みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 スープ7 つけ麺4 中華そば4 ランチ4 うどん3 昼ごはん3 ラーメン屋さん3 丼2 油そば2 餃子2 パン2 茶漬け1 焼きそば1 つけめん1 とんこつラーメン1 塩ラーメン1 肉そば1 タンメン1 たこ焼き1 カレー1 味噌汁1 ジャージャー麺1 朝食1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 お弁当1 くだん1 ちよだ1 てりや1 らぁ麺1 らあめんや燦1 セブン1 チョイス1 バスケ1 バースト1 ファミマ1 マンジャ1 ラーメンショップ1 ラーメン青葉1 幸楽苑1 鶏白湯そば 鶏すけ1 Fuji屋1 UP!1 |
"チャーシュー丼"の口コミ・評判 6/24 01:37現在
誠意のチャーシュー丼頂いちゃいましたぁ⤴⤴⤴⤴、!!!!! pic.x.com/rzl1Ltd7s3
お昼は酒々井にある鶏白湯そば 鶏すけさんへ(・∀・)特製鶏白湯とチャーシュー丼を頂きました(^^)美味しくてスープまで完飲しました\(^o^)/ pic.x.com/UEK1Z5GHCC
10食限定のワンタン塩と今日の限定丼の炙りチャーシュー丼。 何時もの鯛塩とは違うスープでうま。 ワンタンもデカいし肉多いし3個有るけど全部味違うこだわりよう💦 替え玉まで食って腹パンうまうまでしたわ🤤 財布から2k弱消えたけどシカタナイネ。 pic.x.com/zyxXRbDwO5
涌谷めし 麺助 旨みそチャーシュー、ミニチャーシュー丼、餃子 負けたからフルバースト 癖になるみそラーメンでした 美味しい! pic.x.com/nREjz6cjJK
かわみ家さん 並 ネギチャーシュー丼 月曜日のお約束 マジ美味 ご馳走様でした いつもありがとうございます pic.x.com/DmJDBoIcV5
おはようございます! 本日の営業時間 昼の部11:00~14:45 夜の部18:00~21:00 限定「イタリアンつけ麺」 トマトの酸味ととろとろチーズが麺に絡んで絶品🤤 ⭐️限定丼⭐️ スタミナ豚もやし丼💪 チャーシュー丼の食券にて変更承ります‼️ pic.x.com/wq31IVL0sS
左から 朝食(夕食)、まさかのラーメンショップ大門福大亭で背脂チャーシュー麺+ほうれん草+岩海苔+チャーシュー丼 夜食(昼食)、セブンのやつ 夕食(朝食)、ファミマのおにぎり+味噌汁 pic.x.com/WhyiH0A5d5
麺屋フリスタさん フリスタ中華そば (もち姫小麦の手揉み麺) 白醤油 チャーシュー丼 オープン以来2️⃣回目の中華そば🍜 穏やかな風味の白醤油に動物と煮干が調和した日々変化するスープ‼️ 合わせる手揉み🤲麺も確りとした存在感👍️ ごちそうさまでした😊 pic.x.com/05IhytCLph
【ミニチャーシュー丼】 税込400円 チャーシュー丼のミニサイズ❗️ ラーメンのお供にどうぞ😊 Website 🇯🇵 menload-hanahata.com 🇺🇸 menload-hanahata.com/en/ 🇰🇷 menload-hanahata.com/ko/ 🇨🇳 menload-hanahata.com/zh-CN/ 🇹🇼 menload-hanahata.com/zh-TW/ 営業時間 昼の部 / 11:00〜15:00(L.O.14:30) pic.x.com/gcA2ae68gH
草津温泉ラーメン青葉さん 特製丸鶏ラーメン🍜 レアチャーシュー丼🍚 鶏の旨味が凝縮されたスープは 懐かしさも感じつつ 洗練された出来映えに 頷いてしまう超逸品です😋 具材もひとつひとつ手が込んでおり 味玉には提供時に 焼印を入れて下さります♨️ 個人的に群馬で1番好きな味のお店🥰 pic.x.com/zdddN2ongS
GW麺活報告③ 北ノ醤油チーホー @水道橋 連休始めにチーホーも行ってました 卵面にラード炒めた野菜のハズレのない組み合わせ 体を暖めてくれるのでもっと寒い時期に来たかったが3月から4月頭は行列がすごかったので… 誠意のチャーシュー丼も含めごっそれいです👍 pic.x.com/FwWYmE70Ty
夕食は、自家製チャーシュー丼 pic.x.com/9i4gAsAHEv
本当は🍻したかったけど… 明日も8:30から仕事なのを考えると… これでも真面目にプロ意識🙂↕️コンナトキクライ… 気になってたラーメン屋さん🍜 〆のラーメンってやつだね🙏🏻 ネギチャーシュー丼もうまかった😋 小さかったから完飲まで〜🍺サケノカワリ pic.x.com/XYumnQGQ5g
@tsunagi_ramen他1人本日のご飯ものA 炙りチャーシュー丼 ~紅生姜のせ~!!!!!!!!!!!! 毎日、日によって変わるのでインスタ(instagram.com/tsunagiramen?i…)をチェック!!!! pic.x.com/DznyDaAfeN
玉村の 🥩🌹 ⭐️レギュラー、和風てりやきマヨ ⭐️チャーシュー丼 ⭐️焼きそば 娘が留守番だったのでテイクアウト🏠️ ばくだん焼きはたくさんの具材がたこ焼きのように入ってて面白美味い😆💣️ 熱々で食べたかったな pic.x.com/y3DXi1tFoy
佐野で佐野ラーメンじゃないラーメン屋さんで一番好きなお店 ヤキュウさん、何食べても美味い 今日は豚骨煮干しラーメンとミニチャーシュー丼😋 pic.x.com/WdhKqxXZHO
ご飯食べてきた。 @tamariya517 さんで。 つけ麺は写真撮るのも忘れてたべちゃったw 塩ラーメンとチャーシュー丼。 pic.x.com/yQANXrKZO8
お疲れさまです 来週分の酒の仕入れに行きながら遅めのお昼がっつり食べてきました 腹パンで夜は食べれません かんぱい🍻 ✽青雷紋 ミニ炙りチャーシュー丼 pic.x.com/iNI4vX2WKt
つけ麺 飛耀(とばせ) 成増駅 オープン時に一度訪問、今回はニ回目訪問 つけ汁、一口目は良いんだけど、後々まで引くような旨味がなくて、重くなってくる感じがして個人的には合わなかったな… 他のレベルは超高い 麺線が美しいのとチャーシュー丼がセットだと100円になるのが良い ごちでした pic.x.com/t0qe7e2iPJ
舎鈴 国分寺店 生生姜つけめん 特盛 ネギチャーシュー丼 計1530円 18:00訪問 待ち0人 めちゃくちゃ美味しかった pic.x.com/XMf8NaBKPG
ラーメン 爺@吉川 爺ラーメン(竹岡式風醤油) チャーシュー丼 ⚾️の後の定番🍜汗で塩分消費後 ジャストなショッパ旨い1杯 まだ1000円でお釣り来るし、 お新香無料だし、頭が下がります pic.x.com/pXvBRtaRwk
チャーシュー丼🐷 好みによるけど、下処理とアク抜き臭み抜きをしっかりして味付けするから、バラの方がいいかも。これはこれで色んな料理に使える。今度バラでぷるんぷるんの脂チャーシュー作ってみよ。 pic.x.com/H8hrhfkkph
今日食べたラーメン! 鯛煮干し白湯(並) チャーシュー丼 今日は食べるつもりでいたからお昼はお茶漬けで我慢してたらめっちゃ腹ペコになって間違いを犯してしまった スープにドボンは白飯だって雅流パイセンから言われてたのに! pic.x.com/RdwC3Cr6S0 x.com/mayu8073329189…
夜ごはんは 私と長男は台湾まぜ麺(ぴり辛)❤️次男、三男は辛くないジャージャー麺❤️☺️鶏チャーシュー丼も❤️今日も1日お疲れさま✨ pic.x.com/PGLlDVZN5X
今日のランチ🍜 やっと行けた「谷屋」さん 辛味噌ネギラーメン(中盛) レアチャーシュー丼(確かこんな名前) 味は結構濃いめ ライスあった方が良い🍚 麺がツルツル&モチモチで美味かった🤤 チャーシューもボソボソではなく、トロける感じで好きでした また、行きます 次はタニヤブラック食べたい🤤 pic.x.com/lvqSforP5M
今日のお昼ごはん😆 GTKで、燻製チャーシュー丼🤙 燻製の香りと辛さがクセになる🤤 他のバリエーションも食べてみたい😁 お土産に筍とチーズの燻製を買いました🤤 それにしてもチャーシュー丼を食べてた現行エリミネーター乗りの御仁は誰だったんだろう?🤔 pic.x.com/1AqzT7D9mV
チャーシュー作ってそのままチャーシュー丼作った うっっま pic.x.com/pqji1UIH4v
今日のお昼はらあめんや燦で醤油豚骨にネギチャーシュー丼! ( ´_ゝ`)新規開拓中。スタッフさんの元気な挨拶が好印象。オススメっぽい豚骨を選びましたがあっさりすぎる感じ。店内を見回すと、余計な背油等は入れずに豚骨の旨味で勝負しているとのこと。なるほど。あ、ネギチャーシュー丼は最高でした pic.x.com/vSNk53XcZQ
ランチは道の駅中条の「おぶっことチャーシュー丼」セット。おぶっこはみそ仕立ての幅広煮込みうどんで、地場野菜がたっぷり。チャーシューは肉厚でトロトロ。甘みもたっぷりでした。ラーメンにうるさい娘が「コレはうまい。完全食だ」と絶賛していました。 pic.x.com/X5RcPQxI65
ランチは道の駅中条の「おぶっことチャーシュー丼」セット。おぶっこはみそ仕立ての幅広煮込みうどんで、地元の野菜がたっぷり。チャーシューは肉厚でトロトロ。甘みもたっぷりでした。ラーメンにうるさい娘が「コレはうまい。完全食だ」と絶賛していました。 pic.x.com/indyVRMqrk
時系列前後しますが、サッカー見る前にギタギタさんへ。前回訪問した時に美味しかった『悪魔のアブラソバ』と気になってた『チャーシュー丼』を頂く🍜 アブラソバの濃厚さを堪能し、チャーシュー丼のさっぱりした味わいにも舌鼓を打ちました。 31日で無期限休業との事ですが、再開を期待して待ちます😊 pic.x.com/pEC7cstMQv
本日もバスケ観戦🏀 ゲーム前に さんでランチ🍜 お初のラーメン屋さんへ💨 『黄金スープの中華そば』 『オリー豚のチャーシュー丼』 上品なスープの印象で美味しかった💮 pic.x.com/3yEfLn9IBX
中華そば安@亀有。肉そば1050円ミニチャーシュー丼250円。こってり、細麺、硬めで。久々の感。スープは塩味がかなり強く、ちゃん系に近い味わい。細麺はニボ系のやうなパツンパツン。悪く無い。チャーシューが以前よりレヴェルアップ。味わいのある、やはらかなものに。 pic.x.com/W4GYXzpk75
すっかり仲良し🐶 ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝⸝ෆ⸒⸒ෆ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶ )⸝ 元同僚が働いてるお店に徒歩で 🐶散歩ついでに🎶 (1人ラーメン女子多かった✨️) 甥っ子は肉チャーシュー丼と 肉ラーメン🍜 ݈݇⎼ pic.x.com/Zz651adKOv
暖かいからお庭のレイアウト整える前にお花が咲いて来ちゃったよ😅 左上からステンレススチール/ユリオプスデージー/ナデシコ/多分シュネープリンセス/フィネス/今日のお昼は幸楽苑の塩野菜タンメンとチャーシュー丼😋 pic.x.com/P2m4Xo7NnU
今日の外食 Fuji屋 味噌つけ麺+背脂カレー 個人的には札幌で1,2を争う美味しさ、ガーリックパウダーを追加することで更に味わいがUP!スープに入ってるキャベツも最高!カレーもそこまで辛くはなくペロリと行けました。次はチャーシュー丼かな。後、生ニンニクがあれば最強… pic.x.com/YRqyuX59Pp
東京ラーメンちよだ 日曜限定の味噌とんこつラーメン🍜ミニチャーシュー丼🍥 ちよだのファンになったきっかけの味噌とんこつ、絶品でしたッ✨ 混んでて待ったけれどまた日曜限定の別メニュー食べたいな❤︎ pic.x.com/9SbM5TidBq
@parkjunyoung12ジュニョンおはよう😘🥰♥️🩷💞☀️ 気を付けて行って来てね😖🥺 昨日夜ご飯美味しいの見つけて 初めてこのお弁当買ったの🥰 とろけるチャーシュー丼 めちゃくちゃ美味しかった🥰 うどんも太麺で食べ過ぎた 今日も動いて仕事行って来ます😭 pic.x.com/S8RnMkktD1
力が湧いてきました。今日は必ず勝てます。なぜならパワフルチャーシュー丼を食べたからです。 pic.x.com/eDiiIuaRMM
らぁ麺 本気人instagram.com/ramen.honkibit…🍥緑区あすみが丘 ·得そバセット(醤油そバ+チャーシュー丼)+味玉 ·餃子5ケ 観戦😢で遅くなったので4ヵ月ぶり再訪問!麺活昼めち🍜 初醤油ッ!…って、まさかのもう2度と行かない案件2軒目😱 こんな立て続けに遭遇するものなの?😭 まーさん、クレーマー!? pic.x.com/RoxaQZWCUH
キャロのワンマン行ってきたよ〜!! BUSにアポストロフィにコバラヘル、弾き語りと、キャロの音楽を沢山聴けてとっても楽しかったよ〜!! セナのチャーシュー丼も美味しかった!! 私は夜は行けないので、行く人は私の分も楽しんできてー!!😢 pic.x.com/9Rr5Lrtk1A
鶏白湯チャーシュー麺大盛 鳥チャーシュー丼ミニ 丼はラー油垂らして胡椒を少し掛けて紅生姜をのせると化ける pic.x.com/jHuJ9gDqfi
ネギチャーシュー丼 税込2,500円😭😭😭 pic.x.com/sJEBklpZPg
⚡本日⚡本日⚡本日⚡ 😈🤟5️⃣月1️⃣0️⃣日😈🤟 駐車場で屋台販売やってます! 今日は食べ応え抜群の油そばとチャーシュー丼のチョイス(*´ч`*) みんなも食べて神の領域へ…😏︎ pic.x.com/J0Ol9SDW2w