みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 餃子8 つけ麺4 丼3 中華そば3 スープ3 パン2 ランチ2 あんず2 ごはん2 はまの2 フライパン2 からあげ1 そば1 らーめん1 二郎系ラーメン1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 プリン1 ゼリー1 昼食1 晩御飯1 お弁当1 かいざん1 つくし1 ほろほろ1 らぁ麺 麦造1 ららぽーと1 わんぱく1 キッチン1 コーチン1 ジャン1 セレクト1 チロル1 ホロホロ1 ラーメン屋1 定度ラーメン1 梅乃家1 豚とろ1 FACTORY1 MEAT1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 22:50現在
今日の食🌟晴ちゃんづくし お昼 塩ラーメン(ワンタン入り) レッドペッパーでカワイイ😍 夜はテイクアウト チャーシュー丼 どちらも幸せな美味しさ😍 晴ちゃんごちそうさまでした🙇♀️
チャーシュー丼はお持ち帰りです (´・ノω・`)コッソリ
雨にも負けず。風にも負けず。 春の熱さにも負けず。 一昨日の決意に負けました😭 油抜き100g完了✌️ ラーメンあんず 昆布水つけ麺 背脂ご飯 テイクアウト 目玉焼きチャーシュー丼 餃子 🐴かける🐴天Forever
本日3/23(土) 持ち帰り用 エッグチャーシュー丼 750円 あります!
さんで 棒餃子とチャーシュー丼を お持ち帰りしてきた🤤💖 セレクトピックアップで煮干しをget✌🏻 通常は確定演出からの🧄w まったり店長さんとお話しながら☕𓈒𓏸︎︎︎︎ その場にいた皆さんともワイワイ♡ 凄く楽しくて😆 元気パワーを貰った💪 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
こんにちは! 本日の【平日数量限定の日替わり弁当】は ・ネギトロハンバーグ弁当 ・チャーシュー丼 の2種となっております🍱 今日も一日、笑顔で元気に営業します! 皆さまのご来店をお待ちしております☺
昨日は でポールダンスナイト💃 ムーディーなcoocoさん😚天使のちかさん👼場外乱闘のほうが息があがってるはるちゃん😅の素敵なショーを堪能✨ いつもテイクアウトしてる美味しいチャーシュー丼🐖お店で食べると3倍美味しい件🤩 別卓のお客様から百裂拳のおすそ分けもご馳走様でした😋
おはようございます。 今週もはじまりましたね。 本日のくまぞう日替りはチャーシュー丼です。 兎プリンに負けないぐらいプルンプルンのチャーシュー 是非食べて頂きたい。 くまぞう餃子お持ち帰りやってますよ。 本日もご来店お待ちしております。
@NoKyasuうんミニチャーシュー丼ってやつお持ち帰りにしてもらった👍💨ガリソーとかって言ってた!ガーリックマヨとソース!美味しかったよ👍✨
@勝田台 去年10月以来 味噌󠄀らーめん セットでチャーシュー丼 モヤシとネギが程よい量 至ってシンプル?なスープ なんといってもチャーシューが 最高👍 ホロホロ系だけど厚みあるから 歯応えバッチリ💯 なぜかラーメンで腹パンになり チャーシュー丼は持ち帰り😅
三代目蝦夷さんにて、醤油チャーシューメンのネギチャーシュー丼セットとテイクアウトでからあげ。 チャーシューメンもネギチャーシュー丼も美味しかったヽ(´ー`)ノ ごちそうさまでした。美味しかった
3/13(水)平日ランチします! 【営餃時間】11時ー15時 (ラストオーダー閉店30分前) 今日からチャーシュー丼のチャーシューをフライパンで焼いて提供します! 冷凍餃子、41チロル、ポストカード店内で販売中 お持ち帰り餃子、チャーシュー丼もあります。
本日のディナー🍴 ~ キッチンつくし ~ @tsukushi_0413 静岡県伊豆の国市 ●お持ち帰りチャーシュー中🐷 チャーシュー丼温玉のせ🍚🐷🥚 昨日つくしさんで購入したお持ち帰りチャーシューを使用して丼に✨ ほろほろチャーシュー、茹でたモヤシとキャベツが美味しいタレと絡む😋👍️
持ち帰り豚を適当にチャーシュー丼に この映えなさウケる でもめっちゃ美味い感動
毎年恒例の佐野厄除け大師と佐野ラーメンを食べてきました♪ サンに到着30分後に呼ばれました♪ チャーシュー麺1250円+味玉150円チャーシュー丼450円生冷凍餃子390円×2 いや〜、美味しかった〜♪😀 完食♪完飲♪ 腹パン🈵なので冷凍餃子を持ち帰り♪🙏😊
気になってたから🤤❤️ (土日朝限定9時00分〜10時30分) 馬肉ラーメン🍜 ライス🍚セット(+100円) テイクアウト ネギチャーシュー丼ミニ🍚 スープ美味すぎる🤤❤️ 〆のライス🍚との相性抜群😍 めっちゃ美味しかった✨ 大将・はまの皆さんいつもありがとうございます🙇🏻♂️
おはようございます。 3月にはいって一週間、まだまだ寒いですね。 くまぞう焼き餃子お持ち帰りできます。 今日の晩御飯にいかがですか 本日の日替りは、チャーシュー丼です。 ご来店お待ちしております。
宇和島のチャーシュー丼テイクアウト専門店 さんへ どんぶり大で¥600は安い 味玉が¥10はぶっ壊れてる そして、このコスパで旨すぎ
今日の懺悔。 ご飯残しちゃったー😢 ネットで良い店を見つけ、チャーシュー丼頼んだんです。 食べきれなかった… パックで持ち帰りました。 結構食べ切る自信はあったのですけど、腹がはち切れそう… 自分の現在の食べられる程度がわかったので、大食いは止めますね。 はー食ったなぁ。もう無理…
おはようございます‼️ 本日も11時よりお待ちしてます‼️ お子様セット始めました🙌 【🌼こどもわんぱくセット🌼】500円 ラーメンとチャーシュー丼(きまぐれデザート付き)←基本はカップゼリーです😊 ※小学生以下のお子様対象
行きつけのラーショで テイクアウト٩(๑´3`๑)۶ おつまみネギ 俺達のチャーシュー丼(知る人ぞ知るメニューにない裏メニュー) わぁぁぁぁい٩(๑´3`๑)۶ チャーシュー丼に マヨネーズかけ忘れたから 家でかけてとかwwwwww
そして木更津に行く途中に道の駅保田小学校でテイクアウトのチャーシュー丼を🐷 これも美味しかった😋 その後に木更津、袖ヶ浦、市原でマンホールカードゲット( *˙ω˙*)و グッ!
テイクアウト鐵馬&鐵姫食堂のチャーシュー丼、美味しい!開いてる時間注意だけど、これは他のメニューも食べたい
家の近くのラーメン屋全然やってないなと思ったら破産手続きしてた……悲しい…… ラーメンと持ち帰りのチャーシュー丼美味しかったのにな……
@emiy_kasebえみぃさんおつありです👍🍖 自分がよく行く二郎系ラーメン屋さんの持ち帰りチャーシューです。 チャーシュー丼、家ラーメン、炒飯なんでもござれ😋
週末チャーシュー増し、チャーシュー丼が人気です👏 やはり肉ですよ!🍖 デリバリー各種23時まで受付中です~!
東京ドイツ村 目の前にある 定度ラーメンさん! 優しいおばちゃん達のお店で、昔ながらな雰囲気で凄く居心地よかったー! そして何よりチャーシュー丼のボリュームが半端なかった∑(゚Д゚) カミさんが食べきれず残ってしまったけど持ち帰り用のタッパーをくれる親切ぶり🥺 ここオススメ!!
仕事終わってダッシュ🤣 限定C 味玉あさりチャーシューつけ麺🍜 ニンニクバター味 小ライス付🍚 限定ごはん(テイクアウト) ニラチャーシュー丼🍚 ニンニクバター美味すぎる🤤❤️ 手揉み麺との相性抜群😍 限定ごはん🍚も最高🤤❤️ 大将・はまの皆さんいつもありがとうございます🙇🏻♂️
らぁ麺 麦造 さんにて昼食 ららぽーと福岡のnamcoの店員のお兄さんに教えていただきました。 白醤油、黒醤油、塩 どれも美味しかった。 自分は白醤油が一番好み。 炙りチャーシュー丼(写真なし)も旨く、バーナー買うことに決まりました😆(某店の持ち帰りチャーシューを炙りたい)
お持ち帰りのチャーシュー丼のみも大歓迎🙆♀️
ネギつけ麺、以前にお隣さんが熱盛頼んでて「美味そうじゃん」って思い頼み、美味しさに気づき。でも熱盛は麺がくっ付く…水〆ジャン。という感じで嵌っています。遅番の夕飯用にテイクアウトのチャーシュー丼も興味あり。 そして2/29は佐々喜家に行き〇喜ラーメンをキャベツで食べますっ。
店内にお知らせ等まだしていないのですが、チャーシューのスライスや穂先メンマ、味玉はお持ち帰りをできるようにしたいと思います😆 麺類は対応できないのですが、ご希望ありましたら鶏もものチャーシュー丼もご用意させていただきます😊 お持ち帰りだけでも大歓迎ですので、お気軽にお越しください😊
何年かぶりの朝ラー\(//∇//)\ 朝限定の名古屋コーチン中華そばをいただきました。チャーシュー丼は我慢しました (゚∀゚) スープは若干甘めの旨味強く割と好きです。麺は細麺ストレート\(//∇//)\ 食べてない餃子を持ち帰りましたとさ。
お昼ご来店頂き ありがとうございます💐🌸 暑いくらいの気温でした🔥 つけ麺のご注文多かったです🙏 夜の営業17時21時です! としさん&瞳さんペア🧸 🔻鶏白湯つけ麺 ジェノベーゼ和え玉 煮込みチャーシュー丼 熱々チーズリゾット🧀 冷凍お持ち帰りキャンペーン やってます🟣
@bakaoyaji6ホームにお邪魔しました! 持ち帰りでチャーシュー丼したら家族全員絶賛でした♬
持ち帰りチャーシュー 鳥ハラミもやし炒めー で、チャーシュー丼♬ 軽くフライパンで焼き目だけつけて オンザライス🍚 これが、また家族でペロリ😋 野菜が少ないと嫁にツッコまれたけど気にしない。 いつも持ち帰る某店とまた違った 感じで、これまたハマるヤツ。 旨い😋
@tsu2miharedoriブナシメジと冷凍ねぎ、納豆アレンジ鶏チャーシュー丼にしました。唐揚げ大きい大満足💓 パフェ悩みましたが、、疲労が(笑)テイクアウトありがとうございました旨いです。
@hotarusennseiおっと、よくある予測変換ミス的なやつでしたか😂 ライスもちゃんとあるので、セルフチャーシュー丼をやられている方もいますね😊 豚だけテイクアウト出来たら最高なのに〜!!!と、行くたびに思ったりしてますw 是非一度お試しくださいませ🙏
ちゃん系食ったけどやっぱラーメンは中華そば うまいのはチャーシューなんだよな 普通にチャーシュー丼タレで売ったら売れるのに 中華そばとチャーシューでご飯食っても微妙だったな やっぱ今後もテイクアウトチャーシューのみに使用 というかチャーシューはやっぱ作ったほうが安い
2/17 (土曜日) おはようございます。 昼営業 11:00~15:00 夜営業 18:00~21:00 本日 スタッフ体調不良により欠勤がございます。大変申し訳ございませんが、テイクアウトお弁当チャーシュー丼 モツ丼等のご飯物 終日休止とさせて頂きます。ご提供にお時間頂く場合もございますので予めご了承下願います
夢の一歩佐賀店の持ち帰り豚でチャーシュー丼🐷 角切りにして炙って乗せるだけ😄 いまはオープン記念で500gの佐賀県産豚が1500円→900円の太っ腹キャンペーン中✨
お昼の部終了しました、ご来店ありがとうございました! 券売機導入後初めてのお昼営業でしたが、買い間違えや両替時、追加時の対応がまだ上手くできておらずお手数お掛けしますm(_ _)m 来週以降で ・餃子の提供数増 ・チャーシュー丼の販売開始 ・お持ち帰りメニューの販売開始 の予定です!
お昼は🙂 MEATFACTORY あんずお肉の工場直売所昭島店 チャーシュー丼&鶏メンチカツ ポテトサラダがいい味! 食べながら考える🙄 末席部下をどう指導する? ん〰️悩み中😳
弊害があると思われるのは… 提供のお時間を頂戴する事です。 ・ごはんもの絞ります。 (今日のごはんのみ・チャーシュー丼休止) ・ラーメンも中華そば休止致します。 ・テイクアウトチャーシュー丼も休止。 鶏白湯、煮干、まぜそばを軸に やれれば限定1種をやる方向です🙇♂️ また未定ですが…
ネギチャーシュー丼持ち帰りしたから 家に帰ったら食べよ!