みんなの「勝手丼」 口コミ・評判
"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身4 丼3 炉端焼き3 海鮮丼2 朝ごはん2 朝食2 寿司1 定食1 ラーメン1 カレー1 モンブラン1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 夜食1 いちご狩り1 くじら1 ごはん1 はまぐり1 びんちょう1 サクラ1 サザエ1 チョイス1 フィッシャーマンズワーフ1 ミルリーフ1 石山商店1 |
"勝手丼"の口コミ・評判 6/28 18:59現在
勝手丼 pic.x.com/YcxWDhyACq
愛のめぐみタップリのカニ弁当と勝手丼が羨ましい釧路和商市場が気になります。 pic.x.com/KcKQzRLeiQ x.com/ryoogawa12/sta…
今日は天候悪いので、釧路市湿原展望台は景色を少し見るだけにして、市街地の へ移動🚙 自分の好きな具材を乗せてもらって作る「勝手丼」をいただきました😋 pic.x.com/NB2vZGIX7s x.com/gck_6/status/1…
勝手丼めちゃくちゃおいしい! pic.x.com/G1u0BiJ4xM
昼前に食べた、勝手丼 好きなネタを好きに選んで乗せるというシステム。 お店によってネタが異なるようですな。 黒いのは鯨。クセがなく美味かった🤤 マグロが一番高かったけどw pic.x.com/HpY08TWeQP
朝、ホテル最上階で海を見ながら朝ごはんを食べたその足で市場へ行き、勝手丼を勝手に食べる… 美味しい所のウニ、いただきましたー🤤😋 pic.x.com/N2NQ81pBdv
( '-' ) 予約完了 9/19と9/22は出社マストなので、9/20~9/21で検討🤔 釧路で食いたいものは、勝手丼、釧路ラーメン、ザンキ、寿司、炉端焼きなど 土日で考えると飯チャンスは 土曜日 昼飯、晩飯、夜食、深夜食 日曜日 朝飯、昼飯 土曜日の晩飯は、居酒屋🍻かな まずは日曜日の飯から考える pic.x.com/y85QeAVaJE
いぎなり東北産、釧路でライブやるんだ。 だいぶ前に旅行で釧路行ったけど楽しかったな。 釧路和商市場で食べた勝手丼とか、フィッシャーマンズワーフで食べた炉端焼きとか美味しかった。 勝手丼は食いたいもんモリモリ載っけてたらおばちゃんに「贅沢やね」って言われた記憶。 pic.x.com/MnIL4v0KKK x.com/madeintohoku/s…
はかが思う釧路に行ったら食え ・ザンギ発祥の店の「ザンギ」 ・お子様大好き「スパカツ」 ・のっけ丼とどう違うの?「勝手丼」 ・酒にとても合う「つぶ焼き」 pic.x.com/X4A9qYTJ4O
道の駅日立おさかなセンターにて、味勝手丼を食べてきた むしろ、それ狙いで行った pic.x.com/0kJP6KuayQ
勝手丼3色(赤身、ぶり、桜えび) @味人 pic.x.com/Q70MhSuSAz
釧路和商市場に着いて勝手丼を頂く ご飯を購入して、あとは店に有るネタを自分でチョイスして乗っけて食べるスタイル 釧路地物を基本に北海道産だけで選んだ 何が何の魚かは忘れた(笑) 記憶ではオヒョウとニシン、トキシラズは入れたはず お値段も2500円ぐらいになった pic.x.com/vGCQdNy6tF
勝手丼! 朝から景気良くいく❗️😆 北海しまエビ、くじら、サクラマス、紅サケ、ほっけ、たら、あぶらカレイ、にしん、ハマチ、🦀カニ汁。 🤤🤤🤤本場の海鮮丼をご堪能ください! ゴールドブレス必勝祈願‼️💪😆 pic.x.com/85e51zqGS7
勝手丼 pic.x.com/MsVdjqFZFJ
勝手丼! pic.x.com/WIADNAUqvk
茨城県日立市の 日立おさかなセンターに 味勝手丼を食べに来ています🐟️🐙💗 pic.x.com/MjK7b3bXLb
釧路に来た٩( ´ω` )و 勝手丼(๑´ڡ`๑) 一枚目、選んだネタ。 二枚目、ご飯に乗せてみた🍚 pic.x.com/CFvuhfqUr9
日立おさかなセンター 名物勝手丼は激混み ならばという事で マル佑さんでオススメ丼とヒラメフライ定食 ヒラメのフライ初めて食べる❤️ 大満足でした😆❤️ pic.x.com/BdmUnK7YIC
味人さんの勝手丼の時期がきました。 例年贅沢な価格設定だなと感じてましたが、今回も価格は据え置きな模様で 物価高の現世で相対的に安く感じてしまいますねぇ pic.x.com/OUy0M4bAAf
せっかく息子がお嫁ちゃんになる方を連れて来たのに発熱で行けず… 昨日一日下がってたので帰る前に会えた♪︎ 海鮮大好きな子を連れて来たのナイス♪︎ (前にも会ってるけど☺️) 勝手丼と牡蠣食べて蟹と牡蠣とお魚持たせられた🙌 外野ごちゃごちゃせずに2人の好きなように進められるといいなー✨ pic.x.com/j4NkqlpKWq
鉄道旅の時間潰しのため釧路和商市場内の勝手丼を食す。釧路産の刺身(今回はトキシラズ、トキシラズの子、タンタカ、オヒョウ、本ししゃも、八角)が試せるのは嬉しい。 (@ 大内商店 in 釧路市, 北海道) swarmapp.com/user/139772089… pic.x.com/QPkdrc1WLl
朝から市場で勝手丼 pic.x.com/6Kw7uQiYma
朝ごはん🍚 日立おさかなセンターにて身勝手丼🐟 好きなお魚選んで夫とシェアし、丼にして頂きました🙏 1人¥1600くらいなのでお得感あり 美味しかった〜🥰 pic.x.com/vfy2CHuvIY
4回目の訪問🐟 「シューイチ」道の駅ランキング1位 勝手丼は混んでいたので今日は浜焼き🔥 牡蠣は生と焼きの食べ比べ🦪 ホタテ、はまぐり、サザエ お刺身はイカとホタルイカをいただきました あら汁もオススメです PayPay使えて便利👍 pic.x.com/Sano4uiZPS
勝手丼を食べました。 とても美味しかったです。 pic.x.com/oNUIW8p5IS
道の駅スタンプ14 道の駅 日立おさかなセンター、お昼はここで。🐟 自分で好きなネタ買って自分で作る身勝手丼 満腹で午後はどこまで行けるかな〜 pic.x.com/bKkKIjP9Vm
海を見たいって言ったら水戸まで連れて来てくれた🚗 ネタを自分で選ぶ勝手丼たべたよ🐟🍚 美味しい✨ pic.x.com/tScdTwpvp4
モンブラン900円 栗を使えばこれ位は仕方ないか… おにぎり360円一個で自分の一食分位…これは無い…お米が美味しい?なにそれよくわからない 味勝手丼?要は丼飯にあうブュッフェスタイル…別にご当地ならではじゃないよね?海沿い観光地でどこでもありそう それに価格は見ない無視すれば…
釧路に来ました🤭 和商市場で勝手丼🐟️ 自分の好きなネタを選べる☺️ いくら美味しかった🥰✨ pic.x.com/PW29LDShLP
【釧路 ゴキゲンプロレスPR活動~和商市場様~】 よくテレビでも取り上げられていて、観光客に大人気‼️ 『勝手丼』を楽しめる『和商市場』へ、最終日に行ってきました🐟🎵 先日、偶然、居酒屋『霧笛』さんで出会った『石山商店』さんへ御挨拶に😊✨️ pic.x.com/xqssbagh35
今年もGWで を訪れる方も、いらっしゃる人もいるかと思いますが❓ 地元の人に聞くと「何にも無いよ〜」💦 いやいや、色々有るぞ🤩 スパカツ、炉端焼き、勝手丼等…🤔 全部食べ物「じゃん」or「だべ」😅 横浜弁❓🤣 個人的にお奨めの1つは 🍜 詳しくは、昨年のポストを見て下さい↓ pic.x.com/k7balJf3tk x.com/shigesan1975jp…
今日は愉快な仲間と茨城県へドライブだす!🚗 いちご狩りをして味勝手丼と浜焼きを食べて満腹だす!🐷 その後は友人のお墓参りをしてから阿字ヶ浦海岸でアイドルみたいな写真を撮っただす!😘 とても楽しいドライブだっただす!🤗 pic.x.com/xzQ46v1nP8
釧路の勝手丼、ホッケの刺身とかタラバの卵とか地場の珍味を破産覚悟で金額気にせず載せまくった結果、このボリュームでご飯込みで2000円ちょっとなの絶対何かのバグ pic.x.com/UIOlrNk6wF
道の駅日立おさかなセンターの身勝手丼きたあああああ最高‼️ pic.x.com/lGjQulO0cz
桜を見る前に日立おさかなセンターで味勝手丼を食べてきた!🐟好きなの選んで自分好みの海鮮丼を食べるスタイル面白い。ネタが新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです pic.x.com/URtchaRo01
勝手丼にしてみた♪ pic.x.com/bc9eQhEuGA
@teeeeeguchi今回は海沿い降りてったんですね( ◜ω◝ ) 茨城なら道の駅日立おさかなセンターの身勝手丼をおすすめしますー!好きな海鮮のネタを乗っけて自由な組み合わせでどんぶりが作れます🙆🏻♂️ pic.x.com/Aa7CGg5cgv
釧路 和商市場で 勝手丼と 蟹🦀汁 pic.x.com/YOZGIjJrzW
勝手丼🐟 やっぱり北海道といえば魚だよね pic.x.com/oQpY3QQ3sq
味勝手丼! pic.x.com/Kymq0mdUtr
それじゃあ最後に勝手丼を頂きますか! かなりボリューミーにしましたw pic.x.com/Fm4yQaPOTx
釜石駅前のサン・フィッシュ釜石は小さな市場。 好きな具材を選んで、ホカホカごはんに乗せれば勝手丼の出来上がり♪ 三陸の海の幸に舌鼓✨ごちそうさまでした😃 pic.x.com/RfGEKPfb1e