みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 ランチ6 そば5 餃子4 丼3 定食3 唐揚げ3 チャーハン2 カレー2 スープ2 寿司1 うどん1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 カツカレー1 麻婆豆腐1 酢豚1 コロッケ1 かけラーメン1 ことぶき1 ともち1 やわらぎ1 らーめん はなはな1 アンダンスー1 コメダ1 サミット1 ハロウィン1 ベリーベリー1 ラーメン モリン1 ラーメンかいざん1 ラーメン屋さん1 大好きや1 大黒ラーメン1 天下第一1 木曜日1 梅乃家1 義けんラーメン1 niるい斗1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 14:16現在
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『豚バラチャーシュー丼』🥢🍚🐷 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ 年越しオードブルのご予約も開始しております😊 pic.x.com/m2a2EGZKPG
ラーメン弁慶のチャーシュー丼(並) 持ち帰り容器は90円だから多少敬遠していたけどまさかの容器代取ってませんと返金されました→いつから? 容器代無料だって知られたら常連買いまくるのでは? 私は持ち帰るならチャーシュー丼かチャーハンの二択ですが 店内だと食べられないんですよね 多すぎて pic.x.com/YKOXa91B0m
店の常連になると名前を聞かれる(3軒目) チャーシュー丼とかいう心躍るメニューだったのでまた来てしまった 食前茶が金柑茶から金柑梅茶に変わってた美味い 大福が美味かったのでテイクアウト分も買ってしまった 多分来週もまた行くことになりそう… pic.x.com/PYnaQ35dG4
久しぶりに、仕事帰りに🍱🥟お持ち帰り😏🎵 ギョウザ&チャーシュー丼💕( ̄ー+ ̄) チャーシュー丼大好き、ここのン💕 ベリーベリー旨いから🎵みんなもツーリングがてら😏食ってみ✨ 🍜『天下第一』170号線沿い🛣️ 〒584-0003 大阪府○○○市喜志新家町2丁目8−27−1 pic.x.com/h3WDYetu3L
大好きや伊勢原最新情報「おすすめメニューのご紹介!」 アンダンスー味噌で絡めて召し上がってください「チャーシュー丼」テイクアウトでも店内でも「コロッケ、メンチは揚げたてホクホク」 pic.x.com/CZJXWyDagH
アメノオトのテイクアウトメニューを父母へ食べてもらう木曜日 吊るし焼きチャーシュー丼&味玉 良い香り(^-^) pic.x.com/KipeECLKdM
実は で作ったチャーシュー丼…付け添えと他のおかずと飲み物がありまして… メンマは さんの「穂先メンマやわらぎ」 飲み物🍺はキリンビールさんの さんの持ち帰り生餃子🥟 とスカロケ特別メニューとなっております!!☺️✨ pic.x.com/a2lFnYMy5f
地元行きのバスに乗ったはずが全然違う方向に進んでて「助けてぇ!」と思ったら、大黒ラーメンの東福寺店が近いから寄った所、本店で顔馴染みの店員さんが二人も居てびっくりした!びっくりしすぎて握手もして貰いましたwww 今回は持ち帰りラーメンを頼みましたが、チャーシュー丼も食べてみたい! pic.x.com/y3J97iDb7q
11月26日(火) さんのランチ😋 900円! チキンカツ定食 1,100円! 炙りチャーシュー丼ランチ は店内へお声掛けください✨ pic.x.com/BbbWGzwTK1
本日の宅飲みの〆は"高円寺ともちんラーメン"の持ち帰りチャーシューと"ラーメンかいざん新小岩店"で仕入れたネギダレを使った「ネギチャーシュー丼」を。ンマイ! pic.x.com/404xCTmswc
@hiroyukikaneko他1人金子サマ、チャーシュー丼🍚はテイクアウトも出来るので是非1度白米で行ってみてください🍚🍚🍚✨
@CHISUI_KANAEちなみに私は上3つに挑戦してメガチャーシュー丼のみ完食、他はお持ち帰りに…… 寿司桶にカレーって頭おかしいだろ(ほめ言葉)
お持ち帰りしたチャーシュー丼、プラパックのままだと加熱出来ないから丼に移し替えたけど… 見栄えが悪くなってしまった🤣 玉ねぎも少し追加したけど、やっぱり美味しい😊 お酒となら小の方が刻みチャーシューいっぱいで、おつまみ感覚でいけそうだから、次回は小をお持ち帰りかな?(´艸`*) pic.x.com/IR79ZcVzhi
そして、あの美味しかったチャーシューのチャーシュー丼は(大)もお持ち帰り😊 けっこうずっしり重い🤣 そして、これを薄い透明なポリ袋?に包んで渡してくれたけど、これで電車に乗るのはちょっとだけ恥ずかしい🤣笑 このお店気に入ったからまた来るし、お持ち帰りする時はそれ用に袋持参だな🤔 pic.x.com/GUbx28xC0y
🍜流山店スタッフおすすめメニュー🍜 〈味噌漬け炙りチャーシュー丼〉 香ばしく炙った味噌漬けチャーシューを3枚のせた、 最強で贅沢な一品✨ 頑張った一日のご褒美や人生最後の日などに食べたくなる、宝石のようなビジュアルの一品です💎💎💎 ※テイクアウト限定です。 ※税込600円 大盛+108円 pic.x.com/SjdKwKbm8X
@nakanocchi_nn自分、2日目も炙りチャーシュー丼食べちゃったよ😂お店で昨日食べたら美味しかったので、また来ましたって伝えたら、お持ち帰りも出来ますよって🤭 お帰りに寄って下さいって言われちゃったよ😅 pic.x.com/S636U4ABs7
11月15日(金) さんのランチ😋 900円! ごろごろ野菜肉じゃが 1,100円! \\ 大人気‼️ // 炙りチャーシュー丼 は店内へお声掛けください✨ pic.x.com/nno7opnhJr
@2M434aBrvPfrnhi2個はさすがに無理なので連れが味噌ラーメンでした☺️ niるい斗さんのチャーシュー大好きなので味玉チャーシューにチャーシュートッピングしてます。 持ち帰りチャーシューも量がたっぷりで嬉しい限りです😚 つまみか、チャーシュー丼も良いですよねー
11月14日(木) さんのランチ😋 900円! 牛肉と白菜の炒め煮定食 1,100円! \酒粕で煮込んだ新メニュー✨/ 炙りチャーシュー丼ランチ は店内へお声掛けください✨ pic.x.com/TNeBtwHerA
安定のとり塩🍜 チャーシュー分厚いのに柔らかくて美味しかった! チャーシューとメンマ持ち帰りしたからチャーシュー丼で食べようかな🤤 pic.x.com/e0KrnH3ux5
@ramen_teiou\\\ꐕ ꐕ ꐕ////最高ですね💖✨️ チャーハンとチャーシュー丼持ち帰りかな……w
テイクアウトした チャーシュー丼 美味しかった ごちそうさまでした pic.x.com/9vHGL5xCWx
おはようございます! 本日11月7日(木) 先日からお伝えさせて頂いております通りテイクアウト、デリバリーのお店です! メニューは 麻婆豆腐単品 麻婆豆腐丼 カレー チキンカツカレー チャーシュー丼 です! 詳細は固定ポストをご覧ください! 仕込みしながらオーダー作ってお待ちしております! pic.x.com/S2EG8k7cLc
ぐぬぬぬ。チャーシュー丼食べたかったけど、耳鼻科前に3件の交通事故と2件の速度違反を見たから大人しくコメダをテイクアウトする事にした。その前に薬もらって帰らねば。
今日は持ち帰りで麺匠ことぶきさんの台湾まぜそばとチャーシュー丼を楽しみます。 持ち帰りでも同じクォリティは助かるな〜 pic.x.com/pmW5HvbJej
都島 ニク✖️ト✖️ソバ オイル✖️ソルトから名前変わったし来店 台湾まぜそば チャーシュー丼ミニ 持ち帰りも出来るし並ばず食えて美味しいのでストレスフリー^ ^ 濃いめの味付け好きなワイにはたまりまへんなぁ… 次は汁無し食べよう^ ^ pic.x.com/DjtIZVRUAc
ラーメン モリンさん 煮干し醤油 チャーシュー丼 なんか煮干しがパワーアップ⁉️ いつもながらめちゃ美味い‼️ チャーシュー丼とのセットで お腹いっぱい😃 唐揚げも持ち帰り夜にいただきます😊 ありがとう ご馳走さまでした👍 pic.x.com/IPWUAV3DI4
10月27日 毎年恒例のハロウィンライブ、とても盛り上がる良きライブでした😊お菓子もたくさん食べれて、チャーシュー丼もテイクアウト出来ました。ありがとうございました🙏 pic.x.com/ev8NiWtKJ8
10/27(日)営餃します! 11時ー18時 本日は店頭で焼き餃子のセルフ販売してます! 店内営餃もやってますよー!熱々の鉄皿のパリパリ餃子と炙りチャーシュー丼オススメです! 駅前広場ではグルメサミットが開催中! お持ち帰り焼き餃子、お席のお問い合わせはお気軽にお電話ください0848-23-3770 pic.x.com/UwGLbe9X00
お疲れさまで酒♪ 金曜休みで 1人ランチ〜 梅乃家 さん@竹岡 ラーメン(辛口)+ヤクミ+ライス(並) テイクアウトでチャーシュー丼×2 いつも通り 美味しかったー ごちそうさまでした♪ ε-(´∀`; ) 帰って家呑みー 明日から仕事、仕事… pic.x.com/weJN2Ky0lg
@SINYA0チャーシュー丼は多分自分で作るのがめっちゃオトク…! あっ、でも前住んでたとこ駅前のお店が非常にチャーシュー(煮豚かな?)を推してて、これをお持ち帰りして家で作るのはとってもラクで良かったよぉ…👌 pic.x.com/VkZaA2pfXK
おはようございます、 船橋店です。 【店内・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて、本日も営業いたします。 つけ麺・ラーメンとセットメニューで、チャーシュー丼や餃子もおすすめです♪ pic.x.com/tBHW8UDzdc
10/23(WED)11:30-16:00(L.o) 当店一番人気のクロ(醤油ラーメン)🍜 香り高いあっさり醤油スープが中太ちぢれ麺とよく合います♪ 当店特製の唐揚げやチャーシュー🍖燻製鴨肉、フライドポテト🍟等……テイクアウトはいかがですか?😊 ラーメンやチャーシュー丼などもお持ち帰りできます🍜🍚 pic.x.com/bA5FAM2ki7
おはようございます✨ 本日の日替わりランチは 『チャーシュー丼』🥢🍚🐷 今日もなまら美味しそう⤴️😋 ご来店、テイクアウト、デリバリーお待ちしております☺️ pic.x.com/LilpZWOPrF
らーめん はなはな 醤油らーめん チャーシュー追加 チャーシュー丼 やっと2回目来れた🚗! やはりチャーシュー丼は必須! 休日だから?少し混んでた。 次はお持ち帰り用の餃子を買いたい🥟 pic.x.com/SDRArro4jN
@tsu2miharedori10/19(土) テイクアウトで鶏チャーシュー丼の具単品& 冷凍レバー特売💓惣菜鶏皮2&骨無しもも揚げ下 武包大好き丼(笑)で卵とネギを添えてご馳走様でした血圧手帳も添えて(笑) pic.x.com/dS2kT3Vl3U
@kane23pチャーシュー持ち帰り出来るから👍 またはチャーシュー丼👍
無理言って持帰りをさせて頂きました🙇いつもワガママ言ってスイマセン😅メチャ美味い、塩レモンチャーシュー丼😍最高に美味いです🎵 ん❓️重い❓️計ってみよう🧐720g😱マジですかぁ🥰たまらん満喫してまいました🎵酢豚の鶏バージョンもヤバい美味い💕 pic.x.com/fXVuKZu0jq
『 ・塩煮干しまぜそば ・ミニチャーシュー丼 ・味噌生姜焼き定食(持ち帰り) 今日もビンゴのスタンプ稼ぎw いっぱいメニューある中で、塩煮干しまぜそばは記憶に無いほど久しぶりに食べたかも😋 ミニシリーズあるから野菜は少なめで😅 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/QfUy33nymK
@konkoyaudon質問です!おうどん持ち帰りにして、チャーシュー丼食べて帰るってのは大丈夫ですか??この前は食べきれなくて急遽うどんのみ持ち帰りにしたのですが、最初から持ち帰りなら御汁もついてくるのですか??
@Hachi2024y昨日の街中華で買ってきた~ 次回はチャーシューをお持ち帰りにして、チャーシュー丼にする予定だよ
おはようございます☀️ 久しぶりに晴れの日に営業出来る気がします😂😂 💫本日のおすすめ💫 ⭐️チャーシュー丼⭐️ (並) 1030円 チャーシュースライス4枚 刻みチャーシュー ライス320g 味玉 刻み海苔 白髪ネギ テイクアウトも承っております!※容器代50円を頂戴します。 pic.x.com/FHo5lLq7wC
Tooru亭 挽回編中華136さん 突然呑兵衛の兄貴から電話、「今からお土産持って行きまーす」との事、待つ事数分。 なんと136さんテイクアウトのまぜそばとチャーシュー丼が到着😍 ワシワシ麺にガッツリ絡む節粉効いた脂、箸でほぐれる極厚🐷 呑ちゃんこ、んなサプライズ🎁惚れてまうやろぉ〜😭 pic.x.com/YvnMeQoa6S
テイクアウトでの営業もいよいよファイナルカウントダウン態勢に入ってしまった浅草橋の至宝は天竜。チャーシュー丼をお持ち帰りし、心していただいた。分厚いチャーシューが最高だった。チャーシューブロックも買って帰ったので大切に食べよう。 お父さんお母さん、長いことありがとうございました。 pic.x.com/vZSI3cW6sf
昨日参加したWGBちゃんねる社長さんの イベントでは美味しいチャーシュー丼を いただきましたが、お持ち帰り用の チャーシューも購入してきました🐷 そして念願のぶたまるくんポストカードも GETできました〜🤩 ↓ (続く) pic.x.com/UxmCTceZAS
10/6 日曜日なので昼の部のみの営業 限定 『麻婆風餡かけラーメン』 『汁なし麻婆風餡かけそば』 甘口・辛口・辛さ増し(30円券)お選びいただけます サービスメニュー 『ゴロッとチャーシュー』150円券 『ゴロッとチャーシューの炙りチャーシュー丼』250円券 お持ち帰り用チャーシューも販売してます
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの? テイクアウトキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!! ラーメン屋さんのチャーシュー丼✨️ pic.x.com/0BsjIACVui
今日は初、夜の「義けんラーメン」さんへ 店主さんと初めてお話ししました✌️ さっぱりだけどもコクのあるスープ、ツルツルの麺。出来ればスープを持ち帰りたい…😂 チャーシュー丼だけど、白米もこだわりあって本当に美味しい。ご馳走様でした😋 pic.x.com/LikkWH02L6
〜テイクアウト編〜 チャーシュー丼のタレ売ってます🤩 これは…煮物でも何にでも合っちゃうんです😳是非色々とお試しください♪♪ pic.x.com/rcyr8Nbzni