みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 うな丼3 ラーメン3 唐揚げ3 すき家3 牛丼2 そば2 カルビ2 お弁当2 海鮮丼屋2 寿司1 刺身1 おでん1 釜飯1 天ぷら1 しらす丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 中華そば1 カレー1 スープカレー1 キーマカレー1 おこわ1 麻婆豆腐1 酢豚1 回鍋肉1 油淋鶏1 スコーン1 プリン1 ソフトクリーム1 ジャム1 ランチ1 晩御飯1 夜食1 えび天1 からやま1 から揚げ1 ごはん1 さつき1 だるま1 どんどん1 ほろほろ1 まるちゃん1 よしだや1 アルデンテ1 スコーン専門店1 チョイス1 丼丸1 吉野家1 大阪王将1 定食や1 松のや1 麺屋 雲雀1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 13:23現在
よくテレビで紹介される水プリン、行列に並んで食べてみた。 食べたかった白えび天丼は大行列だったのだでお持ち帰りに。蓋を開けた時の海老の香りが良かった😋 珍しく夜のおやつも購入😋 pic.x.com/kW8P5X2OIu
@siba_boxerしらす丼は四六時中というお店で食べまして、えんがわ丼は近所の海鮮丼屋でテイクアウトで食べましたの!(その海鮮丼屋はもう閉店したのでここ最近は食べたくて恋しいです🥹) 端っこは2つだけしか出ないですし、ほぼ脂な部分もたまにありますけど甘くて美味しいですよね🤤 味噌カツも同じです笑
今日のごはんはポキ丼テイクアウト( ᷇࿀ ᷆ و(و 💕 こっそり近づいて飼い主の席を乗っ取るチンチラ𐔌՞・·・՞𐦯✨ pic.x.com/z8djhSAaRV
予約してテイクアウト鰻丼。 13時前には完売しててビックリ😳 めちゃ美味しかった〜😋 pic.x.com/sru4QyI13k
お持ち帰りでも美味い 岐阜タン丼!!! pic.x.com/EBcYObqOYl
@SuperApolonネギ玉牛丼が一番人気って前に言ったけど、懐疑的かw 持ち帰りなら断然ネギ玉牛丼推し。熱々保ちやすいし、牛肉の旨味+ネギ+玉子がご飯にしっかり染みて満足感デカい。ビビン丼は野菜多めで味変楽しめるけど、冷めると混ぜにくくなるかも。今日はネギ玉でいこうぜ。
デストロイヤー ラムガーリック(24辛) ほぼ開店(11時)と同時に並んで着丼が15時30分…4時間半並んでら😇 ただここのスープカレーの中毒性がやばいんだなぁ。かなり強めのガーリックは最高でした!!!!! 流石に一杯じゃ帰れんと思ってついでにニラナンコツキーマもテイクアウトしてしまった😇 pic.x.com/Jx1R4XIWEK
我道家@湊町 チャーシューメン並 旨口・柔らかめ・普通・鶏油無し ➕ チャーシューまぶし丼中 ➕ 持ち帰りチャーシュー 休日、爆睡している娘にお土産 おいしかったです! ご馳走様でした‼️ pic.x.com/AtEqTQUTzS
@sukiya_jp牛あいがけスパイシーキーマカレー丼、具沢山でめっちゃ美味しそう!テイクアウト予約でサクッと受け取れるのも便利で最高です♪今すぐ食べたくなりました🍛
大阪王将橿原店では、お弁当・一品料理・オードブルのお持ち帰りでも長年地元で愛されております! お持ち帰り・麻婆丼 880円! テイクアウトでも大人気です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/5J5vCcs3g4
5月17日 日曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕アジ ③マグロ➕️タコ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業
東京都立川市に WGC というゲームセンターがありまして、2階ではポーカーが楽しめる やーポ というところがあります。 飲食も出来るのですが、昨日はガーリックチキンがたくさん乗ったWGC丼というのをテイクアウトさせて頂きました。 とても美味しかったです😋ありがとうございました! pic.x.com/DjdXee9ZYP
桐生市は☀️スタート 今日もラーメン食べて元気に生きましょ🍜😋 明日明後日は定休日です🙇 🍜丼や🍲鍋など容器を持参して頂ければ、テイクアウトにも対応させ頂いてます!お家で”よしだや”🏠🍜😋 ⏰営業時間11時〜14時です。 pic.x.com/DqK69oRaMv
5月15日(金) 晴れ 27度 ハムチーズフレンチトースト タコライス 麻婆豆腐丼 夕方から忙しくなり。 仕事持ち帰り。 パシフィコ横浜でCREVITYライブ。 疲れたー
追記 夕方からは、松竹の株主優待にて、プラダを着た悪魔2を映画鑑賞。 前作を越えられてない感じ。まあまあかなと。 夕食にアークランズ株主優待にて、かつ丼(梅)をテイクアウト😋 pic.x.com/3Y31Zqpeif
どんどん 紅ズワイガニ丼 テイクアウトできる海鮮丼屋さんは貴重 お吸い物付きで税込620円 ちゃんと酢飯で美味しい ご飯はいつもアルデンテで固め pic.x.com/DXARkV4dAr
今日の夜食すき家のねぎ玉丼 そういえばお持ち帰り用のパネルのレイアウト変わってた pic.x.com/VsVW13xdeM
スコーン専門店でスコーン買ってスコーンに添えるバターをホイップしたやつに苺ジャム混ぜたやつとお昼ご飯用にビリヤニテイクアウトして刻みネギと千切り生姜の冷凍と茄子の煮浸しとコールスローとブリのとろろ丼の仕込みしたからえらい😌
【からあげ好き必見】310号線沿い「からやま 大阪狭山店」で、揚げたて「からあげ(定食・丼)」をいただきました! osayama.com/gourmet/86603 大阪狭山市「からやま 大阪狭山店」で、揚げたてからあげを味わいました! カリッとジューシーな定食や丼、お持ち帰りも可能です。
猫ニ叉タビさんで限定極上中華そばいただきました😋美味しい限定がありすぎてなかなか久々に食べたい濃厚醤油ラーメンが食べれてないので次こそは😊久々にあったもちゃ丼テイクアウトして家でいただきます✨ ご馳走様でした🍜 pic.x.com/4MzjsmcaA3
本日もHyakkaでは手作りお弁当をご用意しました🍱✨ 🥢酢豚弁当 700円 🥚三色丼 600円 お気軽にお電話・LINEください😊 📍Hyakka ☎029-251-7211 🕚11:00〜18:00 pic.x.com/2IyYoyg6OT
「今日の日替わ丼」 このボリュームで税込600円‼️ マグロ いか サーモン いずみ鯛 えんがわ ほっき貝 6種類全て入ってます🐟 テイクアウト専門店 南柏駅より徒歩6-7分 pic.x.com/GYKcMAvfgv
かつ丼セットです。 11:00〜21:30LO 配達テイクアウトは x.gd/PJkSS LINEから配達テイクアウト(ネットオーダーは、ネットクレジット決済専門) x.gd/iJ5HV pic.x.com/CWiGjF6ctM
@MiyabiTaleお天気がよければ、大通公園南側の「佐藤水産 大通公園店」(大通西3丁目)で「石狩ぱふぇ丼」をテイクアウトして、大通公園で食べるのもいいかもしれません。塩ソフトクリームや、塩辛をトッピングしたフライドポテトもおすすめです☺️
@Kn1kwhrT他1人以前麻婆は珍来ばかりでした。 でも、たま〜に食べたくなります (日に日に挽肉の量が少なくなり残念!) あ いつも思うのですけど、だるまさんの麻婆麺ってご飯付きなのですか? 私は麻婆丼のテイクアウト🥡専門な為分かりません。
今更な情報なんだろうけど、宇宿の麺屋 雲雀さんでもついに牛ホル玉丼が販売されてた。 代わりにおこわが、週末限定商品となってた。 良いのか悪いのか。 持ち帰りのおこわ弁当好きなんだけどなぁ pic.x.com/vL29YI8TcX
びっくりどん吉 【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) news.yahoo.co.jp/articles/bc6fd…
「この値段でいいの?」 ってなった甲府の丼丸のえびづくし丼。 740円 (シャリ大盛り込み) 安いだけじゃなく、 エビがちゃんとプリプリなのが偉い。🦐 ※テイクアウト専門店です。、 pic.x.com/fbkQRKGkv2
【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)|Daiichi-TV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/sdt/category…
【激安グルメ】コスパ抜群!「唐揚げ丼」「うな丼」テイクアウト店や店内で定食も味わえる弁当店…その魅力に迫る(静岡)|Daiichi-TV NEWS NNN news.ntv.co.jp/n/sdt/category…
今日の初キスのお持ち帰りはキス15匹、ゼンメ1匹でした🐟 ちょい投げでも釣れるようになって、良型も釣れて楽しかったです😊 お刺身、漬け丼、お寿司、背越しで美味しく頂きました😋 pic.x.com/W2dOCma5G2
5/13 箱そば成城。成城限定でやってたテイクアウト丼ぶりは跡形もなくなくなってしまっていたので、海老天そばライト食べて帰ります… pic.x.com/hryHrRKMet
「今日の日替わ丼」 このボリュームで税込600円‼️ マグロ いか サーモン 赤魚 ツブ貝スライス ネギトロ 6種類全て入ってます🐟 テイクアウト専門店 南柏駅より徒歩6-7分 日替り丼は残っていますが、シャリが少なくなってきました。追加では炊かないのでシャリがなくなり次第営業を終わります。 pic.x.com/g2ejAUkUUm
そして、帰りはカルビ丼食べたよ。しんくんのは大盛だって😅持ち帰りでカルビ丼も買って帰りました😀 pic.x.com/56xYdsFsWg
和牛赤身丼 醤油だれ(ご飯大) タンシチュー🫕(シェア用) チョイス タンシチュー🫕 ほろほろお肉🥩ゴロゴロで 単品600円はコスパ激ヤバ🤤 お持ち帰りメニューもリーズナブル過ぎ…😅 pic.x.com/ghl4bu31vn
⚡️おさまったかなぁ。お腹空いたから食べに出かけたいんだけど。 すぐ隣に🐮丼屋があるから、テイクアウトで済まそうかな… あ、収まったと思ったらまだゴロゴロ言ってるわ😨
こんにちは😃水曜日。 お昼休憩🕛🍚☺️ 吉野家で食べようと思ったら人がいっぱい テイクアウトにして 天気も良いので公園で🛝 牛丼じゃなく、から揚げ丼。 から揚げ、美味しい😋こりゃ、リピ確👍 早朝ウォーキングも快調に✌️ 今日は残業無しで帰る😉決意🤣 素敵な一日を🍀✨ pic.x.com/0fw1QcsgLC
明日、13日(水曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます😊
で、今日の夕飯🍽️ じんぐーからテイクアウトしてきた、 そーまのネギトロ丼🐟と まるちゃんのさつまいもボール〜🙆🏻♀️🍠 さつまいもボールめっちゃ美味しかった✨ カードも貰えたし、お家観戦がはかどる🥰笑 pic.x.com/nDmNJyyIij
プレオープン中の資さまうどん これからいつでもおでんの持ち帰りができるし、深夜に丼物天ぷら食えるのか、絶対にこの店舗だけは死守する あとは山岡家だけや、はよこい pic.x.com/gcV41or6zl
@maimai_ahaha今でも絶滅はしてないと思うけど チェーンじゃない個人経営の町中華とか蕎麦屋さん 手間を取るとテイクアウト容器とかじゃない、店と同じ瀬戸物の丼で届けられて 食べ終わったら玄関の外に置いておくと 頃合いを見てお店の人が回収しにくるシステム まだやってるお店はあるはず