトコ案外スイーツも美味しいよね🥰 てか、コンビニスイーツどれも美味しい🥹🥹
今日、テイクアウトして家族で食べました。 子ども「写真と全然違うね」 卵は固いし焦げてました。残念。 店舗によって、というか調理担当によって出来が変わるのかな。 やっぱり、かつやはカツ丼が一番おいしいですね。 x.com/katsuya__corp/…
京急の高架下近く、人気の蕎麦屋さんにはすぐ入れた 2,150円のカツ丼は厚さ2-3cmの角棒状。ご飯大盛りにしなくて助かった…… pic.x.com/ZF9b0Ymor2
@nabebuta_legend「カツ丼の卵と玉ねぎ」も「カレーとライス」も「コーヒーと牛乳」もすべてそれぞれの素材が個別に世に広く認められてるのが前提で、それが一緒になることで更なる相乗効果をもたらしてるから認められてるものですよ? 「ホ口ライブ」と「ホ口ス夕」が一つの皿で出される「ホ口プロ」の相乗効果は?↓ pic.x.com/hGXFcTOSI9
昼食はカツ丼です。 お惣菜コーナーでトンカツを買ってきたので、試しに作ってみました。 煮込むときの汁が多くて、煮カツ丼になっちゃいましたね(笑) 次回は汁を減らそう♪ pic.x.com/zUMqdWmfaa
とんかつ太郎を出た後は、続けて三宮駅近くの「とんかつ四郎吉」へ。 お昼時は行列の絶えないお店で、焼きカツ丼(1100円)+赤卵(150円)をいただいてきた。 三宮のカツ丼と言うと七兵衛が有名だけど、こちらは若干値段が上がる分、上品な味わいで勝負という感じ。 この調子で盛り上がってほしい。 pic.x.com/qenKyjWs4Z
海くんのおろしヒレカツ丼美味しかった💕勝つよー‼️ pic.x.com/3YmNgMmbGS
おらが蕎麦 カツ丼定食で950円 今日はお蕎麦に浮気! お蕎麦結構量がありました😋 天かすも軽くてふわふわしてます! pic.x.com/0c4kpyfLIX
事務所番の時によく出前をとる近所の老舗蕎麦屋さん“喜久庵”さん🏍️💨かれこれ50年ぐらいは食べている慣れ親しんだ味🥰 最近食べたカツ丼とざる蕎麦…そして必ず付けるモツ煮込み🙂 このシッカリ濃いめの味付けが私の心と胃袋を掴んで離しません。美味いのよぉ〜🥰 pic.x.com/MljhUcKbQ2
カツ丼…バンバンジー… いいえ、牛丼定食です。 これで750円!! しかも今日は、コーヒーも頂いちゃいました٩( ᐛ )و 久慈はやっぱり、良いねぇ!! pic.x.com/UEWhBXgiaF
昼めし いや。1300円のソースカツ丼に+100円でご飯大盛りにしたら2号くらいありそうなのが出てきた。これトンカツも200gあるんだけど… ちなみに甘めのソースに衣薄めで肉も美味しいトンテキの肉みたいに柔らかくて味は良かったです ごちそうさま〜 pic.x.com/lD5xvTcrQ6
お昼〜久しぶりにラーメン食べてきた。 味噌ラーメン390円なり。 カツ丼は500円 pic.x.com/JUJPSof4G8
初資さんでの、博多うどんでした。 つゆが甘めで始め薄味に感じたけどそのうち慣れて美味しく味わえたし、麺も柔らかいと聞いてたけど歯ごたえもちゃんとあり美味しかったです。カツ丼卵のとろとろも感じました。出てくるときは50組超えになってました。 pic.x.com/fHIJFc3QJu
@RanzuCafe佐伯市にある「なるみ」さんです( ´∀`)昼はカツ丼オンリーで夜は予約制の天ぷら屋さんで自分のお気に入りのお店です pic.x.com/ig85IYhU31
お昼は さん 新しい暖簾🤩第一号のお客でした。 いつもはテイクアウトですが、初めてお店で頂きました。カツ丼美味すぎるのは当たり前ですが、お味噌汁がやばいくらい美味しい😋 いつも心もお腹も幸せな気持ちにさせてくれる内藤さんご兄弟が大好きです。 その足で pic.x.com/h2s4MbL6Xn
昼メッシ🐖 うどんとカレーが美味しいと評判のうどん屋で、オススメされた三元豚のカツ丼とカレーうどんセットを食べ、カレーうどんが和風出汁の効いたスパイス系でとても美味しく、カツ丼も間違いない味でサンプラーはボタンが多くて基本的な操作がそもそも難しくて、カツ丼は美味いし帰ったらまたサ pic.x.com/htuHeFrAmg
今週末はラーメンお休み ずっと行ってみたかった マヨカツ丼 チキン南蛮 美味しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° pic.x.com/4gvnKFSRAv
@youryokukai葉緑素さんおはもーん💛 カツ丼いいな~☺️✨ 美味しいお店に行ってみたい~🫣💕
学マスの月パス 頭にカツ丼でも乗せてんのかい!と思ったらはつみちゃんのアクセサリーだった 手毬のとんかつミーム汚染が… pic.x.com/MZls9cgCGH
おはようございます 今日は昼夜営業です☀️🌙 本日のミニ丼は、ソースヒレカツ丼です🐷 お待ちしております┏○ペコッ pic.x.com/TCDnLlnCFn
外で食べたくないときは すし善蕾亭のテイクアウトか 佐藤水産のジャンボおにぎりか セコマのホットシェフのおにぎり セコマのカツ丼も好き 北海道味で甘め
鬼👹は外、福💕は内🫘 長野市の喫茶メロンです✨ 節分1日前の本日もランチ営業いたします! 土曜限定ハンバーグ、ちょっとピリ辛ガーリックチキンはじめ、スパゲッティや優しいお出汁のカツ丼も好評です。 ママさん淹れたてコーヒー☕も割引になるので一緒にお召し上がりください! pic.x.com/8zgC9JjN1C
@runa_sasayakiお揃い!嬉しいいい( ´ڡ`* ) なか卯も美味しいよね!ヘルシーなのはあんまり味付けが濃すぎるとそれはそれでお肉の味しないから良いかも? 唐揚げ丼とかチーズカツ丼も美味しそうやなぁ(*´﹃`*)ダラァ
基本的にお昼は外食して、朝と夜は自宅で食べるという生活をしています🇺🇸 午前中ジムでワークアウト🏋️♀️→ランチ🍽️→昼寝→夜練習⚽️→軽めの夕食というルーティーン❗️ 日本食レストラン🇯🇵松屋で、日替わりのカツ丼や生姜焼きを食べたり、CHIPOTLEというメキシカン🇲🇽料理を食べたり、JOT… pic.x.com/jJys5wjoaQ
Theソースカツ。わりとドロっとめの甘ソースと厚いカツが旨し。中華屋らしくラーメンやら餃子があるのが超気になった。やるべきだったか…半ラー餃子カツ丼 pic.x.com/dfvGNPewTn
久しぶりに家でカツ丼。カツと玉ねぎは冷凍、ご飯はコープで買ったもち麦ごはん。 つまりつゆ作って卵かけただけwwつゆも目分量。手間なし! もち麦ごはんて初めて食べたけど、もちもちしておいしいのね!母が炊いてたクソまずい麦ご飯とはえらい違い。 pic.x.com/fJHVIOZq8O
夜ご飯は でヒレカツ丼Aセットでした。 pic.x.com/JIIK0tDb1h
昨日の晩ごはん🍀 ソースヒレカツ丼 あったか湯豆腐 飯塚市の無農薬ポップを使った クラフトビール🍺 筑豊クラフトと一緒に いただきました😋 pic.x.com/D0YgCRQ0aj
ラーメン欲を埋めるにはガッツリ肉を食う店内でこれ食って持ち帰りでカツ丼を家で🍺飲みながら食う…明らかに食い過ぎ💦 pic.x.com/qX8ttm5s7E
@9Epfu3kth6xEm3aお客様が忙しいときに麺以外はテイクアウトできるように容器を用意してるんです。 レイ香さんは豚丼とカツ丼のテイクアウト希望なのかしら?☺️
三番街の祭太鼓‼️ 塩トンカツ丼W🐷🏆👑🎌裏にもう1枚あるのだ👍 塩で食べるここのトンカツは美味い( ゚д゚)ンマッ! pic.x.com/ChpcOaEpQD