みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判
"みんなの「チャーシュー丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン18 丼3 塩ラーメン3 中華そば3 らーめん2 つけめん2 とんこつラーメン2 つけそば2 カレー2 刺身1 カツ丼1 蕎麦1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 タンメン1 餃子1 スープ1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 ジェノベーゼ1 昼飯1 いわき1 おじや1 お弁当1 きく麺1 ごはん1 とまと1 とん太1 ぷくぷく1 めんめん1 やっとこ1 やまがた1 カッパ1 トロット1 ポタージュ1 ラーメンショップ1 ラーメン屋1 ラーメン91 二代目1 全開屋1 麺や 十兵衛1 Bec1 |
"チャーシュー丼"の口コミ・評判 6/24 16:41現在
常総市水海道、とんこつとん太でめんめんとチャーシュー丼!😋 めっちゃ食べやすくて美味しかったです! pic.x.com/YW2m2BWS3H
今日のお昼は 麺や 十兵衛さんへ 大盛りチャーシュー増し特濃豚骨 チャーシュー丼 豚カルビ唐揚げ 大盛りじゃなく普通のでもよかった 調子に乗って食べ過ぎました 全部美味しかったです ご馳走様でした pic.x.com/FTzVPmC1Ba
今日のお昼はにぼ福さん! 特性濃厚醤油はかなり煮干しが強いのでえぐ味が苦手だとダメかも?個人的にはかなり好きな味でした チャーシューは厚めでサイズも大きく麺はやや太めで加水率の高いもちもち麺なのでお腹にきます 少食なら麺だけでいいかも(チャーシュー丼も食べました) メチャ美味しかった! pic.x.com/arhBmtsh2i
本日の民家。 民家が世間にバレたのか? 行列ができていた… 11時半に今の並びで売切れ宣言。 3.5升炊いた米が完売。 満身創痍で中華鍋を振って炒飯を作る店主を労わってチャーシュー丼大盛。 久しぶりの山を堪能しました。 店長!頑張って! pic.x.com/w0tHEBnEdt
今日は麺屋綴さんのラーメンとチャーシュー丼を食べました、おいしかったです pic.x.com/5Bhn4IInhS x.com/kototurion/sta…
今日のお昼ご飯は鶏白湯ラーメンとレアチャーシュー丼😉 鶏白湯は「これ、ラーメン!?あんかけ!?」って混乱するくらいトロットロで塩と鶏の風味が抜群で濃厚な味わいが最高の1杯だったよ🤤🤤 レアチャーシュー丼はレアな分肉の風味や味がジューシーでこれも美味しかった💞 pic.x.com/8L5f6WCRKG
こんにちは翔太です! 本日は肉の日です! チャーシュー丼のお肉が2倍になりますのでいっぱい食べたい方はぜひお越しください♪ 通常の量でも食べれます! 本日も24時(LO.23時半)まで営業しています! pic.x.com/jSKzNYaW3N
中華そば 木曽駒さん 蕎麦屋さんから派生しているだけあって出汁がウマイ! ミニ丼もチャーシュー丼ではなく出汁を使ったカツ丼。 お腹いっぱい ご馳走さまでした。 pic.x.com/O1eSv6cuwL
◼️牡蠣と昆布のらー麺専門店 MANNISH ◻️新潟市西区青山2-5-1 イオン新潟青山 2F 🍜牡蠣と昆布のとろあわらー麺 特製トッピング 1,500円 🍚炙りチャーシュー丼 350円 instagram.com/mannish_niigat… pic.x.com/ExKp3siZH7
おはようございます 本日の営業時間は 12:00~14:30 19:30~21:30 ・とんこつラーメン ・ジェノベーゼとんこつラーメン 【限定】 ・鮪の塩ラーメン 【限定丼】 ・炙りチャーシュー丼 本日もご来店お待ち申し上げます pic.x.com/1i85GxRstJ
ラーメンショップ◯化 いわき好間 特製ラーメン950円 中盛り100円 餃子420円 チャーシュー丼300円 昨日の夜。 まだ落ち着いてないから気になってる人はもうちょっと様子見しても良いかも🤔 pic.x.com/c0c5skdjXB
昨日会社の先輩ズと行ったラーメン屋の背脂醤油ラーメン🍜 名前からして美味い、そしてホントに美味かった(*´﹃`*) もう1個おすすめあってシェアしてもらったけど、次行く時はそっちもガッツリ食べるぜ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) それはそうとチャーシュー丼てなんであんな美味いんだろうな、太るわ!! pic.x.com/xcsYU23fJj
4/28 【食事メニュー】 2410kcal ・鶏チャーシュー丼(米3合,鶏むね400g) ・卵2個 ・納豆1パック ・アボガド35g ・生くるみ10g ・MCTオイル5g 【運動メニュー】 おふ 【翌朝の体重】 69.3kg pic.x.com/KafI0cgdMH
ネギラーメン、刻みチャーシュー丼。クリーミーな程よい濃さの豚骨スープ。ネギがシャキッとしていて麺をすすれば渾然一体となり、至福の味。 チャーシュー丼も肉感を感じられる良き味付け。 味が安定して来たので、安心して食べられるお店。ご馳走様。 pic.x.com/86k4GNeMhq
音楽聴いてるのかと思ったら美味しそうなチャーシュー麺とチャーシュー丼出てきた pic.x.com/JkaTnAMb0p
今日は風邪薬代わりに山岡家で初めてラーメン食べた。メインが美味しいのは当然として、チャーシュー丼が香ばしくてgoodだった🐖 pic.x.com/qfGQ0Q3M8H
北ノ醤油チーホー 特製ラーメン 誠意のチャーシュー丼 ラーメン美味かった! 誠意のチャーシュー丼も誠意の味してまじで美味かった pic.x.com/SXCWAiCcux
ベーコンじゃなくて時代はチャーシュー丼だった🥳 pic.x.com/zT9pG9ZIDH
ネギたっぷりでチャーシュ🐷が大きく食べ応えあったり麺も最っ高にまいうー😋 チャーシュー丼にもネギがメイン?ていうくらいどっさりだったけど炙りチャーシューだったから相性抜群にまいうー😋 「全開屋」さん-𝙊𝙋𝙀𝙉-してから21年もやってたらしくびっくり(๑°ㅁ°๑)‼した pic.x.com/Lt0k7LtoJf
ミニチャーシュー丼という名のあらゆる肉が入っている食べ物に可能性を感じた 450円 pic.x.com/S5eRbaY1sM
レアチャー&コロチャー嬉しい ・やまね家 チャーシューに変化をつけてきた2日目 初日の香ばしいやつも捨てがたいですが 私はレアが好みです 今日のラーメンの盛り付け華があって美味さ倍増 勝手にチャーシュー丼も作成できて満足な夕食でした pic.x.com/05RNn2M2qY
ポイントでミニチャーシュー丼頼んだらエッグチャーシュー丼にグレードアップして返ってきた笑 pic.x.com/dCccm3EC4P
迷ったらこれ。🍜 ラーメン+チャーシュー丼セットが最強。 しっかり旨い中華そばに、 タレが染みたチャーシュー丼。 満足度、間違いなしです。 今夜もお待ちしてます! 【営業時間】11時〜21時 お子様ぷくぷくシールプレゼント🎁 pic.x.com/WPX1O08AHs
中華そば 喜長@港区新橋駅でチャーシュー竹の子つけそばとチャーシュー丼食す。アイドリングタイムに行列無しで入れたが満席。チャーシューとめんまたっぷりで、麺はもっちり、並でちょうど良い量。アマショッパーなつけ汁好き。チャーシュー丼も400円で満足度高い。 ⭐️⭐️⭐️1,780円也。待ち時間なし。 pic.x.com/ElnTYssgbT
・特製ラーメン ・厚切りチャーシュー ・誠意のチャーシュー丼 せっかくの平日休みだったので、行ってきました! 正直、想像を上回る美味しさに驚き😳 これはまた伺いたいです😋 pic.x.com/cx36IJNcqn
今日のお昼は新潟県燕市の KUBO LABOでタンメン辛み普通+チャーシュー丼 濃厚な白湯スープとツルツルな中太麺とどっさりなヤサイで最高に旨かった〜 他のメニューも食べてみたい pic.x.com/4F926dJwtv
麺屋フリスタさん ☆背脂煮干らーめん🐟🐟🐟 ☆チャーシュー丼🐖🐖🐖 もち姫セアニボ〜😻 大将✨ごっちゃんです😸 pic.x.com/sSnNIV9VHS
美味でした チャーシュー丼うま過ぎてこれだけでお腹満たしたい pic.x.com/MQiCnOlTAa
今日の昼は、いつも行ってる舎鈴!! 今回はネギチャーシュー丼も一緒に! pic.x.com/lx4gc1aPTq
昼飯〜山岡家🍜 今日は暖かい☀️ 塩ラーメン🍜ネギクーポン、ネギチャーシュー丼🐷 めっちゃ美味かった😋 朝はカレー🍛 腹いっぱいΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/Ctd0MU1edH
4/27 【食事メニュー】 2410kcal ・鶏チャーシュー丼(米3合,鶏むね400g) ・卵2個 ・納豆1パック ・アボガド35g ・生くるみ10g ・MCTオイル5g 【運動メニュー】 おふ 【翌朝の体重】 69.4kg pic.x.com/f4wqnh4QPo
朝から天気がいい お休み前日の火曜日は 何だかラーメンが食べたい気分☺️ 今日は久しぶりの山岡家! やっぱり醤油味よね〜😋 チャーシュー丼を添えて… ごちそうさまでした😋 pic.x.com/H0fJJh4mxL
八助 背脂コク煮干しラーメンとチャーシュー丼 弘前の煮干しラーメンのなかではかなり好みの味🍜 るかちゃんは行ったことないだろな😆 pic.x.com/Osc57EVOE9
先週土曜夜遅くは亀戸ひむろさん 日曜午後は漢ラーメン室さん どちらも1ヶ月近くぶり キムチラーメン味玉 ネギチャーシュー丼 極上ラーメン中にチャーシュー増し、ライスおかわり pic.x.com/eNhzRVIlYP
やっとこさ!です!初手はこちら💁 濃厚豚骨ラーメン+チャーシュー丼🏆 🐷ポタージュが舌の上で踊り狂う😍 でも後口スッキリでレンゲが止まらない😤 しっかり絡んだ麺を瞬く間に平らげ🤤 丼をドボンで〆の豚骨おじやも飛ぶ🚀 最高でした・・・🥹❤️🔥後半へ続く☝️ pic.x.com/xxNs2RhppZ
46杯目 やまがた牛骨ラーメン 二代目平吉屋さん 牛骨ラーメン tp チャーシューマシ サービスチャーシュー丼(数量限定) 牛骨めちゃうまでした🤩 チャーシューで麺を包んで食べるとやばいです🤤 二代目平吉屋さんの服買いました🫣🫣🫣🤣👍✨ 次から着て行きます🫡 ごちそうさまです🙇 pic.x.com/yu5Ss9uWsu x.com/madorupa/statu…
 ̄ ̄ ̄ ひと月ぶりに🚗³₃ どうしてもチャーシュー麺が食べたくて チャーシュー丼は我慢 ⁝( `ᾥ´ )⁝ でも白米は欲しくなって"肉味噌ごはん" この組み合わせは間違いない!٩( 'ω' )و (あくまで個人的見解です) ごちさまでした~(๑´▽`๑)🎵 pic.x.com/kLVjT9Q3XQ
おはようございます 4月28日 火曜日 11:30〜14:00(LOなし) 本日は ラーメン カレーつけ麺 半ねぎチャーシュー丼 を販売いたします ご来店お待ちしております pic.x.com/2lRL0X437K
チャーシュー丼。 何かに例えるとするなら Jeff Beck 。 Jeff Beck か Jeff Beck 以外かの二択だ pic.x.com/Z2W1xrVWlF