みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「丼 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば4 カレー4 ランチ4 唐揚げ3 お弁当3 親子丼2 つけ麺2 松屋2 天ぷら1 チャーシュー丼1 うどん1 ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 パスタ1 オムライス1 チーズタッカルビ1 焼肉1 味噌汁1 コロッケ1 ケーキ1 プリン1 晩御飯1 晩飯1 かつや1 かつや 稲毛海岸店1 から揚げ1 くりやん1 ごはん1 すき家1 たかばしラーメン1 とりせい1 もつ焼き1 アスコット1 アットホーム1 エスカ1 ジャン1 ジャンボ1 パンジャ1 ポパイ1 ママの味1 回転寿司1 小諸そば1 明神丸1 星野屋1 木曜日1 沖縄料理1 茅乃舎1 香月1 matsu1 |
"丼 テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 05:25現在
魔法のレストランで、くりやん! ポパイ丼があってからの、ごはん抜きやったんかぁ。。 tver.jp/episodes/epsgx… ポパイ丼マヨ抜きと、肉ナス丼が、My定番。 最近の大阪の定宿は十三で、551と喜八洲さんのみたらしやったけど、 久し振りに、ヴィアイン梅田に泊まって、くりやん持ち帰りしよか。 pic.x.com/tyzjW1OGMC
晩御飯いただきます😋💕💕💕 今日は〜🎵🎵🎵 テイクアウトのかつや 盛り揚げBOX&得かつ丼弁当 ムキムキした枝豆🫛 pic.x.com/7YcP7kEqRd
明日6/18木曜日 ふれあい空き状況 11時30分~15時 予約やお問い合わせ等はチャットもしくは0471735888まで また明日はテイクアウトオススメやります。 作り置きではございませんのでご注文が必要となります。 ●カニカマ卵あんかけ丼(中華風)550円 ●カニカマ卵あんかけ丼(甘酢)550円 ※大盛無料 pic.x.com/sycCTrddbN
『八幡グループ』 「お持ち帰り丼もの漬物サービス」 6月17日で終了と 原材料および包装資材の高騰によると pic.x.com/ze2SnBzinq
パンジャマン11-26時 ランチスタートです!テイクアウトも。 タコライス、チーズタッカルビ、唐揚げ丼、テリヤキチキン、週替りのカレー、サーモンポキ丼、チーズインハンバーグ! pic.x.com/IjqzOqabgG
先週の孤独のグルメ見たんじゃが… ゴローさんが卵黄が乗ったユッケ丼持ち帰りしてて、マジでどうかしてるよってなるなど 久住さんのツッコミが唯一の救いだった。
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩 【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 🐄自家製コンビーフ丼🐄 価格 380円 日替わり丼食券 pic.x.com/bkvYCn7dYK
ユッケ丼の持ち帰りはさすがにまずい。
おはようございます! 赤坂天ばら丼星野屋です! 本日も11時より、営業します! ご来店をお待ちしております!! pic.x.com/CScZu7K5mG
そして、ナグラジバー! 今月は「豚すき丼」と「キャラメルナッツケーキ」と「プリン」 豚すき丼の具を持ち帰りしようとタッパー用意してたのに、人気で全然残らなかった笑 ケーキもめちゃくちゃ美味しくて人数に足りないくらいの人気。プリンも甘さ控えめのママの味みたいな優しさだった。 pic.x.com/rFDbwp3Sqs
そういえば一昨日WGCで食べたテイクアウトの豚生姜丼のアルカナ、ボリュームたっぷりで美味しかったなー。 アクセルシティ2FS大会の途中でお弁当休憩挟んで食べてた。 pic.x.com/yNuAYSBIhz
次女うどん、三女マクド、私たかばしラーメンでラーメン頼まずチャーシュー丼(しかも商品名が丼ガバチョ😂)、デザートに31🍨長女には好物の親子丼をテイクアウト☺️ 次女の遠足の鞄買って三女の林間学校の服買って、パパと長女にガチャ回して帰宅。仕事しんどいけど、色々買ってあげられるの嬉しいな🛍 pic.x.com/7ivcJNS5fd
@hk03hk27すんごーい( *◯ω◯)! こんなにたくさん貝柱が詰まった丼がテイクアウト出来ちゃうなんて✨ 茅乃舎さんの筍の味噌汁も美味しいよにゃ(*´﹃`*)♪ さくらんぼのデザートも最高にゃ🍒(。´艸`。)
@raymtonnこの角煮丼めっちゃ美味しそうやもんね😆👍️ テイクアウトできるってのがイイね🥰
小諸そば日本橋店 ちょうどいい陽気ですね。 このまま猛暑にならなければいいのですが💧 鳥から丼にしました。 テイクアウト専用のフルサイズ鳥から丼がついに店内にも登場です。 甘辛ダレに浸された鳥からをたっぷりと味わえます。 ボリューム的にも単品で十分ですね。 ごちそうさま! pic.x.com/qPydocFU2b
✨️おはようございます✨️ 本日、火曜日はまぐろの日!! 🍣 限定10点に限り 40円引きになります✌️ 平日限定✨️ 🍽平日ランチ4種🍽 初めました。 鰹のたたき、鰻丼はじめました✨️ pic.x.com/naQB7idT1V
☀️今日は暑くなりそうですね😎💦 本日の日替わり🍱 🐟アジフライ弁当 700円 🌶️マーボー豆腐丼 600円 📱お取り置きはLINE・お電話で受付中♪ 📞029-251-7211 🕚11:00〜18:00 pic.x.com/HotzGa7XCf
肉の中でも順位低めの豚肉 いつもテイクアウトで注文する台湾料理屋さんの豚角煮丼は絶品すぎて優勝なんよ
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/c6yW7XwJM1
@jamm_jpありがとうー!! 帰り際にケバブ丼大盛り照り焼き味、持ち帰り🤤
明日、16日(火曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎
ホームプロ โฮมโปร เอกมัย-รามอินทรา ないにある 新装開店の SUSHI OTO 価格もリーズナブル 持ち帰りの マグロ/ハマチ/サーモン丼 店舗で食べる方が良い。冷房の効いた店内で魔法瓶のお茶とステンレス保温コップ 面白い。カウンターには回転寿司用のレールがあって物が流れてくる pic.x.com/Paahb0J0jJ
今日の晩飯 松屋でテイクアウト! 牛ビビン丼(大盛) キムカル丼(大盛) クーポンでみそ汁 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Y2TqFdrPzP
8時間フルの宅配包装で疲れた時は降りる駅近くの安いお弁当屋から丼をお持ち帰りして、すぐゴミを|'ω')ノ⌒゜ポイッするのが一番! 今お弁当(670円のカレーチキン丼)を待っている中…!
丼が安いので、気になる「まぐろトロジャンボ餃子」も。 肉の代わりに鮪が入ってる餃子。 嗚呼…テイクアウトも頼めば良かったかな…2個じゃ足りない…でも美味しくてニコニコ←わかる? pic.x.com/bXxHf2D45N
千葉県民の日㊗️ 「今日の日替わ丼」 このボリュームで税込600円‼️ マグロ いか サーモン カレイ ネギトロ しらす干 6種類全て入ってます🐟 テイクアウト専門店 南柏駅より徒歩6-7分 週替り丼はまぐろ3種丼です。 pic.x.com/6Cyc9G84mj
食べ歩きシリーズ🍴仕事帰り編 ♢かつや 稲毛海岸店 千葉市美浜区 ・アガる親子丼 とろ玉親子から揚げ丼 ・ポテトコロッケ2 テイクアウト ꕤもつ焼きを食べたかったのですが売り切れ😭 私の後はご飯やキャベツも売り切れ 眼鏡の新人ぽい男性スタッフさんは感じが良かった @katsuya__corp pic.x.com/84r1NzKNdM
あとあじやさん(@numazukou_ajiya )の海鮮ユッケ丼のネタだけお持ち帰りっ!いやぁ。。。家で食べるの楽しみだなあ😊 pic.x.com/Qti0byMcxC
更新: 1件 [新規 1件] 松屋アプリ限定「丼弁当ポイントアップキャンペーン」開催! matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsn… 松屋アプリ限定!丼メニューをテイクアウト注文するとボーナスポイントプレゼント! pic.x.com/lj7saulQDS
suki屋の飲み物って結構クオリティ高いなといつも思ってます。レモネードは冷凍のレモン串切りが入ってたり。テイクアウトなら丼頼まなくて飲み物だけでも大丈夫かしら
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩 【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 🐄自家製コンビーフ丼🐄 価格 380円 日替わり丼食券 pic.x.com/7nPX4DmoXZ
沖縄料理屋さんが近所にできていたので初訪問✨沖縄から来たご家族が経営されててアットホームでめっちゃ美味しかった! ラフテー丼は留守番の家族用にテイクアウト☺️いいお店見つけたぜ! pic.x.com/RkYfgpytJg
明神丸さんで三色丼(上) テイクアウト1500円 いつ見ても並んでるからすごいなって思ってたら、他に比べるとかなりお安いみたいです🉐 今度は店舗さんで食べてみたいです✨とっても美味しかったです😋 pic.x.com/kAYy8dAkpe
【大阪市東淀川区】6月16日(火)は「とりせいキッズダイニング」開催日!特製唐揚げ丼など選べる美味しいメニューがテイクアウトで楽しめます♪ ift.tt/qOaNku6 pic.x.com/61NsCDMfeB
本日の香月 唐揚げ丼! 思ってたのと違ったけど、餡かけも美味しかった(*^^*) お腹張りすぎて、半分くらいお持ち帰り。 pic.x.com/rCvUZn4BxT
孤独のグルメ最新話、マグロのユッケ丼持ち帰り怖くない?と思ってたらふらっとの方で触れられてたし自己責任だった。そりゃそうか。
6月14日 日曜日 12:00~13:30 日替わり丼 店内 1320円 持ち帰り1296円 ①マグロ➕シラウオ ②マグロ➕️アジ ③マグロ➕️ヒラメ 握り5貫 持ち帰り1296円 店内1320円 10貫持ち帰り2592円 店内2640円 贅沢丼 持ち帰り1944円 店内1980円 夕方は17時~営業
@usitoramemoお持ち帰り用に揚げ物などを頼むのかなと思ったら、まさかのユッケ丼で驚きました。 徒歩圏内のご近所さんならともかく、車で帰るんだから。
お持ち帰りメニュー、桐龍オリジナルグッズです😊 お持ち帰りのみも可能です👍 「お持ち帰りのみ」の方は、店内飲食の列に並ばずにご購入出来ます❗️ 桐龍オリジナルグッズの丼も販売中です😎 pic.x.com/i8M0znfjGr
@Eeyore1407100美味しそう😋 合盛り丼(☆∀☆) テイクアウトしてもらいたい😏
5月末で15周年を迎えました! これもジャンキーな皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます! 感謝を込めて 6/15(月曜)から【1000食限定】 人気No.1『ザンタレ丼』を 特別価格で提供します! ※フードデリバリーも割引されています。 ※テイクアウトは店頭価格+100円容器代です。 pic.x.com/g1CKk4h2e2
週末は習い事デーのため、弁当、テイクアウトが多め。娘に不機嫌なことあったので、機嫌をなおすためにアスコットからテイクアウト。他のメニューと思いながら何時もこればっかり。オムライス、和風生パスタ、エスカロップ丼、アスコットサラダ。サラダはドレッシングが美味しい。御馳走様。 pic.x.com/dZNAYIsJcs
岡村孝子さんの府中コンサートの帰りに以前から(5年前から)行ってみたいお店がありその前を通ったから入って食事して帰りました。スモークチキンを持ち帰りで注文もしました。入れ物かわいいね🤗店内で注文したものが2つとも丼もので店員からも丼もの2ついいのって聞かれ初めてだから食べてみました。 pic.x.com/eHZkxgpf7A
なんばで何度か行ってた海鮮と日本酒の強いお店がもんじゃ屋になってた。そこフラれたので2、3年前まで大阪遠征でちょいちょい使ってた某店の焼肉特選3種丼のテイクアウトをわんちゃん狙ったものの、その頃で1800円くらいだったのが3500円とかの倍額になっててのーちゃんでした。怖い。
明日、14日(日曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ ※ お早めのご来店おすすめです😊 お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー 300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎
漬け丼の真ん中に針を飲み込んでしまった持ち帰りのピンギスの背しをトッピング。めっちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ! 歯ごたえが加わって中々ですね pic.x.com/hLRmDYU1MG
五郎さんユッケ丼お持ち帰りしたのか、絶対にやばいと思うのだが 次回のオープニングはクリフハンガーを期待大!
🍱本日のお弁当🍱 🍅鶏のトマト煮弁当 700円 🥚三色丼(チーズハムカツ付き)600円 🍚+100円で大盛りOK 📞お取り置き・ご予約も承ります! ☎️029-251-7211 🕚11:00〜18:00 pic.x.com/bmh5rkhqqb