みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 丼4 餃子4 スープ3 担々麺2 らーめん2 唐揚げ2 ナムル2 おばんざい1 ステーキ丼1 定食1 うどん1 油そば1 つけめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 カレー1 焼き鳥1 ワンタン麺1 小籠包1 ラスク1 パウンドケーキ1 クッキー1 カステラ1 ランチ1 晩御飯1 あずま食堂1 だいだい1 ほろほろ1 まるたつ1 まるまる1 らぁ麺1 アキナイ1 カルボ1 ジロー1 マルタ1 ラーメン屋さん1 長さん1 麺屋ぜくう1 |
"チャーシュー丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 15:39現在
持ち帰りでお店で食べられるチャーシューをテイクアウト出来るのが有り難い😊 家で作る🍜に足したり、チャーシュー丼にしたり、炒飯の具材にアレンジしたりと👍 一度、買ってみてわ🤗 pic.x.com/2nO3bvz5DY
どかぁーん!お持ち帰りのチャーシュー🐷を自宅でご飯の上に乗っけてチャーシュー🐷丼にしてみたの巻🍳 お店にチャーシュー丼は無いけど🍚ライスとチャーシュー🐷頼めばチャーシュー丼になる(笑)🤭🤭 pic.x.com/ihbyqyxcjt
先日テイクアウトした神豚で チャーシュー丼にしてみた めっちゃうまいんやが🤤 pic.x.com/hpeozug0db
朝イチ空いてるうちに行ってきました!スマホ忘れちゃって写真撮れなかった💦チャーシュー丼と小籠包食べてザンギお持ち帰りしてきた😃美味しかったです!毎週1回ずつ行けたらいいな x.com/ym_ramen/statu…
炙りチャーシュー丼と 神の肉汁ザンギ ラーメン祭りと違い ついついお家に持ち帰りしてしまう。 pic.x.com/io4zxwcwow
汁なしユウジロー大アブラマシ+厚切りチャーシュー+ミニチャーシュー丼(テイクアウト) pic.x.com/tlr0cw0jux
担々麺食べてぇ!炙りチャーシュー丼食べてぇ!友だちの喫茶店行ってぇ! ティラミスが売り切れだったからぁ! パウンドケーキと台湾カステララスクをぉぉ!お持ち帰りしましたぁ! 美味い! pic.x.com/vxuk1dbwz3
今日のご飯🍴 外食💗ラーメン🍜✨ 三男君がいっぱいたべた!🍜行きたいと言い出しただけのことはあるね🤭 そろそろとりわけは卒業か…?? あ、友達とゲームやりたいからとお留守番の長男くんには、チャーシュー丼テイクアウトです✨ お腹いっぱい!眠くなってきた🥱 お家に帰って来たのでKP🥂💕 pic.x.com/duqjkhlb4g
晩御飯を調達するために柚凪祭に出店しているまるたつさんのところへ(^-^) そしたら、見覚えがあるホイホイ散歩加盟店の店長さん達と遭遇(笑) 色々話をしつつ、またお邪魔しますねと言って別れました🙂 そして、ゲットしたチャーシュー丼を持ち帰ります😊 pic.x.com/we7kwybu7i
減量中です ラーメン屋さんのチャーシュー丼をテイクアウト 未来のレモンサワー ダイエット中ですアタクシ pic.x.com/kgbu4vgn3n
9/14(土)営餃します 11時ー15時・17時ー20時 炙りチャーシュー丼のお持ち帰りが重宝されてます💦ありがとうございます。 お持ち帰り焼き餃子、席のご予約は0848-23-3770 pic.x.com/965joqzfso
@shibatajun私も美味しいうどん(持ち帰り)とチャーシュー丼と葡萄と梨のパフェいただきました😋 pic.x.com/fepi2l2r1i
あずま食堂さんで唐揚げ🍗生姜🫚ラーメン🍜奥様はチャーシューワンタン麺🍜唐揚げ🍗テイクアウト🥡セルフチャーシュー丼✨今日も超絶美味しかった😋💯💮 pic.x.com/sgt51i9nio
ギャンブルクソ負けやけ食いちゃん系テイクアウトチャーシュー六百円家のご飯と卵あれば六百円で済むクソゴミやけ食いチャーシュー丼 10分後の競馬で5万当てる pic.x.com/ebq8ypyrj2
ロキ姉のチャーシュー丼美味しすぎたな… ライブ後、五臓ROCKに染み渡りました 持ち帰りもさせてもろて満喫! ゆきずさんの燻製、美味すぎて 2daysいただいたのに 写真撮る前に全て食べ尽くしてしまった!! 台風予報で仕込み悩んだと思います! 本当にご馳走様でした! pic.x.com/llvuqhrwcg
板橋家さんの持帰りチャーシュー 2日目。またも贅沢に1/2本を輪切りスライスで🍖🍚チャーシュー丼にしました。しっとりムッチリ美味い🤤ホントに唇キラッとするくらいしか脂なくて素晴らしく美味い〜ホントに板橋家マスターの技・仕事に惚れる😀 次回購入を糧に仕事ガンバル💪😤ごちそうさまでした pic.x.com/w6mzij3eel
ラーメン マルタ 持ち帰り豚さん🐷 妻にお裾分け。 チャーシュー丼売り出せば良いのにと言うくらい好評でした😋 pic.x.com/x8mq1gpney
チャーシュー丼 上質な旨味たっぷり国産豚バラ肉を使用したチャーシューにほうれん草と味玉を添えて特製タレを··· ウマさ最上級の逸品です。。! 9/1(日)肉酒場火車にて (@izakaya_kasya) ※テイクアウト可 pic.x.com/dncbhbb8dy x.com/UniTsukune0404…
だいだい10秒クッキング🤗 まずテイクアウトしたチャーシュー丼を用意します。次に温玉オンザライスします。残った温玉を別の皿に移して出来上がりー😋 イタダキマス pic.x.com/wrc6uzkdhg
載せ忘れ。この夏に関西に行くことがあって、阪神線西宮駅近くの「ひちまる」に行きました。本来テイクアウトなお店ですが、運が良ければ(恐らく1人で行けば)こんな感じでイートインすることができます。チャーシュー丼は、お肉の下に目玉焼きが隠れていて美味しゅうございました… pic.x.com/e9zwx9tcwx
!!【日程変更】!! 日曜日、やります! 全てテイクアウトできます。 ちなみに今回のご飯ものはチャーシュー丼と炒飯。どちらもおすすめで僕でさえもどっち食べるか迷いますねぇ…(僕なら炒飯に叉焼·味玉盛合せという暴挙…やりかねん😋😂) 9/1(日)18:00~翌03:00 肉酒場火車(@izakaya_kasya) pic.x.com/vjivzcvcxh
!!【日程変更】!! 日曜日、やります! 全てテイクアウトできます。 ちなみに今回のご飯ものはチャーシュー丼と炒飯。どちらもおすすめで僕でさえもどっち食べるか迷いますねぇ…(僕なら炒飯に叉焼·味玉盛合せという暴挙…やりかねん😋😂) 9/1(日)18:00~翌03:00 肉酒場火車(@izakaya_kasya)
次の土曜日、やります! 今回も全てテイクアウト可です。 ちなみに今回のご飯ものはチャーシュー丼と炒飯。どちらもおすすめで僕でさえもどっち食べるか迷いますねぇ…(僕なら炒飯に叉焼·味玉盛合せという暴挙…やりかねん😋😂) 8/31(土)18:00~翌03:00 肉酒場火車(@izakaya_kasya) pic.x.com/2ai7ugcgtt
@chinachinarabix上)チャーシュー丼をすすめておく (もはや🍜でなくなって…😇) 下)お持ち帰りをすすめておく (まるまるあるよ🥹)
おばんざいランチ ランチプレート 牛すじ丼 亀山産豚チャーシュー丼 牛すじカレー とりから定食 デザート ドリンク🥤 11時〜20時半(水曜定休) 店内には 惣菜30種類がズラリ! 持ち帰りok👍 ハンドメイド雑貨コーナー✨ 手作りクッキー🍪 採れたて野菜🥬 などあります ぜひ来てね☆ などあります pic.x.com/m70jxdcnze
8月27日 限定営業 【きんのらーめん】 11:00~14:30 17:00~20:30 食材無くなり次第終了 【ラインナップ】 特製らーめん チャーシューめん 味玉らーめん ネギらーめん 和え玉 単品はやってません ネギチャーシュー丼 【テイクアウト】 豚唐子 お土産チャーシュー 【冷凍】 きんのつけめん pic.x.com/ay5ek3zk4s
昇憲のチャーシュー丼持ち帰りたい。 食いたい 今いくらなんだろ。
以前から気になっていた中華そばと持ち帰り焼き鳥専門店のこちらへ初訪。中華そば【並】+ミニチャーシュー丼。いやーコレはうますぎますね!このスープの油面は間違いない…🍜バラチャーシューもトロトロで最高!ネオ・クラシックのファイルヒーローじゃなかろうか!ごちそう様でした!!!🙏 pic.x.com/1hm3fqcmis
@yukasu_oto食べてたのみたはもう目撃情報!!!笑 いやーあのラーメンとチャーシュー丼のコンビは最強すぎて美味しい!!ついでにたっぷりの罪悪感もテイクアウト出来た😂笑 ゆうちゃんも食べに行っちゃうかー!
@takamasa65535他1人わざわざありがとうございます🙇🏻♂️笑 確かにチャーシュー丼もうまそうですね😄 持ち帰りで豚200グラム500円なのでお家でできそうかもですね!
オープンしました! 11時〜15時まで営業してます! 本日、ラーメン用のテイクアウト容器ないのでウォルトは、つけ麺とチャーシュー丼のみとなります! ご来店お待ちしております!
@ramengyoza250ラーメン250円も驚きですが大盛にするとまさかの展開に驚きました!持ち帰りのチャーシュー丼も美味しく頂きました。ごちそうさまでした🙇
チャーシュー丼300円 決定的なのはチャーシュー丼らしい😅1口食わせて……あっ!本八幡だねwて言われた😅このチャーシュー丼はでも褒める🐷 肉々しく柔らかくまた炭火な感じで味がしっかりしてかなり美味い😋本八幡でテイクアウトあったらまじ持ち帰って食いたい🤤🤤🤤 pic.x.com/zixw9ptxkb
おはようございます、 葛西店です。 【店内ご飲食・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて本日も営業いたします。 サイドメニューに、チャーシュー丼+餃子などお得なセットメニューもございます🥟 pic.x.com/by2vsal1du
メニューでチャーハンが無い店ざらにある(逆にチャーシュー丼はあるし逆も然り) ニンニクマシマシみたいなのはほぼない 店によっては持ち帰りメニューあるので要確認 営業時間内でもスープ麺なくなったら終了なのも踏まえて計画を
おはようございます😊 本日金曜日11:30-24:00まで営業します! デリバリー各種23時まで受付!週末はチャーシュー丼とチャーシュー増しが人気です👏 本日もご来店ご注文お待ちしてます🍜 pic.x.com/cffdnmru86
おはようございます‼️ 本日通常営業になります☺️ 本日鴨ネギチャーシュー丼あります がっつりいくので300円になります 写真はないです🙇♂️ 本日テイクアウト、 しっとりもも肉 3000円 ほろほろ腕肉 3000円 ハーフ対応してます 本日も暑いですが頑張ります… pic.x.com/fslmizpwji
営業時間は 11:00~14:30ラストオーダー 🌾ホイホイレシート&デジタルホイホイで大盛りorトッピングネギ(白髪orピリ辛)又メンマ黒胡椒味サービス 【テイクアウト】 ・ピリ辛炙りネギチャーシュー ・炙りチャーシュー(もやしナムル付き) ・炙りチャーシュー丼
おはようございます、 葛西店です。 【店内ご飲食・テイクアウト】10:00~20:30L.O. 【デリバリー】11:00~20:00L.O. にて本日も営業いたします。 サイドメニューのチャーシュー丼も人気です!
営業時間は 11:00~14:30ラストオーダー 【テイクアウト】 ・ピリ辛炙りネギチャーシュー ・炙りチャーシュー(もやしナムル付き) ・炙りチャーシュー丼
ー2024.8.6(火)ー おはようございます! 今日は少し日差しも弱くなり気温がいつもよりは落ち着いてますね🌤️テイクアウトでチャーシュー丼もあります!お気軽にお声がけください😊 【限定麺🍜】 ✴︎ 味噌らーめん ✴︎ 海老味噌らーめん ご来店お待ちしてます🍜 11:00〜14:30LO
青葉区、麺屋ぜくう 特製塩らぁ麺、炙りチャーシュー丼1500円 異次元の美味さの塩ラーメンだった‼️ 細麺ながらコシがあり、具材もハイクオリティ、とにかくスープが美味すぎてお持ち帰りしたい位だった🈵 チャーシュー丼も👍
ラーメンモリン ピリ辛こってり醤油 もやし増 チャーシュー増 チャーシュー丼小 タップリの背脂に本格的なラー油がピリッと効いて抜群の美味しさ。山の様なチャーシューに加えて麺の中から更に肉塊🍖が!久々にお腹がチギれそうだったので丼はお持ち帰りに。モリンさんいつもありがとうございます🙇♂️
お隣の春夏◯冬(アキナイ)さんが戻ってきました! まだ、ラーメンは作れないそうですが。 お昼だけテイクアウトで チャーシュー丼500円 やってるので、皆様ぜひ!
【802】🈺11:00-21:00 おはよう御座います! 金曜日はニンニク曜日! 《限定》 冷やし麺 さっぱり BUTAカルボ 濃厚チーズ&卵 →変更券購入して、選択してください 《無料TP》 🆕ガリマヨ→冷やし麺、汁なしに◎ 肉かす 生姜 《テイクアウト》 ラーメン 汁なし チャーシュー丼 お土産豚🍖✨
パワー丼 チャーシュー丼 油そば 他 ギザミニンニク フライドガーリック🧄自家製唐辛子🌶️ 味付き背脂無料サービス中 テイクアウト🥡でもオッケー👌 ご注文お待ちしております🙇♀️