ナウティスイーツ 

みんなの「勝手丼」 口コミ・評判

"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身6 海鮮丼4 ラーメン4 麺家たいせい2 和食1 定食1 そば1 カレー1 スープカレー1 ジンギスカン1 炉端焼き1 炭火焼き1 クレープ1 朝飯1 ランチ1 お料理1 お魚センター1 くじら1 たんと1 ぼたん1 やっとる1 やんの1 クマヤキ1 ジョイパックチキン1 ブランチ1 ベアー1 マスコット1 塩釜水産物仲卸市場1 奥芝商店1 摩周湖1 海鮮浜焼1 秋刀魚1 釧ちゃん食堂1 No.41

"勝手丼"の口コミ・評判  6/28 23:10現在

2024年12月6日 0:09 タック総裁@ももの星騎士団?
こんばんは🌝 12月6日(金) 今日の名所:道の駅 日立おさかなセンター(茨城) 地場の農産物を扱う直売所と海産物を扱う市場、 飲食店などを併設する道の駅。 あかつ水産で提供している「味勝手丼」は、 自分好みの海鮮丼を作ることができる。 おやすみなさい素敵な夢を🍑 ※カメコ写真は満氏提供 pic.x.com/V3D0cOtKEj
2024年12月3日 23:10 KEI
腕肉の誘惑には勝てなかった。麺家たいせいさんの上特選ラーメンに九条ねぎと腕肉2枚、ロース2枚を追加。炭火焼きと通常モモの風味の違いを堪能する。締めはいつもの勝手丼で締め。 pic.x.com/qhLfcDcQ3p
2024年12月2日 16:51 九太郎
贅沢すぎる勝手丼(塩釜水産物仲卸市場) pic.x.com/atE5mPdVr3
2024年11月30日 21:52 KEI
今日はラーメン!麺家たいせいさんの上特選ラーメンの九条葱、チャーシュー4枚追加!最後はいつもの勝手丼で締める! pic.x.com/h287Vx38WH
2024年11月30日 14:09 いさきち
日立おさかなセンターで味勝手丼 美味しい! pic.x.com/0DXqsy5D7g
2024年11月29日 18:30 まさかね
釧路ラストのセイコーマートは、りゃーこの好きな海鮮の勝手丼が食べれる和商市場のセイコーマートで大好きなブリュレ風クレープ😋  pic.x.com/rSJ9aRT4OP
2024年11月29日 12:09 ろうすぺ?
勝手丼食べた。ししゃもの刺身美味すぎか? pic.x.com/1qgijRy7Aw
#刺身  
2024年11月28日 9:09 まぁらいおん
幸せだった~☺️ カニ汁込みで3590円の勝手丼! 鯨の心臓は初めて食べた😆 pic.x.com/DgXkbHCXLT
2024年11月27日 11:32 panpanda?
AIRDOのマスコット、ベアードゥを購入🐻‍❄️ 釧路へ行く途中の道の駅で買ったクマヤキ🐻 釧路和商市場の勝手丼(好きな海鮮を選べます)🦐🦀🐙🐟🦑 女満別空港にある奥芝商店のスープカレー女満別からの帰りは必ず食べます🍛 2024.19〜21日 pic.x.com/2cQtZQHe9u
2024年11月26日 16:12 聖者777
釧路 和商市場にて 勝手丼、美味しかった 札幌戻ります pic.x.com/SDTHbVAj8j
2024年11月25日 14:22 まゆ提督⚓︎個人vtuber
@0_Doku_0釧路出身です ・和商市場にはご飯を買って上に海鮮を自由勝手に乗せる勝手丼というものがおすすめです 置いてあるかはわかりませんがホッケと秋刀魚のお刺身と花咲ガニが美味しいです! ・MOOはお土産屋さん的な感じですが少々寂れてます ・弟子屈まで行けるなら屈斜路湖摩周湖硫黄山辺りもお勧めです
2024年11月24日 7:29 チワワのちょこ
母が来て普段行かないような観光客向けスポットにも行きました☺️ 釧路和商市場の勝手丼 好きなネタを好きなだけ乗せて食べます🎶 キレイな夕日も見せてあげられました🌇 楽しい時間は一瞬❣️ また会える日まで頑張ります😊 pic.x.com/IYLw2CrSt4
2024年11月23日 19:30 ????
今頃北海道の振り返り。 釧路グルメ。 ザンギ発祥のお店、勝手丼、釧路ラーメン&つぶ焼、炉端焼き 美味しいものばかりだった😊(太ったなぁw) pic.x.com/pqimT6DGV9
2024年11月23日 16:32 りお/ハル
で、特に目的もなく歩いてたら勝手丼に釣られちゃったってワケ…🤦‍♂️ pic.x.com/a3sQ3Bv16c
2024年11月22日 21:32 凹ºぺん(ぽこぺん)
茨城県ドライブ旅後編 一番の目的を達成したので美味しいものを食べにいく 日立お魚センター🐟 これも写真撮り忘れ! ずっと食べてみたかった身勝手丼 宝くじ購入代行のお駄賃を母上から貰っていたので豪華にいくよ! 海鮮浜焼もあった…次だな🤤 pic.x.com/3QCot9Tdcc
2024年11月22日 12:11 千田 恭平
知る人ぞ知る身勝手丼!🐟️ 今日も焼きうどんを付けて定食にしました🍚 pic.x.com/HrDUBhWOlD
#定食  
2024年11月20日 16:40 りえ@ユーモア絶賛リピート中
釧路に来たら必ず食べる勝手丼✨ なんだけどあまりお腹空いてなくて、ネタだけ別に買って家でどうぞってお店のお兄さんに言われたから半分お持ち帰り! 鱈やホッケのお刺身珍しい ぶーやんのサインあった 鹿にお気を付けてと仕事先で見送られ、無事綺麗なままレンタカー返却 やっと家に帰れるー! pic.x.com/qrrU3XEGpR
2024年11月19日 12:32 ありま
お昼🍚。 シシャモの乗った勝手丼が食べたかったのでした。 pic.x.com/OMVrLzBl1E
2024年11月18日 12:30 丸吉
結局釧網本線は1時間半も遅延して東釧路での根室行を逃してしまいました。仕方ないのでプランBとして釧路に出て駅前の和商市場で勝手丼を食います。ところでピカピカの旭川駅と比較してこの釧路駅の古めかしいことよ… pic.x.com/1dPY4sgbaz
2024年11月18日 10:12 Fooler
こ、これが本場の勝手丼!! pic.x.com/DrPlbooH8A
2024年11月18日 4:12 鬼霧シアン??北海道釧路市公認ご当地VTuber【cool釧路市観光大使】
【定期】シアン情報 釧路市の観光名所、和商市場さんにて等身大パネル設置&オリジナル曲「君色★勝手丼」を流していただいてます♪ 釧路の名物の勝手丼!! 自分で選んだお刺身で海鮮丼が作れます☆ 釧路に来た際にはぜひ堪能してね!! pic.x.com/rnM1zvgoW0
2024年11月17日 18:29 jumpjump999
[目指せ外食11000食]No.4957 釧路の釧路和商市場 勝手丼1360円 評価は3.60です pic.x.com/0I0KbMNItl
#No.4  
2024年11月17日 11:29 かしわくん☀️
Inspire the Next 日立おさかなセンター🐟味勝手丼 マラソン大会やっとる🏃 pic.x.com/rhflEZyO0G
2024年11月16日 12:30 うまちこ
(…釧路は和食市場の勝手丼より釧ちゃん食堂の特上海鮮丼ですよ) pic.x.com/Wm6POUVjNV
2024年11月16日 10:11 kentabi channel
youtu.be/YNkbxnlIDaY?si… 北海道旅も終盤! 釧路のグルメを紹介します! 中標津のジンギスカンそら、 釧路の和商市場の勝手丼、泉谷の名物料理のカツスパをしします。
2024年11月16日 9:31 okatpe49
今日は朝から勝手丼+アオサ汁。うにとまぐろなどで計3,700円 (@ はこだて自由市場 in 函館市, 北海道) swarmapp.com/lightgreen_lea… pic.x.com/EKJncB2sAq
2024年11月16日 6:29 よっちゃん a.k.a. Eちゃん
勝手丼2杯目 pic.x.com/xebxT8Z7s1 x.com/ii_da777/statu…
2024年11月12日 9:50 しえ?ネフ寛解中
そこから移動して、おさかなセンターでブランチ✨ 好きな海鮮を選んで作る、自分だけの海鮮丼、その名も「味勝手丼」! 個性出るねぇ 私はサーモン、ほたて、ボイルエビ、ねぎとろの4種👍 ご飯も少中大のサイズ、酢飯か白米を選べる 鮮度良くて美味しかった❤ pic.x.com/7jfyTJZ38t
2024年11月9日 15:29 ありま
和商市場。 勝手丼と先日オープンしたジョイパックチキンです。 pic.x.com/6fuN7sxM7d
2024年11月7日 16:29 YimYim キッチン
日立おさかなセンター 身勝手丼頼んでみた❤️ pic.x.com/HzDtC9g7R0
2024年11月6日 17:32 ???ゆきのすけ???
さて私の味勝手丼はどれでしょう。o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o pic.x.com/eL5EY16mDq
2024年11月6日 14:32 Hermos
今日のお昼も昨日の売り切りのお刺身から勝手丼🐟🍚🥢 まだまだぜんぜんおいしい😋 pic.x.com/Ad83MykeYu
#刺身  
2024年11月5日 16:52 やっちゃん
お料理は蓋されてるから撮影しなかった(´>∀<`)ゝ 勝手丼はネタが物足りない… あと炭鉱メシのがたたんとかカレーそばとかあったけど そそられないのでスルー(*´-`) pic.x.com/bk192N2hh8 x.com/yyyachie/statu…
2024年11月4日 16:11 しるふ(国津の狐)? しるふ屋?
@yanagase0308すべての店は難しいとは思いますが、例えば布屋さんなら近くに作業スペースあるので布買ってそこで作れば通常より安く使えるとか型紙などで簡単作業を売りにすれば利用率も高くなると思います。 食べ物系なら勝手丼みたいに各お店でテイクアウトしたものも含めてご飯に乗せて食べられるようにとか
2024年11月3日 11:09 旅ねこ〜マイルで世界へ✈今は秘湯と珍味探索中〜
前回来た時には工事中だった青森駅ビル、完成しててオシャレスポットになってた。 青森が進化してる。 旅ねこは変わらず、いつものルーティンで青森魚菜センターで勝手丼のランチ😋 pic.x.com/IKbVL3VxkE
2024年11月1日 20:31 リョウ?
自分で具材とって盛る味勝手丼たべたりしてとても楽しい一日でした🎶 pic.x.com/MEfncv6gx5
2024年10月30日 13:49 HK
道東に住んでいたけど釧路に初めて来た。とりあえず、有名な和商市場の勝手丼を食べるよー🐟 好きなもの&おすすめを選んだら白身だらけになってしまったよ。 pic.x.com/X9jjf1Ckgn
2024年10月29日 12:12 ことみ
はじめての勝手丼! pic.x.com/XgFxFmFvDT
2024年10月28日 9:09 つついさん
勝手丼 by 和商市場(¥3,000ぐらい pic.x.com/QIPFtoMYAd
2024年10月27日 8:09 とみ(♥´ω`♥)いよいよ今月キヨさん!
勝手丼美味かった☺ pic.x.com/bt0ceUpau6
2024年10月26日 12:30 あげぽよ(丸の内OL)
勝手丼!たべた!!!! 上から カマトロ、赤身、タラ、まつかわがれい、くじら、ときしらず、きんき、ほっけ、ぼたんえび、ほたて、にしん!!! んまかった💪🏻💪🏻 釧路産もしくは道産ばっかり! pic.x.com/8yYANF5mkJ
2024年10月25日 15:11 KEI
メニュー改定後初の上特選ラーメンに豚モモ肉二枚追加。ラーメンはもちろんだけど丁寧に仕込まれたチャーシューが絶品!最後はこのチャーシューを使って勝手丼フィニッシュです。 pic.x.com/ATVE591U1Y
2024年10月24日 11:32 Gβ〆ばっしー
味勝手丼うますぎー! pic.x.com/C8lqP0LqOH
2024年10月23日 13:51 よもぎ
勝手丼 刺身立派なの多かった pic.x.com/I2zMmgN48I
#刺身  
2024年10月21日 20:09 くりおね
初めての勝手丼美味い(^o^) pic.x.com/kSnHO7s1Fa
2024年10月21日 17:11 圭乃
今回の帰省のメインディッシュ勝手丼🐟 pic.x.com/7Z3NEJTgZ8
2024年10月21日 13:52 marimo_express
期日前投票に行ってきたので、ついでに和商市場に寄りました。 勝手丼食べている方、結構いるんですね〜 pic.x.com/YXKxEcoyLQ
2024年10月20日 9:49 黄熊!! (・(ェ)・)ノシ【MoveOn】
勝手丼、、、 好きなものを乗せると、、、白が多いのは、、、?(゜〇゜;) (*´∀`)ナゼダ? pic.x.com/e8w9ZfIzYS
2024年10月19日 11:12 fueki
勝手丼みたいな pic.x.com/i4Pxt3fhxz
2024年10月17日 9:11 さくさっく@
朝飯は勝手丼を食う 昨日飲みすぎたので軽めに pic.x.com/ZlcmxBtH5O
#朝飯  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ