みんなの「豚丼 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「豚丼 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"豚丼 おいしい"の口コミ・評判 6/25 10:05現在
46円で購入したローソンまちかど厨房の帯広豚丼🐷
半額だったのと、スマプレの250円分クーポンを使用。店内調理の弁当は美味しいね😋 ネギは家にあった刻みネギです。
@sub_marochans まじでさぁwwww
この超美味しい豚丼食べてる時ほんまにこれ頭よぎっててんけどどうしてくれる😫😫笑
@V____monkey この豚丼のタレ、赤色のボトルもあるんだけど美味しいよ🥳
@tendai22plus そうかー。やっぱ、牛丼の牛の代わりに豚を使うだけではあかんのやな。生姜焼きが丼になってれば美味しいような気がするけど、それは豚丼とは言わないのか。
豚丼の追いダレは別添えしてまーす🐷 ご飯はキャベツの下にあります🍚ご飯にもタレ染み染みが美味しいです。
宮ヶ瀬ドライブはいつも鳥居原ふれあい館でお昼だったので、今回は道の駅清川さんで豚丼セットを頂きました( ´ ▽ ` )
こりゃ美味しい✨宮ヶ瀬ステッカー販売店でもあるので、是非食べてみて下さい!
清川村マスコットのきよりゅんグッツもありますよ♪






