みんなの「勝手丼」 口コミ・評判
"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食4 寿司3 海鮮丼3 丼3 朝ごはん3 刺身2 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 昼食1 夜ごはん1 いわき1 お魚センター1 ごはん1 しれとこ1 なおさか1 アルカディア1 ノンビリ1 フィールド1 佐藤商店1 海鮮丼屋1 釧ちゃん食堂1 |
"勝手丼"の口コミ・評判 6/28 20:24現在
今日は妻とバイクで茨城県へ🏍️ 道の駅常陸太田、日立おさかなセンターに行って来ました。日立おさかなセンターで浜焼きと味勝手丼を食べ、那珂湊お魚市場、めんたいパークに寄り帰って来ました。 pic.x.com/uIGfVzx0eO
朝は久しぶりに和商市場で勝手丼 ちゃんとネタの説明してくれるお店で多く買う🤤 八角とやりいかが美味しかった🐟🦑 ズワイ蟹甲羅盛りも🦀ミソがいっぱい! pic.x.com/bYIUjuMUF8
駅前にも勝手丼が食べられる所があったのね。 pic.x.com/thm6u9RuD6
久々和商市場(^^) やっぱり勝手丼ですね🐟 今週はどこかで紋別方面行くと思います〜🚗 新商品もチラチラ入ってきましたので、今週また紹介できたらと思います👍 pic.x.com/4tNz4wgSHo
念願の身勝手丼食べれて朝から幸せでした🐟 pic.x.com/gBKyBhMFLp
これが!!! 俺の!!!! 身勝手丼っっ!!!! 最高に美味しいの🫶 pic.x.com/kOJjicspEn
いわき戦⚽️車中泊の旅🚙💨 日立おさかなセンターにて朝ごはん🍚 味勝手丼を食ーす! 好きなおさかな選んでどーん!! 朝からサイコーに幸せ〜 pic.x.com/1eDlWWsFP0
朝ぶろす!! 味勝手丼!! 食べたいもん味勝手に! 選ぶの楽しいしやっぱ美味しい! ご馳走様でした! pic.x.com/zxv1xXgz8L
勝手丼うますぎる pic.x.com/vJypuV7e6N
昨夜は道の駅日立おさかなセンターでノンビリして、遅い朝ごはんに、店頭で剥いてもった生牡蠣とセルフで刺身を選ぶ味勝手丼(^^) さて、北上しよう。 pic.x.com/8Y0zVP0TOR
仕事が休みになったので、またお魚センターに来てしまった(σ・ω・)σYO♪ 自分で具材を選んで作る「味勝手丼」 (・🙏・)イタダキマス🥢 ザ・たっちのサイン色紙があるの、初めて気付いた🤣 pic.x.com/Pc0yU6Es3l
朝8時からやってる和商市場へ、ココは白米を買って自分でネタを選ぶ勝手丼ができます。切り身1枚から売っていり店もあり楽しめる。 pic.x.com/4ghpcFH79R
昨日は道の駅日立おさかなセンターの身勝手丼を食べてきました! 何種類もあるネタの中から自分の好きなのを選んで盛り付けます🐟 欲張って7個も取ってるし 盛り付けたら思いの外シラスが多くてモリモリ状態笑 アラ汁も頼んでこれで2,508円安い! 白いカップはサービスのスープです 美味しかった! pic.x.com/7c5e5uQfSH
釧路駅からは釧網本線「しれとこ摩周号」で知床斜里駅を目指します✨️ なんとか人権を確保できました💦 勝手丼買っていたので、ロングシートならどうしようかとヒヤヒヤ🤣 暫くコンビニ飯だったので、ここぞとばかりに乗せまくり…随分暴走してしまいました(笑) pic.x.com/bKFw4Zr1VY
【でか盛り海鮮丼屋】 全部乗せ丼1kg 厚切りで全てのネタの質が良い! 特にぶりは本当に美味しい🤤 ネタの下には刻み海苔がびっしり入っていて酢飯は優しい味! 全部食べられる全部乗せ、ネタの中から3つ選べる勝手丼、1つのネタに絞ったり、ペアにしたり自由度も高い! pic.x.com/W5XZc3fGnc
勝手丼 pic.x.com/2FoUgEIN4G
巴絵ちゃんが行ってたとこ。 激混みで勝手丼は諦め꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ pic.x.com/pGXd2H4Ism
味勝手丼を食べてきました! 自分で好きなネタかって海鮮丼作るやつ! ネタが新鮮&極太で美味しかったです! pic.x.com/wS68nD3est
おはようございます! ラピスタ函館ベイの朝食です。 体調を考慮して、久々に早朝風呂は 断念しましたW だって、眠いんですもんW 雪の函館山、いいですね! 勝手丼、真っ先に盛りました!笑 30分前に行ったら、今日はそこそこ 並んでました。 北海道といったら、やっぱり牛乳 でしょ! pic.x.com/dHx6YuHXo6
勝手丼という、具材は自分で選ぶ形式の丼にしました。うまい。うますぎて、ごはん大盛りにしなかったことを後悔してる。 pic.x.com/xEYZHhhsuI
勝手丼システム、楽だし満足感あるからもう3回に1回くらいこれでいいのでは? pic.x.com/EzLPw3Ig2J
日立おさかなセンターの味勝手丼なうです。 前回欲張りすぎたから控えめに🐟 本白魚うま〜! さてこれからどこ行こ? pic.x.com/eyYkb4DpzG
皆さんこんにちは! 今日はイクラの日です。 「イ(1)とク(9)ラ」と読む語呂合わせから毎月19日はイクラの日に! イクラといえば、層雲閣の朝食ビュッフェで自家製イクラのかけ放題 海鮮勝手丼があります! ご宿泊の際はぜひお召し上がりください! 皆さまのお越しをお待ちしております。 pic.x.com/QehqXy3Nqi
Aコープ勝手丼 pic.x.com/eGuMk2AYia
第二陣は「茶碗じゃ物足りない!」とカレー用(多分)の深皿に盛った勝手丼。 白身魚、甘海老、ホタテ、烏賊オクラ、とろろ、たらこ。 カニの鉄砲汁もおかわりして二杯目。 pic.x.com/aFu5RbgJsU
昨日は、曇天だったのでレンズのフィールドテストを早々済ませ少し観光。 釧路、そういえば飲屋街しか行ってない。 という事で、和商市場。勝手丼やってきた。 釧路で水揚げされた物だけ選択。 鱈、ホッケとか生で食べられないやつ優先で。 約¥2,000。安いのか高いのかわからん。 pic.x.com/VCdpfgKkrn
昨日旦那様と茨城の日立に勝手丼をしに行って来たよ〜ん ✌️😍✌️ 綺麗に盛り付けられないのは勘弁🤣 センスなしの私😑 pic.x.com/IckrJjkyLs
温泉旅行の朝ごはんー(* ॑꒳ ॑* )⋆* 勝手丼があるのは知ってたけどネギとろがあるとは思わなかったや(*´ω`*) 大好きだからすごく嬉しいd(≧▽≦*) pic.x.com/EniFqGyfAu
釧ちゃん食堂 特上海鮮丼 釧路に戻ってきて夕飯🍽️ 以前、釧路のゲストハウスのオーナーから教えてもらった店 魚屋が直営でやってる食堂だけに、ネタが新鮮だし、ネタの種類もボリュームもすごい 和商市場で勝手丼食べるより断然オススメ👍 pic.x.com/Ycp1WmjEMR
スパカツの前に笑 勝手丼食べるかぁ pic.x.com/2C4hHTuDVg
朝から、楽しい声が聞こえて・・・ と をご利用のお姉さん達をパチリ📸😆 遠く横浜からご来店いただきました😊 味勝手丼を、盛り付けてる時も焼いてる魚介を見てもずーっとニコニコ☺️ 美味しいっ😋の声も👌 ご利用ありがとうございます😊 またお待ちしてま〜す🙋 pic.x.com/WGM7UcqRJ0
【和商】にやってきました!海鮮系の商店街みたいな感じになっててUFOキャッチャーとか駄菓子屋があってレトロな雰囲気です! 写真にあるのは【勝手丼】っていって!ご飯を購入して好きな海鮮をバイキング形式で取っていって自作の海鮮丼を作って精算するっていう感じです! 値段は3480円でした! pic.x.com/Ayy6Lsplq5
北海道に来たらやっぱ 勝手丼ぶりだよね! 値段は割高だけど やっぱ食べるよね(^ ^) pic.x.com/ghmc0RAukf
勝手丼、美味しかったです! pic.x.com/QFmrIGJ9gk
和商で勝手丼〜 ゆめぴりか酢飯。 pic.x.com/QKZHaNyX97
東京近郊4ステージを終え、北海道ツアーへ。まずは釧路。2019年以来。昨日、ホテルに着いてすぐ和商市場で勝手丼。今日もこれから劇場入りする前に市場行ってみようかな。 pic.x.com/4HzTsEEwXP
日立ゆるゆるドライブ②道の駅日立おさかなセンター🐟味勝手丼!! pic.x.com/RIa3eMXD22
勝手丼とカニありがとう! 早起き最高! pic.x.com/ffivT8rqWz
ホテルニューアカオ 昭和生まれなので、昭和レトロにそこまでグッとこなかったのは正直な感想だけど、バイキング会場めちゃくちゃデカくて、美味しくて、オーシャンビューの部屋とインフィニティ露天風呂が最高だった。朝食は勝手丼が正解。 pic.x.com/2Wg2auBtyG
北海道3大市場のひとつ釧路和商市場さんで名物の【勝手丼】を頂きます🤤 ご飯(寿司飯も可)に好きなネタを選んで、どんぶりに乗せて食べるドン😆 pic.x.com/gV4ajYcV2T
夕方に日立の道の駅で勝手丼を食べて帰ってきたらこんな時間になってしまった!! しかも茨城の道の駅スタンプはコンプリート出来なかった!! 時間が足んなかった! 暖かくなったら千葉の道の駅と合わせてバイクでいくか!? 早くてもゴールデンウィークだな!! pic.x.com/IZMkJCXAke
和商市場で勝手丼を食べます!邪神ちゃんと違ってちゃんとお金を支払います! pic.x.com/IrkLVdYgnl
途中降りることなく新清水 ただ移動するのではおもしろくなかったということか 清水に市場? 確かに、静岡といったらまぐろかな(ひものだったら沼津) 釧路の勝手丼とか青森ののっけ丼みたいなやつある? pic.x.com/K9xwMGEQLs
釧路 湿原も見たかったけれど、観光についてはノープランだったので、南端をかすめたのみ 和商市場を少し散策して、中で勝手丼をいただきました。好きなものをちょっとずつ、楽しいシステムですねぇ♪ pic.x.com/o4cfua7fWq
朝の勝手丼、ご飯並盛にして1ミス pic.x.com/145AYKRAWf
結婚8年目迎えました¨̮♡ たまにはケンカもするけど(次の日には持ち越さない🤭)仲良く元気に子ども達も一緒に過ごせて幸せ(*ˊ˘ˋ*) 花束ありがとう💐🤍 夜ごはんは勝手丼(自由に手巻き寿司も)で豪華に✨ また1年、仲良く過ごしていきたいꕤ︎︎·͜· ありがとう、いつも感謝だよ𓂃◌𓈒𓐍 pic.x.com/T2q8mqRhTS
それでは本日のご飯を振り返ってみましょう 朝食:釧路の和商市場で勝手丼 昼食:標茶のSORAでハンバーグ 間食:呼人のRimoでジェラート 夕食:網走のアルカディアで優勝 pic.x.com/LubZ6iMgzR