みんなの「勝手丼」 口コミ・評判
"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食5 刺身2 海鮮丼2 味噌汁2 丼1 定食1 カレー1 菓子パン1 おやき1 ソフトクリーム1 モンブラン1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 かなわ1 かもだ1 きのこ王国1 ひたち1 めんこい1 アイヌ1 インデアン1 ウミネコ1 コタン1 サンド1 セレクト1 ダイワ1 チョイス1 マルセイ1 吉野家1 大平原1 摩周湖1 NATURE1 |
"勝手丼"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
そして遅めの昼にいただいたのがのっけ丼 や、これとか勝手丼とか定期的に摂取する人生を送りたい… 勝手丼と違って網焼きコーナーはないけど種類豊富な味噌汁にお惣菜にと… 胃袋がいくつあっても足りないよ!!! てかいまになって手前に隙間を発見 なにやってんだここにも詰めろ💢隙間なく詰めろ💢
勝手丼がおかわりできるのが、ビュッフェの強みですね。いや、お腹はち切れる
暑くてかなわんので講義を飛んで青森へ 勝手丼は観光地価格だけど首都圏で食う魚より美味いのでお勧め 4枚目のテレビ塔を見て、やべぇ仙台じゃん、降りなきゃと思ったのはここだけの秘密
スパかつ 勝手丼 釧路は美味しい街だった shumilsson.hatenablog.com/entry/2024/07/…
おやつ😋 釧路和商市場で牡蠣🦪 海産物や青果等を販売している市場😊この市場の目玉のひとつは勝手丼という海鮮丼だけど、今回は厚岸湾岸の仙鳳趾(せんぽうし)エリアの牡蠣をその場で☺️ 殻は開けてくださるので一緒に提供されるポン酢やレモン果汁をアクセントに濃厚さを堪能🤗 いただきます🙏
おうちで勝手丼🐟
代休に定山渓温泉♨にも行ってきたのん🤗 温泉街にある散策路にイルミネーションやプロジェクションマッピングで繰り広げられる定山渓宿泊者限定プレミアムイベント JOZANKEI NATURE LUMINARIE 2024✨綺麗だった🥰✨ 朝からビュッフェてんこ盛りww 海鮮勝手丼も2杯も食べたのは内緒だよ🤫ww🤣🤣
地元には勝手丼っていう好きな刺身を乗っけてくやつあるんだけど、他人とやると色が違って面白い。そういえば魚もうまいよね。 あと乳製品、小麦が使われたお菓子も美味しいんだよね。マルセイバターサンドとかがそれ。私は大平原が好き。めんこいの方。
空いたお腹に菓子パン1つ詰め込んで釧路まで来ました。本朝食は和庄市場で勝手丼🐟 地物の白身を中心にセレクト、昨年より1000円も安い💴✨👛さて、食後は港で海風を楽しんでいきましょう。
これが噂の勝手丼か🥺 時鮭、赤貝、ホッキ、蟹のお腹、きんき、生にしん、いくら、ほたて、生えんがわ、鮪。それに花咲蟹の汁🦀🐟️🦐 ほたての厚みがすごい!ほっきプリプリ、生えんがわ脂きつくなくこりこり、流石旬の時鮭、蟹汁旨み~!!(煩い)
おかえりなさい(。・Д・。)ノ きのこ汁となめ茸ご飯 これ、ご飯200円にして好きななめ茸50円で選べたらいいのに 勝手丼ならぬ、勝手なめ茸… 昆布なめ茸好きなんだよね(๑♡∀♡๑) 私の夢の国は伊達市大滝区にあるきのこ王国!(*'▽'*)♪
新宿:歌舞伎町は逃げて来た!😑吉野家で麦とろ定食の勝手丼. マイブーム? 飽きたら終わりになるかな. 黒い靴パンフで歌舞伎町を爆走してた萌香ちを思って,今日もどこかで爆走してる😆かもだから,✨萌香ち頑張るチェキ💪🏻と一緒に夕ご飯.萌香ちも美味しいもの食べてね💕
6年生北海道卒業旅行③ 2日目の朝です。たっぷり朝食をとりホテルを出発しました。釧路港周辺を散策しお土産も購入しました。 お昼ごはんは和商市場で名物の勝手丼をいただきました。
遅延で花咲線のノサップが不接。厚岸で「かきめし」買うのが今回のメインだったのが頓挫。まぁ、氏家待合所に電話予約していなかっただけ良かったか。 結局、釧路駅近くの市場で勝手丼でお昼ご飯にする。 駅構内でおやき売っていたけど、釧路ではおやきがコレだった。
味勝手丼
今日は、釧路駅近くで勝手丼を食べました。 阿寒湖行く途中に丹頂鶴の公園に立ち寄りました。 冬の丹頂鶴も見てみたいね😊 阿寒湖とアイヌコタンに寄って、足寄町に到着。 松山千春さんの出身地。 オールナイトニッポン聴いてたなぁ〜。 明日は、足寄町で記念になる事をします。
@10ao1121takechi勝手丼食べました~? 駅のすぐ近くの市場ですよ~
日帰り釧路。 和商市場にて勝手丼を食ってすぐ帰る。
勝手丼
ご褒美勝手丼!!! 大トロ一口は贅沢すぎる😋
味勝手丼
和商市場ってとこの勝手丼! 米買った後に切り身で好きに丼を作れる! でも丼にすんの忘れた!!
釧路にて勝手丼 マスノスケ、トキシラズ、帆立、ニシン、アブラカレイ、本まぐろ赤身、マグロ切り落としを乗せて、酢飯300円、ネタ1870円でした いただきますー
🍦『和商』にある、つるいの生乳100%ソフトクリーム 釧路観光では、勝手丼で有名な『 実は、鶴居村の も味わえます! →釧路へお越しの際はお立ち寄りください❣️
釧路和商市場で初勝手丼!うまかった!けどすごい値段になってもうた。
今日は朝早く車で出発、嫁さん+次男とで日立市の御岩山登山から日立おさかなセンターで味勝手丼、道の駅笠間でモンブラン。 登山、飯、デザートまでこなしてまだお昼。早起きするとなんか得した気分😁
@bozu_108和商市場(釧路)の勝手丼😋
本日のmy身勝手丼
朝ご飯は 道の駅日立おさかなセンターで 味勝手丼をいただきます
昨日は摩周湖見て 釧路の和商市場で 勝手丼食べました。 ご飯だけ買って、好きな海産物を選び、お店の人が盛ってくれます。 海産物のお店はいろいろあり見て回るだけでも楽しい。 夫が選んだウニが500円で一番高かった。 生ニシンは50円。コレ旨し😊 2人で2000円くらい。
和商市場の勝手丼はおすすめだ。 (ラジオ番組実況中)
北海道最初の食事は釧路和商市場の勝手丼😼
みなと町横丁商店街 道の駅日立おさかなセンター 味勝手丼🍚 オリジナル海鮮丼を堪能しました❗️ 新鮮なネタがうまかったです😋👍 茨城県日立市
そういえばこの前仙台で食べた勝手丼美味しかった〜
勝手丼!
勝手丼!!
勝手丼で生しらす、生桜えび、鯵。港まで行かなくても食べられるのよ沼津なら。 (@ 炙り家 丸笑 in 沼津市, 静岡県) swarmapp.com/yukkie__/check…
道の駅日立おさかなセンターで味勝手丼してきた!大好きなイクラ大量に入れたった!楽しいし旨っ!