みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 杏仁豆腐10 蕎麦9 餃子9 丼7 ラーメン6 チャーハン4 そば2 つけめん2 びんび2 豚丼1 定食1 からあげ1 油そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 中華そば1 つけそば1 カレー1 唐揚げ1 晩ごはん1 うまか1 おじや1 こがね屋1 つばめ1 みそ神1 ジャンクガレッジ1 ラーメン二郎1 ラーメン屋さん1 喜怒哀楽 矢巾店1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 21:02現在
2/9(木)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
本日はみそ神!
味噌加哩
TP炙りチャーシュー
おじやセット
唐揚げセット
塩野菜らぁめん
チャーシュー丼セット
チャーハン
みんなで来店!
岩上さんの差し色青髪見れなかった〜😭笑
食べ切れず持ち帰りすみません😢
今日でラーメンは全制覇👍次はデザートとアルコール!笑
ご馳走様でした♪
2/8(水)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
2月8日びんびん
【時間】
ラストオーダー
11:00~14:30
18:00~20:30
【限定】
坂戸つけめん
みそラーメン
MISOMAZE
ずっこけ限定
【本日のミニ丼】
ネギチャーシュー丼
【テイクアウト】
ラーメン
汁なし
坂戸つけめん
びんびん飯
冷凍
ラーメン
8のつく日はずっこけファストパス
なのでチャーシュー丼とかテイクアウトで出してくれたら800円とか1000円なら余裕で買う。
2/6(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
お昼ご飯、近所の気になっていたお店のチャーシュー丼を食べた
店が住宅地にあり席数も少ないから結構混んでいて、待ち時間が掛かりそうのもあったんでテイクアウトにした
満腹になってちょい横になったら20時過ぎ…
常滑チャーシューのお持ち帰りチャーシュー、単体やチャーシュー丼だとたまりの苦味が主張しすぎてあんまり合わないんだけど、チャーハンとか炒め物に入れるとめちゃくちゃ旨いんだよな…不思議だ…
酔っ払ってチャーシュー丼テイクアウトしたものの食べれなかったw
この下に敷かれてるネギが美味しい☺
2/5(日)【特別油営業】
昼11:00~14:30
夜17:30~21:00(L.O.20:30)
👇提供メニュー👇
『担々油そば』
『和風油そば』
『ローストポーク丼』
【テイクアウト】
※要予約
自家製杏仁豆腐
特盛チャーシュー丼DX
※通常メニューの提供はありません
(その3)ラーメン二郎柏店😊
豚持ち帰り購入😁✌️
好みの豚塊を選ばせてくれます😋
今回は、脂身が少ない物を選びました😁👍
1本約600gでした(2本で3300円)
重さにより価格変動の可能性有
店を出たら70人以上の並び😱
晩ごはんで薄切りでチャーシュー丼で食べたらメチャうま〜😋👍
昨日の角煮丼が残念過ぎたからか、今日も昼は炙りチャーシュー丼で豚リベンジ🐖
近場で済ませたかったので信頼度激高なこがね屋でテイクアウト✨
納得のチャーシュー具合とトロトロな半熟卵は必食の一杯ですね(๑>◡<๑)
これでライス大盛り無料で700円❗️
コスパ抜群です😆🌈
~2023.2.4(土)~
おはようございます!嫁猿です🐒
今月から、チャーシュー丼と万能ダレの
テイクアウトを始めました!
テイクアウト専用の丼に仕上げています!
お店とは違う美味しさです✨😋
本日も夜営業あります⭐️
ご来店お待ちしております🤗❣️
11:00〜14:30LO
18:00〜21:30(21:00LO)
@Allstar0825x チャーシュー丼テイクアウトなんだもん
最近混んでて😬😬😬
2月4日びんびん
【時間】
ラストオーダー
11:00~14:30
18:00~20:30
【限定】
坂戸つけめん
みそラーメン
MISOMAZE
ずっこけ限定が終わり次第スタート
ずっこけ杯数限定
【本日のミニ丼】
ネギチャーシュー丼
【テイクアウト】
ラーメン
汁なし
坂戸つけめん
びんびん飯
冷凍
ラーメン
2/4(土)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
中華そば 陽なた@桜川 特製つけそば(醤油) 大盛り チャーシュー丼 スモーク手羽先をいただきました。動物系と魚介の絶妙なバランスのつけ汁と地元の小麦を使った香り豊かな自家製麺が最高に美味すぎた😋燻製された手羽先が絶品で今度はテイクアウトして宅飲み🍺したい😊ご馳走さまでした🙏
本厚木 豚骨うまか丸さんのチャーハンとチャーシュー丼、普段は持ち帰りに無いのにご厚意でありがとうございました😭🙏✨
どちらも今まで食べたご飯物でダントツで美味しかったです
どちらか選べないので頼む時は両方頼もうと思いました。
本日の持ち帰り豚ラインナップです🐷
今日のおすすめ部位は
『肩ロース赤身』です!!!
脂身がかなり少なく、
チャーシュー丼にするのが👍
汁無しセットも販売しております‼️
ぜーーーひーーー
夢語持ち帰り豚でチャーシュー丼作った、罪の味。
2/3(金)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
第2日赤だっけ⁉️の帰りにラメーン大黒さん食べてきた〜🎶
ラーメン並2とチャーシュー丼とお持ち帰り様して2人前でお会計2030円だったなり〜( ̄▽ ̄;)
あれ、脳が疲れてるのかな
安いような計算するのめんどくさい😑✋
とりあえず、美味しかった(,,•﹏•,,)🧠
本日のご案内♪
昼11:30〜14:30
夜18:00〜21:00
⭐️昼の部のみ辛/カレーに変身販売です⭐️
【ミニ丼】
🆕ミニチャーシュー丼 250円
【テイクアウト商品】
豚唐子 お土産チャーシュー
豚丼(昼の部)
【お土産冷凍ラーメン】
ラーメン 900円
つばめ 1000円
こんにちわ!一昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様でチャーシュー麺とチャーシュー丼セット、もつ煮込み定食、からあげ弁当、お持ち帰りもつ煮込み、大人気でございました!ありがとうございます!定食シリーズはもつ煮、からあげ、イカフライの3種類ございます(続)
2/2(木)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『純鯛蕎麦』
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
2/1(水)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『海老とトマトの中華蕎麦』
海老蕎麦¥900の食券で対応します
純鯛蕎麦の提供はありません
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
2/1水曜日
いつの間にか2月!
営業日カレンダーは改めますが
今週土曜日まで通常営業予定です🤗
本日、いつものメニューでお待ちしておりますm(__)m
限定のSPECIALらーめんは、すみません、今週末仕込み予定です🙏
写真は、テイクアウトのほぐしチャーシュー🐽ご自宅でチャーシュー丼や炒飯に😁
1/31(火)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『鶏蕎麦』
純鯛蕎麦の提供はありません
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐
喜怒哀楽 矢巾店(矢巾町)
支那そば+ミニ炙りチャーシュー丼
昔、同僚が喜怒哀楽の支那そばが支那そば史上1番美味しいという言葉を思い出して訪問。こだわりのカエシと麺は「美味しい」以外の言葉が出ません!
あとチャーシューが凄く美味しい!次来たら一本持ち帰りします!(買えます)
こんにちわ!昨日もたくさんのお客様ご来店ありがとうございます!お陰様で極赤そば、チャーシュー丼、ネギ丼持ち帰りラーメン、もつ煮込み大人気でございました。ありがとうございます!寒い日は、当店の極赤そば・辛味噌ラーメン🌶で体を温めるのはいかがでしょうか?(続)
1/30(月)【通常営業】
昼11:00-14:00
夜18:00-22:00(LO21:30)
【店主推し麺】
『鶏蕎麦』
純鯛蕎麦の提供はありません
【テイクアウト】
※要予約
特盛チャーシュー丼DX
超キャベツ餃子
自家製杏仁豆腐





















