みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判
"みんなの「スタミナ丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ7 丼6 ラーメン4 中華そば4 カレー4 刺身3 吉野家3 牛丼2 定食2 そば2 キムチ2 晩御飯2 すぎの2 やんばる2 麺食堂882 すき焼き1 らーめん1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 チャーハン1 スープ1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 カツカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 おやき1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 いづみや1 かいや1 かしわ1 くじら1 てっぺん1 ぼんち1 りょう1 わんぱく1 オオフナトのケムリ1 スタミナラーメン1 ラーメン天邪鬼1 ラーメン屋1 久保田1 和歌山ラーメン1 奴さん1 昭和食堂1 松五郎1 Bon1 |
"スタミナ丼"の口コミ・評判 6/24 19:25現在
簡単スタミナ丼たべる😋 pic.x.com/PGPPjfTncP
今日の晩御飯。 祝日でも仕事で、頑張ったから普段頼まない吉野家のスタミナ丼。これ、美味しいんですよね…☺️ pic.x.com/KYOGUsi4dO
遅くなったけど今日の晩ご飯はスタミナ丼₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ 最近帰ってきたからぼぉーとしてる時間が多くて作るの遅くなる…(๑꒪▿꒪)ポケー ではでは、いただきまーす(*´人`)♪ pic.x.com/iNDGcbCDnK
今日はスタミナ丼みたいなものを作りました!! 副菜?はピーマンとナスを味噌で甘めに和えてみました( ´罒`*)✧ pic.x.com/pHEAFG8uXq
勘繰男のシラチャグルメ 第三弾 🥩 シラチャの肉旅、開幕! 🥩 「飛ぶほど美味い」と噂のビーフガーリックライス🐮 「スタミナ全開」の豚スタミナ丼🐷 「牛皿エンドレス状態」のしゃぶし🥢 ガチでうまい3軒を巡ってきた🔥 肉好きならこの店リストに追加しとけ👇 🔗 gdiary.com/staff_blog/sir… pic.x.com/8oCje668y5
今日の夕食です! スタミナ丼 豚バラ、にんにく、ニラ、甘辛仕立て ちょい一味を掛けて頂きます😘 pic.x.com/xfsOd2pjnG
なんか、米が不味い。 昨日初めて入ったスタミナ丼の店も、今日食べたサービスエリアの肉巻きおにぎりも。 最近結構ハズレ引くなぁ。 一昨日入った古いラーメン屋のチャーハンはやたら美味しかったが。 なお、チャーシュー麺は麺がのびてた。
春分の日のお昼は、お久しぶりの宮前町紅龍さんで、ホルモンラーメンとミニスタミナ丼のセット。 もう一度言う!ミニスタミナ丼です。 にんにく効いてて美味かった。ラーメンも味噌味が沁みる! ってか、俺、休みの日にこんなにスタミナつけてどうすんだ?🤣 セット名は新!がっつり2…だぞっ!👍 pic.x.com/CCANYBO5gW
茨城県水戸市袴塚1丁目 「茨城スタミナラーメン総本家 松五郎」さん スタミナ冷し? スタミナ丼? 今日はスタミナラーメンを… pic.x.com/8d5P3L23Gx
お昼ご飯は道の駅たいじで「くじら味くらべ定食」を食べました!クジラの尾の身、赤身、ベーコンの刺身と竜田揚げと4種類の鯨肉を一度に味わうことができます😋他にも鯨カツカレーや鯨スタミナ丼など、様々な鯨料理のメニューがあります。 イルカの刺身もありました!😲 pic.x.com/nuoVL52NbQ
疲労回復と寒さ凌ぎに此方へ 「スタ満ソバ」全部のせ小ライス そのまま⇒大蒜⇒生姜 まずは一通りキレッキレスープを飲んで体に刺激を🤗具材と共にゴワ麺を啜り、セルフスタミナ丼をかき込む 大人気のガチャは、汁なしスタ満👏 ご馳走様でした pic.x.com/20HOf1DVEi
今日は 卵とじスタミナ丼 pic.x.com/HfOKwHsBFH
スタミナ丼食って来たわ pic.x.com/qqjBdWdMUa
今日の夕飯はスタミナ丼✨ pic.x.com/8T0fcs724B
2度目の訪問 3月限定メニューのスタミナ丼頂きました いつものように写真撮り忘れました🤣 pic.x.com/k8x4E2iOcd
日吉のスタミナラーメン天邪鬼 醤油900JPY+Aセット(半ライス・生卵)180JPYに無料トッピングのニンニク生姜背脂全部増し すき焼き風にしてもよし、余った具材と卵をご飯にかけてスタミナ丼にしてもよし!最高や笑 pic.x.com/0mdPkopVBy
今日の夕ご飯は 秋葉原駅前の昭和食堂で スタミナ丼を食べました❗🍚 昭和食堂、いつの間にか移転してたんですね!? スタ丼を食べたのも6年ぶりです。 やはりコレを食べなきゃアキバに 来た感じがしません(笑)。😋 今夜盛岡に帰ります。 お疲れ様でした🙇 pic.x.com/xKinekB5Pn
日曜なのに早く目が覚めてしまったので、傷まないうちに冷蔵庫のブロッコリーを茹で、干からびてしまわないうちに牛蒡をきんぴらにした。で、自分のお昼は半額の豚スタミナ丼^^ pic.x.com/CSnTMTLbV4
オオフナトのケムリでお昼🍜 魚介とんこつラーメンとスタミナ丼ハーフ😋 pic.x.com/ruiwkkhiQU
神宮〜⭐️ 言いたいこといっぱいあるけど、とりあえずつば九郎のスタミナ丼美味しかった🐧❤️ また交流戦で来れたらいいな〜 pic.x.com/JFtUmYmEAH
今日のめし 与三郎 かしわの焼き肉 スタミナ丼 どっちも旨すぎた 肉の扱いが上手いんだろうなー エリア予選はヘタクソすぎて1ー3 pic.x.com/GPLD0YIN4r
スタミナ丼ฅ •ω•ฅ ฅ•ω• ฅ✨️ pic.x.com/E5xh7xITBX
明日3月16日(日)の ランチメニューは パイとんとスルメ中華そば 鶏白湯ラーメン ヤンバルすぎの漬け丼 台湾ラーメン やんばるスタミナ丼 台湾丼 です。 ご来店お待ちしております m(_ _)m pic.x.com/O7yzkQvtYY
今日の夕飯は、豚肉スタミナ丼ともつ煮スープで🍴 なんとなく似たような2品ですが、気にしません❗ 美味しいからねw pic.x.com/c6I1WS1ssG
煮干し苦手な方NGの1杯 麺食堂88 三段仕込みの煮干しそば かけスタイル スタミナ丼 煮干感塩分強め告知で居ても立ってもいられず。煮干し得意な方大歓喜の1杯。 スタ丼もめちゃうまいスタ★ pic.x.com/6I3Sdx0iO5
煮干苦手な方NGの1杯 麺食堂88 三段仕込みの煮干しそば かけスタイル スタミナ丼 煮干感塩分強め告知で居ても立ってもいられず。煮干好きナラ大歓喜の1杯。スタ丼うまいスタ★ pic.x.com/G9lXx2gpLS
3月15日(土)さきっぽ❣️ 06:00からオープン! 一緒に乾杯しましょー! りょう きょう あつし -本日のお通し- 🍳ほうれん草とツナの胡麻和え ご飯物数量限定でスタミナ丼、カレー、ラーメン(塩、味噌)あります🥰 ご来店おまちしております♪ pic.x.com/shm7gj4UsR
😋今日の晩ごはん😋 ・鶏ニラスタミナ丼 ・ベビーリーフのサラダ ・卵白入りしめじの味噌汁 ・バナナ🍌 お腹すいてたので玉葱と春キャベツとニラと鶏ももをニンニク効かせて炒めたガッツリ丼 pic.x.com/S1MWdUBheM
友達と 和歌山ラーメンと"鯨"スタミナ丼 左下は"鯨"の竜田揚げと"鯨"コロッケ 左上は"イルカ"の刺身 ...水族館行った後に食べるものではないかと思うけどそこは、、、うん。、許せ。 美味しかった👍 pic.x.com/Ic0w8xcjT3
こんにちは!JR東鷲宮西口駅前いづみやです。牛丼、カレー牛丼、牛唐揚丼、スタミナ丼テイクアウトご利用下さい。7時より朝らーめん、朝カレー、朝定食、牛丼、営業中!広い店内30席あります。駐車場3台 TEL09035420686 pic.x.com/dSIKLfjMxC
明日3月14日(金)15日(土)の ランチメニューは パイとんの中華そば 台湾ラーメン ヤンバルすぎの漬け丼 やんばるスタミナ丼 台湾丼 です。 ご来店お待ちしております m(_ _)m pic.x.com/37ZYQUcioI
知人宅にて ガッツリとアルおぢご飯🍚 ・スタミナ丼 ・コールスローー pic.x.com/ZwMlUnn1bL
おつとめ品の焼き肉用豚バラとニラで、お昼はスタミナ丼。てっぺんの黒いのは豆板醤。 下味に塩と白胡椒を振ってるだけだけど豚って塩だけで十分美味いからな~ もうちょっとしっかり炒めても良かったかな。 pic.x.com/x98pPxGgUE
こんにちは!雨上がりのお約束、本郷台です 今朝は気持ちの良い風が吹き抜けますが、それと共に大量の花粉が😭 もう沖縄に行くしかない… そんな訳で今日のランチは『スタミナ丼』です 若木の方がCO2の吸収良いんだから植え替えてくれ… では今日もBon Appetite👍 pic.x.com/NmMANBTU6b
スタミナ丼 pic.x.com/FoViCvzZKC
平日に行きたいお店🥢土日休みの久保田さん大きな窓からの眺め🙆 韃靼と天麩羅。コシの強めで美味しい 🥢限定ランチ¥980の雅や丼。牛肉レアで柔らか😋ボリューム欲しい方は豚スタミナ丼がいいかも pic.x.com/7LsbOXTvdx
おはよーございます! 生憎の空模様ですが がっつり食べて一日を元気に過ごすべく 本日のランチはゴロゴロ肉のスタミナ丼になります! 甘めのニンニク入りタレと 食べ応え満点のゴロゴロ肉をお米と一緒に頬張れば 自然と笑顔が溢れます 11:30〜14:00(LO13:30) ご来店お待ちしております pic.x.com/nHbewyZuGM
3月12日(水)さきっぽ❣️ 06:00からオープン! 久々の1人営業🥺 一緒に乾杯しましょー! あつし -本日のお通し- 🍳胡瓜とちくわの旨塩和え ご飯物数量限定でスタミナ丼、カレー、味噌ラーメンあります🥰 ご来店おまちしております♪ pic.x.com/gvT7JcVe7b
昨日と本日の晩御飯🤤 【昨日】 牛ハラミのスタミナ丼 コーンバター 塩辛キムチ納豆 【本日】 サーモンの刺身 薬味奴さん 昨日はガッツリ牛ハラミ 簡単にステーキ用のソースに漬け込んで焼きました👍 肉はシンプルがウマウマです( ゚Д゚)ウマー 本日は昨日食べる量多かったので刺身 今宵も乾杯です🍺 pic.x.com/Wv3B5fUMJM