みんなの「うな丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うな丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 宇奈とと10 定食5 丼4 唐揚げ4 うなぎ4 FACTORY4 ランチ3 すき家3 松屋3 天ぷら2 天丼2 カレー2 昼ごはん2 晩ごはん2 晩ご飯2 お弁当2 寿司1 茶漬け1 ひつまぶし1 海鮮丼1 牛丼1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 豚汁1 春巻き1 酢豚1 うな重1 カプリチョーザ1 ケーキ1 モーニング1 朝メシ1 あけちゃん1 うをしげ1 かき氷屋さん1 くら寿司1 ごはん1 するが1 カッパ1 ガスト1 クラフトビール1 コメダ珈琲1 シーサイド1 ジョイフル1 タモリ1 チェックイン1 パイレーツ1 日本一1 河の駅 祝田淡水店1 磯丸水産1 葵食堂1 金子屋1 |
"うな丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 04:31現在
ガストのうな丼テイクアウト 長期冷凍品なのか?ほのかに臭いがするし 鰻がパサパサしていてこの値段で次は無い テイクアウトに袋までお金を取るのは多分ここだけ。。
お昼は からうな丼テイクアウト。 家にあったとろろでうなとろにしたぜよ。 pic.x.com/TeL330fAMC
今日は嫁が遅くなって料理お休みだったので、夕飯は松屋のうな丼をテイクアウト🍱 今は大盛り無料+クーポンも使えてお得な期間🉐 最近はクオリティもかなり上がっていて、想像以上に美味しかったです😊 pic.x.com/l1Nni5bonR
夕食🍚雨降りそうだからテイクアウトにしよー。 松屋のうなぎは今日〜発売。 まずはふわたまうな丼で。 参鶏湯風スープも今日から発売。 pic.x.com/sXKuTckBKL
うな丼でスタミナ付けて金曜を乗り切りましょう pic.x.com/8pyvblUMtS
陸の王者👑KEIO京王電鉄⚡京王線に電車全線株主優待パスで乗車し、すき家でテイクアウトしたのは「特うな丼」。 今月まで有効のゼンショー株主優待券3,000円分+30円引きクーポン+330ptを活用いたしました。 pic.x.com/ygmXQWGaJW
しかし、これらのメニューは禁止ではありません。タンパク質か食物繊維を一品足すだけで脂肪肝にも対応できます(テイクアウト前提) 天丼→もずく酢を足す オムライス→海藻サラダを足す ドリア→冷奴を足す うな丼→きゅうりとわかめの酢の物を足す エビピラフ→ゆで卵を足す
🍛【6月の節約枠】すき家のSukipassは200円で、6/30まで 牛丼・カレー・うな丼・うな牛が70円引き。 店内も持ち帰りもOK、1会計3商品まで。 すき家多めの人はかなり元取りやすい。 sukiya.jp/news/2026/05/6…
鰻持ち帰り 1杯目はうな丼 きくらげと三葉のお吸い物 2杯目は手作り出汁からの出汁茶漬けにして〜ひつまぶし風 出来るパパ꒰ᐡ– ‧̫ –ᐡ꒱ pic.x.com/hhoHLKGgoB
名代宇奈とと立川店(立川駅南口) うな重特上・肝吸い・骨せんべい 持ち帰りうな丼弁当✖️2個 リーズナブルな鰻のお店は南口は成瀬と宇奈ととで張り合ってましたが、成瀬は撤退してこちらは炭火の手焼きの製法も含めて貴重になりました。 機械に勝利でしょうか? 旨かった‼️ pic.x.com/JtgR99R4Ps
一本焼いてもらって 持ち帰り。うな丼を。 maps.app.goo.gl/nKcJxM1m2QYHxE…
ふと、そう言えば昨年は鰻を食べなかったなーと気づき、無性にうな丼を食べたくなったので、磯丸水産でテイクアウトして頂きました。鰻がとても柔らかくタレがよく染み込んで美味しい😋以前にうかがったところ、鰻は真空パックで店舗に配送し、提供時にバーナーで炙って香ばしさを出しているそうです🔥 pic.x.com/e7CLL4hkBA
びっくりどん吉 【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) news.yahoo.co.jp/articles/bc6fd…
【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)|Daiichi-TV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/sdt/category…
【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)|Daiichi-TV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/sdt/category…
これはとある日の夕ごはん テイクアウトしたうな丼とうまき うまきは前にゆけあさんちの姪っ子ちゃんたちに教えてもらって、ひとくち食べて大好きになった ここのうまき、お出汁じゅわじゅわでおいし〜〜〜! pic.x.com/VzdU2WG7AM
葵区呉服町『どん吉』さん! 静岡市役所南側すぐ傍に、2026年4月6日オープン。500円の唐揚げ丼・700円のうな丼のみ提供の、お手頃テイクアウト専門店!温かい状態での提供です。 ジューシーに旨味詰まった肉厚もも肉、鰻のタレ風な味付けが白米とも相性抜群な唐揚げ丼をいただきました!ζζ pic.x.com/FRSGwjSTBm
のうな丼✨ 店内150分待ち、テイクアウトで15分待ちなので迷わずお持ち帰り🚗 家で食べてもとても美味しかったです😋 pic.x.com/4LOuvBYBSe
テイクアウトのうな丼を待っているのだが、私の後にうな丼テイクアウトで来たのがNバッグせおった小学生おひとり様で、なんだが負けた感がする
嫁の退院記念に 鰻屋さんで 豪遊🤭 うな丼、白焼き、肝焼き、あなご天😁 アナゴ1匹かと思ったらまさかのデカイの3匹だった😮 食いきれずに1匹持ち帰りました😅💦 pic.x.com/Tr8CAmPNHo
夜中の4時だけど すき家行ってうな丼食べて、豚汁とレモンティー飲んで、お持ち帰りでカレー頼むことで死にたさを回避=͟͟͞͞ (┌ ˙꒳˙)┘=͟͟͞͞ (┌ ˙꒳˙)┘=͟͟͞͞ (┌ ˙꒳˙)┘ =(( ´ω`) 逃
<株主優待レビュー> G-FACTORYさんの株主優待で、うな丼を3つテイクアウトしました。 名代 宇奈とと 立川店 さんです。3.3 ばあちゃんが 鰻が好きに なりました pic.x.com/RxEp8q8lj7
本日の予定、ほぼ消化完了!🤣 ・自宅〜名古屋〜四日市移動 ・ドーミーイン四日市にチェックイン(←最重要) ーーーーー ・温泉大浴場 ・ゴールド会員ラウンジ堪能 ・ダイダイショーの配信を観る ・晩ごはんは近鉄百貨店でうな丼をテイクアウト済なので部屋で食べる
関之尾滝に着いたら雨がポツポツ降ってきたよ☔️カッパ装着して出発ー フェリーで食べる晩ご飯に河の駅 祝田淡水店でうな丼の上をテイクアウト♪晩ご飯が楽しみ〜 黒酢ガーデン壺畑に立ち寄り壺畑を眺めながら黒酢酢豚のランチを食べる😋 あとは志布志港までひた走るのみ! pic.x.com/NgmE7kPBUS
岩槻城址公園でお花見です。 池を横断する橋の赤い橋げたが印象的でした。 鎌倉クラフトビール、武士の宴で乾杯🍻 宇奈とと、うな丼のテラど〜ん神盛サイズ1980円をテイクアウト 3月末期限のG-FACTORY優待券を使用しました。 昔ながらのかき氷屋さんが営業しており、300円と良心的、末永く営業されたし pic.x.com/yQwKAXzrbK
休憩入ります🖐️ お弁当は先ほどのお店でテイクアウトの「うな丼ダブル」(ご飯大盛無料) サラダは自前です これで株主優待を使い切れました😅 いただきます🙏 pic.x.com/AYap08upFt
鰻料理専門店でいただけるガッツリおにぎりモーニング☕ ワンコインで7品付いてしかもドリンクは3回までOK🧋 ボリューム満点過ぎてバナナ1本はお持ち帰りしました🍌 リピ確変状態のコスパ🤣 さらにL.O.が13:45なのでランチ代わりやうな丼との併用も🤩 店内では果物も販売🍊 鰻の成瀬岐阜神戸店 pic.x.com/IZTlbYrRF1
くら寿司のお持ち帰り、1人で2500円分買おうとしたら結構頑張らなきゃいけない😂 以前はうな丼とか大人向けのポン付きセットとかあったけど、今は無いから大変…… イートインなら割とすぐクリア出来るんだけどねぇ pic.x.com/kylSIFCIGY
朝4時起きラン 前日、出発前の調整ゆるラン。いつもの神社に願掛けして、最後、50mダッシュ10本。 昨夜は上うな丼お持ち帰り。中段にも鰻が入ってて、見た目以上に美味しかったです😊 9日/月間目標10日 pic.x.com/Eb0WER4i3A
半田3丁目のうをしげが開店40周年ということで晩ご飯をテイクアウト。 今日はうな丼と温うどんにしました。 いつもおいしくいただいています。これからもお元気で! pic.x.com/rwIl2wD8hR
うな丼1,880円が「X」見たで1,500円税込 pic.x.com/ipaFrBJCqG
2/16平日限定の「うな丼」1,880円を1,500円にてお召し上がり頂けます。 是非、お待ちしてます。 pic.x.com/vt53w8lEFB
お母さん誕生日おめでとうございます🎉63歳になりました☀喧嘩してましたが最近になって理系タイプなあけちゃんって理解出来たから衝突減りましたw今日はうな丼テイクアウトして母にプレゼントします🌸写真は住吉区の【江戸前うな丼】うな巻「うなぎを真ん中にして外がたまごで巻いたのは美味です」 pic.x.com/fEhRSfmr72
今度ちゃんと店に食いに行こう 持ち帰りでこんだけうめぇんだ 店のがうめぇはずだ(うな丼御膳3700円~)
今日の福岡ブレイクファストは吉塚うなぎのうな丼のテイクアウト!タモリさんが日本一というウナギだぜ…そらうまくないわけないよな…間違いなく人生で最も贅沢な朝メシだったど。 pic.x.com/hL2TI1s6Ce
@HOH_natsumedayoセクシーなっちゃんに眼福💚🫶だったからあれから買い物を済まして⇒宇奈ととで、うな丼の持ち帰り弁当を買って⇒UDX下の金子屋で飲み⇒グランドパイレーツも廻したよww💡🏃♂️💨💦💦
いつもの手羽先テイクアウトして、ごはんも食べたいなって思ってたらちょうど良い量のうな丼が590円で売ってたから買っちゃったー!!良い晩ごはん😊 pic.x.com/mW1GRiVlmy
コメダ珈琲の後は寝坊助な嫁と娘に名代宇奈とと イオン品川シーサイド店でうな丼ダブルのお弁当をテイクアウト。お昼ごはんです。ありがとうG-FACTORYさん。 pic.x.com/vb6OmGyY1B
おせち、天ぷら、アクアパッツア、春巻き、スペアリブの煮込んだやつ、マカロニサラダ、サラダ、テイクアウトしたうな丼が並ぶとこうなる pic.x.com/puq8Eo7Ltf
カプリチョーザでランチしてラストマン見て買い物して🛍宇奈ととでうな丼テイクアウトしてビールと🍻 ケーキも買ってもらった🍰 明日からダイエットだ!!!笑 pic.x.com/U0ZZEwtiyu
函館市湯川町にある「葵食堂」。 寿司、うな丼、天丼、カツ丼、焼き魚や天ぷら等の定食、ハンバーグやしょうが焼き等の鉄板焼きなどメニューが豊富。 夜は居酒屋としての利用ができ、お持ち帰り弁当やオードブルまでありました。 こちらは平日限定ランチメニューの海鮮丼。 とってもリーズナブル。 pic.x.com/frgxQr16Sj
<株主優待レビュー> G-FACTORYさんの株主優待で、うな丼ダブルをテイクアウトしました。 名代 宇奈とと 立川店 さんです。3.3 しっぽのは ちょっと大きく お得だね pic.x.com/24E1FJbqpw
なお、プロは🤣更にテイクアウトでかば焼き買って、夕食は自宅でうな丼にします これぞ至福の1日 肝焼きはテイクアウトできないのが残念 なお、開店前から店の前で待たないと、肝焼きは無くなる可能性が大です
4289 宇奈とと テイクアウト先着50名うな丼ダブルがもう1個! 1200円するが実質600円 かなりおいしいイベント。 そんで猫遊技場 FTまでいくが、 27E 30Kスタートで29K ダントツ最下位から巻き返し優勝 うな丼ダブルのお陰でラッキーしまくった 39s (*゚∀゚)=3ハフンハフン pic.x.com/GbvfKs5hXr
「うな丼ダブル」(税込1,200円)をテイクアウトで1個買うともう1個ついてくる! 「名代 宇奈とと」が25周年記念の「感謝祭」第6弾を本日5日(金)から3日間開催 - ネタとぴ netatopi.jp/article/206906… @netatopiより
"1200円払うと「2400円分」のうなぎが来る!?うな丼ダブル頼むと「もう1個」ついてくる神企画。今週末はテイクアウト一択だわ…! l.smartnews.com/m-6I39d2HS/sIr… 独身なら迷わずダッシュしてるw