ナウティスイーツ 

みんなの「うな丼 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うな丼 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎ7 すき家5 4 ひつまぶし3 牛丼3 うな重3 天ぷら2 天丼2 そば2 スープ2 お弁当2 ごはん2 吉野家2 寿司1 海鮮丼1 親子丼1 カツ丼1 中華丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 カレー1 スパイスカレー1 パン1 ケーキ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩飯1 うなぎ屋1 うな中1 うな吉1 さくら1 まるや食堂1 キッチン1 キャロット1 セブンイレブン1 ナゴヤ1 松屋1

"うな丼 まずい"の口コミ・評判  6/29 04:30現在

6月18日 12:30 ひなわづ
スーパーに買い物に行った際、980円のうな重を発見 さすがにこれは・・と思いつつすき家のうな丼に好印象だったので迷った末に購入、さてお味は・・ 1000円も出費してネガティブなこと言いたくないが正直なところ美味しくない 当たり前だろ!と指さされそうだが、もしかしてと期待してしまうんだよねぇ
6月13日 23:12 いんちょ【沼皇子】
ちょっと不味いうな丼食べたのでお口直しを🥺 オレンジ&キャロット🍧 急に腕❤️してきたのでびっくりしました🙈 pic.x.com/9P5tTYQkrA
5月24日 23:30 ようそろ?
ロピアね…お弁当が量はあってもあんまりおいしくないのが。OKがおいしいだけに。 ロピアで買ったうな丼、私が過去唯一、一口目でギブアップした。
5月17日 16:00 はむ缶
@hageratta123うな丼って中途半端なとこで食うとまあ鰻は値段並みに美味いかなって思ったりするけど米が不味いから台無し🥰
3月16日 3:39 バター敏太郎
うな丼 OKの600円の鰻蒲焼を浄化水で洗って、水、酒に20分漬ける。 電子レンジで温めて自家製のタレでしょくする。 かなり良くなったが、まだ硬い。 今度は蒸して名店の味を目指します。 スープは永谷園の松茸汁にホタテスープ顆粒と味の素を投入、あの不味い松茸汁が美味しくなった。 甲の下下下下 pic.x.com/5tZq92vJNR
1月18日 14:29 MAD
すき家でネギとニンニクの牛丼大盛食べたけど足りなかったからうな丼を追加 うなぎ全然美味しくないしタレをかけすぎでご飯がビチャビチャで最悪だった すき家のうな丼はマズイ pic.x.com/yqHMtpuQ3A
2025年11月12日 8:10 とぅーみ???
@noa_nero他4人確かに節約だったらわざわざ美味しくない感想添えて載せないだろうし、あのうな丼も背伸びしてた説濃厚www
2025年11月8日 12:12 はらへりきょーこ
ひつまぶし 量が少ねぇ 不味い鰻でも刻んで工夫したら食べれる 名古屋の人はうな丼食う 味噌カツ 美味しいカツは塩かソースで食べたら美味しい どうしようもないカツも味噌つけたら食べれるってオモコロで言うてたしなぁ
2025年9月25日 9:02 ???
@saHkZdcP6mJKCOUさくらさん✨️おはようございます🙇‍♂️✨️ 私も普通に うな丼食べたい🤤✨️(笑) 池田湖のオオウナギは天然記念物で 普通のウナギとは違って 仮に食べても あまり美味しくないらしいですよ😂w 今日もよき1日を🍀😊☆。.:*・゜
2025年8月27日 18:22 Ta 152H-1
安くて不味いウナギと言えば、少し前は土用の丑の日の頃に限定販売されるコンビニ弁当だったけど、世論に押され高価な予約弁当だけになった。一方で、牛丼チェーン店で扱いが始まり、それも値上がり傾向で一枚乗せで1000円くらいになっている。取引規制強化となったらこの安うな丼もなくなるかな。
#牛丼  
2025年8月2日 14:00 みんなのごーやん?
吉野家の鰻重美味しくないです。個体差でいつもハズレ引いているだけなのかな?株主優待利用なのでまだマシだけど自分で注文しようとは思わない。なお、松屋、すき家のうな丼ではハズレを引いたことなくいつも美味しいです😋 news.yahoo.co.jp/articles/b608a…
2025年7月30日 19:52 あーし
昨日の昼飯 うな丼 ∈(・◎・)∋ 正直鰻は 小骨多い&身薄い=そこまで美味しくない のイメージでなかなかのお値段 出してまで食べる価値があるのだろうかと思っていだが、旦那奴がどうしてもというので同行。 結果、ここのは別格で美味すぎた😳 これが本物の鰻なのか…(( ご馳走さまでした🙇‍♀️ pic.x.com/Cfu9uVnFCk
#昼飯  
2025年7月20日 10:39 豪華限定版?ハカセ
ちなみに中身はこんな感じ。 不味いとは言わないけど、とりあえずうな丼!って味ではない。。。 pic.x.com/hL2u6qBRn8
2025年7月19日 16:52 さぶ?
@no323coffeessoちゃん🌟こんにちは(*´▽`*)ノ゙ 天丼美味しそう〜🤤 天ぷらって家でしても美味しくないから、外でしか食べない🤣🤣 🪵??ナマケモノだね〜🤣 今晩はなんちゃってうな丼にするー🎵 夜はのんびり過ごそうね🍀
2025年7月8日 15:21 ?†張 求職†?
@G_selfRC1014鰻本体が美味いわけではなく、結局鰻=うな丼のたれの味というのが結びついてるから食べたいってなるんだろうな。 まずいわけではないが、極端にありがたられすぎているという気がする。 それにマジで今食べるべき生物ではない。
2025年6月26日 19:11 涼雪るくりあ⚡?
TL斜め読み 鰻って当たり外れあるよね 安いところのは結局美味しくない 高いお店のは美味しいけど何より高い 最近流行り?のうな丼専門チェーン店みたいなところのは値段に見合ったお味がする
2025年6月13日 17:52 セルジオ 越前守?
豊橋市 豊橋駅東口から500m「うな中 本店」うな丼特上2,500円 勿論美味しいけど、美味しい不味いとかでなくこの店の歴史やストーリーを味わえるのが嬉しいのです。 pic.x.com/COKnLxTlw9
2025年5月19日 19:52 沖島のつかもと
美味しくないわけがない…!!!!!! 今日は少し疲れてるので、鰻1匹少しオーバー分の鰻を使用した『7割鰻のうな丼』頂きます! pic.x.com/QRwPfMEQ1T x.com/biwakoboyt/sta…
2025年5月2日 17:12 くちある(赤)
うな丼のタレでめっちゃ白米食べられる気がする うなぎが美味しくないのではなくうな丼のタレが美味しすぎる
2025年4月19日 13:22 ブラジ3(ブラジさん)
@yone51マナー講師系ですわ ナゴヤのウナギはひつまぶし言うネタ有りますが 普通に皆さんうな丼うな重食ってますし ひつまぶしを食べる人もいますが きしめんなんてまずいし大衆食
2025年2月7日 7:52 ぽや
個人の我が強すぎる病院だね。 ごはん食べない←お父さんのかれーを作らせる 病院食不味い!←うな丼←むせる←個人の味付けに合わせたご飯を作る←は???? そもそも、難病指定の病気なのに家族知らないの? 本人も先生からちゃんと話聞いてれば、
2025年1月28日 4:22 御影石竜子
親子丼一択だろう うな丼→高い。絶滅への不安も 天丼→オイシクない 他人丼→親子丼の下位互換 牛丼→更に卵すらない他人丼 海鮮丼→子供の頃は聞いた事も無かったので丼としての歴史を感じない 味噌/ソースカツ丼→普通の親子丼の半分も美味しくない 中華丼→あまり見かけない x.com/kikomotu/statu…
2024年12月15日 6:19 みーたんたん
多分、ラーメンも、うな丼も冷めたら美味しくないから、急いで食べたせいで消化不良おこしたんだと思う😰
2024年12月8日 12:49 わからん
外国人も勘違いしてると思うけど古来の日本食って本当は美味しくない。伝統的なもので美味しいって天ぷらとかうどん、そば、うな丼くらいかな。
2024年11月19日 18:40 るりいろ
本日の晩飯は例によってうな丼なんだけど昼は卵かけ餅だし朝はマーガリン塗りたくりパンだし炭水化物の比重が高すぎてすごくまずい、まず家に野菜が無いんだよな
#パン  #晩飯  
2024年10月22日 15:52 すとラー
今日とあるお店で鰻を食べた。 初めてまずい、うな丼だと感じた。
2024年9月18日 12:40 駄めんたる⑳⤴️???X’21.6~
お弁当作りの鰻弁当は、不味い! 価格に見合う味ではない。 と言うのを今回真空パック型の ウナギを初めて食して感じた。 中国産、一尾1500円ほどの やつだが、フワホクで美味かっ た😋 二人前くらいある?うな丼が1人 750円くらいなら、なかなか いいやん? タレが下に敷いてあった。 買ったやん!
2024年8月26日 21:12 しゅり℃*
晩ご飯、うな丼だ〜!🥳って喜んでたけどうな丼の他に①お豆腐②コンニャクの角切り(4欠)③山芋④大根炊いたやつ⑤きのこスープ があってそれ先に食べてたら既にお腹いっぱい😭😭 ④まで食べてまずい…と思ってスープはラップして冷蔵庫入れたけど😭
2024年7月31日 16:51 ぽぽんた #核PA にNO! ?? ?? #StopGenocideNow?
(チラ裏-夕ご飯は昨日に引き続き激安中華うなぎでうな丼にするかな?一尾1580円は安かったよな!😋でも、中華うなぎは蒸して焼いた後にベタベタとタレを塗ってあるから、キッチンペーパーで拭き取らないと不味いんだよな🤮
2024年7月25日 12:41 アルトバン
昨日は丑の日ってことでね! 2合のご飯を魂心屋どんぶりに入れてうな丼!! が、しかし、1合分は米の形したコメこんにゃくだからこれは太るほうが難しいね。 あと毎年恒例の美味しくないちらし寿司(2枚目)を実家からもらったw
#寿司  
2024年7月24日 14:00 青木敏孝 @行政書士 日本橋行政書士あおき法務事務所
本日のタッパー弁当は、うな丼の頭抜き。いや、鰻のタレ丼😁鰻のタレをたっぷりかけて山椒をまぶせば、味は一緒🤭 美味〜いww 鰻の味は鰻の味ではなく、タレの味ですww 鰻のタレがあれば、魚が無くても味は同じ😆鰻のタレと山椒をケチると美味しくない😉
#丼  
2024年7月22日 13:20 ママ
マジでビックリするぐらい不味い!! うなぎ感ゼロ、うな丼の味すらしない… うな丼のタレかけたらうな丼の味ぐらいは再現出来るじゃん?それすらない。 これはまじで残念すぎる…
2024年7月20日 12:49 御多=席
売っていたので買ってみた。 うん…評価に困る(; ´∀`) うな丼…ではないけど、じゃあ不味いかと聞かれたら、いや、これはこれで…悪くない…結構好きな感じ…ってなる😅 また食べたいかと聞かれたら、そうだねぇ…と答えるくらいには美味しかった。でもやっぱりうな丼では…(エンドレス)
2024年7月18日 17:10 ゲパルト夫人
たぶん記事の書き方をみても美味しくないのがわかった。 「日清謎うなぎ丼」(うなぎ不使用)、うなぎっぽくないけど……うな丼っぽくないけど……面白いからOKかな! ascii.jp/elem/000/004/2…
#うなぎ  #丼  
2024年7月10日 14:50 きーこーひー
鰻の成瀬とかいう店に初めて行ってきた。 鰻は良いとして、米がパサパサで何とも言えない気分に。 調べたら、チカラめしの運営会社のお店なのね。そら米が不味いはずだわ。 すき家でうな丼食った方がマシかも。
2024年7月2日 19:12 クリム
3割引だったからスーパーで買ってしまったのだけど、うな丼まずすぎた😅 鰻なのにこんなまずいのあるんだな…
2024年6月29日 14:01 ノミゼル
@ONRYOUonsenうに丼は美味しいんだけども、大体防腐剤が添加されているものが殆どでクソ不味い そして酢飯に合うので状況を選びすぎるから安定したうな丼を推します
#丼  
2024年6月25日 22:32 みら?
@lueatrメニューは台湾と和と半々ぐらいやったけど(ちっちゃいうな丼とかもあった)デザートはほぼ台湾だよ。お花は食べれるやつだろうけど食べてないwビュッフのこういうキューブ状のケーキ🍰って正直そんなに美味しくないがちやけどこれめちゃ美味しかった💕
2024年5月22日 21:42 西日本ハンモック革命家 モックさん
@nakau_infoうな丼を頼んだんだけど、ごはんに全くタレがかかってないうな丼が出てきた。すごく美味しくない
2024年5月22日 21:12 12式戦爆
吉野家のうな丼ってそんなに不味いかなぁ。すき家の方が泥臭さがあると思うんだが。
2024年5月11日 13:59 ?????? ? ???? ??
神田でうなぎ。うな丼1,100円、ダブルは2,000円。国産うなぎで肉厚、値段を考えるととてもおいしい。願わくばもうちょっとたれをかけて焼いて欲しいかな。 ただご飯が🙅‍♂️。割れてるお米が多くておいしくない。これは大変もったいないと思う。
2024年4月16日 20:52 オニータンジョー
十年はまずいʕ•ӫ̫͡•ʔとりあえず会ったらうな丼でもおごって今は昭島に住んでるとうそいって吉祥寺に逃げようʕ•ӫ̫͡•ʔ
2024年1月26日 15:32 年収4万円
近所の仕出し屋で2900円のうな丼買った まずい っていうか、焼きすぎ 鰻の水分0 タレの味濃すぎ 鰻の味しない 2点
2024年1月2日 18:00 yuki
ハイローラーの友人がOkadaでヤラれて、平場カジノで食券が出まくり、タダ飯に便乗。今村のうな丼、昔は不味いと思ったけど、今回はうな吉より美味しいと思った。人の財布で食べるとなんでも美味しい👍
2023年12月3日 16:41 ももかん@ウルトラ垢
名古屋と言えばひつまぶしだけどひつまぶしより普通にうな丼とかうな重のが好きだから普通のうなぎ屋行ってたんだけど 徳川美術館のそばの西川(昔母が働いてた) 栄にあるいば昇、 関東のうなぎは蒸しててめっちゃ不味いから嫌いなん(名古屋と浜松でうなぎ食べてきた私)あー名古屋行きたい浜松も
2023年11月23日 21:42 いなば産
@matcha_armedかなりまじめに こんなクソまずいうな丼初めてだよ! てブチギレたw
2023年10月18日 21:01 より
@OM7K0oIUendLVU4偽うな丼とは😂しかも美味しくないなんてツラかったですね。 やっぱり好きなもの食べたいですよね!
2023年10月14日 12:30 しょう
本日の昼食はこの間食べて美味しかった【まるや食堂】さんにまーたきーたよ〜! 今回はうな丼。この佇まい…不味いはずがない!奥は肉ドーフ定食。美味いなぁ😋
2023年9月15日 12:11 ケイ音
前のうな丼食った店で今日はカレー...! スパイスの資格持ってる人が作るスパイスカレーが美味しくないわけないだろ😡😡😡😡😡😡 ヒレカツももはや歯なんていらないくらい柔らかくて一口目あまりの衝撃に叫んじゃった
2023年8月27日 18:21 セントユキミ・ピッピ
競馬が当ったから うな丼を買ってきました( ・`д・´)。 国産ので2000円くらいしたのに、、 タレの下に鰻が入ってないというセブンイレブン詐欺みたいな事になってるし、 あんま美味しくないヽ(`Д´)ノプンプン 来週は団野騎手頑張ってね♥
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ