みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杏仁豆腐14 餃子13 ラーメン12 蕎麦11 丼6 油そば4 唐揚げ4 からあげ3 豚丼2 そば2 つけ麺2 ラーメン屋さん2 刺身1 天ぷら1 そぼろ丼1 定食1 らーめん1 味噌ラーメン1 チャーハン1 カレー1 チキンカレー1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 和菓子1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 晩御飯1 おばん1 お弁当1 ごはん1 つくば1 つばめ1 ジャンクガレッジ1 スタミナ焼肉1 ポーク1 ラーメンショップ1 塩そば1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 18:05現在
おばんです🌇
夜17:30~20:00
テイクアウトですがラーメン以外にもご飯物のお持ち帰りもやってます
夕飯や行楽のお供に如何でしょうか🍚
日替ご飯(平日在庫限り)150円
チャーシュー丼250円
豚マヨそぼろ丼250円
スタミナ豚丼ミニ350円
スタミナ豚丼大550円
お弁当540円
閉店前に食べれてよかった😭
チャーシュー丼とチキンカレー♪
明日で最後、寂しいです😞
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様でつけ麺とチャーシュー丼セット、まぜそば、もつ煮弁当、お持ち帰りもつ煮込み、ラーメン大人気でございました!ありがとうございます!つけ麺シリーズは魚介醤油、味噌、塩の3種類!オススメは魚介醤油となっております(続)
ラーメンショップ 椿松伏店
モーニングサービスラーメン480円
大盛り200円 ネギ丼330円 計1010円
コスパ最高(*`ω´)b
チャーシューが想像より美味かった👍✨
食いすぎてなかったらテイクアウトのチャーシュー丼とか買っても良かったかも🤔
リピ決定(*•̀ᴗ•́*)و ̑
三代目蝦夷さんにて、スタミナ焼肉ラーメン(大盛り)ネギチャーシュー丼セットとテイクアウトでからあげ。
初めて大盛りにしたけどスルスル入って普通に食べれたw
ネギチャーシュー丼もネギの味付けが絶妙で相変わらず美味しかった(≧∇≦)b
ごちそうさまでした。
当店人気No.1のセット🥰
あっさりラーメンにこってり炙りチャーシューがたまらない😍
老若男女に好かれてます
セット料金1250円👍
※炙りチャーシュー丼はテイクアウト🥡🆗
@too0908_ それはたしかにありますね~、僕もラーメンしかたのみません。ラーメン屋さんのからあげとかチャーハンとか餃子も好きなんですけどね!
持ち帰りでチャーシューを買って、お家でチャーシュー丼にするのがマイブームです(๑•̀ㅂ•́)و✧
とてもおいしかったです…!!
3/27(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
それにしても、茶碗欲しかったなぁ…🥲
当たったら、昨日買った持ち帰りチャーシューでチャーシュー丼にしようと思ったのに…🥺
あ、ちゃんまるさんの赤メガネステッカーも貰い忘れたぁ😱💦
@yuya0415_dart チャーシュー丼テイクアウトです
3/24(金)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『鶏蕎麦』
『淡麗トリュフ蕎麦』
10食程度
鶏蕎麦(¥900)の食券で対応します
写真の矢印⬅️ボタン
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
本日は、昼食にジャンクガレッジさんでチャーシュー丼大盛をテイクアウトしてきました。具材、ご飯ともに申し分ない量で、刻み生姜やにんにくで更に味にパンチが加わり、これが780円で食べられるまさにコスパ最強です。付属のタレは具材とご飯に半々使用がおすすめです。
本日のご案内♪
昼11:30〜14:30
夜18:00〜21:00
【テイクアウト商品】
豚唐子 お土産チャーシュー
豚丼※昼の部のみ
【ミニ丼】
ミニチャーシュー丼250円
※昼の部のみ
【冷凍ラーメン】
ラーメン 900円
みそラーメン 1000円後3食!
つばめ 1000円後3食!
チャーシュー丼やふし飯🍚冷たいラーメン🍜
特製の唐揚げ🍖燻製鴨肉、おつまみワンタン等サイドメニュー全てお持ち帰りできます!
お気軽にお電話下さい☎︎
【容器代別途】
3/22(水)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『鶏蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
3/21(火)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『淡麗トリュフ蕎麦』
鶏蕎麦(¥900)の食券で対応します
写真の矢印⬅️ボタン
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
3/19(日)【特別油営業】
昼11:00~14:30
夜17:30~21:00(L.O.20:30)
👇提供メニュー👇
『担々油そば』
『和風油そば』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
自家製杏仁豆腐
特盛チャーシュー丼DX
※通常メニューの提供はありません
お刺身たくさんあります
刺身が苦手なら、カレーやフライ、天ぷら、時にはチャーシュー丼も
☎️→0550-89-0941
火曜日お休み (祝日の火曜日は営業)
はよございます😊🍥
今日も沢山のご来店ありがとうございます🙇♀️
15時LOまでお待ちしてます😆✨
京風和菓子 五條製菓さんのお団子🍡いただきましたが、よもぎの味が濃くて優しい春のお味でした🌿
常連さんのチャーシュー丼弁当のお持ち帰りもあり、ありがたいです☺️
久しぶりのお友達もご来店☺️🍀
3/17(金)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
@poim33 チャーシューが分厚くてめちゃくちゃ美味しくてね、お持ち帰りしたから晩御飯はチャーシュー丼にする予定なんよ!
目玉焼きものせるぞ~!( ◜ω◝ )
玉村にある
「日と月」でテイクアウトして実家へ
唐揚げ丼と炙りチャーシュー丼
そしてサービスの揚げ餃子✨✨
ボリュームもあって美味しかった!
お店で食べても美味しいのでオススメのお店⤴︎⤴︎
3/15(水)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
3/14(火)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
3/13(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
冷たいラーメンはお持ち帰り可能です🍜
特製の唐揚げ🍖チャーシュー丼やふし飯などと一緒にいかがですか?🥡【容器代別途】
お気軽にお電話下さい☎︎
3/12(日)【特別油営業】
昼11:00~14:30
夜17:30~21:00(L.O.20:30)
👇提供メニュー👇
『担々油そば』
『和風油そば』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
自家製杏仁豆腐
特盛チャーシュー丼DX
※通常メニューの提供はありません
またつくばにあるラーメンコンタスさんにお邪魔してきました。
今回は味噌ラーメンが気になったので味噌チャーシュー麺に辛ネギトッピング。
ほんまこの店は自分の好みの味すぎる…
お持ち帰りでチャーシュー丼も買いました。
ご馳走様です!
三代目蝦夷さんにて、辛いラーチャーメンのネギチャーシュー丼セットとテイクアウトでからあげ。
やっぱりここのネギチャーシュー丼が一番美味いと思う(≧∇≦)b
ラーチャーメンもしっかり辛くて美味しかったヽ(´ー`)ノ
ごちそうさまでした。
手造り肉シウマイが従来より30%大きくなりました! お値段変わらず1パック¥500-(税込)
旨辛麻婆豆腐も好評販売中!
ご注文で回鍋肉やネギチャーシュー丼等もお作りします!
詳しい詳細はスタッフまで問い合わせ下さい。
@mamicual 2年ちかく行ってなかったw🤣
時が経つのが早すぎる🤣
チャーシュー丼テイクアウト出来んの😲今度してみる🤗
11時45分に行って駐車場余裕だったよ👍️
この前持ち帰りで買ったチャーシューで
チャーシュー丼を作ってみる、ご飯にゴマとネギをパラパラして
最後に玉子をポン🍳
チャーシューとろとろでいおしぃ、いつかお店でもたべたいものであるε-(´∀`; )
親方元気やったー😭😭😭 ホンマに良かったです😭😭😭
今日は鶴心さんU-20の観戦できるみたい🇯🇵 親方と女将さんと日本の応援したかったぁ😂 テイクアウト準備いただきありがとございます🌸 大好きなチャーシュー丼いただきます🙌
3/6(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推しメニュー】
『純鯛蕎麦』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
今夜、油そば食べた。前回、チャーシュー丼も付けたことで3日胃痛で苦しむことになったので、今回は我慢した。でも食べたいからテイクアウトにはしている。私の勝利だ。(何の?😂
@seishomaru_saga 食べたい🤤 でもつけ麺と一緒に食べるとお腹いっぱいになっちゃう💦 チャーシュー丼のテイクアウト出来ますか?
本日より、チャーシュー丼のテイクアウト開始🎉
お客様からご要望をいただき、本日からチャーシュー丼のテイクアウトを始めました!店内と変わらず350円です✨
貴重なご意見、ありがとうございました🍜
@meguminliving1 こんにちは!
本日からチャーシュー丼のテイクアウトお出しします🍜貴重なご意見ありがとうございました😊✨✨
2/27(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推しメニュー】
『純鯛蕎麦』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
/
本日2月27日(月)
営業時間
\
[昼の部]11:00〜14:30 L.O
[夜の部]17:30〜21:30 L.O
まぜそば、燻製オイルチャーシュー丼、キャベチャ(生&茹)あり。
テイクアウトでご自宅用お土産チャーシューやラーメン、燻製オイルもぜひ🔥
動画制作:@imatomiyuki
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で塩そば、ラーメン、チャーシュー丼、持ち帰りラーメン、大人気でございました。ありがとうございます!当店は、ラーメンだけでなく定食メニューもご用意しております!(続)
2/26(日)【特別油営業】
昼11:00~14:30
夜17:30~21:00(L.O.20:30)
👇提供メニュー👇
『担々油そば』
『和風油そば』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
自家製杏仁豆腐
特盛チャーシュー丼DX
※通常メニューの提供はありません
@kouri7777 チャーシュー丼にすると🍚がメッチャ進みます🥰
テイクアウトの煮チャーシューは、仕込みの都合で受け取りの3日前までに予約注文が必要です😊
よろしければ、1本お譲りしますよ🤭
(冷蔵庫に2本あるので)
チャーシュー丼、ほんと出る🤣
ご飯追加で炊きます!
天気怪しくなってきたのでデリバリーご利用予定のお客様はお早めのご注文がオススメです!
箕輪家@中野
特製ラーメン+チャーシュー丼
キャッシュレス決済になってから初訪問。
少し戸惑いましたが😅なんとか食券購入。
今回の一杯も完全に美味かったです!
テイクアウトも出来て満足です。
ごちそうさまでした。
(お心遣いありがとうございました!!🙇♂️)
今朝のごはんは チャーシュー丼。
とても美味しかったです
朝から元気いっぱいです✨😀✨
そして…宇都宮へ出発!!🚙💨
(昨夜は、ビールとポテトとWパフェ!!)
2/25(土)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『海老とトマトの中華蕎麦』
海老蕎麦の食券で対応します
写真の矢印➡️ボタンです
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
今日は「麺場 飛猿( @menba_tobizaru )」さんでお昼。「四種の純煮干しらーめん(中盛)」に「あさりご飯」を追加。
風味豊かなスープにツルツルもちもちの麺が最高!
最近テイクアウト提供が始まったチャーシュー丼も気になりますねぇ。
特製の唐揚げ🍖、燻製鴨肉、おつまみワンタンのサイドメニュー、チャーシュー丼やふし飯などのご飯ものもお持ち帰りできます🍚
お気軽にお電話下さい☎︎
【容器代別途】































