みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン13 そば5 スープ5 丼4 らーめん4 つけ麺4 味噌ラーメン3 中華そば3 担々麺2 油そば2 塩ラーメン2 餃子2 らぁ麺2 ラーメン屋2 うどん1 つけめん1 とんこつラーメン1 つけそば1 カレー1 ホルモン1 ジェノベーゼ1 パン1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 あおぎり1 うめ助1 こってりらーめん1 こまめ1 なかお1 なりたけ 本八幡店1 はなはな1 まむろ川温泉 梅里苑1 もちづき1 もりもり1 やま吉1 よりどり1 らぁめん1 オンリーワン1 チョイス1 ポルチーニ1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 佐々木家1 佐々木家 秋田本店1 地鶏中華そば 祥秀1 安曇野1 札幌ラーメン1 無化調1 牛とろ1 自家製麺1 資さんうどん1 鶏そば ふじ田1 鶏白湯そば 鶏すけ1 麺屋AMORE1 8番ラーメン1 enya1 menya7871 |
"チャーシュー丼"の口コミ・評判 6/24 00:14現在
初めて資さんうどん食べに行って来た!!! うどんはめっちゃやらかめ(煮込みうどん位)で噛まなくても飲み込めちゃう位だった! しいたけ、あげは甘口でめちゃ美味しかった😆 と!!!安定のいつものお店のネギ餃子&ネギチャーシュー丼✨ ちなみに、うどんはこれで840円だったかな? pic.x.com/d82XmIdKr3
今日の昼御飯🕛🍽️ 昨日から暑くて汗だく💦 今日から空調服生活スタート🌪️ 前から気になってたお店 さんへ🍜 ラーメン、チャーシュー丼セット 背脂ちゃっちゃ系で細麺👍 焼きたてホルモンの乗った まぜそばが人気らしい! 牛すじラーメンもあるので リピート確定しました😋 pic.x.com/pwLFF2shXO
お昼ご飯は近く町中華であぶりセット 醤油ラーメンとミニチャーシュー丼のセットです ラーメンのチャーシューが大きいし分厚い😳 pic.x.com/nFDIKLqY3W
安定のミニチャーシュー丼で68ラーメン🤗 I'm at やま吉 塩原本店 in 那須塩原市, 栃木県 pic.x.com/Q82yw4CMp3
おはようございます。 5/13(水) 11時~14時(Lo.13:45) 18時~21時(Lo.20:45) ◆限定麺 『煮干し昆布水つけ麺』 ◆限定和え玉 『舞茸とルッコラの和え玉』 ◆限定ご飯 『月見チャーシュー丼』 皆様のご来店 心よりお待ちしております。 pic.x.com/Y45QJdOA8F
(2ヶ月前) 3月12日『麺や湊』(9度目)で 味玉濃厚鶏白湯(醤油) 替え玉(細麺) チャーシュー丼(ねぎ塩) を堪能。 駅北口 定休日は月曜日(祝日の場合は変更あり) 日曜日は昼営業のみ pic.x.com/36jhA1Dlor
無化調煮干しらぁ麺誠実さん 特製背脂生姜らぁ麺+背脂🍜 ネギ塩鶏チャーシュー丼🍚 大好きな誠実さんの生姜! かなりブラッシュアップされており 鶴ヶ島時代とは別物か🤔 生姜と煮干しの融合に和のテイストを 感じこれはこれで好み😋 穂先でない短いメンマが可愛い🤭 そして鶏チャ丼は神🥰 pic.x.com/2xxfxaI1vX
鶏そば ふじ田で鶏白湯を食らう🚙 鶏白湯そばとチャーシュー丼を食らう🍜 じっくりと炊き出した旨味溢れる鶏白湯スープに醤油の香りとコクが合わさってほんま旨い一杯😋 いつもながら盛り付けビジュが美しい 月曜から木曜の昼間営業だけなので注意 pic.x.com/fzhxLJwHnJ
麺処次男房@野方 油そば+大盛+炙りチャーシュー丼+味玉 少々の節制生活をした後の全てを帳消しにするメニューチョイス! とは言えあっさり系だから罪悪感は薄いね。 甘みとしよっぱさのバランスで大盛でも ペロッとイケるのが凄いわ。 オンリーワンだね! 腹パンで死ぬほど美味かった! pic.x.com/RSuiBwZQsX
麺屋 力@安曇野市穂高 背脂らーめん+チャーシュー丼 約2年ぶりにいただく組み合わせ。麺は880円→1,100円、丼は350円→450円に。スープの見た目も白濁したものから醤油色になり、背脂も控えめ。とはいえ、ポクポク食感の細麺や岩海苔の風味など味の満足度は高め。ギトギト目当てだと物足りないかも。 pic.x.com/7kTh1jeWUI
今日はチャーシュー丼🍚🐷 pic.x.com/zwZLGHX7lD
5月3日 真室川町 まむろ川温泉 梅里苑 施設内 麺屋 うめ助 自分 もつらぁめんセット(とりもつらぁめん+ミニチャーシュー丼 父 らぁめんセット(らぁめん+ミニチャーシュー丼 温泉施設内とは思えない高クオリティ&高コストパフォーマンス!!! pic.x.com/5ZqSJxu9Yb
地鶏中華そば 祥秀 @ 伊勢崎市 初訪~ 現場が変わり 近くでラーメン🍜 Aセット 中華そば➕ネギ辛チャーシュー丼 じわぁ~とくる旨み いいね👍 旨い✨🌟✨ pic.x.com/3OCtSeiM6G
@crow7802_blue他1人ラーメンだけではもの足らない? チャーシュー丼はいかが? pic.x.com/WBdaQTUg8q
先日、本八幡駅すぐの所にある 「こってりらーめん なりたけ 本八幡店」さんに行ってきました! 人気 Vtuberグループ「あおぎり高校」の「音霊魂子」さんとのコラボメニューがあると言うことで 「たまちゃん好物もりもり背脂こってり醤油らーめん」と「チャーシュー丼」を注文! pic.x.com/YpOfEGc3qA
麺や ずずずいーと 特製塩らぁ麺+味付け玉子 窯焼き炭火チャーシュー丼 伊吹いりこに鯖節と乾物でじんわり旨みが和を感じさせ、自家製麺、チャーシューの炭火の香ばしさとレモンがフワッと香る凛とした美味しい一杯! 丼も炊き込みご飯になっていて卓上にマヨネーズがあるのも嬉しい! ご馳走様です! pic.x.com/yEf5gGThGE
狼煙浦和店🍜 5/12火☀️ おはようございます☀ 狼煙でEnergie charge 💪🐷🍜 🥵こまめな水分補給を💧 本日営業時間 11:00〜15:00Lo14:50 17:30〜22:00Lo21:50 限定 『坦々つけ麺』 『坦々まぜそば』 🍜のお供に👍 チャーシュー丼🍚マヨ入 あえ玉🍜よりどり3種 本日もご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/VQj4JkiTy1
ラーメン不味いけどチャーシュー丼だけやたら美味い店でチャーシュー丼だけ頼むは割とやってる x.com/takashikiso/st…
今日のお昼! 岡山に出張なう! 中華そばもネギチャーシュー丼もめっちゃ美味かった! あっさりなのにコクのあるスープが硬めの麺に合うね!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓ pic.x.com/lDrP9yX6uj
1週間で42㎞…🚶♂️ menya787 さんへ😃 冷たい煮干しらーめん🍜 チャーシュー丼ハーフ🍚 美味しくいただきました(^_^)v SGR君お気遣いありがとうございました🙇♂️ pic.x.com/b5nDXuQC55
今日ランチ🍽️ はなはなさんの白醤油ラーメンとチャーシュー丼 😁 大変美味しゅうございました😋 pic.x.com/IEQDwRB2YA
日曜日、キャンプ後に8番ラーメンによる。 野菜ラーメン塩とチャーシュー丼、餃子食べる。 安定の味で落ち着く。 pic.x.com/H9vVDuuAvy
今日は岩槻駅周辺のラーメン屋!札幌ラーメン慶次さんに凸!旨辛味噌豆腐ラーメン大盛り+チャーシュー丼!麺は西山製麺を使用!やはり味噌との相性良いな👍 pic.x.com/bejmyoqn3X
@mendokorohanabi さて、ギタギタ健康生活の前に今日の朝飯。 ギタギタTを着ていただきました。 味玉醤油 手揉み中太 大盛り チャーシュー丼 マヨかけ ここは朝6時から9時まで朝ラーとしてやっているラーメン屋さん。 pic.x.com/7x0vBmRp7T
本日5/12(火)は昼夜営業です✨ 白湯そば、マッシュルームのつけそばあります😀 牛とろご飯と牛レアチャーシュー丼売り切れとなってます💦 また、つけ麺の付け合わせは豚と鶏の肉1枚ずつで対応させていただきます🙇 pic.x.com/Neukot1gXq
menya 787さん NEOクラシック中華そば ぶどう山椒Ver. 塩 チャーシュー丼(ハーフ) 味玉 冷たい唐辛子の予定でしたが 何と⁉️ぶどう山椒があるじゃないか🤩 爽やかな山椒の香りに乱切り麺の食感もイイね👍️ 今日は注意して啜らなきゃ😂 温かいおもてなしありがとうございました🙇♂️ ごちそうさまでした😊 pic.x.com/1bfNgMDOYN
おはようございます 本日の営業時間は 12:00~14:30 19:30~21:30 ・とんこつラーメン ・ジェノベーゼとんこつラーメン 【限定】 本日は新作仕込み中のためお休み 【限定丼】 ・炙りチャーシュー丼 本日もご来店お待ち申し上げます pic.x.com/uTDBwqdQDt
夏季限定! ポルチーニ香る冷やし和えそば 好評発売中です! さっぱりツルツル食べられるので、よりガッツリ食べたい方には追加でチャーシュー丼もオススメです! ご来店お待ちしております! ⏰10時~25時 (店内,出前共にL.O25時) 定休日:なし 📍台東区上野3-23-3 席数:10 pic.x.com/gaOZN53uyz
チャーシュー丼 pic.x.com/JDZJjtvSri
ぐもなの〜🌼 今日、チャーシュー丼作りました! 料理って、自分が食べたい物食べられるし、頑張った結果がちゃんと返ってくるのも嬉しいですよね。 なのちゃん!勉強辛いかもだけど、将来絶対返ってくるから、一緒に頑張ろう〜!👊! 皆様、今日も頑張りましょうね〜 pic.x.com/QPpJ5RAdl8
こりは去年食べたもちづきさん盛り どっちも制覇したよん チャーシュー丼はマジで一瞬やった カレーはなかなかお腹いっぱい pic.x.com/o9rTvDkXV8
難波で食ったチャーシュー丼ばり美味かった pic.x.com/QMWUgXmMmu
大阪大会の待ち時間に阪急淡路島駅近くで知り合いの方に王将があると教えていただきましたが王将の前にあった『麺処山城』さんが気になり入りました。特製鳥豚塩ラーメンをとチャーシュー丼を食べました。美味しかったです。私以外は鳥豚しょうゆラーメンを食べていましたが美味しかったようです。 pic.x.com/7S9Wkukmd4
大阪大会の待ち時間に阪急淡路島駅近くで知り合いの方に王将があると教えていただきましたが王将の前にあった『麺処山城』さんが気になり入りました。特製鳥豚塩ラーメンをとチャーシュー丼を食べました。美味しかったです。私以外は鳥豚しょうゆラーメンを食べていましたが美味しかったようです。 pic.x.com/gk5ffRm3yN
今日の夕飯は後輩2人とラーメン🍜 【麺’S 冨志 (燕市)】 ・背脂濃厚味噌担々麺 ¥1,250 ・特盛り ¥300 ・煮玉子 ¥150 ・ちゃーしゅー ¥450 ・マヨチャーシュー丼 ¥450 前から気になってたお店😀 味噌坦々もチャーシュー丼もバカウマでした🤤💯💯 後輩達も喜んでたので良かった🤗 当然リピ確です✨ pic.x.com/BfML3fBPDY
2年ぶりに行けた桜上水船越さん… 定休日被りはラーメン屋の宿命… チャーシューも美味しいしワンタンも美味しい。 無料でもらえるセルフチャーシュー丼作る用のタレまで美味しい。 あっという間ですよ。もうパクパクです。和え玉も一瞬です。 本当に満足感が凄いです。 pic.x.com/CwqAu9xWgP
北の醤油チーホー 誠意のチャーシュー丼を添えて。 ニラの臭みもなくスープの中の生姜も良い感じに効いていて、卓上のホワイトペッパーと煮干し酢が味変のアクセントに丁度良かったです 大変啜れました、ゴッソレイ pic.x.com/ovLxG4UkJH
ゆうは~ん(*゚▽゚)ノ ネギチャーシュー麺+わかめ チャーシュー丼ミニ(ぇ?) (゚д゚)ウマー pic.x.com/F6HY8Aai1g
秋田県 秋田市 こだわりのとんこつらーめん 佐々木家 秋田本店 味玉ラーメン塩➕マヨチャーシュー丼 久しぶりの佐々木家🍜 pic.x.com/XgEvE74vfK
味噌ラーメン+ミニチャーシュー丼1,100¥ たまにはラーメン食いたくなる pic.x.com/Qw0UVxy34W
誠意のチャーシュー丼頂いちゃいましたぁ⤴⤴⤴⤴、!!!!! pic.x.com/rzl1Ltd7s3
お昼は酒々井にある鶏白湯そば 鶏すけさんへ(・∀・)特製鶏白湯とチャーシュー丼を頂きました(^^)美味しくてスープまで完飲しました\(^o^)/ pic.x.com/UEK1Z5GHCC