ナウティスイーツ 

みんなの「うな丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「うな丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

宇奈とと10 定食5 4 唐揚げ4 うなぎ4 FACTORY4 ランチ3 すき家3 松屋3 天ぷら2 天丼2 カレー2 昼ごはん2 晩ごはん2 晩ご飯2 お弁当2 寿司1 茶漬け1 ひつまぶし1 海鮮丼1 牛丼1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 豚汁1 春巻き1 酢豚1 うな重1 カプリチョーザ1 ケーキ1 モーニング1 朝メシ1 あけちゃん1 うをしげ1 かき氷屋さん1 くら寿司1 ごはん1 するが1 カッパ1 ガスト1 クラフトビール1 コメダ珈琲1 シーサイド1 ジョイフル1 タモリ1 チェックイン1 パイレーツ1 日本一1 河の駅 祝田淡水店1 磯丸水産1 葵食堂1 金子屋1

"うな丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/29 04:31現在

6月28日 18:42 HIX
ガストのうな丼テイクアウト 長期冷凍品なのか?ほのかに臭いがするし 鰻がパサパサしていてこの値段で次は無い テイクアウトに袋までお金を取るのは多分ここだけ。。
6月27日 13:09 理彩
お昼は からうな丼テイクアウト。 家にあったとろろでうなとろにしたぜよ。 pic.x.com/TeL330fAMC
6月26日 21:19 デビッド
今日は嫁が遅くなって料理お休みだったので、夕飯は松屋のうな丼をテイクアウト🍱 今は大盛り無料+クーポンも使えてお得な期間🉐 最近はクオリティもかなり上がっていて、想像以上に美味しかったです😊 pic.x.com/l1Nni5bonR
#松屋  
6月25日 13:32 雪村清志
松屋 ソーセージエッグ定食 選べるとろろ 右上、テイクアウトの ふわたまうな丼 pic.x.com/XalEGr6xvq
#定食  #松屋  
6月23日 20:01 HIX
ジョイフルのうな丼テイクアウト しっかりしたタレと鰻が好印象だが 付属の山椒が残念すぎて台無し。
6月23日 18:00 ヒロニタ
夕食🍚雨降りそうだからテイクアウトにしよー。 松屋のうなぎは今日〜発売。 まずはふわたまうな丼で。 参鶏湯風スープも今日から発売。 pic.x.com/sXKuTckBKL
6月19日 11:59 うなぎ 四代目 喜川
うな丼でスタミナ付けて金曜を乗り切りましょう pic.x.com/8pyvblUMtS
6月17日 19:19 おさむん(京王は、私の毎日。)
陸の王者👑KEIO京王電鉄⚡京王線に電車全線株主優待パスで乗車し、すき家でテイクアウトしたのは「特うな丼」。 今月まで有効のゼンショー株主優待券3,000円分+30円引きクーポン+330ptを活用いたしました。 pic.x.com/ygmXQWGaJW
6月13日 5:52 あんはな@食事療法3ヶ月で脂肪肝改善して15キロ減量した人
しかし、これらのメニューは禁止ではありません。タンパク質か食物繊維を一品足すだけで脂肪肝にも対応できます(テイクアウト前提) 天丼→もずく酢を足す オムライス→海藻サラダを足す ドリア→冷奴を足す うな丼→きゅうりとわかめの酢の物を足す エビピラフ→ゆで卵を足す
6月7日 17:00 まな@外食×ポイ活ママ
🍛【6月の節約枠】すき家のSukipassは200円で、6/30まで 牛丼・カレー・うな丼・うな牛が70円引き。 店内も持ち帰りもOK、1会計3商品まで。 すき家多めの人はかなり元取りやすい。 sukiya.jp/news/2026/05/6…
6月1日 19:12 おてもん??
鰻持ち帰り 1杯目はうな丼 きくらげと三葉のお吸い物 2杯目は手作り出汁からの出汁茶漬けにして〜ひつまぶし風 出来るパパ꒰ᐡ– ‧̫ –ᐡ꒱ pic.x.com/hhoHLKGgoB
5月25日 18:11 背脂生姜醤油
名代宇奈とと立川店(立川駅南口) うな重特上・肝吸い・骨せんべい 持ち帰りうな丼弁当✖️2個 リーズナブルな鰻のお店は南口は成瀬と宇奈ととで張り合ってましたが、成瀬は撤退してこちらは炭火の手焼きの製法も含めて貴重になりました。 機械に勝利でしょうか? 旨かった‼️ pic.x.com/JtgR99R4Ps
5月21日 8:12 久保俊一
一本焼いてもらって 持ち帰り。うな丼を。 maps.app.goo.gl/nKcJxM1m2QYHxE…
5月18日 7:01 しまみん@株主優待、お得活動
ふと、そう言えば昨年は鰻を食べなかったなーと気づき、無性にうな丼を食べたくなったので、磯丸水産でテイクアウトして頂きました。鰻がとても柔らかくタレがよく染み込んで美味しい😋以前にうかがったところ、鰻は真空パックで店舗に配送し、提供時にバーナーで炙って香ばしさを出しているそうです🔥 pic.x.com/e7CLL4hkBA
5月14日 18:59 さっつっつー?We will be there with you???
びっくりどん吉 【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) news.yahoo.co.jp/articles/bc6fd…
#丼  #唐揚げ  #定食  
5月14日 18:20 のんたん⛺
【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)|Daiichi-TV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/sdt/category…
#丼  #唐揚げ  #定食  
5月14日 18:11 SDT報道部
【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)|Daiichi-TV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/sdt/category…
#丼  #唐揚げ  #定食  
5月2日 21:59 三郷あずみ
これはとある日の夕ごはん テイクアウトしたうな丼とうまき うまきは前にゆけあさんちの姪っ子ちゃんたちに教えてもらって、ひとくち食べて大好きになった ここのうまき、お出汁じゅわじゅわでおいし〜〜〜! pic.x.com/VzdU2WG7AM
4月21日 17:39 あおい さくや @ 静岡市グルメブログ『みなと町でも桜は咲くら』
葵区呉服町『どん吉』さん! 静岡市役所南側すぐ傍に、2026年4月6日オープン。500円の唐揚げ丼・700円のうな丼のみ提供の、お手頃テイクアウト専門店!温かい状態での提供です。 ジューシーに旨味詰まった肉厚もも肉、鰻のタレ風な味付けが白米とも相性抜群な唐揚げ丼をいただきました!ζζ pic.x.com/FRSGwjSTBm
#丼  #唐揚げ  
4月19日 23:12 白うさぎ
のうな丼✨ 店内150分待ち、テイクアウトで15分待ちなので迷わずお持ち帰り🚗 家で食べてもとても美味しかったです😋 pic.x.com/4LOuvBYBSe
4月18日 13:31 おこめ
テイクアウトのうな丼を待っているのだが、私の後にうな丼テイクアウトで来たのがNバッグせおった小学生おひとり様で、なんだが負けた感がする
4月16日 22:09 お~ちゃん
嫁の退院記念に 鰻屋さんで 豪遊🤭 うな丼、白焼き、肝焼き、あなご天😁 アナゴ1匹かと思ったらまさかのデカイの3匹だった😮 食いきれずに1匹持ち帰りました😅💦 pic.x.com/Tr8CAmPNHo
4月15日 5:00
夜中の4時だけど すき家行ってうな丼食べて、豚汁とレモンティー飲んで、お持ち帰りでカレー頼むことで死にたさを回避=͟͟͞͞ (┌ ˙꒳˙)┘=͟͟͞͞ (┌ ˙꒳˙)┘=͟͟͞͞ (┌ ˙꒳˙)┘ =(( ´ω`) 逃
4月6日 20:51 ヘタなおじさん。
<株主優待レビュー> G-FACTORYさんの株主優待で、うな丼を3つテイクアウトしました。 名代 宇奈とと 立川店 さんです。3.3 ばあちゃんが 鰻が好きに なりました pic.x.com/RxEp8q8lj7
4月5日 14:30 Masavorg
本日の予定、ほぼ消化完了!🤣 ・自宅〜名古屋〜四日市移動 ・ドーミーイン四日市にチェックイン(←最重要) ーーーーー ・温泉大浴場 ・ゴールド会員ラウンジ堪能 ・ダイダイショーの配信を観る ・晩ごはんは近鉄百貨店でうな丼をテイクアウト済なので部屋で食べる
3月30日 14:02 ぷく
関之尾滝に着いたら雨がポツポツ降ってきたよ☔️カッパ装着して出発ー フェリーで食べる晩ご飯に河の駅 祝田淡水店でうな丼の上をテイクアウト♪晩ご飯が楽しみ〜 黒酢ガーデン壺畑に立ち寄り壺畑を眺めながら黒酢酢豚のランチを食べる😋 あとは志布志港までひた走るのみ! pic.x.com/NgmE7kPBUS
3月29日 18:42 ぐりとぐら
岩槻城址公園でお花見です。 池を横断する橋の赤い橋げたが印象的でした。 鎌倉クラフトビール、武士の宴で乾杯🍻 宇奈とと、うな丼のテラど〜ん神盛サイズ1980円をテイクアウト 3月末期限のG-FACTORY優待券を使用しました。 昔ながらのかき氷屋さんが営業しており、300円と良心的、末永く営業されたし pic.x.com/yQwKAXzrbK
3月25日 15:42 けん坊。
休憩入ります🖐️ お弁当は先ほどのお店でテイクアウトの「うな丼ダブル」(ご飯大盛無料) サラダは自前です これで株主優待を使い切れました😅 いただきます🙏 pic.x.com/AYap08upFt
3月21日 13:12 GifuYoshimetal
鰻料理専門店でいただけるガッツリおにぎりモーニング☕ ワンコインで7品付いてしかもドリンクは3回までOK🧋 ボリューム満点過ぎてバナナ1本はお持ち帰りしました🍌 リピ確変状態のコスパ🤣 さらにL.O.が13:45なのでランチ代わりやうな丼との併用も🤩 店内では果物も販売🍊 鰻の成瀬岐阜神戸店 pic.x.com/IZTlbYrRF1
3月19日 20:30 みっちぃ
くら寿司のお持ち帰り、1人で2500円分買おうとしたら結構頑張らなきゃいけない😂 以前はうな丼とか大人向けのポン付きセットとかあったけど、今は無いから大変…… イートインなら割とすぐクリア出来るんだけどねぇ pic.x.com/kylSIFCIGY
3月14日 6:00 ぼっちランナーMJ@かがわマラソン
朝4時起きラン 前日、出発前の調整ゆるラン。いつもの神社に願掛けして、最後、50mダッシュ10本。 昨夜は上うな丼お持ち帰り。中段にも鰻が入ってて、見た目以上に美味しかったです😊 9日/月間目標10日 pic.x.com/Eb0WER4i3A
2月20日 21:40 池永ゆうき|国民民主党|大阪狭山市議会議員
  半田3丁目のうをしげが開店40周年ということで晩ご飯をテイクアウト。 今日はうな丼と温うどんにしました。 いつもおいしくいただいています。これからもお元気で! pic.x.com/rwIl2wD8hR
2月18日 11:31 うなぎ 四代目 喜川
うな丼1,880円が「X」見たで1,500円税込 pic.x.com/ipaFrBJCqG
2月16日 12:19 うなぎ 四代目 喜川
2/16平日限定の「うな丼」1,880円を1,500円にてお召し上がり頂けます。 是非、お待ちしてます。 pic.x.com/vt53w8lEFB
2月9日 2:09 Dream∞⇒【African Daisyガーベラ「黄色?」】
お母さん誕生日おめでとうございます🎉63歳になりました☀喧嘩してましたが最近になって理系タイプなあけちゃんって理解出来たから衝突減りましたw今日はうな丼テイクアウトして母にプレゼントします🌸写真は住吉区の【江戸前うな丼】うな巻「うなぎを真ん中にして外がたまごで巻いたのは美味です」 pic.x.com/fEhRSfmr72
2月2日 0:41 ツァ猫ブラックきゃっと(CMDR陸戦)
今度ちゃんと店に食いに行こう 持ち帰りでこんだけうめぇんだ 店のがうめぇはずだ(うな丼御膳3700円~)
1月20日 23:29 桂竹千代@5月1日より真打昇進披露興行
今日の福岡ブレイクファストは吉塚うなぎのうな丼のテイクアウト!タモリさんが日本一というウナギだぜ…そらうまくないわけないよな…間違いなく人生で最も贅沢な朝メシだったど。 pic.x.com/hL2TI1s6Ce
1月18日 10:00 帝王─TO─ハイブリッド社畜╲╲╲\\ヲタ活休中⇒在宅ヲタ⇒エゴサあり?//╱╱╱ゆっきーばんちょー
@HOH_natsumedayoセクシーなっちゃんに眼福💚🫶だったからあれから買い物を済まして⇒宇奈ととで、うな丼の持ち帰り弁当を買って⇒UDX下の金子屋で飲み⇒グランドパイレーツも廻したよww💡🏃‍♂️💨💦💦
1月16日 19:50 ダベイスメントモブ(DBM)
いつもの手羽先テイクアウトして、ごはんも食べたいなって思ってたらちょうど良い量のうな丼が590円で売ってたから買っちゃったー!!良い晩ごはん😊 pic.x.com/mW1GRiVlmy
1月12日 14:20 so_chang
コメダ珈琲の後は寝坊助な嫁と娘に名代宇奈とと イオン品川シーサイド店でうな丼ダブルのお弁当をテイクアウト。お昼ごはんです。ありがとうG-FACTORYさん。 pic.x.com/vb6OmGyY1B
1月7日 9:00 はちゃ???
おせち、天ぷら、アクアパッツア、春巻き、スペアリブの煮込んだやつ、マカロニサラダ、サラダ、テイクアウトしたうな丼が並ぶとこうなる pic.x.com/puq8Eo7Ltf
1月5日 20:00 おゅ@8/15ジグザグ
カプリチョーザでランチしてラストマン見て買い物して🛍宇奈ととでうな丼テイクアウトしてビールと🍻 ケーキも買ってもらった🍰 明日からダイエットだ!!!笑 pic.x.com/U0ZZEwtiyu
2025年12月31日 20:49 ゴン太くん王国
うな丼のテイクアウト。 家族で食べて年越しです。 この後蕎麦も食べます。 pic.x.com/gdPbcBxdML
#蕎麦  
2025年12月28日 12:11 Hitomi
昼ごはんは宇奈ととのうな丼ダブルご飯大盛り4つをテイクアウト pic.x.com/AFJVMpndrL
2025年12月18日 12:22 降谷さゆ?函館グルメ
函館市湯川町にある「葵食堂」。 寿司、うな丼、天丼、カツ丼、焼き魚や天ぷら等の定食、ハンバーグやしょうが焼き等の鉄板焼きなどメニューが豊富。 夜は居酒屋としての利用ができ、お持ち帰り弁当やオードブルまでありました。 こちらは平日限定ランチメニューの海鮮丼。 とってもリーズナブル。 pic.x.com/frgxQr16Sj
2025年12月14日 16:19 ヘタなおじさん。
<株主優待レビュー> G-FACTORYさんの株主優待で、うな丼ダブルをテイクアウトしました。 名代 宇奈とと 立川店 さんです。3.3 しっぽのは ちょっと大きく お得だね pic.x.com/24E1FJbqpw
2025年12月9日 15:39 あぶないメカ
なお、プロは🤣更にテイクアウトでかば焼き買って、夕食は自宅でうな丼にします これぞ至福の1日 肝焼きはテイクアウトできないのが残念 なお、開店前から店の前で待たないと、肝焼きは無くなる可能性が大です
2025年12月7日 20:20 ワジ(WorldGypsy)
4289 宇奈とと テイクアウト先着50名うな丼ダブルがもう1個! 1200円するが実質600円 かなりおいしいイベント。 そんで猫遊技場 FTまでいくが、 27E 30Kスタートで29K ダントツ最下位から巻き返し優勝 うな丼ダブルのお陰でラッキーしまくった 39s (*゚∀゚)=3ハフンハフン pic.x.com/GbvfKs5hXr
2025年12月6日 17:21 ロト
「うな丼ダブル」(税込1,200円)をテイクアウトで1個買うともう1個ついてくる! 「名代 宇奈とと」が25周年記念の「感謝祭」第6弾を本日5日(金)から3日間開催 - ネタとぴ netatopi.jp/article/206906… @netatopiより
2025年12月5日 18:50 Monyons
"1200円払うと「2400円分」のうなぎが来る!?うな丼ダブル頼むと「もう1個」ついてくる神企画。今週末はテイクアウト一択だわ…! l.smartnews.com/m-6I39d2HS/sIr… 独身なら迷わずダッシュしてるw
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ