ナウティスイーツ 

みんなの「勝手丼」 口コミ・評判

"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

朝食6 海鮮丼4 3 お魚センター2 チョイス2 麺家たいせい2 刺身1 味噌ラーメン1 炭火焼き1 ケーキ1 朝ごはん1 朝飯1 ランチ1 晩飯1 えびす食堂1 こはだ1 ごはん1 はま寿司1 ひたち1 サザエ1 ミスト1 海鮮丼屋1 海鮮浜焼1

"勝手丼"の口コミ・評判  6/29 00:30現在

2024年10月16日 11:11 まるたん
釧路の朝はどうしても行きたくなる… 和商市場の勝手丼‼️ ご飯を買って好きな刺身を買いながら自分スタイルの丼を作る事が出来る😋 ただ選びすぎると莫大な費用になるので要注意🤣🤣今回は選び過ぎて合計2600円になっちゃいました…😅😅 pic.x.com/rovRLQ8SnY
#刺身  
2024年10月15日 10:29 水玉かば子
釧路に泊まったのに何も釧路っぽいことしてないので、市場に来て勝手丼食べてみた。 釧路産のものをメインに、これでご飯かに汁込みで3000円くらい。 pic.x.com/6KLndCaXxm
2024年10月15日 9:50 まっち
勝手丼 pic.x.com/uzUWhCkkVF x.com/711SEJ/status/…
2024年10月14日 12:29 まりあり
これがわいの身勝手丼や pic.x.com/z6Mzxba0Ke
2024年10月14日 11:52 ゆう
道の駅 日立おさかなセンター 味勝手丼と海鮮浜焼き🦞🦪🐟✨ pic.x.com/z6iyckhHMz
2024年10月13日 22:31 Ocean-P?
ちょいぶら🚗 その1 日立おさかなセンター 長蛇の列を待っての味勝手丼😋 好きな具材を自由に乗せて〜 pic.x.com/pa0QSazxFJ
2024年10月13日 11:32 モワ江戸天満@CB650R
余市ぼうまるやで勝手丼(^ω^) これで2200円はバグってると思う🤔 pic.x.com/CxAsRrEWdU
2024年10月12日 20:53 KEI
メニュー改定後初の麺家たいせいさんへ。上特選売り切れで特選の九条葱とライス追加。炭火焼きチャーシューこれ反則だよ。トッピングあったら追加するもん。鶏胸肉も柚子胡椒と柑橘が効いて美味。最後は勝手丼にして締め。ご馳走様でした! pic.x.com/FflIm70zNo
2024年10月12日 20:52 お肌よわよわ@旅行大好き
朝食の目玉は自由に創れる勝手丼 ビュッフェが大好評! 寝湯・壷湯・ドライサウナ・ミストサウナなど、多種多様のお風呂をご用意♨️ 【函館・湯の川温泉 ホテル万惣(オリックスホテルズ&リゾーツ)】 湯倉神社 トラピスチヌ修道院 函館朝市 五稜郭 金森赤レンガ倉庫 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/403499b6.f… pic.x.com/gp99H8J6Il
2024年10月12日 19:12 みーたんことしらさく
和商に行って、本日最終日の やってきました。 お土産ver.やりたかったけど、既に完売。 お腹空いてなかったけど、勝手丼ver.やったところ、瀬野商店さんのサーモン出たのでお持ち帰りしてきました。 食べ比べ、楽しみです♪ 面白いので、常設されたらいいな。 pic.x.com/FYb7RhqY1g
2024年10月11日 18:30 ❤️‍?じゃっかる@Beach walkers❤️‍?
テレビで見たことあって、いつか行ってみたいと思ってた日立お魚センターに行って 食べたいネタを色々買って味勝手丼を食べてみた😍🐟 美味しかったけど、ネタ買いすぎてボリューム満点になってしまった🤣🤣笑 pic.x.com/2788ofPzTv
2024年10月11日 12:49 しまむー
和商市場 釧路の台所とされていて、1954年に設立された釧路で最も歴史のある市場らしい。 名物、勝手丼とカニのあら汁 まぐろの赤みと中トロとたたき、いか、ズワイガニ、たまご めちゃくちゃ美味かったのでまた釧路きたら食べたい! pic.x.com/CNo9v9UxBv
2024年10月11日 9:52 人間関係に悩む主婦?
あさごはんはこんな感じ。 当日利用にしたからちょっと割高だけど、今日はお昼抜きにするからまぁいいでしょう。 もう大人になったので、朝からミニ海鮮丼食べても大丈夫でした☺️(勝手丼コーナー見つけてつい盛ってしまった…😭)!殺菌効果あるか分からんけど、ワサビ多めに付けて食べたよ。 pic.x.com/xaXssK3RRk
2024年10月10日 15:52 こじこじ
朝食 自分で好きな具材乗せられる勝手丼が美味かった pic.x.com/VC9EiwL4vI
#朝食  
2024年10月7日 18:31 まりりあ~ど@罪深き(心も舌も幸せ)印
ランチは余市の某食堂で 色々と頼んで勝手丼💞 美味しい✨ デザートは小樽でケーキを🍰 もう食べられない…😭 pic.x.com/MrODGlZ6jU
2024年10月5日 12:10 みみ
味勝手丼と浜焼きを食べに来た🚗 自分で好きなものだけ食べれて嬉しい☺️ ・鰹、なめろう、こはだ、鯵のたたき  盛り付けも上手くできた👏 ・サザエはお代わり 大きくて柔らかい 近くの直売所で野菜はどれも100円台💯 pic.x.com/aTWOsVup24
2024年10月2日 16:49 おとうたま
江曽島にオープンした海鮮丼屋さん‼️ 単品丼、選べる三種勝手丼等ありましたが、鮪(2種)・鰤・サーモン・〆鯖・帆立・ねぎとろの全部乗せ丼(1kg)いくらトッピングにしてみた‼️ こだわりのブリは天然物だそうです。 一応1kgあるか計ってみた🎵 嫁と2人で食べます。 pic.x.com/7lWM6BW0V4
2024年10月1日 13:49 AYUMI★☆?
帯広で、勝手丼! pic.x.com/lJHzA0xwTK
2024年10月1日 11:29 みね
勝手丼 pic.x.com/1gouc64fJM
2024年10月1日 7:12 凛叶(りんと)
和商市場の勝手丼。 pic.x.com/3nRfqIA2x1
2024年9月29日 8:31 いーにーさん
朝食食べすぎたー 勝手丼あるのは強い pic.x.com/x7gfaclesd
#朝食  
2024年9月27日 21:31 あきちゃん
これは先週末に日立おさかなセンターで誕生日だから奢るよと言われ欲望の赴くままにチョイスした味勝手丼という名の盛り付けモンスター。 pic.x.com/nrwjr9ruid
2024年9月25日 20:49 ayatuki
北海道旅行まとめ(9月19日・7日目) 夜の内に雨、朝には上がって快晴。 AERUさんの朝食、北海道定番の勝手丼だけどつぶ貝の松前漬けが非常に美味しかったなぁ。朝食後位から引退馬の放牧エリアの見学が可能なので、カメラ担いで移動(宿泊棟から放牧エリアまで徒歩10分位) pic.x.com/umvy3mief2
#朝食  
2024年9月24日 11:29 はむおか
茨城県美味しいです🤤 ロッキン帰りに、お魚センターで、勝手丼(自分の好きな具材をのっけて丼にする)した!センスが問われる配置だね、夏菜子ちゃん🥰 pic.x.com/ynqy5agvwn
2024年9月24日 11:12 おはる、チ ッ チに夢中?
夢の海鮮丼(勝手丼) これが(海の)幸。 pic.x.com/jlmmbnjmus
2024年9月24日 9:30 Madele
釧路の勝手丼 pic.x.com/uqirdmuerx
2024年9月23日 13:11 ぞこみん?VRChatをやりながら日本一周中(VRCatterの日本一周)
釧路和商市場にて勝手丼を注文いろいろな丼を作ることが出来る! ついつい値段が張ってしまうのが何点 pic.x.com/h41ajt6ka1
2024年9月23日 8:29 ヒデキ(趣味アカウント)
釧路で勝手丼! pic.x.com/r2p4o1brir
2024年9月22日 22:11 カネタ⭐︎マサル
うっそ😳 菅田将暉くんが釧路の勝手丼の話をしてくれとる!! pic.x.com/nclpssly5d
2024年9月22日 8:12 ぜぽぜぽ
勝手丼♪ 鯨、きんき、ます、筋子等々。 pic.x.com/vywpn4cthj
2024年9月22日 7:10 ひが
今回函館の朝市で、海鮮丼をいただきました。えびす食堂さんの勝手丼で具材をリストの中きら選んで載せていただくものでした。トロ!サーモン!カニ! pic.x.com/zxkxiswcoi
2024年9月21日 14:09 その他
釧路駅到着。乗り換えまでの時間で和商市場で勝手丼つくって遅めの食事。宿の晩飯の量がわからないんでご飯は少なめ pic.x.com/5epv9h5g0f
#晩飯  
2024年9月21日 11:49 おっしー
お昼は塩釜仲卸市場内で食べたい刺し身をチョイスして買いご飯コーナーに行ってご飯を購入して勝手丼🙆 おいC〜〜🙆 pic.x.com/kkganbbxox
2024年9月21日 9:29 女の子シーズーはち
日立おさかなセンター これから味勝手丼食べま〜す pic.x.com/do67jqpekc
2024年9月21日 9:11 Vegetables Jr.
今日の朝食は、釧路和商市場にて勝手丼をいただく。大内商店にてご飯を買い、さとむらにて海鮮を釧路産を中心に好き放題に買う。どれも美味しいが、特にキンキ、いわしの酢締め、大トロ級の中トロが大変良かった。 pic.x.com/jrqeuvbygb
#朝食  
2024年9月20日 19:52 はが
ビュッフェは有明と同系列だから勝手丼の具があるが、キンメダイやツブ貝、カンパチなどもついてる。全体的に豪華 pic.x.com/pnyr7pzyul
2024年9月19日 11:09 ユキ
勝手丼を食べてきました pic.x.com/ntrpyq3r6g
2024年9月18日 8:49
朝から贅沢に釧路名物の勝手丼をいただく pic.x.com/3c0abk5qsk
2024年9月17日 10:11 kenshin_kazu
和商市場で勝手丼 pic.x.com/9w8aguk8dk
2024年9月17日 1:52 らんぷ立川店長(๑•̆з•̆)
今日は味噌ラーメンや 好きなものだけの勝手丼を作ったりして のんびり過ごしておりました🥺 おやすみなさい(-_-)zzz pic.x.com/kekpi5d4jr
2024年9月15日 16:29 KAKEI Toshiyuki
和商市場で勝手丼とかに汁 pic.x.com/iv88sqh1h2
2024年9月15日 12:29 直也?????????‍♀️???
道の駅スタンプラリー 茨城県北方面 まずは 日立おさかなセンター〜ひたちおおたへ 朝から おさかなセンターで 勝手丼🐟✨✨ 好きなネタ選んで ご飯に乗せて 海鮮丼作成だ💪 大トロも 穴子も 最高😋 達成度 31/185 pic.x.com/3u3wiky1qr
2024年9月15日 10:51 うどん/怠飯庵
舞耶姉! 朝ごはんよ! 勝手丼とカニ汁〜〜〜〜(高いものばっかり) pic.x.com/dgrjfugcdd
2024年9月15日 9:50 望乃
朝食☀️🍴勝手丼🍣~新鮮でとても美味しかったです😋えんがわ、あま~かったです😊    pic.x.com/lnifcit7u4
#朝食  
2024年9月14日 8:32 くまオヤジ
朝飯は和商市場で勝手丼! 朝から豪華な飯だな🍚 pic.x.com/xbt398njft
#朝飯  
2024年9月13日 11:50 ぽりごしっく
味勝手丼というカスタマイズ丼 pic.x.com/fcqkxmzkvf
#丼  
2024年9月12日 15:49 おれおれ君(日本全国バイクの旅)
元祖!勝手丼(風) in はま寿司♪ pic.x.com/qtg4joxw6n
2024年9月10日 14:12 なぎさ「零凪/スピシャ(鞠鯖)」
勝手丼じゃサカナァ(「🐟・ω・)「🐟 pic.x.com/d8t5wrrfai
2024年9月9日 13:49 ドンキホタテ
釧路でいただいた勝手丼(市場の海鮮を自分好みに乗せられる)🦐🦀🐟🦑🐚痛風大爆発しそう💣 pic.x.com/y8rsgimgl0
2024年9月9日 12:52 KEI
今日は麺家たいせいさんで上特選に腕肉3チャーシュー1九条葱トッピングです。コマチャーは燻製だったものが柑橘の香りに変わって?ました。最後はチャーシュー色々の勝手丼で締めです。 pic.x.com/p6lbdjs17z
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×