みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼14 チャーハン14 餃子13 ラーメン11 蕎麦9 油そば8 つけめん7 びんび7 ポーク6 つけ麺2 唐揚げ2 ランチ2 ラーメン屋さん2 焼きそば1 らーめん1 たこ焼き1 スープ1 焼肉1 ちまき1 ワンタン麺1 冷やし中華1 杏仁豆腐1 お好み1 こころ1 たこ昌1 ちんや1 つけ蕎麦1 わだち1 キッチンカー1 ノックアウト1 加藤屋1 梅乃家1 池田屋1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 12:31現在
8/21(月)【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
8/20(日)【特別油営業】 昼11:00~14:30 夜17:30〜21:00 L.O.20:30 👇提供メニュー👇 『担々油そば』 『和風油そば』 『ホワイトつけ』 『ローストポーク丼』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン ※通常メニューの提供はありません
久しぶりの富次郎で焼肉冷やし麺250ニンニクアブラ多め❗ 今日も染み渡る旨さでした。甘辛ダレとやけどするくらい熱々の豚が美味いですよね。 そしてテイクアウト客を見かけて、思わず自分もチャーシュー丼持ち帰りしたけど、ずっしり重い。良いね。
@SHOCK_ARROWぜひ食べて! あるいは持ち帰りチャーシューあるから家でチャーシュー丼もあり!
【本日12時から営業】 星喫茶キピア🌟大人気メニュー💡 \\\\ 炙りチャーシュー丼//// 盛り付けや内容は店主 星の魔女の気まぐれ💖 流星が降り注ぐ"日替わり弁当"でご提供🍱 ✨ 花火大会のお供にいかがですか🎇 ※テイクアウトのみ
今日はお出かけ帰りにラーメン🍜 私は激辛みそラーメン、おこちゃま二人はもちろんお子様ラーメンで✨ お留守番の長男君にはチャーシュー丼をテイクアウト☺ お腹いっぱい💕帰ります✨ 帰ったら飲もう🥂
8/15㈫【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『純鯛蕎麦』 『韓国風ホワイトつけ』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
8/13(日)【昼のみ油営業】 昼11:00~14:30 夜 休業 👇提供メニュー👇 『担々油そば』 『和風油そば』 『ホワイトつけ』 『ローストポーク丼』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン ※通常メニューの提供はありません
アメノオトの醤油そば+チャーシュー増し+吊るし焼きチャーシュー丼+餃子🍜 今日はチャーシュー祭🍖 アメノオトはチャーシューも美味しいんですよね! 今度テイクアウトしてお酒のあてにしようかな🥃 お心遣いありがとうございます🙇♂️ 美味しかったです!ご馳走さまです☺️
お買物済んだわ🎵 娘の所の孫、中3男子と20歳の女子💕 お水も補強出来たし買出し終了。 ラーメン屋さんでチャーハンやチャーシュー丼、ラーメンとお持ち帰りをし💦食べて引き揚げて行った😅 全部運んで貰えるので助かるわ〜💓 これで1人ゆっくりと… 耳鳴り煩く、あちこち微妙に痛み… どこも繰り返し
西千葉駅からすぐの線路沿いにある「粋や」。 コロナ禍でチャーシュー丼をテイクアウトして以来です。つけ麺はまったりした醤油ダレが強く出ている和風味。平打の縮れ麺の食感がピロピロしていて楽しい。 なかなかの人気店でした。
@0615_ym個人的にちまきが好きだったんでもし余裕があれば是非とも! たこ焼きのお持ち帰りなら 元祖たこ昌がいいかもです! ラーメンでしたら難波に固まってしまうんですが 轍(わだち)のラーメンとチャーシュー丼がイチオシです!次に鶏白湯のぼっ子志、大阪チェーン系ずんどう屋がオススメです!🍜💓
こんにちは! ハルヤは、今週も元気に営業 しまーす♪ 本日のランチは ☆日替わり①手作り チャーシュー丼 ☆日替わり②めがじきの竜田揚げ ☆ランチAしょうが焼き ☆ランチBロールキャベツ
8/7(月)【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
池田屋キッチンカー出撃! フルラインナップテイクアウト☆ 塩焼きそば② チャーシュー丼① フランクフルト① チャーシュー① チュロス① アツアツなので、持ち帰りの際ご注意を〜☆
8/6(日)【特別油営業】 昼11:00~14:30 夜17:30〜21:00 L.O.20:30 👇提供メニュー👇 『担々油そば』 『和風油そば』 『ホワイトつけ』 『ローストポーク丼』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン ※通常メニューの提供はありません
今日も暑いですね🥵 冷やし中華で涼しくなるのもオススメです❣️ 暑くて料理を作るのが大変な方はテイクアウトも是非オススメです🤗 チャーシュー丼は400円で量が多くてボリューミーです❣️是非ご賞味下さいませ♪ 営業時間11:00~14:30/17:00~20:00 〒栃木県佐野市赤坂町960-28 ☎️0283-21-5007
ラーメンモリン 煮干の醤油肉増+唐揚げ2個&チャーシュー丼小セット 遂に念願の訪問😁 元加藤屋さんなら、煮干醤油一択🥹 旨〜い🤩肉は加藤さんとこに似てるけど他は違うね😍 丼も唐揚げも絶品😆 肉山盛り丼の県庁前ロックは月1と知らず次回🙇冷やし持ち帰りゲッツ👍
ミニチャーシュー丼🐷ええ、ええ、ミニじゃないです😅💦 お持ち帰り用のパック詰めされたものも、ヤバい量入ってます。
8月3日 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~20:30 【限定】 坂戸つけめん 冷しラーメン 汁なし担々 つけ味噌 【本日のミニ丼】 ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 つづく↓
麺活動61杯目 ノックアウト@南花畑 今回は普通のラーメンを。 店内に入ったタイミングで2周年祭の告知を貼り出していたのでついでにパチリ。 19.20日の2日間開催。 2日間限定でテイクアウトのラーメン、チャーシュー丼あり タイミングが合えば是非行きたいところです😊
8月1日火曜日だけど営業! 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~20:30 【限定】 坂戸つけめん 秩父つけめん 冷しラーメン 汁なし担々 【本日のミニ丼】 ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 【8のつく日】8月は毎日? やったります!
8/1㈫【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 『淡麗トリュフ蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
7/30(日)【昼のみ油営業】 昼11:00~14:30 👇提供メニュー👇 『担々油そば』 『和風油そば』 『ホワイトつけ』 『ローストポーク丼』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン ※通常メニューの提供はありません
7/28㈮【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
7月28日 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~20:30 【限定】 坂戸つけめん 冷しラーメン 汁なし担々 つけ味噌 【本日のミニ丼】 ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 【8のつく日】ステッカー提示 唐揚げ1個サービス つづく↓
7/27㈭【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『冷製ジュレ』10食 『ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
7月26日 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~20:30 【限定】 坂戸つけめん 汁なし担々 つけ味噌 【本日のミニ丼】 ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 つづく↓
今日はクソ暑い15時頃のしごおわ。 なのでつけ麺。 に久しぶり。 前回行ったのはコロナ前。 チャーシュー丼は何度かテイクアウトしたけど。 麺中盛りでお好みは全部普通。 思ったより油の層が厚かった。 でも家系つけ麺も美味しいね。 ラストはご飯をディップして。 ご馳走様でした。
17じからテイクアウト出来るんで待機中✨※チャーシュー丼は今日だけ出食につき夕食狙いとメスティン忘れても専用容器で提供がありがたい✨
7月24日 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~20:00 【限定】 坂戸つけめん 冷し中華 汁なし担々 つけ味噌 【本日のミニ丼】 ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 ↓つづく
7/23(日)【特別油営業】 昼11:00~14:30 👇提供メニュー👇 『担々油そば』 『和風油そば』 『ホワイトつけ』 『ローストポーク丼』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン ※通常メニューの提供はありません
@ParXj7軟骨チャーシュー丼?(正式名称は忘れました)が美味しくて安くて、よく仕事帰りにテイクアウトしていました。軟骨チャーシューは、すぐ近くの居酒屋の店舗でも買えますが、こころこの方が買いやすかったし、ご飯も付いてあの価格はやっぱり魅力的でした。
7/20㈭【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX 超キャベツ餃子 チャーハン
おはようございます🎵 今日の日替わりランチはこれだ! 『豚ばらチャーシュー丼』😊🍚 甘めのタレがかかってて なまら美味しそう🍚😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーなどお待ちしております🙇
7/18㈫【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX 超キャベツ餃子
7/17(月)【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX 超キャベツ餃子
麺屋黄昏さんにて初ディナー。 ワンタン麺とチャーシュー丼。 ただ、ただ、うまい。 車だったのでテイクアウトでチャーシュー盛。さぁ、晩酌タイム。
本八幡へ出かけたので、気になっていた らーめん木尾田@ramenkiota さんでテイクアウトしてきました🍜 油そば/ポテサラ/チャーシュー丼、美味しく頂きました✨ 次は店内でらーめんを食べようと思います☺️
7月16日中日🇫🇷 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~20:30 【限定】 坂戸つけめん 冷し中華 汁なし担々 冷しラーメン ←準備でき次第 【本日のミニ丼】 ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 ↓つづく
7/16(日)【特別油営業】 昼11:00~14:30 👇提供メニュー👇 『担々油そば』 『和風油そば』 『ホワイトつけ蕎麦』 『ローストポーク丼』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン ※本日昼のみ営業です ※通常メニューの提供はありません
7/15㈯【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX 超キャベツ餃子
@tsukun_misa え、ありよりのありじゃないですか!?
もう終わっちゃったんですけど、去年の春頃まで持ち帰りチャーシュー丼やってたんですよ〜
7月10日
【時間】
ラストオーダー
11:00~14:30
18:00~20:30
【限定】
坂戸つけめん
汁なし担々
びんにぼ
【本日のミニ丼】
ネギチャーシュー丼
【テイクアウト】
ラーメン
汁なし
坂戸つけめん
びんびん飯
↓つづく
7/8(土)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
@camusmayuko 持ち帰りしたチャーシューは、ニンニクと生姜、マヨネーズと和えた「ガリマヨチャーシュー丼」に( ̄¬ ̄)
7/7(金)🎋【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『ホワイトつけ』
夜の部18:00〜
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
自家製杏仁豆腐
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
梅乃家 @ 竹岡
チャーシューメン + チャーシュー丼
+ 梅割り お持ち帰り 2L
乾麺に漆黒のスープ
プルンプルンなチャーシューに刻み玉ねぎ
うまいんだな、これがっ




