みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 定食4 カレー4 味噌汁4 ランチ4 丼3 お弁当3 吉野家3 チャーハン2 スープ2 キムチ2 晩御飯2 すた丼2 ほん田2 自家製麺2 牛丼1 塩ラーメン1 中華そば1 つけそば1 餃子1 豚汁1 ドライカレー1 唐揚げ1 油淋鶏1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 夜食1 いづみや1 いな穂1 きょん1 すぎの1 つくね1 どん亭1 なだや1 やんばる1 らぁ麺1 りょう1 カフェ1 トンボ1 リバー1 レシピ1 奈つやの中華そば1 安楽亭1 昭和食堂1 麺食堂881 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/24 18:02現在
3月31日 夜ご飯は後輩がバイトをしているという吉野家の場所に行く。 俺は賭けに出る。 もし後輩がバイトしていたら、とびっきり高いやつを買う。 いなかったら普通に食べる。 結果はいた‼️ なのでスタミナ丼と唐揚げと味噌汁(豚汁に変更)とチーズ 後輩のお小遣いになれよ。 pic.x.com/wXC5UlLioC
・奈つやのもちもち雲呑味玉中華そば ・葱 ・辛味 ・豚とニラもやしのスタミナ丼 at 奈つやの中華そば エアウェイトで早い番号が取れてしまう…遅い時間が良かったんだけど 寒過ぎて今日もやっぱり中華そば 奈つこさんのスタミナ丼も熱々で美味しかった ramendays.jp/post/774555c8-… pic.x.com/SK0zRZhzWo
麺食堂88 「昆布水のつけそば 塩味」麺増量400g+スタミナ丼 風味豊かな昆布水に浸かった啜り心地抜群艶ピカ自家製麺🍜塩味でよりダイレクトに伝わる分厚い鶏感が素晴らしいつけ汁は勿論、そのまま塩や山葵、檸檬と味わい方も豊富な極上のつけそば✨サイドのスタミナ丼がこれまた最高😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/KvoIEGuGCG
夜ご飯はスタミナ丼で! pic.x.com/YXIOEmuzg4
夜ご飯は自家製スタミナ丼😉 生にんにくとニンニクの芽、キムチと温玉でマイルドに尚且つガツン❗とお腹に響くスタミナアップご飯でした✨ お土産でもらったアップルパイで後味スッキリです😋 pic.x.com/UR0a24h17C
ホットペッパーのポイント期限が迫りついでに優待消化に安楽亭へ 豚スタミナ丼がワンコインなんだけど割とウマいんだよな。卵と野菜スープにチェンジとフェアのファミカルとドリバーで1050円 会計でポイントと株主優待券は一緒に使えないと言われ、先に優待通さないとダメと教えておいた pic.x.com/vR8QzeFDWs
シティ優勝のお祝いでスタミナ丼奢ってもらった😋 人との繋がりに感謝 pic.x.com/iPX9E0nhXz
スタミナ野菜炒め完成です😊👍 スタミナ丼ぶりで頂きます🙇🙏😋 pic.x.com/sgsoFy6FZ7
3/31で閉店どん亭新城店 一時期全メニュー制覇しようとしてた事あったからほとんどのメニュー食べてると思ってたけどコロナ以降ご無沙汰もあって記憶曖昧なちから丼テイクアウトで 名前がスタミナ丼じゃなくちから丼なのかわいいけどすた丼インスパイアかなニンニク効いたタレにブタの甘みが美味しい pic.x.com/haJ3ozbJUz
ハイヾ(・ω・ヾ)今日の美味しい晩御飯は牛豚の合挽き肉白菜入りスタミナ丼にキャベツサラダとゆず大根の甘酢づけとお味噌汁になります。 pic.x.com/oURwfPRZnB
湯舞音の油淋鶏大好きおじさんなんですけど!ノブさんがスタミナ丼おいしいよっておおすすめで悩んで選べる定食とスタミナ丼に!スタミナ丼うんま!!!油淋鶏をおかずにしてスタミナ丼最高! pic.x.com/B4XX3AxTQT
本日のお弁当🌴 *日替わり 鶏のマスタード焼き *おすすめ スタミナ丼 *魚 白身魚のムニエル風 土曜日は11時〜13時までの営業になります🈺 pic.x.com/YlMdR4Zb9T
プロ野球開幕しても関係ない社畜の昨夜は、残り僅かな職場勤務と夜食を楽しんでおりました 職場を歩いたあとのスタミナ丼美味いんだけど、しばらく夜食は勘弁してほしいかな pic.x.com/9wGPNYP2sU
久しぶりのおきゅたのしかった‼️ありがとう🌟 スタミナ丼(?)美味しいでした(*´༥`*)♡ 明日はきょんち生誕‼️お祝いしましょうねんんんん🎂💖 pic.x.com/sUVPz3mhva x.com/chocolat_mrc/s…
3月29日(金)さきっぽ❣️ 06:00からオープン! 一緒に乾杯しましょー! きょう あつし -本日のお通し- 🍳旨辛キムチ ご飯物数量限定でスタミナ丼、カレー、ラーメン(塩、味噌)あります🥰 ご来店おまちしております♪ pic.x.com/B5ZnU6nL85
終わた終わた終わた終わた終わた終わた終わた終わた終わた終わた終わた終わた終わた終わた終わた終わた仕事終わた仕事終わた仕事終わた仕事終わた予定より長く仕事してまた予定よりだいぶ長く仕事してまたけど終わたえのけんラアメンには間に合うだろか今夜はスタミナ丼以外を食べてみたいおでの夕餉。 pic.x.com/rvohFiyweU
昨日の昼ごはん。 スーパーおの近くの土間カフェでエビフライと野菜のカレーめちゃくちゃ美味しかった。 前菜、お味噌汁も付いて1100円はすばら。 今日の昼ごはん。大月のいなだやさんでスタミナ丼。 こちらも美味かった、800円也。 pic.x.com/vfHup3nmWF
久しぶりの創作レシピ ↓ ↓ 「鶏肉のスタミナ丼」 =「 鶏肉 + 千切りキャベツ + 七味唐辛子 + にんにく + 味噌少し」 pic.x.com/ZMu8S8Mw7b
今日も脳死で家系入ろうとしたけど(言い方) いっぱいだったので駅前の昭和食堂さんへ。こちらも秋葉原の鉄板メシですね🍚 名物スタミナ丼のギガ盛り♡安定のウマさ🤣 pic.x.com/GR9ZKrdRwh
ハマスタの目玉チャーハンとか初めて食べたとき、なにこれ、これでこの値段??って思ったな ベイカラよりジンカラの方が旨い ただベイ餃子はうまい、どこで食べてるかまでわかる匂いもすごい😅 康晃のスタミナ丼はマジうまい定番希望 あとはなー記憶にないほど美味しくないよな 他の球場が羨ましい
冬季限定営業【温泉♨️牧華】館内にあるレストランのばらで食べるサウナ飯✨スタミナ丼を食べられるのもあと6日。 4/1から12/19まで休館に入ります😌お早めに〜☺️ pic.x.com/aR0GA2EwtN
こんにちは😃昨日、東京も桜🌸が開花しましたね。春、本番ですね❗️竹ノ屋は…お弁当がいっぱいです😊 今日の日替わり弁当🍱 ☆肉巻弁当 ¥850 ☆鶏の素揚げ ¥900 ☆チキンバジルソース ¥850 ☆スタミナ丼 ¥750 pic.x.com/5vfla4swv7
JR宇都宮線東鷲宮西口駅前いづみやです。ランチ営業中!牛丼、カレ牛、スタミナ丼、ラーメンカレーセット、レバニラ定食、生姜焼定食、唐揚定食、ラーメン、チャーハン500円〜。牛丼テイクアウトOK!予約TEL09035420686 pic.x.com/XQmZi9SWfv
🍽️夜ごはん🌿 ・ニラスタミナ丼 ・ワカメと大根の味噌汁 とっても美味しかった〜 温玉うまくいった☺️ pic.x.com/27tUerKbst
ほん田@秋葉原 特製塩つけ手揉み麺 スタミナ丼 幾層にも折り重なる旨味を王子バランスで整え絶妙な塩梅のつけ汁を丁寧に王子揉みされた啜り応え満点の自家製麺に絡みまくり堪りません 名物焼豚にスタミナ丼迄秋葉原の皆様本日も極上ごちそうさまでした😊 pic.x.com/HXF6ORjWbI
おはようございます😊 月曜日~!! 今日ご紹介するのは、 がっつり男飯💪 ボリューム満点スタミナ丼🍚 ニンニクの効いたニラがたっぷり🤤 病みつきになっちゃうスタミナ丼! ぜひお試しください🤗 本日もぶんぶん頑張りましょう~(*p'∀'q)! --📝材料(2人分)-- 豚ひき肉 200g 玉ねぎ 1/2個 pic.x.com/pUadr2JUst
悶絶スタミナ丼作った🍴 最高に罪の味がして最高だった…( ˘ω˘) x.com/muscle1046/sta… pic.x.com/eigWUwnZeN
ランカーでもないのに()ホッとしてお腹すいたのでこんな時間ですが簡単スタミナ丼食べます( ˙༥˙ ) pic.x.com/fJQu2WSFB4
「キッコーマン 豚脂にんにく醤油だれ」はスーパーで見かけて買ったはいいものの、使い道が見当たらなくて途方に暮れていた。パッケージ裏に「スタミナ丼の作り方」として「豚バラ肉を炒めたら本品を絡めて飯に盛る」とだけ書いてある。本当にすた丼のあの味としか言いようがない。濃い。 pic.x.com/djUZNXMBsZ
給油🍜完了👍️✨ 濃厚煮干しらぁ麺中盛 スタミナ丼卵あり 今日はこれからとある研修会➡️夕方はとあるイベント参加と超多忙👉️✨ pic.x.com/HDBUPMj9ea
日曜日のぼくらは午前中でお手伝いを切り上げ東京へトンボ返りだけど、きょうは少し時間があったので志賀町富来(とぎ)の道の駅で。 能登豚のスタミナ丼! そしてデザートにとぎ男爵と粗塩ソフトクリーム! 満足。 そしてお土産には、ここに来たらマストのさざえ最中を買った。 pic.x.com/rr23kAWFLw
JR武蔵白石駅徒歩5分。工業地帯に働く人の胃袋をうならせる、立ち食いソバ屋があると聞いてやって来ました、石竹。豊富なメニューから、豚スタミナ丼(600円)を注文!丼の半分にマヨがかかったキャベツがてんこ盛り。ご飯は並盛だけどずっしり思い。頭はご飯が進むヤツ! youtu.be/7RLSTPcMCVs
3月23日(日)さきっぽ❣️ 06:00からオープン! 一緒に乾杯しましょー! りょう 碧 🔰かい あつし -本日のお通し- 🍳ほうれん草とつなの胡麻和え ご飯物数量限定でスタミナ丼、カレー、ラーメン(塩、味噌)あります🥰 ご来店おまちしております♪ pic.x.com/qU93rxpJBw
今日は違う営業所のヘルプだったので 赤丸食堂さんで晩御飯 鶏スタミナ丼(200g)ご飯大盛りで満足満足 めちゃうまでした👍 pic.x.com/pubSKomDJS
スタミナ丼作った pic.x.com/pkSMWJjyK6
本日のスペシャルは春のスタミナ丼¥700です ようやく春の陽気を感じるようになりました♪ pic.x.com/5Wg6TNCukZ
最近、物忘れがやばいですがご飯を食べてないのはしっかり覚えてる。そんなワンコイン牛スタミナ丼。 pic.x.com/5E110C035w
明日3月23日(日)の ランチメニューは ヤンバルすぎの鮮魚ラーメン 鶏白湯ラーメン 台湾ラーメン ヤンバルすぎの漬け丼 やんばるスタミナ丼 台湾丼 です。 ご来店お待ちしております m(_ _)m pic.x.com/I5kaT6kitt
大和町吉岡のいな穂さんで昼食 台湾ラーメンではなく大和んラーメンとミニスタミナ丼 pic.x.com/HjaWB3KZ0S
ジェスターと秋葉散策 まずは腹ごしらえ 麺処ほん田 味玉塩 スタミナ丼 ごちそうさまでした~(・∀・)フフッ pic.x.com/ZBDRWsaNQx
体調の悪い妻と息子のために!!! この俺流のスタミナ丼で元気になってくれ!! 栄養はあると思う💡 pic.x.com/aq6jSm9HmT
JAPNESE RAMENマンちゃん@住吉 ✅塩ラーメン中盛り手揉み麺変更+スタミナ丼🍜 二度目の訪問は未食の塩🏠 動物と魚介、乾物を合わせたトリプルスープに牡蠣や白醤油を合わせた塩ダレは 深みがあり美味☺️ 心の味食品特製手もみ麺との相性も良く マッチしている👍 和え玉も追加で注文したが塩辛い🙏✨ pic.x.com/fxymh605rF
午前お疲れさまでしたー!! 今日のランチは筋肉痛回復食💪 &半額祭り✨ 醤油にんにくダレが決め手!豚スタミナ丼🐷 ドライカレーメンチ🐔 鶏つくね串🐔 ブルガリア飲むヨーグルト🇧🇬 メンチが豚かと思ったら鶏でした😂 タンパク質いっぱい取りました👍 午後も頑張りましょう✨✨✨ pic.x.com/MTF3M1wxK0
お昼ご飯は 鯨のスタミナ丼 美味しゅうございました😊 pic.x.com/5oM8TMkpHL
簡単スタミナ丼たべる😋 pic.x.com/PGPPjfTncP