みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 カツ丼3 ラーメン3 ランチ3 定食2 そば2 味噌汁2 唐揚げ2 晩御飯2 よしだや2 吉野家2 海鮮丼1 親子丼1 牛丼1 マグロ丼1 かき揚げ丼1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 つけ麺1 つけそば1 スープ1 サムギョプサル1 ビビンバ1 饅頭1 ガレット1 アイスコーヒー1 かき揚げ1 から揚げ1 ごはん1 すき家1 たなぽん食堂1 つけそば屋 麺楽1 とり多津1 アタラキシアカフェ1 カオソーイ1 カフェ1 キッチンカー1 クラップ1 クラフトビール1 タレカツ1 バーン1 フライパン1 松屋1 武蔵野1 湯島寿司1 BON1 HUB1 bit1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 04:03現在
福井からソースかつ丼お持ち帰りかわいい
武蔵野うどん越ヶ家 お持ち帰り 2パックを家族4人でいただきます❣️ 具沢山つけ汁とコシ強の麺で家族も大満足💕 ここでもUVERworl丼が活躍👍 シアワセ腹パンゴチでした😋 pic.x.com/exq70eiRW2
明日、22日(月曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
湯島寿司 *カマトロ丼 *握り ユウジアジキのあとはこちら💁♀️✨ やっと行けた❣️ カマトロ丼具沢山で玉子焼きとサラダもついてお得すぎる🉐✨ わたし的には酢飯のお酢がもう少し控えめが好み🍚 お持ち帰りで握りも🍣✨ pic.x.com/qjwhOtPPs8
マオズショップさんの月一イベントに行ってきました 「マオズパフェ」カッチカチに凍ってて笑ったーw🤣🤣🤣 フローズンパフェって事で!(美味しかったですよ😋✨) 夕飯に「つぶ帆立魚醤丼」をテイクアウト。これ、めっちゃ美味しいです😳‼️ pic.x.com/HEKPHWhMWx x.com/kaneichi2014/s…
ケバブ丼テイクアウトして帰りました~☺️🥙 pic.x.com/ayKm7LyoKV
夜中にリア友とすき家行ってお持ち帰りŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” その時リア友がマヨ追加で頼んでてめちゃ美味かったみたいですから明日頼もう🤤(今日カルビー丼食べたばっかじゃんww) pic.x.com/YhZDnruUxE
松屋公式X、丼テイクアウト+50ptの『丼弁当ポイントアップ』を6/22終了直前に訴求 gyumesy.com/articles/9fnia…
の WEB弁当なら事前に予約→店舗でお支払い&お受け取り💪 今日のオススメは、牛丼と3種の具材を"あいもり"にした丼に、香り豊かなやみつきのりフレークをかけた ゆっくりしたい休日には も🏠 ご予約👉bit.ly/3uJJcBS pic.x.com/PUGFsqIsqa
今日はキッチンカー☆ 角煮丼、超美味しかったー😆 酒呑みたくなった(笑) 帰りにテイクアウトして宅吞みしよーっと😁 pic.x.com/C9TXj4Egbs x.com/0LpqWMzrLoUA0d…
6/21 11:00~16:00 17:30~20:00 昨日はお騒がせしました もう大丈夫! 日本戦もあるのでテイクアウトもお待ちしてます サーロインTKGも生卵じゃなく味玉でもいいよって方はテイクアウトできます 開栓したらクラフトビールもテイクアウトできます 丼物に追加なら国産野菜3種盛もテイクアウトできます
カレー丼セットです。 『かなトク!』20%還元中です。 kanatokucpn.pref.kanagawa.jp 11:00〜21:30LO 6/24はお休みします。 配達テイクアウトは x.gd/PJkSS LINEから配達テイクアウト(ネットオーダーは、ネットクレジット決済専門) x.gd/iJ5HV pic.x.com/Lp14Lk8sF7
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/HvjaecY0p7
桐生市は☂️スタート 今日もラーメン食べて元気に生きましょ🍜😋 明日明後日は定休日です🙇 🍜丼や🍲鍋など容器を持参して頂ければ、テイクアウトにも対応させ頂いてます!お家で”よしだや”も宜しく🏠🍜😋 ⏰営業時間11時〜14時です。 pic.x.com/SyiShUfxv1
梅おろし蕎麦とあげなす おろしは鬼おろし micro-cafeさんでおむすび、とり多津さんで唐揚げをテイクアウト micro-cafeさんは丼物も気になったので近場通ったらまた行こう あと、先日行ったoklmさん 新たまねぎとハムのガレット シンプルだけど美味しいの絶対間違いないでしょな大満足の一皿 pic.x.com/tBON14MSkE
マクドテイクアウトして 帰って食べさせて 昼寝してくれない娘またもやギャン泣きグズ 旦那1人で昼寝されて 子供2人連れて何も買うものもないのにイオン行って遊ばせて 帰りは鬼の渋滞に巻き込まれ 帰ってきたらご飯炊いて炊いてる間に子供2人とも風呂いれて 昨日ローストビーフ作ってたから丼にして
今年の周年はテイクアウトも販売しちゃいます‼️‼️ 林SPFを使用した特製炙りマヨチャー丼で価格は500円です!(店内でも食べれます!) なんと!フジタレも300円50本販売しちゃいます‼️‼️‼️‼️ 容量は120ccです! 普段卓上に置いてあるのは300ccです! みんな買ってね〜🥰‼️‼️‼️‼️ pic.x.com/d3cV3JkGqo x.com/fujimi_marimo/…
フードコートからテイクアウトしたメシを丼に移してレンチンしたもの、通称敗北者丼を食うか pic.x.com/rr2uRllra5
今日のランチは"ホットワン 十八日町店"さんでテイクアウトしいただきました。 ⚫︎唐揚げ丼 ⚫︎チンジャオチキン丼 美味しくいただきました。 どちらも私のお気に入りの丼です。 ごちそうさまでした😋 ホットワン 十八日町店 岩手県久慈市十八日町2丁目 pic.x.com/1g1XjLc8hT
@3WreM1bOKDNjYOV妻も子供も新潟市育ちでタレカツ派ですが、家では作りませんね。もっぱら外食・テイクアウトのみです。最近、市販のタレも売ってるので、敷居は低いと思うのですが。ちなみに、カツ鍋は持ってるので、卵丼、卵とじカツ丼は作ります。
たなぽん食堂 辛口牛すじ煮込み定食 アイスコーヒー お心遣いありがとうございます😊 丼 カレー 栃木県 宇都宮市 グルメ pic.x.com/IPhvfNZDbZ
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/wk1sU5Sooa
昨日のランチは韓国料理のテイクアウト専門店「ゴゴノイーツ」でサムギョプサル丼(並盛900円)。スープ(味噌汁?)もついてて、どちらも美味しかった。別のメニューも試そう。 pic.x.com/FWZBVfO8Sq
お会計先だから追加出来ないかと思ったけどそんなことはなく追加してた お漬物と味噌汁おかわり自由は嬉しいけどご飯おかわりも欲しい ユッケ丼のお持ち帰りは流石にどうなの!?って論争巻き起こっててわろた 衛生的にはまずそう ふらっと久住でも触れてて笑った 自己責任かw 次回は安定のカツ回!
お持ち帰り仕事をやる為に、アタラキシアカフェへ 肉厚とろとろ豚角煮丼、美味しかった😋🍴💕ホントに肉厚でタレも食べごたえも抜群‼️ お隣さまに「夜公演も時間気にせず楽しみたいから夜行バスサイコー✨」を力説w ………本当に仕事してたよ?うん…… pic.x.com/yKdqE3qnRv
午前中、由比港で 生桜えび丼と 桜えびのかき揚げ丼たべて、 テイクアウトで持ってきた、 桜えび炊き込みご飯 桜えびのかき揚げ (丼より単品のが一回り大きい) を今食べた 冷めてもサクサクおいしい! pic.x.com/hVts4aAAEa
意を決して下北攻略 屋外に丼ものテイクアウト? 2階に食堂あり うに丼3500円とか3300円とか 大間マグロ丼2000円 金目鯛ヅケ丼2300円 海鮮丼3000円とか 海鮮もの増えたなぁ
つけそば屋 麺楽 @ 河辺 特つけそば+野菜+味玉+大盛り+ミニ豚マヨ丼 + テイクアウト×2+追加オーダー×2 麺楽は職人が作った芸術品 ◯長は時間が作った文化遺産 どっちもうまい だから比べるものじゃない ただ どちらもこの先ずっと残っていてほしい pic.x.com/MdMJoV7rm2
6月19日 金曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕️いわし ③マグロ➕️カツオ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業
今週末は「父の日」✅ 今日から3日間限定 父の日感謝の丼、販売します😊 pic.x.com/ABfpGbib7Q
@noname_kanpai酒はあとでHUBに行きたくなるから止めとけ😂 カフェのテイクアウト饅頭がほかほかだし大きくてお勧め‼️ スイーツ食べきる自信がないからテイクアウトできるの有難かったよ。鬼ちゃんの丼? も気になるから、また行くけど好みはラーメン、コスパ重視ならジャンバラヤかな。200円差で1枚貰える…
@ankimo_tuhu旅費💦一回の旅費でホタテ丼どれだけおかわりできるか…ホタテ丼だからテイクアウトも無理、、 リンク付きありがとうございます 本当美味しそう…
@gentle_sp絶品のアジフライもあって豪華でした✨ 肉厚の鰹も丼に4枚、マグロが2枚にネギトロ。 それぞれのお盆が1,000円程で埼玉じゃないような内容でした!美味しい目玉だけその場で食べるのが勿体なくてお持ち帰りです😁
お昼ご飯 昨日のマグロ漬け丼の話を したら 母も食べてみたいと 早速 テイクアウトを 暑くなると酢飯って 美味しいね🥰👍 pic.x.com/heBt0vR8MD
お昼は人気の定食屋へ 自分は肉野菜炒め定食 嫁さんは半親子丼 全体的に大きくわかりづらいでしょうが 丼飯2杯は食べられるおかず量😂 明日トッピング用に1/3ほど 肉野菜持ち帰りです👌 12時近辺に来た事無かったですが 広間も使いまだ待ちが出る😅 大人気店ですよ 開店待ちが安全です◎ pic.x.com/QryOhAKdFV
@romusukachanテイクアウトした揚げ玉でお家かつ丼できるなんて2度オイシイ🍺
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/z6FSZsJsa5
今週末20日(土曜)ですが、スタッフ不足のため、店内飲食営業は休みで、事前予約制(前日21時まで)テイクアウトのみの営業です。 普段のロースかつ弁当、ひれかつ弁当だけでなく、ミックスかつ弁当、玉子とじかつ丼、ソースかつ丼、単品のひれかつ、エビフライもラインナップします。 ◆◆◆ pic.x.com/9RBqdG66Ae
桐生市は☁️スタート ラーメン食べて元気に生きましょ🍜😋 明日は休み頂きます🙇 🍜丼や🍲鍋など容器を持参して頂ければ、テイクアウトにも対応させ頂いてます!お家で”よしだや”も宜しく🏠🍜😋 ⏰営業時間11時〜14時です。 pic.x.com/tN24nWXUiq
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩 【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 🐄自家製コンビーフ丼🐄 価格 380円 日替わり丼食券 pic.x.com/NZXoVEuI4Q
カオソーイが美味しいと評判の、soi22に新しくできていたお店で買ってきました。 客席は2階なため行けないので、クラップバーン(持ち帰り)で。 ホテルで食べましたが、とても美味しかったです。 丼がないので備え付けのフライパンで😅 pic.x.com/vabo9iqYAx