みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 杏仁豆腐14 蕎麦12 ラーメン10 丼8 唐揚げ5 豚丼3 定食2 油そば2 らーめん2 つけめん2 中華そば2 カレー2 ランチ2 つばめ2 びんび2 寿司1 スープ1 ワンタン麺1 酢豚1 朝食1 晩ご飯1 お弁当1 くら寿司1 つるぎ1 ラーメン屋さん1 塩そば1 木尾田1 町田商店1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 19:27現在
本日のご案内♪
昼11:30〜14:30
夜18:00〜21:00
【テイクアウト商品】
豚唐子 お土産チャーシュー
豚丼※昼の部のみ
【ミニ丼】
ミニチャーシュー丼250円
※昼の部のみ
【冷凍ラーメン】
ラーメン 900円
みそラーメン 1000円
つばめ 1000円
2/24(金)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『海老とトマトの中華蕎麦』
海老蕎麦の食券で対応します
写真の矢印➡️ボタンです
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
2/23(木)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
残り36日
ラーメン屋さんのチャーシュー丼って美味しそうでついついミニ丼つけてお腹いっぱいになってしまい、1人反省会をしちゃうんですが、豚ロース焼ですって❓テイクアウトも出来る…、豚ロース焼…、トゥンク…
2/22(水)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
残業からの
安定の町田商店。
ほぼ毎日通っている..
今晩もダイエット飯いただきま〜す😋
主食の麺を食べていないので、完まく券はゲットできませんが..(^_^;)
もやキャベ
ミニネギチャーシュー丼
次いでに明日の朝食分もテイクアウト😋
ご馳走様でした
出来れば明朝ジムに行きたい。
麺屋 たかみ 龍ケ崎市
正油ラーメン
チャーシュー丼
味玉
なんかホッとする豚骨醤油ラーメン 。
久々食べたこの感じの豚骨醤油👍
これ次回はチャーシュー麺必至。
魅力的なテイクアウトも多数あった!
大満足!ごちそうさまでした🕺🏻!!!
チャーシュー丼やふし飯などのご飯もの🍚
特製の唐揚げ🍖、燻製鴨肉などサイドメニューのお持ち帰りできます🍚お気軽にお電話下さい☎︎
【容器代別途】
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🤗
2/21(火)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
チャーシュー丼やふし飯などのご飯もの🍚
特製の唐揚げ🍖、燻製鴨肉、おつまみワンタンなどサイドメニューのお持ち帰りできます🍚お気軽にお電話下さい☎︎
【容器代別途】
2/20(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
今宵の〆は、はまさんでテイクアウト事項確定だった炙りチャーシュー丼ミニで‼️😆
お店でちょっと食べたけどね‼️🤣
焼酎飲みながら最高っす‼
️😆👍
@Ponchan_Poko ぽんちゃんおはようございます😃
運良く購入できました😁ありがとうございます🙇♀️以前ジェ研でお持ち帰りした時はそのままおつまみにしたのですが、
チャーシュー丼にしたいなと思っています😁ぽんちゃんがお近くならなぁ🤣是非食べにいらして欲しいです✨
らーめんはなはな@水戸の醤油らーめんにチャーシュー丼。久々チャーシュー丼はやっぱり👍黒醤油らーめんも安定の👍チロルチョコも👍手包み餃子もテイクアウト❗️
2/19(日)【特別油営業】
昼11:00~14:30
夜17:30~21:00(L.O.20:30)
👇提供メニュー👇
『担々油そば』
『和風油そば』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
自家製杏仁豆腐
特盛チャーシュー丼DX
※通常メニューの提供はありません
出前館したチャーシュー丼に胡麻と海苔とラー油混ぜられるのテイクアウトの強みだな
2/18 11:00-16:00 OPEN
皆様に好評のワンタン麺🍜
本日も心よりご来店お待ちしております☺️
チャーシュー丼やふし飯などのご飯もの🍚
特製の唐揚げ🍖、燻製鴨肉、おつまみワンタンなどサイドメニューのお持ち帰りできます🍚お気軽にお電話下さい☎︎
【容器代別途】
2/18(土)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『海老とトマトの中華蕎麦』
写真の矢印➡️ボタン
海老蕎麦(900円)の食券で対応します
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
@ramen_kontas 先日家族でコンタスさんにお食事に行って来ました!推しのチャーシュー丼とかチャーシューって、テイクアウトとか出来たらいいな😆と思います。チャーシュー激ウマでしたー!
今日は晴れて体調も少し回復したので久々のベランピング飯。テイクアウトのチャーシュー丼とカップ麺、ゼロサイダーでキメるぜ!
~2023.2.17(金)~
おはようございます!嫁猿です🐒
今月からチャーシュー丼のテイクアウト
万能ダレの販売を始めました✨
チャーシュー丼は店内で食べるのとは
また違った美味しさに溢れてます🤤❤️🔥
是非ご利用ください♪
ご来店お待ちしております🤗❣️
11:00〜14:30LO
18:00〜21:30(21:00LO)
らーめん行脚は本八幡
「木尾田」さん
@ramenkiota
特製らーめん
チャーシュー丼
いただきました🙇🏻♂️
魚介と豚骨?の濃厚なスープに麺が絡んでめちゃうま!違ってたらすみません😭
低温調理チャーシューも最高です‼️
今度は裏メニューいただきたいです😎
テイクアウト、デリバリーもあるので、是非!
ランチタイム11:30〜
お日様が恋しいですね。
ご来店お待ちしております。
日替わりはチャーシュー丼です。
2/16(木)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
ツイッター限定告知
サーモン100%スープ
『純サーモン』10食
鶏蕎麦(900円)の食券で対応します。
写真の矢印⬅️ボタンです。
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
今日は事務所でお弁当♪
多伊夢竹ノ塚でテイクアウト♪
旨辛チャーシュー丼大辛
チャーシュー増しタレ増し
おいしーっ♪(≧▽≦)
2/15(水)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で塩そば、チャーシュー丼、から揚げ定食、持ち帰りラーメン、もつ煮込み大人気でございました。ありがとうございます!チャーシュー麺・ラーメンに次いで人気の塩そば。ぜひ一度、ご賞味くださいませ。(続)
2/14(火)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様でチャーシュー麺とチャーシュー丼セット、もつ煮込み定食、イカフライ弁当、お持ち帰りもつ煮込み、ラーメン大人気でございました!ありがとうございます!何を食べようか?迷った時はチャーシュー丼セットがオススメです(続)
本日のご案内♪
昼11:30〜14:30
夜18:00〜21:00
⭐️昼の部のみ辛/カレーに変身販売です⭐️
【ミニ丼】
🆕ミニチャーシュー丼 250円
(昼の部のみ)
【テイクアウト商品】
豚唐子 お土産チャーシュー
豚丼(昼の部)
2/13(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推しメニュー】
『純鯛蕎麦』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
2/12(日)【特別油営業】
昼11:00~14:30
夜17:30~21:00(L.O.20:30)
👇提供メニュー👇
『担々油そば』
『和風油そば』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
自家製杏仁豆腐
特盛チャーシュー丼DX
※通常メニューの提供はありません
中華そば 今心
・持ち帰りチャーシュー
もはや『はかいのつるぎ』🤣
マスターのアドバイスのもとチャーシュー丼で楽しみ、酒のアテにも合う🍶
家族で楽しんでます✨
マスター・お母さん、今日もありがとうございました❗️
やはり最高です‼️✨
見た目ですでにうまそう🤤
席についてから提供まで10分ほどの間に持ち帰りのお客がすごくて、軽く300個くらい売れてた。
たぶん、イートインより持ち帰りとかお取り寄せとかのほうが売り上げ多そう。
写真は、チャーシュー丼と餃子。770円
キャベツの食感がザクザクで家の餃子ぽい。まぁまぁかな
2/11 11:00-16:00 OPEN
本日もご来店心よりお待ちしております☺️
チャーシュー丼やふし飯などのご飯もの🍚
特製の唐揚げ🍖、燻製鴨肉などサイドメニューのお持ち帰りできます🍚お気軽にお電話下さい☎︎
【容器代別途】
本日のご案内♪
昼11:30〜14:30
夜18:00〜21:00
⭐️昼の部のみ辛/カレーに変身販売です⭐️
【ミニ丼】
🆕ミニチャーシュー丼 250円
(昼の部のみ)
【テイクアウト商品】
豚唐子 お土産チャーシュー
豚丼(昼の部)
【お土産冷凍ラーメン】
ラーメン ※売り切れ中※
つばめ 1000円
2/11(土)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『鶏蕎麦』
夜の部18:00~
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
食べ過ぎて体重ヤバいかなぁー?って
測ったら、あれ?変わらん、、
お腹ぽにょぽにょだけど筋力低下かな?🤔
一昨日はお寿司ランチ
ラーメン大盛り&チャーシュー丼
昨夜もくら寿司テイクアウト
🐷〜
今日からダイエット!
お米はやめないけどね!✌️
チャーシューまだ味染みてないけどつまみ食いしたらヤバいくらい美味かった
明日はチャーシュー丼やっちゃう?!
イタリアンのお店にテイクアウト予約しちゃったけど…
夜飯は田所商店のチャーシュー丼をテイクアウトして食べます
先日、久しぶりに
テイクアウトしました✨
いつ食べても美味しい😋
🍽️黒酢酢豚
🍽️とろけるチャーシュー丼
🍽️黒木耳と玉子の炒め
🍽️ラムのスパイス焼き肉
今日も🍜
3日連続🤣
俺の身体はラーメンで出来ているかも
血管には酒が流れてる😱
今心🍜
中華そば
裏メニューのチャーシュー丼
テイクアウトのチャーシュー(予約)
こんな日はUberや出前館、テイクアウトもぜひご利用くださいませ〜🍜
まかない飯&チャーシュー丼もテイクアウトの人気メニューです✨
チャーシュー丼やふし飯などのご飯もの🍚
特製の唐揚げ🍖、燻製鴨肉などサイドメニューのお持ち帰りできます🍚お気軽にお電話下さい☎︎
【容器代別途】
朝から、雪がパラついていて
身体がキュッとなる寒さですが
ハルヤは、元気に皆様のお越し
をお待ちしています♪
本日のランチは
☆日替わり①手作りチャーシュー丼
☆日替わり②銀だらの煮付け
☆ランチAしょうが焼き
☆ランチBロールキャベツ
2/10(金)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『海老とトマトの中華蕎麦』
写真の矢印➡️ボタン
海老蕎麦の食券で対応します
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
2月10日びんびん
【時間】
ラストオーダー
11:00~14:30
18:00~20:30
【限定】
坂戸つけめん
みそラーメン
MISOMAZE
ずっこけ限定 最終日
【本日のミニ丼】
ネギチャーシュー丼
【テイクアウト】
ラーメン
汁なし
坂戸つけめん
びんびん飯
冷凍
ラーメン
みそラーメン 限定
🍚チャーシュー丼🍚
✨税込500円✨
ラーメンのお供に、軽食に❗️トロトロのチャーシューを4枚乗せた、ご飯240gのチャーシュー丼です😄
持ち帰りも可能です👍
2月9日びんびん学生の日
【時間】
ラストオーダー
11:00~14:30
18:00~20:30
【限定】
坂戸つけめん
みそラーメン
MISOMAZE
ずっこけ限定
【本日のミニ丼】
ネギチャーシュー丼
【テイクアウト】
ラーメン
汁なし
坂戸つけめん
びんびん飯
冷凍
ラーメン
みそラーメン 食数限定




























