みんなの「うな丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うな丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 宇奈とと9 すき家5 うな重4 うなぎ4 寿司3 天丼3 くら寿司3 牛丼2 カレー2 アイス2 ランチ2 うなぎ屋2 こにこ2 ひつまぶし1 丼1 味噌汁1 晩飯1 うさぎ1 うな正1 お弁当1 するが1 まんぷく1 やまよし1 スパゲッ亭チャオ1 トップ1 ハロウィン1 フレスタ1 丑若丸1 吉野家1 木曜日1 松屋1 FACTORY1 |
"うな丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 06:07現在
「うな丼ダブル」(税込1,200円)をテイクアウトで1個買うともう1個ついてくる! 「名代 宇奈とと」が25周年記念の「感謝祭」第6弾を本日5日(金)から3日間開催 netatopi.jp/article/206906… pic.x.com/4VlAqzX50l
うな丼が1杯無料!! 宇奈とと25周年大感謝祭で「うな丼ダブルテイクアウト」を1個買うともう1個無料! 12/5~7まで開催で各店各日先着50名だからけっこういけそう!! 皆さん今日のお昼はうな丼にしましょう! pic.x.com/reHdsmLgO3
本日12/5(金)-7(日)名代 宇奈ととの対象16店舗 で「うな丼ダブル(1,200円)」をテイクアウトで1個買うと、もう1個無料となるキャンペーン開催。各店舗・各日先着50名限定→event-checker.info/unatoto/ pic.x.com/H85X1tFLX8
神奈川は川崎だけ?(;´д`) "1200円払うと「2400円分」のうなぎが来る!?うな丼ダブル頼むと「もう1個」ついてくる神企画。今週末はテイクアウト一択だわ…! - 学生の窓口 l.smartnews.com/m-6I1IdueY/6dl…
うな丼ダブルが1つ無料!「名代 宇奈とと」いよいよ25周年!テイクアウトも店内も“にこにこ”が止まらない大感謝祭・最終章! prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
《うな丼ダブルが半額》 都内だけでも17店舗展開している名代『宇奈とと』の25周年キャンペーンが熱いです!なんと各店舗・各日先着50名うな丼ダブル持ち帰りで注文するともう一つ無料でもらえます。1,200円で2つ=600円/名でうな丼ダブルを堪能できるのはすごい…。これを機に初トライしてみたい…。 pic.x.com/d49qbaJzrd
【皆様へスペシャルなお知らせ✨】 🎁 12/5〜7 テイクアウトの「うな丼ダブル」を1つ買うともう1つプレゼント(先着50名) 🍻 夜はドリンク¥250を年内延長! 大切な人と、家族と。にこにこなひと時をお過ごしください☺️ pic.x.com/D3Je9q4D8z
うな丼ダブル(税込1,200円)をテイクアウトで購入すると同じ「うな丼ダブル」をもう1つ無料でプレゼント‼️ 「名代 宇奈とと」 2025年12月5日(金)・6日(土)・7日(日)の3日間! (各店舗・各日先着50名様) ⚠️【対象店舗 ※両企画】 pic.x.com/BHEIZbpD07
並のうな丼を店内持ち帰りで1つ買った老人。 お箸を6膳も持って帰ろうとしてた お弁当1つにつき2膳までにしていただいてもいいですか?と言ったら みんなで分けて食べるんだからいいだろ💢💢 と、2膳だけ袋に入れてブチキレながら帰られたんだが 常識って分かるか🤨
夕食にこりんさんでうな重(持ち帰り容器の関係でうな丼だけど😅)を購入して名鉄の乗って日帰り強行軍から帰宅😮💨 本当はスパゲッ亭チャオ本店さんで牡蠣スパ気分だったけど早く帰りたかったのもあるんで後日にしましょう🤔 しかし・・・ 東京着 5:45 東京着から移動&待機 7時間15分 pic.x.com/HM6yl08zKb
今日のランチはうな丼ダブル(1200円)をテイクアウトしました! 活力チャージされたような気がします。美味しかったなぁ。ごちそうさまでしたー。午後も頑張る💪 pic.x.com/xV7ZYaXEP9
@Makoto_OB今日神田のうな正で2,200円のうな丼ダブル食べて来ました。息子に蒲焼き持ち帰り!外は2列の行列でした。 pic.x.com/ZZksl4onqy
五稜郭まちなかフェスティバル 要予約のお知らせ 🟧10月25日土曜、数量限定の特別メニュー 昼のみ 🟣ハロウィン「うな丼」 (店内飲食) 通常1,700円→1,300円 ・ランチうな丼・汁もの・漬物 昼夜 🔴並うな重弁当2780円→2500円 🟢上うな重弁当3980円→3500円(テイクアウト) pic.x.com/0Et303tRFD
ウナギの高重、今は昼間しか営業してなくて夜は持ち帰りだけ… 知人と食べに行く予定を変更… ボクが持ち帰りのうな丼を仕入れて来て、行きつけのスナックで食べることに… 何か寂しい気がするが、知人は茶飲み友達を探していて、ボクがその一助にでもなればと思う…
G-FACTORYの株主優待消費で宇奈とと、うな重上と赤だしで1850円。なかなかに微妙でもう一回来るの面倒臭くなり急遽うな丼640円×2個テイクアウト、株主優待3000円分使用で差額130円PayPay pic.x.com/nmOF89zO4v
豊橋でうな丼食ってこようかと思ったけど辞めた。 名鉄名古屋駅で牛丼持ち帰りでも良いけど、一宮急行だからそのまま須ヶ口まで乗っていったほうが楽なんだよね。 須ヶ口まで行くとなんも無いけど。
【推しがトップスターになったのでダイエット】335日目 あーさトップスター就任から11ヶ月❄私は12kg痩せました、オタクの鑑💚 夕方にいつもの50分くらいのコースに加えて、マッマのお誕生日のうな丼のテイクアウトのためにお店まで歩き、1時間半7.7kmもウォーキングしてしまった笑 食べた分消費したわ
鰻と鮪が食べたくなったから某牛丼屋でテイクアウトしたんだけど、何故かうな牛とうな丼を買ってしまった オイラどんだけ鰻好きなんだよ… これ今日の晩飯用だから全部食ったら精力溜まりまくりだよ この精力を発散しても良い人募集しても良い? pic.x.com/4O82295IUc
一番のお気に入りに行く時間がない時は帰りにここに寄ります。うな丼をお持ち帰りしかしたことないんですけど。うな丼うますぎて新幹線でいつも唸る。お持ち帰り頼むと店内であったかいお茶いれてくれて店員さんが優しい大好きmaps.app.goo.gl/p5S6TPZLg5XBQJ…
今日は昨日食べたすき家のうな牛のうなぎが美味しく感じたので確認のため特うな丼のライスなしのテイクアウト。 イカと里芋のとろっと煮を作ってみた。 やっぱりこのうなぎうまい! 山椒は我が家の飛騨山椒がシビれてうまい。 すき家で白焼き出さないかな?酒の肴に。 わさびと塩でキュッと。 pic.x.com/mtyIJKMFz2
お昼はちょっと贅沢にうな丼で。鰻蒲焼をテイクアウト。量り売りで一串3,100円から3,300円位です。皮パリ、中ふわ。近所の有名店でした。 pic.x.com/XAKU2FLnJN
今日帰りにすき屋でうな丼弁当とカレーとカルピスをテイクアウトしようとしたらそんなに並んでないのに店員さんが延々と電話してて10分くらい待たされてスプーンも箸もつけてくれないしカルピスも言ってなかったら忘れられたところだった
本日のテイクアウト♪ フレスタ 「うな丼(茶飯使用)」 本日も疲労の極致につきテイクアウトで命を繋ぐのでござるよ(@_@;)←おい pic.x.com/YqBjF8yIap
土用の丑の日に鰻食べそびれてたから熱中症アラートの出る中外仕事頑張ってる義父母への差し入れも兼ねてすき家でオーダーし持ち帰り 義父母へはうな丼 我が家はうな牛 pic.x.com/XmqP6dJyMn
お疲れ様😆🎵🎵鹿児島、宮崎県の台風🍃🌀☔どうか最少の被害で収まり落ち着きます様に🙏🛐 近くの松屋にてうな丼をテイクアウトとだし巻き玉子、頂きます✨😌✨🍴🙏🎵👅今夜は休肝日💢🍺💢 pic.x.com/f9CRL7rIGk
31が土用の丑の日やったので すき家でうな丼テイクアウト してきてました😋 なんやかんや一年に一回は うな丼食べてる気がしますね🐸 pic.x.com/7nUnharT3t
今日は土用丑の日。 糀谷の宇奈ととが閉店してしまったので今回は鰻の成瀬@大鳥居の上うな丼をテイクアウト。 初成瀬。どんなもんかな?と思ってましたが美味いやん♪ pic.x.com/y8W6thSi8N
おはようございます☀ 少しの間Xを小休止して おりましたが、本日より 投稿を再開します🙇♂️ さて今日7月31日は、 「土用の丑の日(二の丑)」なので、 今日の夜ご飯はくら寿司で お持ち帰り注文した、うな丼を 食べようと思います! では、7月ラストの木曜日、 今日も一日頑張っていきましょ💪
おはようございます 本日7/31 ふれあい空き状況 12時15分~13時 15時~18時迄 沢山空いています。 また本日はうな丼が食事コースで食べれます 予約は0471735888まで またテイクアウトもまだ承れます ●うな重弁当800円 ●うな丼700円 ●ひつまぶし550円 ●うなぎ太巻き400円 ★ウナ焼鳥重1000円 pic.x.com/cjkQt8cJTu
久々に楽な朝散歩でした。風も気持ちよく曇り空でした。こんなにも違うとは。これなら地平線の向こうまでいけそうと陽たちは言っていました笑 私は無理。 さあ今日は丑の日です。当店でうな丼食べませんか?テイクアウトも可能ですよ pic.x.com/kdIWRfHCRv
二の丑 土用丑の日、ということで二の丑が明日31日という事で、明日は休診日のため、1日に早いですが水戸の私のお気に入りのうなぎ屋のうな丼テイクアウトをお昼に医院のみんなでいただきます(*^^*) これでみんなで夏を乗り切ります! pic.x.com/Se9YSBBjyW
天竜浜名湖鉄道新所原駅 駅のうなぎ屋やまよし うなぎ弁当 「駅弁としては」高めの2,800円ですが、浜名湖産うなぎが1尾ですから決して高くはありません。駅弁に付き物の掛け紙がありませんが、駅弁というよりテイクアウトのうな丼といったところでしょうか。スタミナつけて猛暑を乗り切りますか。 pic.x.com/aVHa0TGdZr x.com/soedamiyuki/st…
@chiichiiusa第1弾初日持ち帰りと店内飲食。 第3弾は持ち帰りのみ。 持ち帰りではお寿司は一切頼まず、うな丼や天丼、アイス。 その他、日持ちするシャリカレー14個、カレー甘口10個、味噌汁38個、味噌汁赤だし17個。 賞味期限も長く非常食に。 店内が大混乱過ぎて、店員さんが可哀想の一言に尽きるコラボでした🥲 pic.x.com/7ylvzyquzI
こーんばーんはーっ!月曜日ぃぃっ!魚や藤海今週も元気に頑張りまーす!今週で7月もおしまいですねー!早いなぁぁー。 7/31は土用の丑の日です!鰻重/うな丼テイクアウトご予約承りまーす! pic.x.com/8ByqTAFJFs
2回目 並ぶの嫌だからテイクアウトで皿だけもらってきた 皿のためだけにうな丼と大トロだけ ④の皿はどこも無くなってきてるっぽい pic.x.com/f1vRNck1Ai
@Super_kknkokon見にくいですが 相方と二人で 頑張りました🤣 お高いお寿司 シャリハーフで あと うな丼5120円 お持ち帰り💦 今夜の生配信 ごちそう食べながら 見れそうです👍 pic.x.com/XdUBHbeXAh
単品で持ち帰りメニュー あるの知らなかった、、 って事でうな丼買ってうさぎゲット🩷 昨日まんぷくセット 頼まんで良かったやん😭 pic.x.com/sG4i8tvZAY
くら寿司の持ち帰りうな丼に異物混入 手触りと硬さから5ミリ程度の金属片と思われます Xで検索してみると、意外なほど多くの混入ポストが見られ、そのほとんどがぞんざいな対応に対する不満だった pic.x.com/bZawJapE9Y
@uuu_uu_u123そっか朝イチ発券行ってるのか。 注文制限ほんとキツいよねみんなサクッと金額達成して帰りたいだろうにダラダラ食べなきゃいけないの胃にもつらいw 第3弾ともなるとみんなビッくらポンは収集し終えてるから金額のびないのかな?天丼とうな丼テイクアウトしよ( •̀ᴗ•́ )و笑
@dogenba同じく特上うな丼持ち帰り〜☺️ pic.x.com/EATJAuIKZZ
昨日店内やばいだろーなと思って、うな丼テイクアウトして正解やった🙆♀️ pic.x.com/HqkfqNNQuX
@hafmsha_mgn労働を時間休で抜け⭐お持ち帰りで何とかゲットしてきた✨✨直前でお寿司の予約がムリだったからうな丼とかアイスで5000円にしたよ🤭
@z7UkYeILBH93187美味しそうなネギトロ丼! 昨夜カレシさんが テイクアウトの ネギトロ丼食べてたよ🐟! わたしはまたうな丼食べたの 入札の書類仕上げるので遅くなったから 昨夜のご飯 またテイクアウト💦