みんなの「勝手丼」 口コミ・評判
"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身2 昼食2 海鮮丼1 丼1 カレー1 オムライス1 炉端焼き1 味噌汁1 コロッケ1 フレンチトースト1 わらび餅1 朝ごはん1 昼飯1 おとめ1 かんぱち1 くじら1 ごはん1 はまぐり1 ぼたん1 みしま1 みなと食堂1 やんの1 オーロラ1 シェラトン1 セレクト1 バックドロップ1 佐藤商店1 |
"勝手丼"の口コミ・評判 6/29 06:31現在
北海道は釧路にある和商市場。 思いのままに好きなネタをのせて食べる 「勝手丼」は美味しい楽しい。
ゴツイ限定を連食する奴! 昼も夜もストーカーのように来る奴! なんかカチャカチャ勝手丼を作ってる奴!等々濃い客ばかりのイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが99%のお客さんはサッと食べてサッと帰るフツーの人たちなので皆さん安心して来てね🤣🤣🤣
釧路 和商市場で勝手丼 美味しそう❣️
和商市場て ぶーやんのサイン生で見れたし ぶーやんの勝手丼盛ったお姉さんが自分の担当して色々これも食べてました!あれも食べてました!って教えて頂きながらセレクトして食べた。美味しかった😋
自由市場の勝手丼美味しかった〜朝市より全然お得だ🙋♀️
日立まで来たので身勝手丼
赤津選手のおじさんが経営するあかつ水産の身勝手丼を食べてきました♪
怒涛の2日間が終わった!! 疲れたけど めちゃくちゃ楽しかった( ˶'ᵕ'˶) 味勝手丼(自分で選んだネタを丼物に) と、わらび餅はちゃめちゃに美味しかった🥺🩷 はまぐりとアサリも大量にゲトったけど 冷凍庫パッチパチwww これでも半分以上は義実家に 持ってったのに🤣
小樽で勝手丼
やっぱり釧路に来たら「勝手丼」 ってことで、当初の予定通り和商市場へ 先にご飯は食べてたから、大きなご飯を1つ買って、好きな具を盛り付けることに ご飯込み、3000円でなかなか贅沢な丼になったよ (盛り付けは娘)
道東ツーリング最後の朝はこれだ‼️ 和商市場 勝手丼 邦紀 ご飯260g+タラバガニの味噌汁 佐藤商店 生うに+大トロ+中とろ+えんがわ2個+きんき+かまとろ¥+超大トロ+いくら+花咲がに+あぶらかれい4切+オーロラサーモン+おひょう+ぼたんえび+くじら 合計¥5,235 調子に乗り過ぎた(笑) しかし、マジで極限
地元の人はあまり食べないらしい和商市場の勝手丼
勝手丼...ないね...
身勝手丼 美味ー!!!!!😋
泉健太@izmkenta 代表、和商市場に登場です。昼食時間ギリギリまで 7区代表とお店の人たちの声を聞いて歩きます。しっかり勝手丼も味わっていただきました!
勝手丼
日立おさかなセンターで味勝手丼
釧路に戻り、勝手丼をサラッと作って食す。鯨肉まであるのは予想外だったが、ちゃんと市場で食えるのはうめぇ…。
超豪華 味勝手丼! どーん! 「日立おさかなセンター」にて。
元釧路市民だけど観光客を装って釧路に泊りに行こうか考え中 泉屋と南蛮酊は外せないけど 勝手丼でいつも使ってた矢部商店無くなっちゃったから海鮮をどこで食べるかが問題…
勝手丼食べてきたー!
日立おさかなセンターで味勝手丼 サーモンと漬けサーモンと漬けホタテとかんぱち、たまご。ごはんは大盛り🍚 デザートは道の駅茂木で おとめバウムソフト
待ち時間にはもちろん勝手丼! 花咲蟹などめっちゃ美味かった✨
これが……!俺の……!!最強の味勝手丼……!!!
たんちょう市場のリニューアル ピカピカでおしゃれで綺麗〜! 勝手丼、炉端焼き、フルーツドリンクも飲めて嬉しい☺️野菜コーナーも綺麗になってたけど新鮮野菜のラインナップは健在🫛 山菜とそら豆を買ってきちゃった☺️ 魚一さんも相変わらず混んでたわっ
釧路 和商で勝手丼
本日はライス🍚もいただき、トッピングを乗せて勝手丼😁 つけ汁を回しかけてレンゲで食べるとめちゃくちゃ美味しい😋 ライスと赤つけ汁の相性が良すぎる!! 平林店主&ナツコさん、ご馳走様でした✨
身勝手丼休みだったw こーゆーの多くない?私w
和商市場② 勝手丼 頼みすぎた。 玉子はおまけしてくれた。 花咲蟹は一番小さい奴。 味見って事で。
@ZENRIN_officialこれは釧路空港と推測します。 釧路駅すぐのところには、勝手丼で有名な和商市場がありますね。 ということで、ここでは私セレクトの勝手丼をご査収下さいませ。
本日は釧路でえぞえぞ!! ぶーやんも先程来られましたよ?と、お店の方。勝手丼してきたよー!! 今回色味のあるお魚あまり選ばず!笑 本日はバックドロップ白、首周り切ってます。
勝手丼の後におかずを買って
日曜日なのに営業してる! 久々に勝手丼食べたよ!
東京を一望しながら北へ✈️ 約3年ぶりの釧路へ⚓️ 市内に着いて早速向かうのは… もちろん和商市場の勝手丼🐟🦑🦐 ちょっと乗せすぎたかなと思っても2000円台だからめちゃお得で満足度高い😊 ここは個人的にタコが美味くてオススメ🐙
朝から贅沢に味勝手丼♪ 自分で好きなネタだけ乗せられる! ご飯の量も選べる!
朝ごはん~🍴🙏 昨日食べられなかったカレーはマストで😂 めちゃめちゃ美味しい🍛でした✨ フレンチトーストもみしまコロッケも勝手丼も全部美味しい!
三者三様の勝手丼を盛り付けたのだ!
1枚目…入院 2枚目…今年も鮭の稚魚放流おじさん 3枚目…数年振りに和商市場で勝手丼 4枚目…毎年恒例川湯温泉凸
釧路 和商市場 勝手丼です…食べたい物が多すぎて困りますね🤤
釧路 和商市場で勝手丼
これがホントの勝手丼
勝手丼、安くて美味かった🐟🐟🐟
横浜のベイシェラトンホテルの北海道フェアービュッフェに行ってきました! オッペンハイマーでボロボロになってましたが、美味しいご飯で回復しました。 自分で好きな海鮮を乗っけ放題の勝手丼が美味しすぎて永遠に食べてました。 今日からしばらく休息の日々 また頑張って生きるために