みんなの「勝手丼」 口コミ・評判
"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身6 海鮮丼4 ラーメン4 麺家たいせい2 和食1 定食1 そば1 カレー1 スープカレー1 ジンギスカン1 炉端焼き1 炭火焼き1 クレープ1 朝飯1 ランチ1 お料理1 お魚センター1 くじら1 たんと1 ぼたん1 やっとる1 やんの1 クマヤキ1 ジョイパックチキン1 ブランチ1 ベアー1 マスコット1 塩釜水産物仲卸市場1 奥芝商店1 摩周湖1 海鮮浜焼1 秋刀魚1 釧ちゃん食堂1 No.41 |
"勝手丼"の口コミ・評判 6/28 23:10現在
こんばんは🌝 12月6日(金) 今日の名所:道の駅 日立おさかなセンター(茨城) 地場の農産物を扱う直売所と海産物を扱う市場、 飲食店などを併設する道の駅。 あかつ水産で提供している「味勝手丼」は、 自分好みの海鮮丼を作ることができる。 おやすみなさい素敵な夢を🍑 ※カメコ写真は満氏提供 pic.x.com/V3D0cOtKEj
腕肉の誘惑には勝てなかった。麺家たいせいさんの上特選ラーメンに九条ねぎと腕肉2枚、ロース2枚を追加。炭火焼きと通常モモの風味の違いを堪能する。締めはいつもの勝手丼で締め。 pic.x.com/qhLfcDcQ3p
今日はラーメン!麺家たいせいさんの上特選ラーメンの九条葱、チャーシュー4枚追加!最後はいつもの勝手丼で締める! pic.x.com/h287Vx38WH
日立おさかなセンターで味勝手丼 美味しい! pic.x.com/0DXqsy5D7g
釧路ラストのセイコーマートは、りゃーこの好きな海鮮の勝手丼が食べれる和商市場のセイコーマートで大好きなブリュレ風クレープ😋 pic.x.com/rSJ9aRT4OP
幸せだった~☺️ カニ汁込みで3590円の勝手丼! 鯨の心臓は初めて食べた😆 pic.x.com/DgXkbHCXLT
AIRDOのマスコット、ベアードゥを購入🐻❄️ 釧路へ行く途中の道の駅で買ったクマヤキ🐻 釧路和商市場の勝手丼(好きな海鮮を選べます)🦐🦀🐙🐟🦑 女満別空港にある奥芝商店のスープカレー女満別からの帰りは必ず食べます🍛 2024.19〜21日 pic.x.com/2cQtZQHe9u
釧路 和商市場にて 勝手丼、美味しかった 札幌戻ります pic.x.com/SDTHbVAj8j
@0_Doku_0釧路出身です ・和商市場にはご飯を買って上に海鮮を自由勝手に乗せる勝手丼というものがおすすめです 置いてあるかはわかりませんがホッケと秋刀魚のお刺身と花咲ガニが美味しいです! ・MOOはお土産屋さん的な感じですが少々寂れてます ・弟子屈まで行けるなら屈斜路湖摩周湖硫黄山辺りもお勧めです
母が来て普段行かないような観光客向けスポットにも行きました☺️ 釧路和商市場の勝手丼 好きなネタを好きなだけ乗せて食べます🎶 キレイな夕日も見せてあげられました🌇 楽しい時間は一瞬❣️ また会える日まで頑張ります😊 pic.x.com/IYLw2CrSt4
今頃北海道の振り返り。 釧路グルメ。 ザンギ発祥のお店、勝手丼、釧路ラーメン&つぶ焼、炉端焼き 美味しいものばかりだった😊(太ったなぁw) pic.x.com/pqimT6DGV9
で、特に目的もなく歩いてたら勝手丼に釣られちゃったってワケ…🤦♂️ pic.x.com/a3sQ3Bv16c
茨城県ドライブ旅後編 一番の目的を達成したので美味しいものを食べにいく 日立お魚センター🐟 これも写真撮り忘れ! ずっと食べてみたかった身勝手丼 宝くじ購入代行のお駄賃を母上から貰っていたので豪華にいくよ! 海鮮浜焼もあった…次だな🤤 pic.x.com/3QCot9Tdcc
釧路に来たら必ず食べる勝手丼✨ なんだけどあまりお腹空いてなくて、ネタだけ別に買って家でどうぞってお店のお兄さんに言われたから半分お持ち帰り! 鱈やホッケのお刺身珍しい ぶーやんのサインあった 鹿にお気を付けてと仕事先で見送られ、無事綺麗なままレンタカー返却 やっと家に帰れるー! pic.x.com/qrrU3XEGpR
お昼🍚。 シシャモの乗った勝手丼が食べたかったのでした。 pic.x.com/OMVrLzBl1E
結局釧網本線は1時間半も遅延して東釧路での根室行を逃してしまいました。仕方ないのでプランBとして釧路に出て駅前の和商市場で勝手丼を食います。ところでピカピカの旭川駅と比較してこの釧路駅の古めかしいことよ… pic.x.com/1dPY4sgbaz
こ、これが本場の勝手丼!! pic.x.com/DrPlbooH8A
【定期】シアン情報 釧路市の観光名所、和商市場さんにて等身大パネル設置&オリジナル曲「君色★勝手丼」を流していただいてます♪ 釧路の名物の勝手丼!! 自分で選んだお刺身で海鮮丼が作れます☆ 釧路に来た際にはぜひ堪能してね!! pic.x.com/rnM1zvgoW0
[目指せ外食11000食]No.4957 釧路の釧路和商市場 勝手丼1360円 評価は3.60です pic.x.com/0I0KbMNItl
youtu.be/YNkbxnlIDaY?si… 北海道旅も終盤! 釧路のグルメを紹介します! 中標津のジンギスカンそら、 釧路の和商市場の勝手丼、泉谷の名物料理のカツスパをしします。
今日は朝から勝手丼+アオサ汁。うにとまぐろなどで計3,700円 (@ はこだて自由市場 in 函館市, 北海道) swarmapp.com/lightgreen_lea… pic.x.com/EKJncB2sAq
勝手丼2杯目 pic.x.com/xebxT8Z7s1 x.com/ii_da777/statu…
そこから移動して、おさかなセンターでブランチ✨ 好きな海鮮を選んで作る、自分だけの海鮮丼、その名も「味勝手丼」! 個性出るねぇ 私はサーモン、ほたて、ボイルエビ、ねぎとろの4種👍 ご飯も少中大のサイズ、酢飯か白米を選べる 鮮度良くて美味しかった❤ pic.x.com/7jfyTJZ38t
日立おさかなセンター 身勝手丼頼んでみた❤️ pic.x.com/HzDtC9g7R0
さて私の味勝手丼はどれでしょう。o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o pic.x.com/eL5EY16mDq
お料理は蓋されてるから撮影しなかった(´>∀<`)ゝ 勝手丼はネタが物足りない… あと炭鉱メシのがたたんとかカレーそばとかあったけど そそられないのでスルー(*´-`) pic.x.com/bk192N2hh8 x.com/yyyachie/statu…
@yanagase0308すべての店は難しいとは思いますが、例えば布屋さんなら近くに作業スペースあるので布買ってそこで作れば通常より安く使えるとか型紙などで簡単作業を売りにすれば利用率も高くなると思います。 食べ物系なら勝手丼みたいに各お店でテイクアウトしたものも含めてご飯に乗せて食べられるようにとか
前回来た時には工事中だった青森駅ビル、完成しててオシャレスポットになってた。 青森が進化してる。 旅ねこは変わらず、いつものルーティンで青森魚菜センターで勝手丼のランチ😋 pic.x.com/IKbVL3VxkE
自分で具材とって盛る味勝手丼たべたりしてとても楽しい一日でした🎶 pic.x.com/MEfncv6gx5
道東に住んでいたけど釧路に初めて来た。とりあえず、有名な和商市場の勝手丼を食べるよー🐟 好きなもの&おすすめを選んだら白身だらけになってしまったよ。 pic.x.com/X9jjf1Ckgn
はじめての勝手丼! pic.x.com/XgFxFmFvDT
勝手丼 by 和商市場(¥3,000ぐらい pic.x.com/QIPFtoMYAd
勝手丼美味かった☺ pic.x.com/bt0ceUpau6
勝手丼!たべた!!!! 上から カマトロ、赤身、タラ、まつかわがれい、くじら、ときしらず、きんき、ほっけ、ぼたんえび、ほたて、にしん!!! んまかった💪🏻💪🏻 釧路産もしくは道産ばっかり! pic.x.com/8yYANF5mkJ
メニュー改定後初の上特選ラーメンに豚モモ肉二枚追加。ラーメンはもちろんだけど丁寧に仕込まれたチャーシューが絶品!最後はこのチャーシューを使って勝手丼フィニッシュです。 pic.x.com/ATVE591U1Y
味勝手丼うますぎー! pic.x.com/C8lqP0LqOH
初めての勝手丼美味い(^o^) pic.x.com/kSnHO7s1Fa
今回の帰省のメインディッシュ勝手丼🐟 pic.x.com/7Z3NEJTgZ8
期日前投票に行ってきたので、ついでに和商市場に寄りました。 勝手丼食べている方、結構いるんですね〜 pic.x.com/YXKxEcoyLQ
勝手丼、、、 好きなものを乗せると、、、白が多いのは、、、?(゜〇゜;) (*´∀`)ナゼダ? pic.x.com/e8w9ZfIzYS
勝手丼みたいな pic.x.com/i4Pxt3fhxz