みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 ラーメン9 丼6 カレー4 ランチ3 そば2 担々麺2 味噌ラーメン2 つけめん2 中華そば2 スープ2 はまの2 びんび2 びんびん豚2 ラーメン屋さん2 武蔵家2 定食1 からあげ1 蕎麦1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 焼肉1 ジャージャー麺1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 昼食1 夜食1 お弁当1 お祭り1 らーめんとも1 カッパ1 キッチン1 チョイス1 パン屋さん1 フライパン1 ホロホロ1 ポーク1 桜並木1 餃子屋1 STAND1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 21:20現在
@submr03その作戦でいきましょう🎶 あんま苦しく食べちゃうと、帰り道とか大変ですもんね💦あ、あともし帰省する前だったら帰った後に小腹空いたようにミニチャーシュー丼お持ち帰りも有り寄りの有りですね🙆♀️
@zg556uUEm5alhT0なるほど🧐 テイクアウトした事ないので😅 ミニチャーシュー丼気になりますねー🥰
武蔵家ってテイクアウトのチャーシュー丼もう売ってないのか?あのゴロゴロチャーシューが乗ってて不健康レベルの塩辛さがたまらないあのチャーシュー丼が食べたいんだ!
星川駅近くの餃子屋 横浜とんとん🥟 餃子×2人前 チャーシュー丼(スープ付き) 野菜たっぷりの🥟は1つ1つが大きくて美味しかった😋 チャーシュー丼も美味 保土ヶ谷公園での試合後に寄ったり、 持ち帰りや通販もあるので是非🥟🥟 yokohama-tonton.com
5月23日 本日のおすすめ🍀自家製チャーシュー丼🍀 夜のみデリバリーテイクアウトの営業となります🈺 18時〜21時(L.O)21時半
今日も暑い日でしたね🥵 麺屋貴ではラーメン、餃子以外にも 麻婆豆腐、炙りチャーシュー丼など人気メニューがいっぱいあります😋 是非テイクアウトでご自宅でもご賞味下さいませ♪ 🕐11:00~14:30/17:0020:00(L.O19:45) (木曜定休) 〒栃木県佐野市赤坂町960-28 ☎️0283-21-5007
今日のお昼ご飯は近所の「キッチンCan」でテイクアウト😋 スパム玉子と高菜明太のおにぎり🍙をチョイス😅 昨年8月にオープンしてたらしい😅 何十回も前を通っていたのに気付かなかった😅 次はチャーシュー丼大盛りを食べてみようかなぁ……🤔
富次郎笠間友部店🍜 【初のお持ち帰り🏡⋆*】 ●焼肉冷やし● 麺300㌘・野菜多め・あとは普通 ●ミニチャーシュー丼×2● 麺は生麺にして食べる前におうちで茹でました✨ꕤ︎︎·͜·
5/18(土)営餃します! 【営餃時間】11時ー20時 (ラストオーダー閉店30分前) 今日は暑くなりそうです!ぶちうまい餃子とキンキンの生ビールが恋しくなりますね〜20時まで中休みなく営餃してます! 昼酒できます! お持ち帰り焼き餃子、炙りチャーシュー丼できます! ご予約0848-23-3770
5/17(金)開店します! 【営餃時間】 ランチ 11時ー15時 夜営餃 17時ー20時 (ラストオーダー閉店30分前) 平日はお得なランチセットやってます!店内飲食だけでなく、冷凍餃子、お持ち帰り焼き餃子、チャーシュー丼のご注文も承っております。 ご予約0848-23-3770
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました🙂 念願のチャーシュー丼、テイクアウト!冷蔵庫の中の茹で野菜トッピング。残り野菜のスープと…
@nt3ogこちらこそ、心遣い❗有り難うね。 夫が大変喜んでいました~👍 あっ❗テイクアウトしたチャーシュー丼食べきれなかった半分は、私が夕食のつまみにいただきました~🍻😋👌 ご馳走様でした🙇
餃子も250円でお安いのに美味しい😋 それと、本日の限定丼「炙りチーズチャーシュー丼」をテイクアウトで〜💁 コレ350円で量もたっぷりでお得過ぎ‼️ ちなみにクーポン利用でしたが、お店の雰囲気も接客も良かったです〜👌
5/15(水)営餃します! 【営餃時間】 11時ー15時 平日ランチ (ラストオーダー閉店30分前) 今日から切り替えて平日ランチ営餃します! 本日限定で蒸し餃子セットご注文でカレーを一個お付けします! 炙りチャーシュー丼、焼き餃子のお持ち帰りもお受けしています。 ご予約0848-23-3770
@s2a1s2_W盛とチャーシュー丼だと、結構お腹一杯になります😆 お持ち帰りありがとうございます🎶
@takaoka_infoおはあまです~☀ チャーシューだけ3パックテイクアウトして、夜にチャーシュー丼決めたった🤤👍
今日お昼ご飯(月イチのお楽しみ) お気に入りのパン屋さんで買ってきたカレー スペアリブトマトカレー 想像以上の重量で食べ応えすごいあり! とっても美味しかったです😋 その他 ローストポーク丼 厚切り豚バラチャーシュー丼は売り切れてた〜 ジャージャー麺はお持ち帰りできず諦めました
家族が行きつけのラーメン屋さんのチャーシュー丼お持ち帰りで買ってきてくれたの! いつもお店に行くとあんさん用に特別仕様にしてくれるんだけどお持ち帰りもそれにしてくれてました🫶 幸せすぎましたね🫶🏻
家族からのリクエストで ラーメン屋さんの炙りチャーシュー丼の テイクアウトになりました😋 ラーメンも美味しいけど チャーシュー丼もうますぎる! ワンオペで忙しい中 ありがとうございます
先に食べてたおじ様、チャーシュー相当気に入ったらしく(晴れる屋はチャーシューもトロトロでエグい美味い) お「あの…持ち帰りでチャーシュー丼を3人前…」 ぼく(おっ家族にか) お「…3人前をまとめてドカ盛…出来ますか…(照)」 ぼく(天才か??????) 結局4人前ドカ盛にして貰ってた。
@ShinGEN_KanSUKEテイクアウトさせていただいたチャーシューは、チャーシュー丼にして美味しく食べました✨✨✨
5月4日 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~20:00 【限定】 坂戸つけめん びんにぼ びんびん豚そばまーゆ 担々麺 【本日のミニ丼】 ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 びんにぼ 【冷凍】 ラーメン 川島味噌ラーメン m(__)m
@kura72朝はテイクアウトのチャーシュー丼です🍖 新玉良いですな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
5月2日 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~21:00 【限定】 坂戸つけめん びんにぼ びんびん豚そばまーゆ 担々麺 冷し汁なし 【本日のミニ丼】 ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 びんにぼ 【冷凍】 ラーメン 川島味噌ラーメン
飯テロ2 レアチャーシュー丼美味いよー❤️ シャリアピンソース持ち帰りたい❤️www🤣
【らーめんとも】 チャーシューめん🍜 薬味(たまねぎ) 小ライス🍚餃子🥟 前から気になってたともさんへ🚗濃いめのタレ?が付いてくるので自分好みに調節しながら👍お通し(無料)でキムチが♪ お持ち帰り用のチャーシュー丼(小)も買ってみた♪ごちそうさまでした😋
めーーーーーーん😄✌️ 煮玉子ラーメン ラーメン&チャーシュー丼 玉×②、旨辛チャーシューTP 唐揚げお持ち帰り! 言うまでもなくメッチャ美味い😋 気になってたチャーシュー丼のチャーシューは炙ってあって香ばしかった! 何食べても美味しいめーーーーん😋 パワー💪 ご馳走様でした✨✨
4/26(FRI)11:30-16:00(L.o) 数量限定メニューのつけ麺や冷やしラーメンご用意しております🍜 本日も元気に営業いたしますのでご来店心よりお待ちしております🤗✨ チャーシュー丼などのサイドメニューやご自宅でつくるラーメンなどお持ち帰りできます🍚お気軽にお電話下さい☎︎ 【容器代別途】
今日も来ちゃった🤣❤️ 【もつ煮味噌🍜+100円変更】 spicy curry モツ煮ラーメン🍜(辛口) 小ライス🍚付 テイクアウト ネギチャーシュー丼ミニ🍚 ん〜 このスパイシーなカレー🍛大好き❤️ 美味しい麺🍜&ライス🍚相性抜群🤤 大将・はまの皆さんいつもありがとうございます🙇🏻♂️
わああ😭塩ラーメンも食べたかったし、チャーシュー丼って前にテイクアウト限定でやってたやつみたいなのだったのかな😭あれ美味しかったからまた食べたかったーーーー😭😭😭
遠野の桜並木は今日明日が見頃🌸 おしら亭さんのリニューアル後、初の昼食はチャーシュー丼定食!👍✨ カッパ焼きはテイクアウトで
おはようございます。 今日もいい天気になりそうですね。 赤黒セット好評販売中です。 本日の日替りは、チャーシュー丼。 焼き餃子お持ち帰りできます。 ご来店お待ちしております。
【お知らせ】 お祭り開催に伴い 4月21日(日)のお昼は テイクアウト営業します ⚠️店内営業はありません ◎魚介中華そば(800円) ◎味玉魚介中華そば(900円) ◎雲呑魚介中華そば(1000円) ◎味玉雲呑魚介中華そば(1100円) ○炙りチャーシュー丼(400円) 土曜日と日曜夜は通常の 店内営業になります
@norariya_soga昨日ラーメンを頂いて、チャーシューをテイクアウトしました!今日お昼にお弁当でチャーシュー丼にして元気チャージできました〜💪めちゃ美味しかったです!お身体無理せず頑張って下さい🥺
昨晩夕飯、板橋家さんの お持ち帰りチャーシューで🐷🍖🍚チャーシュー丼 前回はフライパンで加熱したが今回はレンチン➡️ジューシー+ムチムチ+頬張るとホロホロに柔らかい⤴︎⤴︎ 2人で早くも1/2本ペロリンチョ😋 美味いなぁ〜 ごちそうさまでした。
二郎系ラーメンのお店でチャーシューだけのテイクアウト15切れ1000円で売ってるだけどこれ良いよね😊 二郎系じたいはパンチ効きすぎててそんなに好きでも無いけど、あの肉厚チャーシューは好きで! それをチャーシュー丼にしたらサイコーじゃね?ってw そのまま食べてお酒とキメるのも良きだし🤗✨
夕飯は 板橋家さんの お持ち帰りチャーシューで🍚チャーシュー丼❤️🤤
お持ち帰り帰りチャーシュー丼 残り2個です✨
4/12(金)営餃します 【営餃時間】11時ー17時 ランチメニュー11時ー15時 通常メニュー 11時ー17時 (ラストオーダー閉店30分前) 🥟蒸し餃子オススメです! お持ち帰り餃子、炙りチャーシュー丼のご注文承ります。 冷凍餃子、水餃子、チャーシュー、ポストカード店内で販売中! 0848-23-3770
@ayayamaguchi さんの@nakamuraya_men 持ち帰り チャーシューブロック なんだかいつもより ブロックが大きいわ♫ 脂が甘くて美味し 今週はチャーシュー丼が どんだけ食えるんだか♫ @ayayamaguchi twitter.com/captainfranco1…
オフィシャル釜焼きチャーシュー丼! お持ち帰りしたいよ〜♫
4/6(土)営餃します 【営餃時間】11時ー20時 (ラストオーダー閉店30分前) 🌸尾道の桜も満開寸前でした。 🍱お花見用の餃子、チャーシュー丼(中)お持ち帰りのご注文承っております。 冷凍餃子、水餃子、チャーシュー、ポストカード店内で販売中! ご予約は0848-23-3770
成増武蔵家 ラーメン並キャベツ俺のチャーシュー丼 ここのキャベツは定期的に摂取したくなるうまい この丼、コロナ自粛時期にテイクアウトよくしてたヤツを思い出す うまい
@motherkimottamaありがとうございましたψ(`∇´)ψ チャーシュー丼もテイクアウトしたのですが…ビジュアルが完璧すぎて…仕事に集中できないレベルです…早く食べたい!
三代目蝦夷さんにて、マーボーナス麺のネギチャーシュー丼セットとテイクアウトでからあげ。 麺よりも具の方が多くて良いのやらなんちゃらw 美味しくてお腹いっぱいで大満足(≧∇≦)b ごちそうさまでした。
今日はクマスタ✨ KUMAGAYA RAMEN STAND 姐さんとPP突入で限定を ●鶏ボナーラ中盛 +リゾット+チーズ増し ●カレー玉子チャーシュー丼 (テイクアウト) 鶏ボは今回も抜群の仕上がり😍 濃厚だけど汁気があり リゾットにしてもしっとり❣️ 超美味しかったです🤤 本日もご馳走様でした🙏
朝から… 「今日も行くんだ…へぇ…いいなぁ」 「はい…😑」 桜肉の中華そば🍜 小ライス+生卵付き テイクアウト ネギチャーシュー丼ミニ ヤバっ😍味噌美味い🤤❤️ ピリ辛スープとの相性抜群😍 下から㊙️登場🤣✨ ㊙️美味しい🤤❤️ 大将・はまの皆さんいつもありがとうございます🙇🏻♂️