ナウティスイーツ 

みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 ランチ5 そば4 カレー4 すき家4 牛丼3 海鮮丼2 ポーク2 寿司1 1 天ぷら1 天丼1 しらす丼1 ローストビーフ丼1 中華丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 油そば1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 ホルモン1 味噌汁1 キーマカレー1 八宝菜1 カルビ1 キムチ1 うなぎ1 スパイスカレー1 マフィン1 プリン1 晩ごはん1 あずまや1 えび天1 かき揚げ1 かしわ1 かつや1 からあげの山ちゃん1 きりん寺1 くくる1 ごはん1 すいとん1 だるま1 なか卯1 よしだや1 カフェ1 クラフト1 クラフトビール1 スターケバブ1 セブン1 タレカツ1 ワッツマフィン1 丸亀製麺1 吉野家1 海鮮丼屋1

"丼 テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 11:56現在

5月23日 22:29 かなはる
今日は朝からトレ頑張ったし思いっきり食べるかで、すき家のマグロたたき丼特盛+おんたま2個+卵+鮭単品+味噌汁+サラダ+牛皿並をテイクアウトして食べた
5月23日 21:42 つかさ ゆう
いや、今回は水餃子の推しっぷりが凄まじかったな。同じ品を追加注文したのって、わさび丼以来じゃないかしらん(他にもあったら教えて)。最後にお持ち帰りまでするとは、お店の人はよほど自信があるんだろうなぁ。 孤独のグルメ Season11 tver.jp/episodes/epec8…
#餃子  
5月23日 19:51 TW_Inv
今日のお昼は、アークランズの株主優待にて、かつやでかつ丼(梅) 期限が今月末までなんとか使いけれそう。🤭 夕食は、トリドールの株主優待にて丸亀製麺の、かしわ天と定番おかずのうどん弁当を持ち帰り。 どちらも、安心安定の味😋 pic.x.com/3iERJGGuKz
5月23日 19:29 ?
すき家のうま塩野菜牛丼、前に食べた時はお肉普通に入ってて満足度高かったのに 今日めちゃ少なすぎてほぼ野菜丼、、、、、、、(今回もテイクアウト) 運ゲーすぎるので頼もうとしてる人はもしもの時の場合に心の準備をしといてください............. 高菜明太にすれば良かった涙 貴重な夜ご飯タイム😭
5月23日 16:41 サンタ ?x7☜new
上がります。肌寒さをおぼえるお天気ですたよ☁️賄いはローストポーク丼お持ち帰りです。ローストビーフ丼らしいというガセネタに不覚にもwktkしまった自分に凹んでおります😢 pic.x.com/DYJjoQbr3j
5月23日 16:29 WGC / WGC APPEND / CLUB EXA / WGC UPPER 情報アカウント
立川海鮮丼MONROEさんのテイクアウト 生姜焼き【450】 800円 ネギトロ丼 1200円 19時くらいに店内へ配達します。ご希望の方は店長にお声おかけください。 もしくは下記携帯かXのダイレクトメールにご連絡ください。 08015697845 ※受付20時まで 〆切りは18時30分です。 pic.x.com/ZP4lY4u3pu
5月23日 14:39 山下
鶴見 石竹 アカモクそば かつ丼(持ち帰り) pic.x.com/tiK6bcjsqF
#そば  
5月23日 13:42 ニーネ
仙川二郎のテイクアウトを。 麺量が思ったより多くて急遽丼二つへ分けた。 いやー美味しい! pic.x.com/QwGnpnNxja
5月23日 12:52 ぱるまだ ハナ差18着
蓬莱の天津丼持ち帰りで😇 おなか満腹丸でもう眠くなってきた pic.x.com/DQupn1PyTK
5月23日 12:30 そこら辺のオタク☄️
明日、21日(木曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます😊 冷凍庫にあると便利ですよ‼︎
5月23日 11:31 Ramen Ponta ラーメンポンタ
5/16(土) だるま総本店@福岡 ラーメン味薄め890円、テイクアウトラーメン940円*2 美味しくいただきました。 今回の福岡旅行で2回目の訪問 15:50 入店 15:56 着丼 16:05頃 退店 pic.x.com/ncnPEXR7k1
5月23日 8:32 nobee(のびー)@鴨buzzP
【オススメ】 神奈川県山北町 あずまや オススメは温・冷のお蕎麦と海老天、カツ、かき揚げ、親子の丼物セット 蕎麦も丼もフルサイズだ気を付けろw 単品の山菜天ぷら盛合せはとろろ天が最高 “味の日本の原風景” すいとんはテイクアウトも出来るよ(鍋持ち込み要w) pic.x.com/ZphgGa7El2
5月23日 8:21 堕女神(ダメガミ)@日常
土曜日 長男🍱 昨日はラーメン行けなくて思い出したwすき家のキーマカレー丼🍛 を初テイクアウト❤ 辛味がいい!美味しかったー(◍ ´꒳` ◍)🌶 ̖́- 今日は坊ちゃん連れて観光行ってきま(❁´ω`❁) pic.x.com/HHgEdatdoH
5月22日 22:19 はくげん
ケバブ丼食べたくてスターケバブ秋葉原でテイクアウト 更に運転中にラーメン🍜も食べたくなったのでセブンで味噌バターコーン追加😶食べ過ぎかw pic.x.com/rDrNsn5TK2
5月22日 21:52 ぎしくん
ヒカリちゃんキングカレーだよー🍛 器(丼?)ごはん用とルー用の2つ来ると思ってたから思ったより少なく感じました☺ 少し混んできたのでシェイクはテイクアウト🥤 pic.x.com/WF5t5jb9Tq
5月22日 20:20 中村@IT×みこ寿司の二刀流
まさかまさか。みこ市場にテイクアウトみこ丼取りに行ったら、うちのバイトとその友達と偶然。私は次の予定あり、知り合いの新橋のゲイバーを紹介してあげて次へ。華金でみんな楽しそうで何より。 pic.x.com/pdN28AeFPH
5月22日 20:02 だあく
下カフェボード対応、2時間待ちで入店しました。 🔥さん🎂デザート、今日は格別美しいぞー😆 そしてやっとゆしろうさんパフェ食べました! これは!大変!量が!チョコミント大好きな私もリピ無理ー😅 盛り付けも綺麗で素敵なのに!量が多丼パフェ! (紙眼は拭いて持ち帰りました) pic.x.com/Y12krJoU8Q
5月22日 18:39 マコト??
会社帰りにテイクアウトもできそうだったので何度か行こうと思ってたのですがタイミング合わず一度しか行けず😭 カチコム丼は米の量に対して肉が少ないと聞いてたのでバネ肉サラダを追加していい感じに!(ピック飾り忘れてただ肉をたくさん食べる人に…) コースターは全部かぶってしまった〜😇 pic.x.com/zRYv3s94hG
5月22日 17:00 きら
@kanetugu_etigoだよね😊 うちは良くかつ丼テイクアウトするよ(^^♪
5月22日 13:12 よっさ
ヤマ牛 牛カルキムチ丼 820円(税込) 吉野家の牛丼も好きやけど たまには、ちゃんとした‥ 言い方変やけどww ええ牛丼‥んんこれも変 とりあえず肉屋の牛丼食べにきた、基本持ち帰りなので イートインが数席しかないので 中で食べよと思ってもすぐ一杯 今日は食べれた やはり炭火カルビは旨い pic.x.com/2RzBRsQ49k
5月22日 12:11 さるかんね?人吉球磨|グルメ・観光
湯前町の仕出しのとーる 先月までランチ営業されていましたが、8月末日で閉店が決まり、テイクアウトのみ営業されています 丼もの600円とリーズナブルなのに、具材もボリューム満点で美味しいです。ホルモン丼はにんにく丸一個分入っているので要注意 pic.x.com/PTz6DIgCPK
5月22日 10:10 こころ商店
珍しい組み合わせの日替り丼 「今日の日替わ丼」 このボリュームで税込600円‼️ 炙り金目鯛 いか 炙りサワラ いずみ鯛 かに風味フレーク イカめかぶ 6種類全て入ってます🐟 テイクアウト専門店 南柏駅より徒歩6-7分 pic.x.com/Kq7qSRvKWq
5月22日 8:49 みそしる
ガリウムさんが病気で寝込んでる時にテイクアウトの丼買ってきたゼット様が「坊、こういう時はお粥とかがいいんだぜ。食うけど」って言われる回
#粥  
5月22日 8:19 麺屋 桐龍 久喜店
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/1naBPTCQNo
5月21日 22:49 かえる@オノマトペ
@AMAI_SHACHIO283蒙古丼ライス抜きを テイクアウトするのもオスススです
5月21日 22:41 あきさめ
タレカツ丼もテイクアウトして新幹線で食べようと思ってたけど売り切れだった
5月21日 22:19 とりまる
ワッツマフィンさん(@City_Invader )で 初めてのお食事! 前々からマフィンだけテイクアウトが多かったけど、ついにやっとイートイン! スパイスカレーは残念ながら切らしてたから豚キムチ丼、おまかせパスタ、クラフトコーラにクラフトラムコーク! 続く↓↓ pic.x.com/njYhlKOBIO
5月21日 21:11 ひだまり庵 本店
明日、22日(金曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎ 冷凍庫にあると便利ですよ😊
5月21日 17:21 飲み食いダイスキマン
なか卯の温たま牛すき丼の持ち帰り✨🥢🥚 pic.x.com/HqLGvzAiYN
5月21日 8:01 よしだや?
桐生市は☔️スタート ラーメン食べて元気に生きましょ🍜😋 明日は休み頂きます🙇 🍜丼や🍲鍋など容器を持参して頂ければ、テイクアウトにも対応させ頂いてます!お家で”よしだや”も宜しく🏠🍜😋 ⏰営業時間11時〜14時です。 pic.x.com/O35fu1t0xo
5月20日 21:30 あやっち⚤
こんばんは〜💫 5/20 🍚今夜も安定のテイクアウトからの 🤣今日は… ★鶏肉の甘辛炒・チンジャオロース・野菜炒丼🥦からの、 ★中華丼(八宝菜丼)🐣更に ★菜の花の胡麻和え ★あさりの酒蒸し🐚 食べたよ〜🎉 これ全部食べて 590円はお得でしょ〜✨ pic.x.com/p8qWZo3uGk
5月20日 19:31 立川海鮮丼MONROE 海からの贈り物。
うなぎ丼まだありますので お持ち帰り🆗‼️ x.com/tachikawamonro…
5月20日 18:19 まさき?
@Purin0831ガチ地元なら持ち帰り専用のからあげ丼、からあげの山ちゃんって店になる 難波とかその辺ならきりん寺の油そば くくるのたこ焼きは万人におすすめしてる
5月20日 15:30 trout
@DrKarte鍋や丼持って買いに行くさ。 昭和はそうしてた。 ラーメンの持ち帰りは片手鍋、豆腐だって鍋持って買いに行った。 それで良いんじゃないかな。 ただひとつ大きな違いはごくごく近所に肉さかな野菜惣菜屋があったってこと。大規模小売店の功罪、消費者の功罪、行政の功罪。
5月20日 13:29 みーたん
また麻辣湯して来ちゃった🤭 今回は近くに最近できたとこ🫶 外観めちゃくちゃ入りにくいけど、 頑張ってひとりで入った、、、 テイクアウト容器じゃなくて袋で、 大きい丼ぶりなくて溢れちゃった🤣 美味しかった〜🫶お昼寝すっか😴 pic.x.com/nK2xxivHuy
5月19日 21:12 XSサイズ
ストリックスデザイン 使い捨て容器 発泡 どんぶり 日本製 小 業務用 300ml 1500枚 (50枚×30セット) 発泡スチロール 丼 イベント 屋台 テイクアウト容器 軽い 軽量 DR-337 【Amazon.co.jp 限定】 amazon.co.jp/dp/B0D444NJZT?…
5月19日 19:01 隼人【転生垢】
今日は暑すぎて あっさりした晩ごはんを食べたくなったから 持ち帰り海鮮丼のお店で どんまる丼って海鮮丼を買って来た😊 pic.x.com/FKzOebmV81
5月19日 16:12 アオジタ☆おじさん
@chazu8055お答えします。 レバツー。 持ち帰りのレバ丼が気になってツーどころじゃないわってサクッと帰った方がいたとか… あくまでも聞いた話ですよ😭 59の100円モザイク消し。
5月19日 11:09 合同会社Hyakka
こんにちは😊☀️ 今日は朝からかなり暑いですね🥵🔥 🐷しょうが焼き弁当 700円 🫑チンジャオロース丼 600円 📞ご予約・お取り置きOK😊 ☎️029-251-7211 🌐hyakka-llc.com pic.x.com/QqagKd8d8e
5月19日 11:00 ばんどう太郎グループ公式
\ おうちで 🍱 / 人気の「天丼セット」や「かつ丼セット」など、ボリューム満点のテイクアウトメニューが充実✨ お子様メニューや豪華な予約限定弁当も❗️ 今日のランチや夕食に お店の味を気軽にお持ち帰りしませんか❓🥢 店舗👉x.gd/QJXG5 pic.x.com/lyRuafZUfG
5月19日 10:51 家系中華蕎麦 家道 クラフトビール飲めて時々ビリヤニ食べれる家系
5/19 11:00~23:50 ローストポーク有ります 丼でも単品でもテイクアウトできます いつものテイクアウトの丼達と一緒にいかがでしょうか? クラフトビールも開栓したらテイクアウトできます 暑い日が続きます 国産野菜やトリムネ、背脂REDで汗をかく 負けない体づくりを家道で! 全増ラーメン出せるよ pic.x.com/EsDNRE0s7H
5月19日 8:20 麺屋 桐龍 久喜店
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/1M1CixHKZA
5月18日 21:12 ひだまり庵 本店
明日、19日(火曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです‼︎ お持ち帰り用 (冷凍) ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・牛すじカレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます😊
5月18日 21:02 乙にゃんの抜け殻
やきいものりしろさんち(@norishiro131)のプルコギ丼! 実はテイクアウトもできるのです🥡 今をときめく注目メニューなのでとても美味しかったです😋ご馳走様でした〜🙇‍ pic.x.com/gnSihvAL8K
5月18日 19:41 ぶー
夜メシ すき家さん まぐろたたき丼🐟 牛丼🐮 仕事帰りにテイクアウト🏠🚗💨✨ 久々のすき家🤤 腹減った🥺 今日も1日お疲れ様でした🌙 にしても外暑かった🫠☀️ 明日も34℃予報… まだ5月ですよ😅💦 メシ食って風呂入ってゆっくりしよ🙃 いただきます🙏 pic.x.com/wXop3yoANk
5月18日 11:41 こころ商店
「今日の日替わ丼」 このボリュームで税込600円‼️ 玉子焼き⁡ ⁡マグロ いか サーモン 寿司エビ ネギトロ 6種類全て入ってます🐟 テイクアウト専門店 南柏駅より徒歩6-7分⁡⁡ ⁡⁡ ⁡週替わ丼はサーモン3種丼800円(税込)です。 ⁡⁡ pic.x.com/nItmP446yz
#寿司  
5月18日 10:52 丸常鮨
5月18日 月曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕サーモン ②マグロ➕いわし ③マグロ➕️甘エビ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業    pic.x.com/SRYYmT0Gu8
5月18日 10:42 丼丸 一幸 藤枝五十海店
✨️おはようございます✨️ 毎週月曜日は 人気のねぎとろ三品限定📍📍📍 通常価格より40円引きに🩷 🌸春爛漫丼極み🌸 pic.x.com/UIep4dJqd1
5月18日 5:29 ★ミキミニ
よくテレビで紹介される水プリン、行列に並んで食べてみた。 食べたかった白えび天丼は大行列だったのだでお持ち帰りに。蓋を開けた時の海老の香りが良かった😋 珍しく夜のおやつも購入😋 pic.x.com/kW8P5X2OIu
5月17日 21:59 ロウフェル?
@siba_boxerしらす丼は四六時中というお店で食べまして、えんがわ丼は近所の海鮮丼屋でテイクアウトで食べましたの!(その海鮮丼屋はもう閉店したのでここ最近は食べたくて恋しいです🥹) 端っこは2つだけしか出ないですし、ほぼ脂な部分もたまにありますけど甘くて美味しいですよね🤤 味噌カツも同じです笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ