ナウティスイーツ 

みんなの「勝手丼」 口コミ・評判

"みんなの「勝手丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

刺身4 3 炉端焼き3 海鮮丼2 朝ごはん2 朝食2 寿司1 定食1 ラーメン1 カレー1 モンブラン1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 晩飯1 夜食1 いちご狩り1 くじら1 ごはん1 はまぐり1 びんちょう1 サクラ1 サザエ1 チョイス1 フィッシャーマンズワーフ1 ミルリーフ1 石山商店1

"勝手丼"の口コミ・評判  6/28 18:59現在

2025年5月26日 9:29 ツキホさん
勝手丼 pic.x.com/YcxWDhyACq
2025年5月24日 14:50 K_S(けいえす)
お昼ごはんに和商市場で勝手丼食べる〜🥢 pic.x.com/oVE7bswTGX
2025年5月23日 21:09 蔵田朋樹
びんちょうさんが大好き絵文字略な勝手丼絵文字略大好き絵文字略 pic.x.com/a0mqA9mO96
2025年5月22日 19:49 津軽海峡冬景色
愛のめぐみタップリのカニ弁当と勝手丼が羨ましい釧路和商市場が気になります。 pic.x.com/KcKQzRLeiQ x.com/ryoogawa12/sta…
2025年5月22日 12:31 まさ@GCK(今 北海道)
今日は天候悪いので、釧路市湿原展望台は景色を少し見るだけにして、市街地の へ移動🚙 自分の好きな具材を乗せてもらって作る「勝手丼」をいただきました😋 pic.x.com/NB2vZGIX7s x.com/gck_6/status/1…
2025年5月19日 10:30 りっちゃん
勝手丼めちゃくちゃおいしい! pic.x.com/G1u0BiJ4xM
2025年5月17日 18:32 たらお@・・・
昼前に食べた、勝手丼 好きなネタを好きに選んで乗せるというシステム。 お店によってネタが異なるようですな。 黒いのは鯨。クセがなく美味かった🤤 マグロが一番高かったけどw pic.x.com/HpY08TWeQP
2025年5月13日 13:49 itakko
朝、ホテル最上階で海を見ながら朝ごはんを食べたその足で市場へ行き、勝手丼を勝手に食べる… 美味しい所のウニ、いただきましたー🤤😋 pic.x.com/N2NQ81pBdv
2025年5月12日 22:50 ぺらお??????????
( '-' ) 予約完了 9/19と9/22は出社マストなので、9/20~9/21で検討🤔 釧路で食いたいものは、勝手丼、釧路ラーメン、ザンキ、寿司、炉端焼きなど 土日で考えると飯チャンスは 土曜日 昼飯、晩飯、夜食、深夜食 日曜日 朝飯、昼飯 土曜日の晩飯は、居酒屋🍻かな まずは日曜日の飯から考える pic.x.com/y85QeAVaJE
2025年5月12日 21:33 穴あきくつした
いぎなり東北産、釧路でライブやるんだ。 だいぶ前に旅行で釧路行ったけど楽しかったな。 釧路和商市場で食べた勝手丼とか、フィッシャーマンズワーフで食べた炉端焼きとか美味しかった。 勝手丼は食いたいもんモリモリ載っけてたらおばちゃんに「贅沢やね」って言われた記憶。 pic.x.com/MnIL4v0KKK x.com/madeintohoku/s…
2025年5月12日 20:31 はか?
はかが思う釧路に行ったら食え ・ザンギ発祥の店の「ザンギ」 ・お子様大好き「スパカツ」 ・のっけ丼とどう違うの?「勝手丼」 ・酒にとても合う「つぶ焼き」 pic.x.com/X4A9qYTJ4O
2025年5月11日 15:52 赤城山⛰️のたいさん?⛩️
道の駅日立おさかなセンターにて、味勝手丼を食べてきた むしろ、それ狙いで行った pic.x.com/0kJP6KuayQ
2025年5月11日 12:30 勝手に京成小岩@グルメ
勝手丼3色(赤身、ぶり、桜えび) @味人 pic.x.com/Q70MhSuSAz
2025年5月8日 12:12 ランダーズ
釧路和商市場に着いて勝手丼を頂く ご飯を購入して、あとは店に有るネタを自分でチョイスして乗っけて食べるスタイル 釧路地物を基本に北海道産だけで選んだ 何が何の魚かは忘れた(笑) 記憶ではオヒョウとニシン、トキシラズは入れたはず お値段も2500円ぐらいになった pic.x.com/vGCQdNy6tF
2025年5月8日 8:52 祐子@女装?一口馬主
勝手丼! 朝から景気良くいく❗️😆 北海しまエビ、くじら、サクラマス、紅サケ、ほっけ、たら、あぶらカレイ、にしん、ハマチ、🦀カニ汁。 🤤🤤🤤本場の海鮮丼をご堪能ください! ゴールドブレス必勝祈願‼️💪😆 pic.x.com/85e51zqGS7
2025年5月6日 18:52 くるりんぱ
実は釧路に行ってました。 和商市場の勝手丼! キンキの刺身初めて食べたっ🤤 pic.x.com/q2tSFNuCiq
#刺身  
2025年5月5日 18:49 畷熊五郎2025
勝手丼 pic.x.com/MsVdjqFZFJ
2025年5月5日 8:51 きしな榴
勝手丼! pic.x.com/WIADNAUqvk
2025年5月4日 13:30 とりとん
市場で朝食 勝手丼、生牡蠣🎉 pic.x.com/oeRPJ71Tgz
#朝食  
2025年5月4日 12:31 S(・∀・)?
茨城県日立市の 日立おさかなセンターに 味勝手丼を食べに来ています🐟️🐙💗 pic.x.com/MjK7b3bXLb
2025年5月4日 8:52 マーヤン?⚡
釧路に来た٩( ´ω` )و 勝手丼(๑´ڡ`๑) 一枚目、選んだネタ。 二枚目、ご飯に乗せてみた🍚 pic.x.com/CFvuhfqUr9
2025年5月3日 23:10 ささじろう
日立おさかなセンター 名物勝手丼は激混み ならばという事で マル佑さんでオススメ丼とヒラメフライ定食 ヒラメのフライ初めて食べる❤️ 大満足でした😆❤️ pic.x.com/BdmUnK7YIC
#定食  
2025年5月1日 10:09 しんじ
朝から美勝手丼を頬張るクソ贅沢朝食をキメる、うめぇーーー!!! pic.x.com/Jg45m9cofR
#朝食  
2025年4月30日 12:52 勝手に京成小岩@グルメ
味人さんの勝手丼の時期がきました。 例年贅沢な価格設定だなと感じてましたが、今回も価格は据え置きな模様で 物価高の現世で相対的に安く感じてしまいますねぇ pic.x.com/OUy0M4bAAf
2025年4月29日 19:12 しりき
せっかく息子がお嫁ちゃんになる方を連れて来たのに発熱で行けず… 昨日一日下がってたので帰る前に会えた♪︎ 海鮮大好きな子を連れて来たのナイス♪︎ (前にも会ってるけど☺️) 勝手丼と牡蠣食べて蟹と牡蠣とお魚持たせられた🙌 外野ごちゃごちゃせずに2人の好きなように進められるといいなー✨ pic.x.com/j4NkqlpKWq
2025年4月29日 15:12 ハートライン
鉄道旅の時間潰しのため釧路和商市場内の勝手丼を食す。釧路産の刺身(今回はトキシラズ、トキシラズの子、タンタカ、オヒョウ、本ししゃも、八角)が試せるのは嬉しい。 (@ 大内商店 in 釧路市, 北海道) swarmapp.com/user/139772089… pic.x.com/QPkdrc1WLl
#刺身  
2025年4月29日 9:10 前世 田中@配信はじめました
朝から市場で勝手丼 pic.x.com/6Kw7uQiYma
2025年4月28日 9:52 足立の ちぃ
朝ごはん🍚 日立おさかなセンターにて身勝手丼🐟 好きなお魚選んで夫とシェアし、丼にして頂きました🙏 1人¥1600くらいなのでお得感あり 美味しかった〜🥰 pic.x.com/vfy2CHuvIY
2025年4月28日 9:49 ミルリーフ
ミルリーフ流勝手丼!3500円なり pic.x.com/2fTwrPDpkO
2025年4月27日 13:30 みみ
4回目の訪問🐟 「シューイチ」道の駅ランキング1位 勝手丼は混んでいたので今日は浜焼き🔥 牡蠣は生と焼きの食べ比べ🦪 ホタテ、はまぐり、サザエ お刺身はイカとホタルイカをいただきました あら汁もオススメです PayPay使えて便利👍 pic.x.com/Sano4uiZPS
2025年4月26日 15:12 海鞘(?)
勝手丼を食べました。 とても美味しかったです。 pic.x.com/oNUIW8p5IS
2025年4月26日 13:12 さらさ蓮華
道の駅スタンプ14 道の駅 日立おさかなセンター、お昼はここで。🐟 自分で好きなネタ買って自分で作る身勝手丼 満腹で午後はどこまで行けるかな〜 pic.x.com/bKkKIjP9Vm
2025年4月26日 10:42 オロナイン。
海を見たいって言ったら水戸まで連れて来てくれた🚗 ネタを自分で選ぶ勝手丼たべたよ🐟🍚 美味しい✨ pic.x.com/tScdTwpvp4
2025年4月26日 7:22 くま’S自重筋トレおじさん
モンブラン900円 栗を使えばこれ位は仕方ないか… おにぎり360円一個で自分の一食分位…これは無い…お米が美味しい?なにそれよくわからない 味勝手丼?要は丼飯にあうブュッフェスタイル…別にご当地ならではじゃないよね?海沿い観光地でどこでもありそう それに価格は見ない無視すれば…
2025年4月21日 12:10 みとら?シンプルに生きたい?
釧路に来ました🤭 和商市場で勝手丼🐟️ 自分の好きなネタを選べる☺️ いくら美味しかった🥰✨ pic.x.com/PW29LDShLP
2025年4月19日 1:51 阿部静華(シンガーソングライター?)
【釧路 ゴキゲンプロレスPR活動~和商市場様~】 よくテレビでも取り上げられていて、観光客に大人気‼️ 『勝手丼』を楽しめる『和商市場』へ、最終日に行ってきました🐟🎵 先日、偶然、居酒屋『霧笛』さんで出会った『石山商店』さんへ御挨拶に😊✨️ pic.x.com/xqssbagh35
2025年4月14日 18:30 巷のシゲさん/JM8QLS/JK1HET
今年もGWで を訪れる方も、いらっしゃる人もいるかと思いますが❓ 地元の人に聞くと「何にも無いよ〜」💦 いやいや、色々有るぞ🤩 スパカツ、炉端焼き、勝手丼等…🤔 全部食べ物「じゃん」or「だべ」😅 横浜弁❓🤣 個人的にお奨めの1つは 🍜 詳しくは、昨年のポストを見て下さい↓ pic.x.com/k7balJf3tk x.com/shigesan1975jp…
2025年4月13日 10:10 みなちん
今日は愉快な仲間と茨城県へドライブだす!🚗 いちご狩りをして味勝手丼と浜焼きを食べて満腹だす!🐷 その後は友人のお墓参りをしてから阿字ヶ浦海岸でアイドルみたいな写真を撮っただす!😘 とても楽しいドライブだっただす!🤗 pic.x.com/xzQ46v1nP8
2025年4月12日 15:30 キットカット兄貴
釧路の勝手丼、ホッケの刺身とかタラバの卵とか地場の珍味を破産覚悟で金額気にせず載せまくった結果、このボリュームでご飯込みで2000円ちょっとなの絶対何かのバグ pic.x.com/UIOlrNk6wF
#刺身  
2025年4月12日 10:31 きいだああ
道の駅日立おさかなセンターの身勝手丼きたあああああ最高‼️ pic.x.com/lGjQulO0cz
2025年4月12日 9:09 Lt.Shinza
実績解除:日立の丼職人 ・日立おさかなセンターで身勝手丼を食べる。 pic.x.com/0Xu7x6QTk4
#丼  
2025年4月10日 9:32 わたる
桜を見る前に日立おさかなセンターで味勝手丼を食べてきた!🐟好きなの選んで自分好みの海鮮丼を食べるスタイル面白い。ネタが新鮮でめちゃくちゃ美味しかったです pic.x.com/URtchaRo01
2025年4月7日 2:31 おこじょ@
勝手丼にしてみた♪ pic.x.com/bc9eQhEuGA
2025年4月6日 20:32 あやすけ@ふぐすま
@teeeeeguchi今回は海沿い降りてったんですね( ◜ω◝ ) 茨城なら道の駅日立おさかなセンターの身勝手丼をおすすめしますー!好きな海鮮のネタを乗っけて自由な組み合わせでどんぶりが作れます🙆🏻‍♂️ pic.x.com/Aa7CGg5cgv
2025年4月4日 21:53 たつたあげ
勝手丼&生牡蠣&蝦夷鹿肉カレー pic.x.com/0SJScMYjIa
2025年3月27日 16:30 ✨H.K ??✨
釧路 和商市場で  勝手丼と 蟹🦀汁 pic.x.com/YOZGIjJrzW
2025年3月26日 11:49 タイ古式マッサージ仙人@アジア風俗LOVE
勝手丼🐟 やっぱり北海道といえば魚だよね pic.x.com/oQpY3QQ3sq
2025年3月23日 12:32 tekuteku
味勝手丼! pic.x.com/Kymq0mdUtr
2025年3月20日 15:12 霊奈 ⛩️ ( '-' ?)☯︎(北海道旅行中) NEXT 静岡例大祭(3/23)
それじゃあ最後に勝手丼を頂きますか! かなりボリューミーにしましたw pic.x.com/Fm4yQaPOTx
2025年3月19日 20:12 ?呑みテツ?みやちゃん
釜石駅前のサン・フィッシュ釜石は小さな市場。 好きな具材を選んで、ホカホカごはんに乗せれば勝手丼の出来上がり♪ 三陸の海の幸に舌鼓✨ごちそうさまでした😃 pic.x.com/RfGEKPfb1e
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ