みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子17 チャーハン14 蕎麦10 ラーメン8 丼5 つけめん3 ランチ3 豚丼2 らーめん2 唐揚げ2 朝ごはん2 寿司1 ローストビーフ丼1 担々麺1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 とんこつラーメン1 スープ1 トースト1 ソフトクリーム1 朝食1 昼ごはん1 おにぎり屋1 お弁当1 ささや1 つばめ1 びんび1 まっしぐら1 エリート1 カレーライス1 ポーク1 ラーメン屋1 幸楽苑1 木曜日1 梅乃家1 麺屋大河1 麺百式1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 11:02現在
本日【テイクアウト】のみの営業になります😣ゴメンナサイ! 久しぶりの売り子\( ˆoˆ )/❤️🔥 大好きなネギチャーシュー丼を届けられるよう声出していきます📣 晴さんの分もみんなで頑張るぞー‼️
@NESTA_SOUNDあ、すまん。 持ち帰りできんかった! チャーシュー丼の匂い 袋につめてもらってくるね!
チャーシュー丼セットで食べきれない場合にもオススメです☺️ の農家さんから取り寄せたお米を使っています‼️自慢の商品です✨
おはようございます!麺屋音です。 今日はご飯物をご紹介します! 店舗のみですが、トロ豚飯とチャーシュー丼🐷トロトロになるまで煮込んだ トロ豚飯、四角くカットされ炙られたチャーシュー丼どちらもンマイです! テイクアウトで肉盛弁当🍱😋ガッツリいきたいならオススメです。食べてみて下さい🙇♀️
お休みで1人ランチ♪ 1ヶ月ぶりに 梅乃家 さん@竹岡 ラーメン(濃いめ)+やくみ+ライス すんげー 美味しかった♪ ε-(´∀`; ) テイクアウト チャーシュー丼2人前 濃いめのタレも 別でいただきまして ありがとうございました m(_ _)m
おすすめ商品① 炙り豚丼 500円 テイクアウト可 おすすめ商品② ニボシ和え玉 300円 ライス+半ライスの食券で変更可能 おすすめ商品③ レアチャーシュー丼 500円
9/25(月)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 『淡麗トリュフ蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
ひょこっ🙌 アオデジさとです 今日も一日お疲れさまでした! 先程、幸楽苑さんのみそらーめんプレミアムいただいてきました🍜 柔らかBIGチャーシューが美味しくてライスを追加! チャーシュー丼に🍚✨ 満腹! ですが、カレーライスと餃子もテイクアウトしたり😎🥟
帰りに腹減りも22時過ぎ やってる所はアソコかな❤️ 千葉県木更津市 トリプルラーメン 200ずつ チャーシュー丼普通 圧巻の見た目🤣 前回100ずつで余裕だったので倍にしたが…後半麺が伸びて量がヤベー チャーシュー丼はお持ち帰りッス🙏 意地の麺完食でお客様から拍手いただきましたw
@RALUNA8RALUNAさん こんにちは👋😃 チャーシュー丼とっても美味しかったですよ😋 七七家さんのチャーシュー最高なんですよ お持ち帰りが出来るのが嬉しいです 今日は雨☔です 素敵な金曜日をお過ごしくださいね
@Jack5409271Jackさん。 こんにちは🥳🥳 チャーシュー丼💗💗 良いですね🤭🤭 チャーシュー大好きです💘❤️ おいしい😋よね🤤🤤 食べたいです🤭🤭 チャーシューお持ち帰りしたのね💞💞 流石です💓💓 今日も☁です。 素敵な金曜日をお過ごし下さいね💅💃
昨日テイクアウト初日でしたが、 思っていたより多くの方にお買い求め頂き嬉しかったです\( ˆoˆ )/💕 ネギチャーシュー丼はご飯も具もたっぷりでかなりボリューミーなのでお腹いっぱい食べれます🤤しかもワンコイン‼️ チャーシュー1本持ち帰りも"バラ"or"ロース"選べるので是非お試しください🍜
9/21㈭【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
9月21日 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~20:00 【限定】 坂戸つけめん びんにぼ MISOMAZE 【本日のミニ丼】 ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 ラーメン 汁なし 坂戸つけめん びんびん飯 【冷凍】 ラーメン びんにぼ つばめ つけ味噌 きんつけめん※条件あり
9/20(水)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
@ossan_siroiチャーシュー丼が全部食えないで持ち帰りなのでセーフ🤣
豚すけ 店前出店 おつまみチャーシュー(モヤシ、ニラ入 焼きそば(ラーメンの麺) ほぐしチャーシュー丼 味つけウズラwithクリームチーズx3 テイクアウトぅ あれ、店やってる…入店ん゛。 ラーメン250ウズラ10個ニンニク抜き うまあじ 250でもキツいやはり僕は少食に… ごちそうさまでした!
917(日)【特別油営業】 昼11:00~14:30 夜17:30〜21:00 L.O.20:30 👇提供メニュー👇 『担々油そば』 『和風油そば』 『ローストポーク丼』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン ※通常メニューの提供はありません
@mitsuuroko666チャーシュー丼、うまそ~😋 刻みじゃないのがいいですね~ 味つけが気になります😄 たんたん麺(担々麺ではない)で有名な「大童」のチャーシューも絶品ですよ~😋持ち帰り用もあります。
9/14㈭【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 期間延長 『ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
9/13(水)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 期間延長 『ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
🐖本日は豚元の日🐖 豚丼並(テイクアウトのみ)500円! 豚元 宇都宮市 【炙りチャーシュー丼】 ⇒ ameblo.jp/dokennyaman/en… @ameba_officialより
9/12㈫【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00-22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【店主推し麺】 期間延長 『ホワイトつけ』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
とんこつラーメンとチャーシュー丼食べた帰りに寿司屋見つけて海鮮ユッケ丼持ち帰りしようとしてるけど大丈夫かな???
9月10日 【時間】 ラストオーダー 11:00~14:30 18:00~20:00 準備でき次第あけます 目的11:45 【限定】 坂戸つけめん びんにぼ 【本日のミニ丼】 ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 お土産チャーシュー 豚唐子 はじチャーシュー 【冷凍】 ラーメン ワンオペの為ご不便おかけします
9月8日(金) 📢本日18:00か18:30頃から、『ミニスタミナチャーシュー丼(400円)』販売します!🍖 木金の夜、麺小屋てちの限定営業で食べられるチャーシュー丼をお持ち帰りにしたよ♪急なので売り切れとかないはず! 注文入ってから盛り付けるので少しお待ちいただきます🙏 レンジもまだ少しあるよ🙆♀️
9/8㈮【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 期間延長 『ホワイトつけ』 夜の部18:00〜 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
@failure_suke他1人極上出汁!スペアリブらーめん、めちゃくちゃ美味しかったです!! 夜ご飯は、持ち帰りチャーシューでチャーシュー丼にします(笑)
こんばんは! もうちょっとで夜営業始まりますよ〜 ミニチャーシュー丼あります! 昨日よりちょっと多く出せそうです! うずらたっくさん仕込みました!! 実は10個以上から持ち帰りできます! 今まで店舗でだけ言ってました☺️ ご来店デリバリーお待ちしております!!
昨日の公約?通り麺屋大河の黒味噌ラーメンにネギチャーシュー丼にテイクアウト限定のBBTで1日遅れの黒づくし。 一鶴の熟成黒味噌がなくなった今、黒味噌はここが命綱。 5年ぶりに食べたけどやっぱり旨い。 BBTというバナナシェイクは飲みづらいがこれも美味しかった。
埼玉引越し後初の アメノオト さんへ@栃木県佐野市 『昆布水つけめん醤油 +麺増し100g & 吊るし焼きチャーシュー丼』をオーダー 【傑作】 醤油ダレのコクがキレッ×2の清湯つけスープに、silkyなストレート細麺。コレは美味い。チャーシューの旨みもパナィです🤩 ”持帰り”が楽しみで仕方ない🤤
9/2㈯【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 近日終了 『ホワイトつけ』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
今日は昨日テイクアウトした炙りチャーシュー丼があるのでワク
@umenoya1954チャーシュー丼 お持ち帰りでいただきました 美味しかったです。
9/1㈮【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 少数『冷製ジュレつけ』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
8/31㈭【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 少数『冷製ジュレつけ』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
8/30(水)【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 『韓国風ホワイトつけ』 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ ラーメン ミニチャーシュー丼 揚げ餃子 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を沢山販売しております。 奥に入り、おにぎり屋では、ソフトクリームも、販売してますよ😊
8/29㈫【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 『韓国風ホワイトつけ』 18:00〜 『純鯛蕎麦』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
8/28(月)【通常営業】 昼11:00-14:00 夜18:00-22:00(LO21:30) 【店主推し麺】 『ホワイトつけ』 『韓国風ホワイトつけ』 【テイクアウト】 ※要予約 特盛チャーシュー丼DX チャーハン 超キャベツ餃子
カロリーエリートなので一昨日テイクアウトして冷蔵庫で眠らせてたチャーシューを使おうと思ったのだけど昨日寝落ちしてしまってDJまきまきさんから3日間のラーメン禁止の刑を言い渡されたので朝から反省しながらチャーシュー丼作りましたのでおはミコはお休みです。 お休みの日はゆっくり朝ごはん✨
朝食ビュッフェ間に合わなくて 検索で出てきた丼屋さんってお店で朝ごはん。 着くまではトーストの気分だったのに おすすめしてもろたチャーシュー野菜炒め ぺろっと食べてしまった 朝、車でチャーシューの話を息子としてたから 罪悪感でチャーシュー丼持ち帰ります
こんばんは♪ 金曜日の夜はテイクアウトがおすすめです🤗大人気の炙りチャーシュー丼や餃子など是非ご自宅でもご賞味下さいませ😊 営業時間11:00~14:30/17:00~20:00 (木曜日定休) 〒栃木県佐野市赤坂町960-28 ☎️0283-21-5007
先日ラーメン屋で焼豚の持ち帰りをしたらチャーシュー丼用のタレもついてきたから、「これでチャーシューを作ったら実質このお店のチャーシューがもう一度食べれるってことでは」とタレにフォーク刺しまくった豚肉ブロック漬け込み2.5日くらい→表面焼く→低温調理器ぶっ込み中😍冷凍保存しとこー
ヘルヘル☆ランチ チャーシュー丼(温玉付き) 一軒家でやってるチャーシュー専門店のテイクアウト品。サッパリしてて美味い部分と脂身の美味い部分がマッチしてて美味しい。 温玉には付属の甘辛いタレをかけて食べる。美味しいね。
8/24(THU)11:00-16:00(L.o) 朝からいいお天気になりました☀️ 冷麺、唐揚げ、チャーシュー丼🍖などのサイドメニューはテイクアウト可🥡 お昼ごはん🍜やお酒のあてなどにいかがでしょうか❣️🍚 お電話でも承ります♪ ☎️(088)802-8280 本日もご来店お待ちしております🤗✨
冷やしラーメン🍜やチャーシュー丼🍚特製の唐揚げ🍖、燻製鴨肉、おつまみワンタンなどサイドメニューのお持ち帰りできます🍚お気軽にお電話下さい☎︎ 【容器代別途】 ご来店お待ちしております🙇♀️✨
ブランチ 沼津麺百式 ビール🍺 餃子3個 チャーシュー丼 昼間から飲酒 貧乏人の ささやかな 贅沢 【コンプリート特典】 三ヶ月間、何度でも? 太っ腹♥ まるで 私の お腹みたい 沼津麺百式佐藤様の お腹も 私と 同じ 太っ腹です テイクアウトより 店で食べる チャーシュー丼が美味なマヨネーズ